ロケ地をダッシュで回る@潤くん編
こんばんはー♪


30日は家族で日帰り横浜に行ってきました。
本当は2週間前に行くはずだったんだけど、私の体調不良のため延期。
まっ!
私的にはマネキン放映後の方が好都合だったんだけどね。
でも仮病じゃないですよ~(^^)



ダッシュで回ったロケ地の記録。
潤くん編。
他に予定があり1時間強でランチ+ロケ地を巡りました。
しかも家族を巻き込んで。。。(^_^;)





続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

これからも@MORE

こんばんはー♪
MORE12月号買いましたー!

雑誌ごとは遠ざかってたのでなんか新鮮!!
リップスやTV誌などは立ち読みで満足してきました(*^_^*)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

角度。
こんばんはー♪
謎ディが楽しいです!!
ドラマってなかなか見れなくて苦手だったんですが、謎ディはすっごく楽しみなのだ!
火曜日の21時からが見やすい時間帯なのか、オンタイムで観てます!
しかし・・あのマンガチックなところはいらな・・(以下自粛)
(すみません)

以下ネタバレ含みます。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

出会うタイミング。
こんばんはー♪
今日はお疲れ様です。。
すごかったですねー、セブンネットとの戦い。
何度戻るボタンを押し、画面を戻し、再チャレンジしたか分からない!!っと思ってたんだけど・・私は意外に早く繋がってたようです。(所要時間30分)
13時過ぎまで仕事だったんで、詳細も分からぬままポチポチ。
予約完了してから詳細を確認したくらい。

あのタオルがついて2800円はお安いような?
グッズでも1000~2000円くらいはしましたものね。
でもお友達が買えてないので再開してくれますよーに。。
※セブンネットには再開に向けて準備中と記載とか!期待!!!






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ観て感じて。
マネキンを観て以来・・なかなかここに出れ来れなかったみみこです。
こんばんは。
お友達に教えていただきTVライフさんのブログも拝見。
やはり・・。。。。。。っと思うと同時に嵐さんたちの絆を垣間見ました。


金曜日の朝に感想を書いたんですが、あまりにも凹みエントリーでアップはしなかったんですね。
凹む顔は見せずに笑う潤くんの顔が辛くて。。
心にはカウンターパンチを食らいながらも、明るく振る舞う潤くんはプロ。
そんな潤くんを観たら・・私が凹んでもしょうがない。
潤くんが笑顔を作ってくれてるんだもん・・・私も浮上しようと思いました。

ラッピングカーの撮影時。
カメラの後ろで見守る嵐メンも心配してるようなお顔してる。。

今回は潤くんの中でも迷いや不安が1番あったはず。
迷いに迷い一生懸命な潤くんに本気さと真剣さも感じたからこそ・・私も悲しかったなー。。

あのお衣装は潤くんだから似合うはず。
潤くんはね、並外れたきれいさがあるから。
マネキン見栄えする衣装はダメなのよ。
潤くんだからこそ生きる服が似合うんだよん!!・・ってことにさせてー!

それにそんな何回もどこどこで最下位最下位って言わなくてもいいのにさーー!(愚痴)
あっ、ごめんなさい。つい本音が・・。

でも服を選んでる潤くんが楽しそうだったな~。
屋久杉と例える大チャンにゴロニャンと甘える潤くんもスキー


以下は意外にちゃっかりしてる私の日記。












続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうの日。

こんばんはー。
夕方何気ーーくネットを見てびっくり!!
嵐さん、今年も紅白司会おめでとうございます
いろいろな想いがあり・・・少し複雑だけど応援してます。
怒涛のアラシゴトの年末となるんだよね、きっと、これからの2ヶ月半は。

夕方のNHKのニュース番組で会見の模様を観ました。
その中で去年の紅白出演時の映像も映って。。。
潤くんがふっくらしてる!
今日の潤くんの細さったら。。
座ってても分かる太ももの細さにびっくり。
えっ?骨と皮?←言い過ぎ(ごめんなさい)

あーーー!!!
去年はあんなにもふっくらしてたのに!

ふっくら潤くんが好みなのにーーーーーーーー!!
・・なんて贅沢は言いませんが、どうかどう体調など崩さず頑張ってほしい。

年明け早々コンもあって、お正月休みはどうなるのかしら?と気になります。
よく書いてますが、嵐さんはアイドルだけど、20~30代の男子。
友達と遊んだり、旅行に行ったり、普通の楽しみもたくさん経験してほしいです。

大先輩に囲まれ緊張し高揚してるお顔も素敵ですが、カウコンで気軽に楽しそうにしてる顔も好きなのにな。
今年も終わった後にやりきった感いっぱいのお顔をみせてくれるかな。


でも・・・今日の潤くんに会えて幸せ
端正な顔立ちなのに笑った顔が柔らかった。
今日の潤くん。
ずーーっと会いたかった、潤くんだ。
うるるん。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初日までは。

こんばんはー♪
今夜は嵐友ちゃんとお菓子談義に花が咲いた(^^)
お菓子、大好きなんですよねーー。わたし!

私どっちかと言うと小食らしく・・。
昔は外食の1人前を完食することはほとんどできなかったんですが。。(あっ、今は完食できます)
お菓子はお腹いっぱいでも食べれちゃう^m^


毎日今日はどのお菓子食べよう~と考えてるもん。
だから・・太るんだよね・・(^_^;)
分かってます。。


怪物くんは・・途中で外出しなくてはならなくなったのでまだ途中まで!
しやがれは観ましたよん。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京旅行記。
世界体操は18時からだったのでお昼はお遊び♪

以下は日記です。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま。
こんばんはー♪

無事に帰宅してます(*^_^*)
世界体操を観てきました。

すこしだけ感想を。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うっとりする。
こんばんはー♪

褒められポスターって偉大ですね!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてうっとり見つめてたら・・娘がボソッと・・・


「ママ・・・キモい」って言いましたが(^_^;)



きれいな人にうっとりするのは人間の本能よ!って言ってやりたかったわ!
私って幸せだなーー
好きな人がこの世の中にいるっていいことですね!


あゝ荒野の原作も読み進めてますが・・。
(ごめんなさい。途中で他の本に浮気しました)
ここはどうやって表現するんだろう?
この時の潤くんはどんなふうだろう?っといろいろ想像しながら読んでます。
私にとって潤くんの舞台は初。
同じ時に気持ちを重ね合わせられる空間。
コンサートはお祭りのように一緒に盛り上がり、燃え尽き、余韻が降り積もるって感じなんだけども。
舞台は同じ時を積み重ねる時間のような気がするんだよな。
だからこそ楽しみ。
狭き門を"運"が潜り抜けてくれたんですもの、楽しんでたくさん感じたいです。


そんな私は明日は東京に行きます。はい。
東京で・・私も翔ちゃんにさりげなく話しかけてみたいなー。。
よく一般の方にしゃべり掛けられてるイメージがありますよねん!@オトノハ
きっと親しみやすいフレンドリーな雰囲気なんだろうなー♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

チョコ♪
こんばんは♪

金曜日は朝から潤くんにあ・え・る~って楽しみにしてました♪
・・が!
オンタイムで見てたのはなぜかめざまし!
待っててもいつまでもやらないはずだわ~(笑)

追っかけで即確認。
潤くん、おはよー!っとにっこり。

スーパーであさりを両手に持ち見比べる潤くんを想像しては・・んふふ!
白スーツがお似合いで♪
細身のパンツで・・かがむ時苦しくんないかしらん?と余計な心配しつつ見てました(*^_^*)
んも!男子なのにきれいに可愛くかがむんだから~♪

ライブの話も大好きー!
国立の映像にホッコリ、大好き!
どんな表情もおしゃべりも大好き!

朝から潤くんがきれいで男前で困ります
・・しかし・・潤くんでもお客さんがいなかったら・・って思うんだね。。
普通の思考に安心しつつも、大丈夫!って背中を押してあげたいです。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうです♪
こんばんはー♪
全国各地にある褒め褒め潤くんのポスターをいくつか見せてもらいニンマリ(#^.^#)
「下の名前で呼んでいいかな?」にはきゃぁぁああああーー!
こんな言葉掛けられたら・・んふふふふふ!


みなさまのご厚意に恩返しをしたいと思ってるんだけど・・名駅は遠く・・(>へ<)
只今予定調整中です。。
いったるぞー!って思ってます。

そしてそして相葉くん、おめでとうございまーーーーす!!
everで受賞の様子を確認!
いやーーーん、茶髪&短髪な髪を無造作にそして可愛くスタイリングされてて素敵
パーマかかってるのかな??
細身のジーンズかな?と思いきや太めのジーンズがこれまたいいわーーー♪
とうとう・・とうとう・・・受賞ですものね!!
待ってましたよん、相葉雅紀の時代を
Mgirlにもまたご出演と聞いてウハウハ。どんな相葉くんが見れるのかしらね~♪
楽しみにしよ!


それにしてもアラシゴトは後半に勢いよく動くんですな! 
乗り遅れてますが、これ以上遅れないようについていくもんねっ☆
あっ、ニノちゃんのチュー(違!)も観ました。←フリ家観ました。
いいドラマだったなーー。ジーンとあったかい気持ちにもなったし、千葉ちゃんとの関係にはニマニマ。
夫婦の関係は子供にも周りにも分からない深い絆と形がそれぞれの夫婦にあるんでしょうね。
あたしにも・・あるのかな・??


以下私の日記。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろとまとめて。
木曜日から体調を崩し、潤くん祭りに乗っかり遅れてるみみこです(*^_^*)
こんばんは♪

上がったり下がったりしてたやっかいな熱も落ち着き元気になって参りました。
ご心配いただきありがとうございます!


体が弱まると心も弱まり、なんとなくグズグズしてた私を知ってたかのようにいただいたもの。
(写りが悪くてごめんなさい)
111002_2321~010001

ホットペッパービューティー冊子
「J」のアクセが付いたヘアゴム
"松本城"と書かれた耳かき~♪

嬉しいー!ありがとうございます!
ホットペッパービューティーの残りの1誌は後日に到着予定。
ううっ。ありがたいです。。

リビングで冷えピタ貼りながらゴロゴロしつつも、ホットペッパービューティーの潤くんには身悶え、突然始まった明治のチョコCMには驚き、auCMのカッコよさにニンマリ。
ホットペッパービューティーCMって20種類でも地域ごとに4種類ずつだったんですねー!
(今日初めてサイトみて知りましたー!)
中部住まいの私は♯11の潤くんに褒められたくってネイルしました(笑)
そして♯09が流れるたびに「付き合っちゃおっか」@潤のセリフに「うん!!!!」と答えるわ・た・し



Enjoyも読みました。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
