お誕生日おめでとうございます。
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
こうして潤くんのお誕生日をお祝いできるのは6回目になります。
大好きで大好きで・・大好きで(笑)←しつこいってね。
好きな気持ちは変わることなく積み重なります。

最近のお月様がすごくきれいでね(*^_^*)
もっぱら運転中に見ることが多いんですが。
どんどん満ちてく月を見ながら・・・潤くんは今頃何してるのかしら?と思う日々。
不器用で、人一倍の努力家で・・。
同じ空に下、今日も頑張ってるのかと思うと最大に愛おしくなります。

24時間テレビはちょうど家族旅行と重なってしまい、オンタイムで追っかけることができなかったんですが、地道に地味に追っかけてみてます。
この5人でよかったと思う時間の数々。
かなり飛び飛びで見てますが、大チャンが手紙を読み上げてる時。
ジッと大チャンを見つめる潤くんが好き過ぎる。
愛が溢れてるんだもん。
お手紙もね、たくさんの思い出を積み重ね、同じ時を過ごしてきたからこその言葉が並んでて、ジーンっときました。
この5人でよかったと本当に思うよ。
助け助けられ・・・花男Fの道明寺の言葉をかりるとすれば、嵐さんの5人は運命共同体ですものね。
※潤くんの指揮はじっくり時間がある時に落ち着いて観たいと思いまだ未見ですの。。



果てない空の最後で上から降ってくるフワフワなものを手に取りふ~っとする潤くんが可愛いならキュートやらでね(#^.^#)
そういうところが大好き過ぎて困ります(#^.^#)


29歳の1年も実りある1年になりますように。
幸せでありますように。
楽しい日々でありますように。とたくさんの願いを込めて、おめでとうございます












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

夏の日。
24HTVの事前番組がやってますが、思いっきりローカルな事前番組ですわ^^;
こんにちは。
海が大嫌いな私の娘が今年初めて海デビューしたと思ったら、サーフィンにハマりました。。
海
インストラクターのお兄さんと。
まだ3回目ですが、この前インストラクターのお兄さんに


「娘さん、すごいですね!!・・・体力が!」


と褒められました(^_^;)
体力ってどういうことしかしらー?
波に流られることなく海中で待ってられるから?
よく分からないわ(笑)
しかし・・海って・・海って(>_<)
砂が(>_<)







続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

萌えました。

こんばんはー♪
あっという間に8月中旬。
お盆も休むことなくほぼ働いてましたー(*^_^*)
今日職場で蚊に刺されるとすごく痒い!って話でお客さんと盛り上がってしゃべってたんですが。。
わたし・・実はここ数年蚊に刺されたことはないんですよね^^;
腕に蚊が止まってることもあるんですが、刺されません。
ふしぎー。


ウラアラマニアも予約してホッ。
でもどうしてお届けがアラフェス時なのかしらね?
ふふ(^_^;)
20、21日に自宅で直接受け取ることのない状況になってますように。。。←国立に行けますように。



嵐ちゃんも観ましたが、今週のVSの一コマに萌えましたー♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

夏。

お友達に頼まれローチケでエントリーしたゆずのライブに当選しました。
アラフェスもこの運にのって"当選"の文字を見たいものです(^^)
こんばんは♪


お友達からいただきました♪
枝豆
この枝豆が・・超絶においしかったです♪
枝豆が昔からの大好物。
1つ1つ房から食べるのでは枝豆の味を存分に楽しめないと思い、子供の頃は豆のみをお皿に出してからスプーンでいただてましたわ!
そっちのほうが口いっぱい枝豆をほお張れるものーーーww

先週末は所用で名古屋に行ってきました。
かごバック
時間が合ったら寄ろうと思っていたゆかさんのお店→child(ブログ名はso child)
前に行った時、買わず後悔してたカゴバックを買ってきましたー♪
やっぱり可愛い
中のビタミンカラーの黄色が夏らしくて素敵
ゆかさんがいなくて残念と思っていたら、いつの間にかいらっしゃってビックリ!
そして覚えててくださり、さらにびっくり!
閉店時間間近と知らず、のんびり見ててごめんなさい。←他のお客さんがしゃべっていたのを小耳に挟みました(>_<)
また近いうちの寄らせてくださいませ♪
秋冬のバックが欲しいなーー(*^_^*)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
