いろいろ綺麗だった失チョコ。
こんばんはー♪
失チョコやっと観ました。


娘がお風呂に入ってる間にチャチャっと感想を。
ブログやってることは秘密なのでね。
こんな"潤くん大好き!"なんてたくさん書いてるブログを見られたら恥ずかしものー。





続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

物の値段。
こんばんはー。


4月から消費税が8%に変わるってことで・・・職場では今いろいろな変更の真っ最中。
大変です。
これをまた10%になる時になるのか・・と思うと何だかなーとは思いますけど、消費者としては8%でもとんでもないと思うので、ここは頑張りどころ。



話は変わりますが、今洗顔を変えようかと悩んでます。←いきなりwww
アトピーがあるのでなるべく肌に優しいものがいい。
今お試ししてる中で気に入っているものは"NOVⅢ"
これがすごくいいーー(#^.^#)
化粧水なども一式サンプルでいただいたんですが・・こちらも良い♪
この洗顔料に変えたいところですが、お値段がね。。(-_-;)
4000円くらいだったかな?
これを高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますが、私にはちょっとお高いかなー。
8%になる前に思い切って購入しようかと考え中デス。
今使ってるものはファンケルです。
ファンケルは大好きで長年愛用中。




また話は飛びますが。。
うちのワンコのフードのお値段は2キロで約2800円ほど。1ヶ月分です。
これ↓
ナチュラルチョイス

ほんとはもっと安くてどこにでも売ってるのがいいの。本当は。
(ドラッグとかスーパーでは取扱いなし。ペットショップで購入。)
トイプードルは食が細い子が多いと聞いていて・・うちのワンコもそのタイプ。
ご飯あげても、たいして喜ぶことなく、ちびちびと食べる。そして残す。
夏頃は本当に食べなくて、空腹のあまり胃液を吐くことが多かったのです。←これもトイプーには多いらしい。
胃液吐くぐらいなら食べればいいのにー。と思うけど、なかなかね。
なので小粒で食べやすく、栄養価の高いものを選んで、やっとこのフードで落ち着いたってところです。
ワンコを飼ってる方々はどんなフードをあげてるのかしらー?とこちらも気になるところです。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインver
Mステ観ましたよーー♪
超楽しみで夕食も6時台には片付けまで終了させ、あとはいただいたチョコをモグモグしながらスタンバイ。









続きを読む

ハムハム。。
こんばんはー。
今日やっと新しいパソがきました♪
でもまだいろんな設定をやってないから使えないんですけどね^^;
旦那はあんまりできないので自力で頑張るしかないです。はい。


ショコラティエ観ました♪











続きを読む

雪。
こんばんは。

今週末の日本列島は雪!雪!雪!
この話題ばかりでしたねー。

大渋滞に怪我や事故と慣れない雪にあたふたしてる。

…そんな方々には本当に申し訳ないですが…
私は雪が好き。

雪が積もると大はしゃぎで手にすくいニマニマしてしまう。

期待してたのに…してたのに…




チラリとも降りませんでした( ̄Д ̄)ノ

雪にさわりたかったわー。




LAWSONから発売された「パン オ ショコラ」
これすんごく美味しいですね!
パン自体はあまりおいしくないんだけど、オレンジピールがしっかり効いてるチョコが美味しい!
発売日から4日間連続でお昼にいただいてました♪

私すっかり勘違いしてたんだけど、これって爽太が作ったものを再現する企画じゃなかったんですね!
爽太がドラマ上で作らなかったのを再現する企画だったんですね。
知らなかったわ。
よーーく見たらLAWSONサイトに書いてあった(笑)

美味しいからいっか♪


近くのLAWSONでは発売当初は3個しか棚になかったのに週末は20個くらい並んでた。
売り上げ良しなのね♪ふふっ(^^)
近況。
あとは個人的な近況。



我が家のわんこは今月で1歳に。

わーん、黒くて見えない(笑)

シルバープーなのに黒いんだよね?どうしてかしらん?
(シルバープーの赤ちゃんは黒い毛で産まれ、成長と共にシルバーの毛色に変化する)
大人しめでのんびりした女子に育ってます。



で、息子は新年早々怪我をしました。
膝の靭帯切断の怪我。
先日まで松葉杖でしたが、今は自分の足でチョコチョコと歩けるまでになったけど、学校には送迎してます。
朝はいいんだけど、帰りの迎えがすごくめんどう。
仕事を早退するか、抜けるかして何とか回してる状態。

成長期なためすぐには手術できないので数年は切断したままで過ごさなきゃならない。
患部が落ち着けば、運動もできるそうな。
手術し靭帯を再建しないと、数十年後に支障が出てくるらしいので早く治したいです。

でもね。
入院が2~3週間ほどかかるとか?
そ、そんなに?
学生のうちは長期休暇に合わせて予定を組むそうです。

それを聞いた息子は

「どうしてこんな怪我しちゃったんだろう?」

とつぶやいてたけど、それは私が聞きたいよ!(笑
まぁ~、早く落ち着いてまた趣味のスポーツができるといいね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013→2014にかけての私のアラシゴト。
お久しぶりです。
うわー、ほんと久しぶり。

年末にパソコンが壊れてしまい・・なんとなく放置プレイでした。
いやね、今も自分のパソではないんですが。


ババっとこれまでのアラシゴトを・・・。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
