できるらしい。
やっと!やっと!
愛知にIKEAができるらしい♪2016年完成予定らしいけど(^_^;)
やったーー!
IKEAの物流倉庫はあるのにどうして店舗はできないのかしら?っと思ってたんだよね。
コストコも今年オープンだし♪
これで関東や関西まで行かなくていいわ(笑)


今更ですが、潤くんの新しい髪型がキュートでキュートで・・たまりません
ふんわりと厚く下ろした前髪にサイドは短くてすんごくキュート
心をギュギュギュとつかまれましたー♪

潤くんや嵐さんを見てるとホッと幸せな気持ちになる。
世知辛い日々の中でポッとあったかくなる。
んふふ(#^.^#)
幸せだなーと感じるひとときです。


先週のしやがれは楽しかったな~♪
ニノの赤い顔と潤くんのドキドキした顔。
ほんと勝村さんと仲良しであり、心を許してるんだね。
そして可愛がられてる!
それだけでニマニマ。
やっぱり、好きな人が好かれてると嬉しいなぁ(#^.^#)
んっふふ(#^.^#)

あっ、翔さんドラマおめでとうございますー♪








ごはん。(※追記あり)
こんばんはー♪
13日は関西のお友達とお昼に待ち合わせ。
何食べるー?@私
名古屋飯ー!@友2人
ってことであんかけスパを食べに行きました。

名古屋のあんかけスパ=「ヨコイ」ってことでご案内。
もっとスマートにご案内したかったんだけど、携帯で地図を見ながら・・えっとー・・・っと何とも頼りない案内だったと思う(笑)
地元ではよく食べてますが、名古屋であんかけスパを食べるのは私も初めて♪
"ヨコイ"ももちろんお初♪
あんかけスパ@ヨコイ
お友達たちはあんかけスパ自体がお初で・・スパイシーなソースに驚いてた(#^.^#)
結構スパイシーなのよね♪それがおいしいんだけど!
上に乗ってるのはカツ。ボリューミーでおいしかった~♪
地元では(他店)1口チキンカツ、フライドポテト、カニコロが乗ったのをよく食べまする♪

その後は「コメダ」に移動。
もちろんシロノワールを注文。写真は撮ってないです(^^)
お腹いっぱいでもみんなと食べるとおいしくって食べれるわ~。
あとからお友達と話してたんだけど・・・コメダって飲み物注文すると必ず「豆」が付いてくるのね。
この時はついてこなくて・・私はなんでだろう??っと思ってたの。
その話をしてたら・・一緒に行った友達が超食いついてた(#^.^#)
今度また一緒に行こうね!小倉トーストも食べよね!<私信


夜は「世界の山ちゃん」に。
お店だけは事前に決定してて・・関西のお友達がしっかり予約してくれてありました(^.^)
こちらも初めて行ったんですが、すんごく繁盛してるんですね!(風来坊しか行ったことがない)
冬なのにお店の外にまで行列ができててびっくり。
世界の山ちゃん
やっぱり手羽先だよね~♪
お友達のリクエストで味噌カツも注文。
家でも味噌カツ食べるのー?@友
もちろん!!!うちの子たちは冷奴とかにも味噌掛けるよー@私
・・・友2人はびっくりしてましたが(笑)
他の地域はそんな食べ方はしないんだよね~(^^)
他にもいろいろ注文してたくさん食べた!名古屋コーチン料理とか!
注文し過ぎ・・余ったものは包んでもらい・・私が頂いてしまいました(^^ゞありがと!


たくさんおしゃべりして、名古屋飯も満喫できて楽しい1日でした♪
また今度遊んでね(^^)


PS
大事なことを書き忘れました(>_<)
名古屋でお会いできたお友達のみなさま。
お会いできて嬉しかったですありがとうございました!
中には2~3年ネットだけのお付き合いで・・・初めてお顔を見てご挨拶させていただきました♪嬉しかったー♪♪
そしてお会いできなかったお友達。次回・・次回こそはご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いします(^^ゞ












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

popcorn@1/13
こんばんは。
参戦してきました。
レポではありません。
自分が忘れないための感想です。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大失敗。
ポップコーンツアー。
お友達のお陰でオーラスに参戦させていただきました。(ありがとう!<私信)
すんごく楽しくて、たくさん笑って、時にはウルリとした3時間。
その後はお友達たちと打ち上げに!!!
おいしいものたくさん食べてしゃべって、じゃ!またねー!と別れ、いそいそと駅に。
よしよし♪
地元駅行き最終には10分程の余裕もあるな!っとホームで並びながら携帯をいじる。
アナウンスでも「○時○分発○○行きは○○行き(地元駅)最終電車です」と。
それも耳で確認。

それにしても山の手線ばりに電車が次から次へとくるなー。
(2~3分おきくらい)
おっ!きたきた!っと思い乗車して椅子に座り、お友達ズにお礼メールを打つ。
かれこれ30分ほど経ち・・・とある駅到着のアナウンス。
えっ?
えっ?
えっ?
何でその駅?????なの????っと思い、慌てて見渡したら・・



電車を乗り間違えてたことが判明。
しかも空港行きだよ←我が家とは全然方角が違う。
ど、ど、ど、どうしよう?とそこからはプチパニック。
だって!あの電車が地元行きの最終だったのに!!!
もう帰れないじゃん
ともかく名古屋に戻らなくてはーーっと急いで下車し、名古屋行きを見たらひとまず最終がまだあった!
(なかったら今頃どうなってたんだろう?)
地元駅まで迎えに来てる旦那に電話し事情を話し、名古屋まで迎えに来てもらえることになったんだけど・・迎えに来るまでの時間を1人きりで深夜の都会で待つのは怖いー(>_<)
ご迷惑を承知でさっきまで一緒にいた友達ズのホテルの部屋に避難させてもらいました。

じゃねー!また今度!って別れてから1時間後くらいにはもう再会っていうね(笑)
いやいや、もうね。
すんごく恥ずかしかった(笑)
ここの部屋に一緒に泊ってけばいいじゃーん!って言ってくれたんだけど、翌日のことを考えるとやっぱり帰宅したくてね(^_^;)
本当にご迷惑をお掛けしました。
お部屋に快く入れてくれてありがとう!
お礼メールをしてたお友達も途中から返信ができずにごめんなさい。
(日中にメールさせていただきます)

しかしね~。。
特急と普通車両は全然デザインが違うのになー。
乗車する前も「あれ?(最終だからこの車両なの?)」って一瞬疑ったんだけどなー。思い込みって怖い(笑)
それに特急の割に停車駅が多いのも不思議だったんだけど、メールしててアナウンスを聞いてなかったがいけなかったわ。あはは!
まっ、無事に帰宅できたので良しとしよう!
旦那様には大迷惑だっただろうけどー。
感謝しております。。。
さっ、寝よ。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記。
自分のための年末年始の日記。







続きを読む

新年。
あけましておめでとうございます。ってすでに7日ですが(^^ゞ

私の年末年始は31日が仕事納めで2日から仕事開始でした。
職場周辺のスーパーよりもお菓子類が安い我が職場は意外にも年末ぎりぎりまで忙しく、年始も福袋で忙しく。。
4日からの3連休でやっと疲れを取りました(^^)


紅白の司会。
さすが3年目ってことで5人の安定感を感じられました。
嬉しいような・・さみしいよな。。
はじめっから手の届かない存在ですが、ますます雲の上に登って行ってるのねーって。

そんな彼らだけども・・やっぱり見てるだけでほっこりにっこり。
歌う彼らは最強
やっぱり潤くんはかっこよくてキレイだと改めて思いました(*^_^*)
年末年始にきたメールも嬉しかったー♪
「相葉雅紀です」って件名にはキュンキュン
待ちに待ってた潤くんからのメールはがっつり番宣だったのでちょっとがっかりしたのは秘密。
んで、潤くんのお正月休みはハワイなんですか?
wsで潤くんの姿も見れるかな?ってドキドキしてましたが、見れず残念。
どこかで流れたのかなー?

そしていよいよ来週は名古屋公演ですねー。
がっつり落選し、諦めないで!との嵐友さんの優しい言葉にも素直な気持ちで返信できずにいましたが、お友達のお陰で参戦できることになりました。
本当にありがたいです。
地元だし何か恩返しをーっと思ってますが、グッズも仕事や家族ごとで早くには会場に行けず・・誰にも声を掛けられない状態。。
せめてプレが9日からだったら朝一で行けたのになぁ。。
13日、楽しんで参ります。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
