柔らかいとお祝い。
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
幼いころの潤くんは知りませんが、年を追うごとに柔らかくなる潤くんを6年見続けてきました。
どうしてこんなに柔らかいだろう?(雰囲気が)
でも内面では大きく熱いものを持ってであろう潤くん。
ステキに年を重ねてるのが分かります。
1日1日を大切に過ごしてるのかな?その積み重ねが今の潤くんを構成してるのかと思うと・・なんだか愛おしいね。
そして私も見習わなきゃって思います。
本当に本当におめでとうございます。
実り多い1年をね、潤くん!







24HTVゴト。
娘の部活の大会やら塾やらでオンタイムで見ることはあまりできませんでしたが、ちびちび追いかけて見ております(^^)
しかしさぁー・・・巧妙にローカルが組み込まれてるよね(^_^.)
放映されなかったブイは後日放映になったからいいけどねー。(上目線)



私はやっぱり潤くん贔屓なのでどうしても潤くんが気になります。
24HTV内で1番気になった潤くんゴトをだらだらと。




続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろな選択肢。
こんばんはー♪
どうでもいいことなんですが、我が家のワンコのことぶき。
只今6ヶ月なんですが・・どうも初ヒートがきた模様。
あーん、来月ぐらいに避妊手術を受けさせようと思っていたんだけどな。。(^_^.)
まだまだ子供なのに体は大人なんですなっ!びっくりです。



いろいろな選択肢がある。
うん、地元から東京に行くには。
高速バスが苦手なので新幹線利用ばかりです。
金券ショップで新幹線切符(自由席)することが今まで多かったんですが、JR東海ツアーズさんのツアーパックがとてもお得なことに1年ほど前気が付きました。(しかも指定席だし)
例えば・・東京駅の売店で1000円分のお買いもの券がついて、金券ショップよりも1400円安い。
この前使ったのは金券ショップより400円お得なだけなんだけどお昼付き♪

築地でお寿司ランチ♪
お寿司。
これがすごいおいしかった!
トロが~いくらが~うにが~(#^.^#)
ホクホクと幸せでした♪
よくよく見るといろいろなツアーがあるんですな。
指定席だしお得感いっぱいですが、唯一の縛りが事前に乗車時間をしっかりと決めないといけないこと。
東京での予定をしっかり決めとけばそんなに苦ではないんですけどね。。←行き当たりばったりが多い人。


上京したついでに寄った日テレ24時間ブース。
後ろ姿。
正面からの潤くんはたくさん見れるので、あまり見られない後ろ姿をガン見。
むむん・・幸せじゃ(#^.^#)
大島さんみたいにつむじが見てみたいなー♪







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

散歩。

ことぶきとの散歩が楽しい今日この頃。
ぼんやりと夜空を見上げながら散歩。
しゃべらないことぶきにしゃべりかけたりしながらポテポテと歩く(笑)

いつも大きい公園に行くんだけど。
ワンコ仲間もでき「ことちゃんのお母さん」と公園内では呼ばれてます。ププッ(・∀・)
ワンコ大好き、人間大好きなことぶきは誰にでも懐くし、寄っていく。
楽チンなワンコです♪
(でも違うところで悩みがー。どうしてエサをあまり食べないのかなー?トイプーは少食って聞くけどほんとなのねー。もっと食べてー。)


当落が出ましたね。
ありがたいことに参加させていただきます。
スマホにさらりと届いたメールに歓喜しました。
その後にたくさん聞いたお友達たちの悲しい言葉の数々。。
とんでもないくらいの激戦でしたね。。
なんと声を掛けていいのか分からず。
かと言って黙っているのも・・ね。。。
悲しいはずなのに「おめでとう」の言葉をみんなが掛けてくださり、改めて嵐友ちゃんたちの優しさを知りました。
会員数140万強に対して14万人動員ってね。
少なすぎます。
リクエストしてー。
夢膨らませてー。
その夢を叶えてほしかった。
嵐さんを好きな人全員に。
行かせていただくからには思いっきり楽しんで全力で風を送ってきたいと思っております。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

クリアファイルがどうしても欲しかった。
こんばんは♪
前々から子供たちが大きくなると予定がバラバラで大変だよー!とは聞いていたんですが、今日本当にそう感じました(笑)

陽だまりの前売り発売日の今日。
あの素敵なフライヤーがさらに素敵なクリアファイルになる。
それも特典としてタダでついてくる。
なんてお得な!

なのに。
旦那→6時出発
娘→7:30出発
息子→8:30出発
私→9時過ぎに出勤

前売りは7時販売開始。


・・・
・・・・
・・・・・


いつ買いにいけばいいのよー!!(笑)
娘が出発してから行こうと思っていたけど、やっぱり(あるかどうか)不安・・・。
なんとか起きてきた娘に謝り、家を出させてもらいました。

やっぱり田舎ってステキ!
販売開始10分前に到着しても買えました♪ありました♪

かなりスムーズに購入できたので娘も送り出すことができホッ。
素敵なだなー、潤くん(#^.^#)
映画がすごく楽しみだし、ロケ地巡りもまたしたい。
潤くんが見たもの、感じたものを同じように見て感じたいです。



謎ディは明日見に行ってきます!
ある男優の全裸をチェック!・・・らしいのでしっかり見て参ります(笑)




余談ですが。
今日の午前地震がありました。
狭い範囲だったみたいだけど・・怖かった。
縦にドンッ!と揺れた。
東北地方ではこんな揺れが度々あるのか。。と思うと、胸がキュッと締め付けられる思い。
平和な日常がほんとかけがえないものですね。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
