争奪戦。
こんばんはー。
昨日から疲れ切りました~(^^ゞ

昨日は17時まで仕事で帰路に着きながらメールチェック!
CD?DVD?発売?
何だって!!!っとびっくり。

慌てて帰宅し無線ランのパソ立ち上げたら・・・なぜかネットに繋がらない!
どうして!?この肝心な時に!!!!っとあたふた。
いやん。
こうなったらウィルス感染し、動作が鈍くなった有線ランのパソを立ち上げて・・終始にらめっこ。
AM1時まで待ったけど、アマゾンさん開始せぬ。。

今日は超多忙日で仕事中に携帯を見ることはできそうにない&店頭に行く暇もない。
・・・えいやっ!っと思い切って今まで買ったことないところでDVDはポチッとさ。
CDは楽天さんでget済みだったので!

VSも嵐ちゃんも観てたけど、観てる気がしなかったわ~。
いつ始まるのか?
年々激化する初回盤争奪戦に乗り遅れるわけにはいかないとキリキリ。
どうして予約だけでこんなに疲れるのかしらん?(笑)
頭がパンクしてたのか・・CDは・・実は間違えて2枚買っちゃったんだよね。あはは!
(すでに友達にお譲り済みですが)
はぁ~。疲れた!
お友達も書いてましたけど、CDやDVDがどんな内容かも知らないし、値段も定かではないよ(苦笑)
値引き率しか見てないよ!
これからのんびりと情報を把握しまっす!


この疲れを大好きな潤くんの言葉で癒されよう~っとwebにアクセスしたらメンテナンス中とか!
私の携帯だけかしら?
もう~(笑)
潤くん大好きだよ~♪


以下はだらだらと日記。




続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっ!
こんばんはー。
こんなド深夜にしやがれを観てます(^^)
今日は家族でスーパー銭湯なんかに行ってて、しやがれは22時過ぎからでしかオンタイムでは見れなかったんですよん。
やっと今未知との遭遇の潤くんのところまで見ました♪
ドキドキ過ぎて困ってましたのでこそこそと隠して追記に雄叫びを。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽。
夜にまたウォーキングをしてるんですが。。
最近は子供たち2人と一緒にウォーキング。
前までは「いこーよ(私)」「いや!(子供)」ってパターンが多かったんですが、子供たちもこの時間が楽しいみたいでついてくる(^^)
家だと家事をしながら機関銃のようにしゃべる娘の言葉に「うんうん」と頷くだけのことが多いんだけど、散歩しながらだと、しっかり言葉が耳に入ってきて私も楽しい。
言葉数少ない息子もいろいろしゃべってくれるし。

早口言葉を競争しあったり、マジカルバナナしながら歩いたり。
まっ、時には子供たちは大ケンカしながら歩いてますが(苦笑)
約1時間の道のりなんだけど、夜の楽しみだい(^^♪

んで、スマホをいつも持って行くんですが。
歩いた歩数と消費カロリーができるのは励みになる~♪
おやつ分は消費できてるかな?
そだそだ。
職場にカルビーのポテチで「白しょうゆ味」があった。
白しょうゆか~・・・いかがでしょうね?(*^_^*)
じゃがりこの枝豆&チーズは食べましたが・・私はイマイチだったかな。
何かおいしいお菓子があるといいな~!
そう言えば、今職場ではギザギザポテトチップスが78円なり!
週末にまとめ買いしとこうかな(笑)










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みました。
ラキセ観ましたよん♪






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おもいで
こんにちはー♪
昨日も今日もいい天気。

天気はよかったものの、肌寒い1日だった昨日は小学校の卒業式でした。
あっという間ですな、6年は。
ついこの間入学式だったのに~!ってそれは言い過ぎかしらん?
入学時も普通クラスに入れるか、支援学級に入れるか迷いに迷い結局普通学級からのスタート。
そのあとも迷いに迷って支援学級に移したのが2年生の半ば。
今でこそ言えるけど、迷い過ぎて2ヶ月で4キロほど痩せましたわ。あの時は。
(何もやらなかったのに)
あの2ヶ月を勝手に「悩み事ダイエット」って名をうち、ダイエットに成功した~ってなんて言ってましたが(^^ゞ
名前を呼ばれ、卒業証書をいただくときは・・・感動で感無量でもありましたが、単純に嬉しかったな~。
卒業式は昔から、終わりではなく新たな始まりであって別れではないっと考えてるので泣きはしませんが・・おおきくなった姿を見るのは楽しいですね。
息子は超緊張してましたが(*^_^*)ふふ。

そのあとは謝恩会に参加。
ママ友は多くはないので壁の花になる覚悟で参加したんですが、そんなこともなくいろいろな方とおしゃべり。
たまにしか話さないママ友からは「○○○くん中学は?」と聞かれ、「みんなと一緒」と答えると「そう、また3年間よろしくね~」っと言われて嬉しかったな。
どうしてもクラスが違うし、教室の場所も全然違うからさ。。
自然と交流も少なくなってたし、顔を合わす機会も少なかったのよ。
なので余計に嬉しかったな(*^_^*)


この圧縮ソックス、気になる~♪
どうしても夕方になると足がむくんじゃうんだよな。
おやすみ着圧ソックスで寝ながらスッキリ美脚★安心の日本製の実力モニター募集
おやすみ着圧ソックス

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きれいだった。
こんばんはー♪
マネキン投票してきましたよーー!
1番かっこいい服は?ってお題。
これって・・かなりアバウトなお題よねん。
人それぞれ好みが分かれそうな気がする♪

もちろんweb投票ですが、こうやって番組に参加させてもらえるのって楽しいですな!
始めの方のマネキンは赤坂まで行かないと投票ができなかったものね~。
私が選んだのは・・・内緒です(#^.^#)



東京タワーの写メも見せていただきました。
すっごくきれいに光ってました。
近くから、遠くからといろいろ見せていただきましが、こんな風に光ってる東京タワーって・・ほぼ見たことない(爆)
上京時はスカイツリーばかり探してたからな!あはは!

めざどは旦那が新聞のラテ欄を見て録画しといてくれました(^^)
あんな風にたくさんのファンの方が集まってて・・同じ人たちを好きなんだな~っと思うとホコホコ。←勝手な仲間意識。
潤くんもお近くで撮影してたんだね。
それも外ロケで!
偶然遭遇された方はいたのかしら?と気になる木。
ラキセもオールアップしたと聞きました。
お疲れ様でした。
最終回こそはオンタイムで見させていただきますよん。

舞台に続き、連ドラ。
どんなに忙しかったんだろう?
頭、気持ちを切り替え真面目に取り組んできたんだろうね。
次から次へとくるお仕事。
潤くんのお仕事ぶりは遅れながらもしっかりと観させていただきます。

月曜日は生潤くんに会えるー!もちろんテレビ越しだけど~。
同じ時間を共有できることが大事なのよ(#^.^#)ふふ。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

華の嵐。
華嵐会見、観ましたよー♪
春らしい素敵な企画
フーって花びらを飛ばすCMはこれから流れるんですかね?
見れるといいけど・・楽しみだな(*^_^*)
東京タワーのライトアップは金曜日だけとかで。。
東京だけか・・っとガックリもしたけど慣れましたわ、もう(笑)
華嵐のあの番組は中部では放映あるのかしら?
今のところ見かけないけど・・あるといいなー。
・・って言うよりあって!お願い!東海テレビさん。。。
【追記】
テレビ誌確認。
・・放映なかったー(泣)

会見時の潤くんの衣装がかっこよかったなー♪
紳士な感じで好き。
長くなった髪をピンピンにスタイリングされて(#^.^#)
男前でした☆


京都でこんなお茶を購入。
kako-qPh3LjKVzJ8fRYyu.jpg
シナモン(ニッキ)風味のほうじ茶。
店舗で試飲したんですが・・・これがうまい!
お試しサイズじゃなくて普通サイズを購入すればよかったわ。
シナモンとほうじ茶って合うんですね~♪
ミルクティーにしてもいいらしいので次回は牛乳入れてみよっ☆




そう言えば・・先週末に子供たちはディズニーシーに行ったんですが。。
息子は私にはミニーのタンブラー。
旦那には黒のバグカップをお土産で買ってきてくれた。
ちゃんと値札もとってあって・・・(値札)とってもらったの?って聞いたら「お土産だからね!」っと!
娘は缶のお菓子を1つドン!
しかめ値札はそのまま。
ププ。
性格がでまくってって笑っちゃった!
息子は気を使えるが、娘は本当に大雑把なんだもーん。
あはは!
陰でこっそり笑っちゃったわん(*^_^*)


レンジで簡単ティーポットほしい~。楽に入れられそう♪
ル・ノーブル◆有楽町店OPEN記念!電子レンジ利用OK♪耐熱ティーポットモニター

これ使ってみたい~♪
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そうだ、京都にいこう。
こんばんは。
3/11ですね。。
歌のちからに今日の特番も子供たちと一緒に所々ですが、観てました。
いろいろな想いがありますが・・これからも忘れずにいることが大事なんだなっと。
14:46にはテレビから聞こえてくるサイレンと共に黙とうをさせていだきました。

歌のちから内で読まれたお手紙に胸がつまりました。
家と財産をなくし・・っと書かれた手紙。
この言葉を文字にしてしたためるためにはどんだけの時間がかかり、どれだけの辛い想いをしたのだろう。。
この日を忘れずに自分にできることをやりと続けていきたい、やり続けることが大事であるんだなと思いました。
うまく文章にできなくて・・ごめんなさい。




話は変わり以下は土曜日の日記です。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おいしい♪
おはようございますっ!
空飛ぶ絨毯に乗ってる嵐さんを拝見。
ストール姿の相葉くんがかっこいい(#^.^#)
「JALのCMしてるのにいいのか?」@潤
「お前真面目だな」@翔
確かこんなやり取りでしたよね?

ぷぷっ!っと朝から笑った!
なんて潤くんの性格にあったセリフなんだアハハハハ!(≧ε≦)ノ


関東甲信越だけなんて・・・全国展開までなんて・・大人しく待てない!!!ってことでお友達に頼み送ってもらいました(笑)
kako-9sr1tmMvOkP2gKLm.jpg
10個もきたよ!
きゃほーーーい!さっそく昨夜いただき、朝食後にもいただきました♪
さくさくウエハースとパリッと折れるチョコがおいしい
早く早く全国展開してよん、明治様。
ガンバって貢献させてもらいますから♪


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3/5
こんばんは(^^)
楽しみにしてたこの日。
家事を早々と済ませ、夜のウォーキングもいつもより早く出発しオンタイムで見ることができましたー♪
以下ネタバレ含みます。。






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

地域差。
こんばんはー♪
歌舞伎揚げって食べたことないな~っと言ってたら・・揚一番と共に送ってくださいました♪
kako-XD6bzzKpqBL6PyMf.jpg
揚一番は食べたことがあるんですが、歌舞伎揚げは現物を見るのも、食べるのも初!!
だってね~、こちらでも売ってないんですものー♪
送ってくださった関東の嵐友さんは売ってないことにすんごく驚いてましたけど(^^)
思っていた以上に1枚が大きい!
お味は、みりん揚げに似てる!うまいーうまいーと食べてたら、横から子供たちに次々に取られちゃいましたわ(*^_^*)
そう言えばラキセの♯7の依頼人のおばあちゃんの家の冷蔵庫だったかな?の上にも何気に歌舞伎揚げがありましたよね?(あのパッケージはきっとそうだと思う!)


ひな祭りと言えばいがまんじゅう!ってことで3日に購入。
kako-wnWsJlRwe6dFWwow.jpg
贔屓にしてるお餅やさんで購入。お餅やさんのだから餅がすごくおいしいの!
食紅か何かでお米にピンク・黄色・緑の色をつけおまんじゅうの上に飾ります。
中はつぶあん。
kako-sejsAD4KLKPgvDGH.jpg


今週末はたぶん年一回の寿がきやが半額dayでした。
kako-QZXYBfYhOKoiI9s8.jpg
スタンダードのラーメン140円。
クリームあんみつ100円。
〆て240円でランチ。・・・安っ(笑)
子供たちは特選ラーメンを食べてたなー。
超庶民の味ですが、おいしんだよね~♪




以下、アラシゴトの感想を少しだけ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
