年末です。
こんばんはー♪
アラフェスDVDが好き過ぎます(#^.^#)
大半の方がフラゲ日に届き、クリスマスプレセント~!って喜んでる中、うちには届かずで若干スネ気味でしたが(笑)ほんといいDVDですねー♪
いろいろな場面でたくさんリピリピしてます。





以下ネタバレがあるので一応隠しますね。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

12/16@東京
こんばんはー♪
東京公演はがっつり日帰りしました。
本当はホテルまで全部手配してたんだけど・・ね・・。
どうしても帰宅しないといけなくなり全部キャンセルです。
なので朝早くから上京し行きたいところに行ってきましたよー。

白金にある「マルイチベーグル」さんのベーグル↓
ベーグル
ここのベーグルはハード系。
中の生地が詰まってて、噛み応えたっぷり!すんごくおいしいかったです♪
全粒粉のセサミがうまかった!
お店の写メは撮らなかったんですが、看板もなく小さめお店にお客さんがいっぱいでした。
外からもパンのいい香りがしてたようです(^^)←友達談。

サンドイッチもその場で作ってくださります。
1つのベーグルに2つの味を入れて友達とシェア。←いろいろな味を食べたかった。
「タマゴサラダとアップルシナモン(クリームチーズ)」
ベーグル2
中の生地がすんごく詰まってるの分かりますー?
私が食べた中で1番のハード系。
それにクリチがおいしいことったら!!!!!
う、うまいーー!
またぜひに行きたい♪



前エントリーに相葉くんバースデーのことを書きましたけど、少しだけ他の感想も。
以下ネタバレがあると思いますので、お気を付けください。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京公演最終日。
行ってまいりました。東京公演最終日。
DSC_0685.jpg
相葉くんバースデーの自分の感想のみです。
ネタバレになるか分からないけど、お気をつけくださいませ。









続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雪。

北海道は大好きな地なんですが、雪積もる時期に行ったことがなく今回初!でした。
空港を出た瞬間に積もる雪にテンションが上がる上がる(笑)
スキー場みたい~♪とルンルンしておりました。←大げさ。
ビュービューと風が吹いてないせいか、そんなに寒くないの。
(私が行った日は快晴のいい天気だった)
あっ、でも手袋とマフラーは必須ね!
夜になると深々とした寒さを感じましたが、それが心地よかった(*^_^*)


雪の白さと空の青さ。
雪がいっぱい
あ~。私がスマホで撮ってるところが陰として写ってる~(笑)

で、私が歩いた後(^^)
雪2012
キャー♪キャー♪言いながら新雪を踏みしめた♪
北海道の方から見れば、このくらいの雪は大雪ではないと思うけど、私はスキーに行った以来の大雪だよ。
雪かきしてる方もいて、除雪車もいて・・雪国だな~っと♪

到着日に食べた3色丼。
3色丼
サーモン、いくら、ほたて。
実は・・お刺身を食べれるようになったのは成人してから。
・・だからか、あまりこういう海鮮丼に心を惹かれることは少ないんですが、この丼ぶりはおいしかったな~♪

この時期だったから?札幌大通り公園のイルミ。
北海道イルミ
他にもたくさんあったけど、撮ってないや!


雪が新鮮でとっても楽しかったんですが、、わたし・・帰路の飛行機搭乗辺りから体調を崩し始めたんですよねー。
飛行機→電車→バスと乗り継ぎ、家に着くころにはフラフラに。
どうも胃腸風邪らしかった。
千歳空港で買った胃薬が頼りだったけど、全然効かなくてびっくり。←食べ過ぎの胃薬だったため当たり前。
今はもうすっかり元気です(^^)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

北海道2012
こんにちはー♪
北海道から戻ってきて早1週間!!早い~早すぎる~(笑)
雪が・・!って聞いていたので"どんな寒さだよー"とビクビクしながら旅立ちましたが。。
意外に寒くないんですね(*^_^*)
風がないからかな~。
我が地方が風が通年通して強い地域なんですよん。
無風の札幌の気候に驚きさえしました。

1年ぶりだぜぃ、札幌ドーム
札幌ドーム2012

ネタバレが少しありますので、隠しますね。
お気をつけてくださいね。








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
