しやがれをみました。
こんばんはー♪
ぼちぼち嵐さんを追っかけてます(*^_^*)

家族ゲームも観ましたー。
翔さんが・・こわい。
あのキビキビした歩き方がすごく気になるし、怖さを引き立ててる気がします。
あんだけやっちゃうのは相手の性格や気質によるのかしらー?とか真剣に考えてみたりして(^^)
メンタル弱いうちの子だったらすぐに心折れてるだろうなー。
陰に隠された秘密?も気になります。



岡田くんゲスト時にしやがれが意外にツボりました。


続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶりな更新。
久しぶりな更新。
なんだか嬉しいー♪

バタバタと引っ越しをし娘の卒業、入学と無事に済みました。
その間のアラシゴトは完璧に置いてきぼりでしたが(笑)
遅れながらもいろいろ観ております。
enjoyにはキュンキュン。
念願叶ってやっとお招きしてもらえたのねー(#^.^#)
それを嬉しそうに書く潤くんがキュート。
言葉が躍ってる♪
んで、一通り物色って(笑)
そんだけ嬉しかったんだねー(盲目)

歌舞伎座の番組は・・まだ観てなくてごめんね、潤くん(>_<)
追々観させていただきまっす。


下記はおうち見せてー♪とお声をいただいたので少しだけ写真を撮ってみました。
写真多いです。









続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
