一緒に踏み出せたら。

こんにちは♪
30日まで仕事だったためチマチとした大掃除しかできずにいましたが、今日やっと本格的に大掃除!
適当ですが、家族4人でやりやっと今終了。
間に合ったわ~(*^_^*)
間に合ったのはよかったけど・・ゴミは新年に持ち越しますけどもー!
庭にある物置に押し込みましたわ(^^ゞ

年末ってことでいろいろな特番もやってましたが、中部は放映がないものがたっくさん!
深夜の福嵐もなければ、TOKIO×嵐さんもない!
昼の特番もないものをありで・・。
今日の世界一のSHOWタイムSPもないし!
久々に鎖国愛知を感じます(笑)

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美容院。
すっかり年末!・・ですが、私は30日まで仕事。
掃除をしつついつもの日常です。

月曜日は美容院に♪
夏ごろから髪を伸ばしてて・・やっとロングと言えるくらい長くなりました。
少しだけくせ毛なので縮毛矯正を掛けて伸ばしたんですが、縮毛矯正のダメージってハンパないですね!!
先っぽがバサバサ(笑)
今回裾だけ軽くパーマを掛ける予定だったんですが、やめましたものー。
カラーも全体に入れ直し、きれいに・・なったはず!
年甲斐もないかもしれませんが、最近はピンクベースのカラー。
ピンクブラウンとか。
暖色系なので冬にはしっとり落ち着いた色合いに見えるそうな。
あっ、見た目はフツーに茶髪ですよん。
陽に透かすとピンクぽいな~ってくらいです。
次回は2ヶ月後。←私が行ってる美容院は次回予約をすると安くなる♪
それまでに状態を良くし今度こそは裾にパーマをかけたいなー。


あさイチも見ましたー♪
去年の映像にキャっ
神棚に手を合わせる嵐さんたち。
5人横に並べなかったんだよねー。潤くんだけ後ろに1人。
その姿が・・愛おしかった
そう言えば、しやがれのホッペにチュ!の潤くん。
あの顔の角度と音に身悶え
あれは本物の音よね?
きゃああああーー!っとテンションアップ。
ほっぺに近づく速さもツボ。
いいもの見たわ~(#^.^#)えへへ。

そして嵐のお母さんの翔さん。
紅白でのピアノ!楽しみにしてまーーす!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ケーキ。
相葉さんお誕生日おめでとうございます!
昨日は一段と光り輝いてたようにも思ったし、何よりも可愛かったー♪
オーラがキラキラ
お誕生日が近いと内面から秀でるものがあるのかしらん?(#^.^#)
髪も短くてキュート


潤くんの美しさはいつもと変わりませんでしたが、顔いっぱいの汗。
あまり見ないような汗の掻き方に嵐友さんと熱でもあるのかなー?っと心配しちゃいました。
忙しい年末。。
体調を崩さないように・・頑張ってほしいです。


Xmasってことで娘と作ったヨーグルトチーズケーキ。
kako-1reEBlq369BL5g0h.jpg
23日のスッキリ!内のはるみキッチンで紹介されてたもの。
混ぜて冷やすだけ!のお手軽さでしたが、滑らかですっきりとしたチーズケーキがうまし!!!!
上のイチゴソースは娘が甘い方がいい~っと言って、レシピ以上に砂糖を入れてましたけど、これがチーズケーキと合っておいしかった
キウイソースはオリジナルで(適当に)作ってみました♪
また作ろうっと。
あっ!ケーキはこれだけでもはくアイスケーキもありました(笑)


余談。
昨日書き忘れたことが1つ。
ブログタイトルの「Cerise」はスリーズと読み、フランス語で"さくらんぼ"の意。
もちろん、教養として知ってはなく(苦笑)、検索した時に見つけた単語です。
気に入ってます(*^_^*)
では。では。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あっという間に。
こんばんはー。
あっという間に22日。


ちょいっとバタバタしてました。
以下日記。


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジョンの嵐さん。
こんばんはー。

嵐友ちゃんからジョン(テレビ誌)がいいよー!っと聞き、素直にジョンを購入しにいきました(*^_^*)
年末のテレビ誌3誌とも表紙が嵐さんなんですね!
私が言うのもなんですが・・"大きくなったな~"っとしみじみ。
すごいね~!

にっこり笑ってる彼らが麗しくてニンマリ♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

月がきれいな夜。

こんばんは♪
今日は寒かったですね~。
でもこの時期が1番好きなので、洗濯物を干しに外に出た瞬間テンションが上がりました♪
空気が寒くてピシって引き締まってて好き!
寒かったからか・・今夜のお月様が本当にきれいに輝いてました。
うわーー、こんなきれいなお月様見るの久しぶりかも~っと帰路時にガン見。
まぁーるいまぁーるいお月様。
・・・潤くんもどこかで見てるかしら?っとおセンチになったり。。

見てなくても潤くんを照らしてるんだろうな~っと思うとそれだけで小さな幸福感で胸がいっぱい。


そだそだ。
少し前に携帯をスマホに変えました。
いやいや・・大変(笑)
夜な夜な地味にカスタマイズしてます(^^ゞ
なので・・メール返信が遅くなったり、返信してないことはないと思いますが、もし返事が来てないよ~って方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

福嵐。
おはようございます!
昨日見逃してしまった福嵐の嵐さん。
やっと観れましたよー♪

うるるん。
ずっとずっと会いたかったのよ。
千秋楽の当日券にもチャレンジしてみたけど・・やはりダメで。
その日の潤くんに次に会えるチャンスは?7日の夜かぁ~ってしょんぼり。
こんなサプライズ!
昨日の潤くんだよーー!
(当日に会えれば最高だったけど)
髪が短くなったんだよね。
丁寧にクルンクルンとスタイリングされて

カメラの前で5人でポージング。
頬を膨らませてみたり、表情をコロコロ変えてて。

久々に朝からキューーーンってきちゃいましたわ。
思わず「あん」って声が漏れちゃって・・・息子にキモって言われましたけど(^_^;)
知らず知らずのうちに欲してたんだなーっとうるるん。
5人のやり取りもいつも感じで。。
あはっ!ほんと癒される。

大好きなんだなーっと・・自分自身で思わず納得。
今日会えて本当によかった
今日1日頑張れる!!!


追記。
キャハ!願い事を書く大ちゃんが可愛いーー♪
ドンドン小さくなってって・・お尻が!
キュート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

遊びの記録。
こんばんはー♪
かなり遅くなっちゃったけど、潤くんお疲れ様です。。
2日は時間が気になり・・朝からドキドキ。
無事に終わりますように!っと願ってました。
やっぱり千秋楽は特別だったようで。。
新次から潤くんに変わる瞬間を観たかったんですが・・ね。
うん、無事に終わったことが1番だよね。
今度は潤くんの中で新次がどんな形で変り糧になり、(心の中に)しまわれるのかが楽しみです。



日曜日は友達6人で関西方面に遊びに行ってきました(*^_^*)
以下日記。
写真が多いです。重いと思います。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3曲。

キャハ!!
観ましたわ~♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
