Enjoy。
こんばんはー♪
Jwebの流れる帯(なんていうのかしら?)の相葉くんの言葉、1つ1つが可愛い!
楽しもうね、見てねって!
見ますよ~、みますみます♪
可愛いな~(#^.^#)





続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブーム。
こんばんはー♪
今話題な?特保のコーラを買ってきました(^^)
発売前から職場でお客様からも入荷予定を聞かれてたんですが、先週くらいに入荷。
kako-NOce3DP6rbTTPdxJ_20120426205523.jpg

「食事の際に脂肪の吸収を抑える」のに"コーラ"
すごい画期的!
それにこのコーラ・・価格も安いんですよね~♪
100円強で買えます。
今飲んでますが、普通のコーラのように感じるけどな。
あっ、でもコーラはめったに飲まないので参考にはならないと思いますが(笑)



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仲良しなんだな~♪

おはようございます。
昨日はまた痛ましい事故が起きましたね。
振替休日で学校がお休みだった子供と共にニュースを見てましたけど・・子供でさえ言葉を失ってました。
車には本当に気を付けるようにと再度子たちに注意をしましたが。。
避けられない状況ってあるんですよね。
心からお悔やみ申し上げます。。


私ごととしては昨日は中学の初家庭訪問日!
小学校では玄関先で10分程度話を聞くのがほぼ通常。
でも・・。
中学からもらってきたプリントには「20分程度お話を・・」って書いてある!
20分??????
・・・ってことはやっぱりリビングまであがるのかしらん?
それに息子の方だし、先生は何人でいらっしゃるのかしらん?と分からないことばかり。
どんな状況にも対応できるようにと週末は大掃除!←普段が汚いから(苦笑)
んで、昨日!
3人もきたよ、先生。。。(^_^;)
もちのろん!リビングでお話しを聞かさせていただきました。
あはは・・・。
本当に上がるとは思ってなかったから、小さく潤くんの写真が飾ったままでごめんなさい。あは(^^ゞ


しやがれ内で「土曜のアイバちゃん」密着企画も見れて幸せ~♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

寝ながら脚をキュッ★と引締め! おやすみ着圧ソックス
モニターさせていただきました♪

寝ながら脚をキュッ★と引締め! おやすみ着圧ソックス
kako-H912BXX7gmf593OC.jpg
こういうのはくの実は初めてーー♪
職場に某着圧ソックスの見本があるんですが、そちらのよりも生地も締め付け具合も緩めに感じたのが第一印象。
だ・け・ど!
履いてみたらちょうどいい締め付け具合なの!
ふくらはぎ2段階、モモ2段階と4段階の着圧設計。
それぞれの部位にあった着圧度に感心。

寝る時に苦しくもなく適度な締め付け。
1日立ち仕事で夕方にはパンパンな足が翌朝にはすっきり!でびっくり!!
こんなに違うんだねぇぇ~(#^.^#)

楽天さんにも出品しててお値段もお手頃でしたー♪→こちら(ふっとらく)

ふっとらくファンサイト参加中

b1796.jpg
bff49.jpg
Footraku ふっとらく
おやすみ着圧ソックス
3色あります。
私がモニターさせていただいたものはピンクに見えますが、クリームでっす!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にちようびのにっき。
こんばんはー♪
週末はバタバタ。
土曜日は旦那の実家でいい嫁をする1日(^_^;)
親戚中に気を遣いグッタリしましたが、日曜日は急に思い立ってお出かけしてきました。
以下日記。長いです。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

祝杯の木曜日。
昨夜遅くに1人で万歳三唱をしたみみこですっ(*^_^*)
こんばんはー♪

気合入りまくりの潤たん
「紫」ハンディをチョイスする潤くんが好きー♪
そして素直に難しいと暴露しちゃう潤くんが好きー♪
情熱大陸(もどき)入っちゃう潤くんも好きー♪

そして。。
初めての1位おめでとうございます
喜び全開でカメラに近づき、ソファーに座った後は一気に安堵の表情。
ドキドキしてる顔や服チョイスに迷ってる顔。
今回はいつも以上にたくさんのいろいろな表情を観れて、それだけで幸せを感じる2時間だったのに・・1位だもんね
潤くんの精神状態を考えると本気でホッとしました。上から目線でごめんなさい。
サクラ咲く!でしたね。

最近、潤くん好き好きモード全開なのでやたら好きと発してます(*^。^*)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

モノクロ。
こんばんはー♪
旦那がいなかった土曜日に子供たちと花見に。
往復5キロの道を歩いて行ってきました(^^ゞ
暇だな、私(笑)
kako-DBXFba00xlczhbcG.jpg
桜がすっごくきれいだった~♪
寒かったけど行ってよかった(*^。^*)

ブラックボードは翔さんのだけですが鑑賞。
骨太な翔さんの演技に涙。
教育ってすごく意味があり奥深く、そして時代によって考え思想が変わるもので。。
それはある意味怖いんだなっと。だってね、人の考え人生を左右してしまうんですもの。
そして同時に"知らない"ことも怖い。
戦争って昔のことで・・歴史的には知ってますが・・。
たくさんの人々の葛藤と辛さと悲しみがあって。
そういうことはちゃんと後世に伝えなきゃいけないんだよね。
いろいろ考えさせられました。。

ずーと購入しようか迷ってた「H」
雑誌類は整理が追いつかずあまり購入してなかったんですが。。(すみません)
表紙に惹かれ、やはり購入。
モノクロ嵐。

続きを読む

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

日々の日記。
どうでもいいことをただの日記として記録。




続きを読む

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

春。
こんにちはー♪
爆弾低気圧にひやひやした先日。
今日は打って変わって春らしい暖かな日・・中学の入学式でした。
朝から親はバタバタ。
息子は緊張。
制服を着ると意外としっかりして見えるところが不思議。
クラスも小学校と比べると一気に5クラス増え、8クラスに。
3つの小学校が集まるんですが、(違う小学校の)保育園時代のママ友にも6年ぶり?に会えて意外と楽しかったわ。
お互い「大きくなったね~」なんて言い合って・・。
子供たちは小さい頃からの面影がまだまだ色濃く残ってて・・んふふ(*^_^*)
大きな制服姿が可愛かったな。
制服もピカピカ。
カバンも折り目がくっきり残ってて。
ピカピカの1年生♪


さぁ~、午後からはなまるの翔ちゃんを追っかけるかな!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記。
翔ちゃんを見ながらだらだらと書きかき。




ただの自分の記録なのでスルーしてくださいませ。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

食べ物系ばかり。

こんばんはー♪
あれからEnjoyも読んでホコホコ♪
潤くんが自分のこと話してくれてる~(*^_^*)
それだけで嬉しくなっちゃうんだな~!
潤くんが考えてること、行動したことなどしゃべってくるのがほんと嬉しい。
(ちっとも近くないけど)近づけた気がしちゃうんだよねん。
旅先では何を見て、何を感じてるんだろうね~(^^♪
できれば・・私も同じものをみたいな。


お友達からのいただきもの。
kako-MOAoxegP47qWzlpT.jpg
どうしても写真がうまく撮れなくてごめんなさい。。。
イチゴに桜~♪
春を感じるいただきものにテンションあがったわ!

アンデルセンのデニッシュハート。
kako-EAMALK9ibwKwqD8M.jpg
週末に地元の友達が東京に行ったので、買ってきてー!っと頼んで買ってきてもらったのだ!
ここのデニッシュはハート型で可愛いし、サクサクパリパリでおいしいの~♪
もっと大きいハートのデニッシュもありまする♪
※今調べたら名古屋にもこのお店ありました。。(^_^;)



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
