イケメてる!
グリーンのイケメてる2人を確認!

潤くんの茶髪が~


カッコ良すぎる~~

片方にふんわりのとスタイリングされた髪型!
お日様の下で見ると結構明るく、きれいに色が入った髪の毛。
茶髪なのに眉毛は今まで通り黒。
んふふ!そんな色のコントラストがいいの。いいの。
かっこいいの
翔さんの話に・・・「んふふー」と笑う潤くんが可愛いの。
あの笑い方好きー!

火曜日に発表があったんですよね?
夕方のWSには帰宅が間に合わず見れず凹み。
ずっとこだわってることですが、その日の潤くんはその日のうちに見たんですよん!
同じ時間を共有することを大事に思ってるので・。。
同じ時間を共有することは難しいので、せめて同じ日を共有したいよっ!!

っと・・思っていたらお友達たち様が写メをくれた♪
わわーーん!感激でした
かっこよくてねぇぇぇ~♪
お友達の気遣いと翔潤くんたちのかっこよさに心がポポっとあったかくなりましたよん。
グリーンカフェにも行けるといいなー♪

Enjoyも拝見。
潤くんらしい真面目な文。
楽しんで学校の準備をしてるんだね。
ロケかぁ~♪
スタジオの潤くんもいいけど、やっぱりロケのほうが開放的になってる顔してるから・・楽しみだな
どうかどうか登校できますように・・・





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

しぇけしぇけ。
こんばんはー。
家事と仕事の間に細切れでDVD鑑賞してます!




やっとしぇけしぇけ♪の潤くんにお会いすることができました。
※潤くんソロまでやっと観れたって意。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

あらしだいすき。
おはようございます!
DVDも無事に昨日到着!
シンプルなカバーと可愛いDVDのデザインのギャップに嵐さんらしさも感じました♪
昨夜家族が寝静まった23時過ぎからワクイベを鑑賞。
でも・・やっぱり最後まで見ることはできずにねっちゃった(^^ゞ
今朝はライブDVDを見始めましたよん。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今まで。
こんばんは。

突然ですが母の日に娘がくれたもの。
kako-FbC34aOtuY6UItL4.jpg
ゼリーに見えますが、フルーツ寒天デス。
あとはマーブルクッキー。
こんなお菓子も作れるようになったのね~っと感心しながら手紙を読んだら・・

「今までありがとう」っと。


・・・どうして「今まで」なのよ!っと大爆笑!!
小6でもう独立するつもり??(*≧▽≦)ノシ))
こういう時ってホント子供って楽しいわ!
この手紙は将来娘が大人になったら見せてあげようと思いしっかり保管してあります(*^_^*)←


そしてやっと購入!!
全国展開になったものの全然見掛けなくて。。
やっと!やっと!今日コンビニで購入できたっ♪
(潤くん買ったよー!)
kako-8Q3PucB8mOvfDHwT.jpg
嬉しいーーー!
ほんの少しだけ潤くんのお役に立てたかな?(#^.^#)


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歌番組など。
おはようございます!
昨夜嵐友ちゃんと学校給食の話をしてたんですが。。
愛知では中学校までは給食が普通ですが、中学からお弁当の地域も多いんですよね?
その事実を知った時は本当にびっくりしました!!(私が子供の頃から中学も給食が通常)
で、我が子たちは毎日myお箸をもって登校するんだけど、これも地域によっては全然違うみたいで!
まじでかっ!っとびっくり。
給食って本当に地域ごとで全然違うんですなっ!
我が子たちは保育園卒なので保育園時代も給食で(^_^;)
給食様様でございます(^^)
だからたまーの弁当に苦労してます。。あはは。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

かっこいい。

今夜はスーパームーンだそうで!
どうりで!!
夕暮れ時に車を走らせてましたが、うっすらと見え始めたお月様の大きいこと。
夜になりどんどん明るさを増してきて・・きれいだな~っと走りながら見てました。
家に帰り、今夜はスーパームーンだと知り納得。
真ん丸できれいでした♪


Mステをみました(*^_^*)
長いですし、自己満足なエントリーとなってます。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
