近況

前のエントリーにコメントをありがとうございます!
私ごとで申し訳ないんですが、昨日から体調を崩しまして・・。
熱は引いたもののまだ復活には至りません。。。
ただの風邪なんですけどね(*^_^*)

お返事はもう少しお待ちいただけると嬉しいです。



みみこ



読みました。
こんばんは♪
仕事を終え、携帯を見たら・・

「ルクスタとベストステージ買った?」っと友達からのメール。
「まだだよ~」っと返信したら・・

「間に合った!!!!」っと表紙も含むあゝ荒野のページ全部を切り抜いてくれました(#^.^#)


いいの??っと驚く私にいいよ~いいよ~っと友。
うっ、ありがたい!
今日購入した雑誌を即切り抜いてくれるなんて・・(感涙)
あっ、友達は亀梨くんのファンなのでドリボのページが見たかったんだろうな♪


そんなわけで2誌読みました。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンスタの終わりに想うこと。
ダメだー。
最後の「バイバイ」の潤くんの声を聴いた瞬間泣けてきた。


以下レポではありません。
個人的な感想です。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき。
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。
市内の一部では避難指示も出たみたいですが・・私が住んでる地域は大丈夫でした。
地震→台風→地震と・・自然の猛威には勝てないし、ただただ恐怖を感じますね。。。
今年は特に自然災害が多いような気がして心が痛みます。。


昨日は名古屋はすごかったみたいですが、私が住む地域は雨は降らずでした。
その中で娘がカギを忘れたから~と木の枝を鍵穴に突っ込み開けようとして・・鍵穴の中で枝が折れたと!!!!
帰宅後カギを指しても奥まで鍵が届かない=開かない。。
なんてことしてくれたのよー!!と外で思わず激怒。←もちろんご近所に聞こえない声で小さく怒りましたが。
子供って何をやらかすか分からない・・・って娘はもう小5!!!!
我が家のトラブルメーカーでございます。。。くすん。。
カギ屋に来てもらい開けてもらいましたよー!!!!


数ヶ月前は車のルームランプを消し忘れ・・バッテリー変える羽目になったしね!!(≧ヘ≦)
この時は2万円強を支払いましたよ。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうの日。
本当に感謝しております。
潤くん舞台が発表になり、申し込み方法に驚愕し・・。
一般だけなんて・・取れる気がしない。
何かせずにはいられず、大好物のものをこっそり断ち、ただただひたすら当たりますように。
潤くんが新しく創りだすをものを、この目で、肌で、感じられますように・・っと願ってました。

申し込みお手伝いメールや応援のメール。
"おめでとう"メールも本当にありがとうございました。
なんて心強いんだ!っと・・。
私は1人では立ってない。
こんなにも周りのお友達に支えられているんだなーっと再実感したと共に、人との出会い、繋がりに再度驚き、嬉しく、そして頼もしく感じました。

無事に。
新次の潤くんを観に行ってきます。


日曜昼から当落が始まりいろいろあり・・緊張と不安のあまり2時に寝て、5時に起きる始末(^_^;)
コンビニで発券し、チケットを手にしたあとは、今までの緊張が一気に緩んだのか・・体調を崩しました(笑)
んも!
一気におなかを下し(汚くてごめんなさい)、変な吐き気もありで。。(苦笑)
何か変なもの食べたのかな~?とも思ったんですが、朝食もろくろく食べてないのでそんなわけないし。。
(食べ物なんて喉を通らなかったのよ!)
あは。
本当にメンタルが弱すぎですよね(^_^;)
少し休み、気持ちが落ち着いたら元気になってきました。

そんなこんなでメールやご報告が遅くなってごめんなさい。
ご心配お掛けしました!

本当に・・本当にありがとうございました。
いつかいつかお返しをさせてください。
感謝しても感謝しきれないくらい!

嵐も潤くんも嵐友さんも大好きーーー!
近くにいたらほっぺにチュッってしたいくらいよん
逃げないでね(^_-)-☆


そして、最後になりましたが、落選してしまったお友達には幸運が舞い込んできますように。。っと願わせてください。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

+actで感じるMJ
こんばんはー♪
今週末は学童保育のフリマ!
フリマ役員なので準備に追われてます(^^ゞ

学童のフリマって売り上げの40%もとある(学童の)協会に支払わないといけないんですよね~。。
40%って高くない?こんなものかしらね???

嵐友ちゃんに教えていただき、エントリー!
潤くんってハットが似合いますものね(#^.^#)→東京帽子倶楽部
潤くんは今のところ4位!


待ちに待ってた+actも引き取りに行ってきました♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

闘いの跡とガイド。
こんばんはー♪
疲れましたー!そしてお疲れ様です。

日曜日から始まった電話との闘い。
日曜、月曜日と繋がらず・・火曜日と水曜日は仕事&学童ゴトで電話はできーん!と思い火曜日のAM2時に起床しコール!コール!
それでも繋がらず、また5時に起床しコール!

潤くんのためならえーーんやこーーら!です!←古っ。


何とかすべてエントリーしたのであとは祈るのみ!
神様 仏様 松本様!
どうかご招待くださいませ。

潤くんの裸体・・も観たいですが、潤くんが長期間と膨大な時間を費やしたお仕事。
私がファンになってからの初舞台。
どうかどうか観劇できますように。。

今は「あゝ荒野」フライヤーの新次@潤くんに祈る毎日です。
(このフライヤー素敵!)

翔ちゃん、大ヒット御礼のご挨拶お疲れさまです。
テレビで見る限りですが・・スタイリッシュだったなー、翔ちゃん♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ガンバで繋げるぞ!
こんばんは♪
全然繋がりませんわ!
おっかしいな~。あっさり繋がったよーって友が3人もいるのに!
気長に掛けるしかないんですな。
どうか(抽選に)エントリーさせてくださいまし。。



しやがれも観ましたよー♪
OPと遭遇収録時との髪の長さの違いにププ。
2Verの潤くんを観れてラッキー♪
潤くんの真面目な顔と筆も持つ手がきれい。
爪もきれいに短く整えられてて・・
「あきらめない」て言葉を発する潤くんが好きさ!

未知との遭遇って嵐さんにとって新しい世界を観て、開くきっかけになる企画なんだろうなーっと想い深くみてました。

嵐さんたちって・・ラクレット食べたことあるよね?@宿題くん
あの時もおいしい~♪って言ってたよね。
相葉くんはだいぶチーズが得意になったんだなー。

翔ちゃんが大人!
ムールフレグランスを使える場所を早く見つけてほしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こうやって分からないことをメンバーに聞く関係性が好きだなー♪@オトノハ
"どう?""それはさー"みたいに楽屋で変な垣根もなくおしゃべりしてるんだろうな~♪

話はそれましたが・・
ニノちゃんのチョイスも好きだし、大チャンのフライパン使いにププ。
1~2~って数えられちゃって!2点以上もいただけるといいね~♪
もう!仲良しなんだから!




本当に(嵐さんの元に)帰ってきたなーって感じ。
まっすぐにがっつくように嵐さんを感じたいし、観たい。
大好きーって気持ちが溢れる
(※前エントリーを参照していただけると幸いです)

もうね。
潤くんが美しくて・・♪
あの筆も持って上目使いで筆の行先を見つめる瞳。
ちょい!ちょい!
あの瞳が良すぎーーーーー♪

ジュンスタの潤くんも楽しそうでくすぐったいくらいの幸福感をありがとうなの


以下私ゴトの写メ。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

帰る場所は。
こんばんは♪
24HTVのバッチをいただいたので、ツアーバックにつけました(^^)
110903_2053~010001
潤くんがつけたのをチョイスして配置も同じようにつけたの!
んふふ!たーのーしーいーー♪



以下は独り言です。
私ごとなのでたたみます。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

美麗。
おはようございます!


ZIP拝見!!
ひゃーーーーー!!!
潤くん、美麗
どんだけ綺麗なんだ!

もう、一国の王子のようですわ
引き締まった顔に丁寧にお化粧されて、髪型も気合ばっちり。
朝からドキドキが止まらないわ!

ブラックスーツが一際潤くんの美しさを引き立たさせてるし、ほんとーーに引き締まった細い体。
潤くんの言葉1つ1つが丁寧で気持ちがこもってるなー。
うん、潤くんすっごく真剣にこの舞台に向き合ってるのが分かるわ。



・・で、ちょっとお疲れ?にも見えました。
あっ、心配性かしらん。
常に愛でてますから♪んっふふ。


朝からありがとうございます。
潤くんが全身全霊で向き合ってる舞台を自分の目で見て、肌で感じられるように運気を上げていきたいな。
潤くん、だぁーいすき
大好きだからこそ頑張ってほしいし、その成果を観たいです。


潤さん、頑張れ!
常に近くにいさせてくださいませ。。。←気持ち的にね。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

1泊2日の旅日記。

こんばんはー♪
あゝ荒野、本日午前中に会見とな!
民放4局を予約して仕事に行ったんですが・・流れたんですかね~??
今2/3くらい確認したんですが・・見当たらないわ~・・(^_^;)
明日のZIP!が初見になるのかしら?
くすん。
今日の潤くんを今日見ることにこだわりたいのにな。。

翔ちゃんのNHK番組は今見ながら書いてます。
嵐さんの曲、たっくさん流れてますね!
後からまたじっくり見よ!



以下は旅日記。
ご興味のある方だけどうぞ♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

勝手に潤くんを語る。
こんばんは♪
110904_1647~020001
オブジェのニャーーー♪


またまた勝手に語らせてください。
9/4ゴトの独り言です。
長いです。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

勝手に想いを語る。
ただいまです。
無事に帰ってきました(*^_^*)


110904_1258~020001


お友達のお陰で国立の地に立ってきました。
延期になりいろいろと焦りましたが、過ぎてしまえばそれもいい思い出。

変わることなく嵐さんの細々としたところまでの気配り。
1番最初に感じたのがこの大きな看板。
よーく見るとね・・・

110904_1259~010001

ちゃんと9/3(土)・4(日)※振替日っと記載あり。
お友達とも言ってたんだけど、これってすごくない?
延期になったのは31日。
それなのに・・ちゃんと日付が変わってる!!!
これを見たときすっごくびっくりと嬉しさ。
どこにも訂正された跡がないの!新品みたいなの!
2日ではく4日に行ったんだもん。
きちんと4日になってたことに感激。
・・・作り直してくれたんだよね~。。



以下独り言です。
スルーしてくださいませ。

※前エントリーのお返事はぜひさせてください。
明日書かさせてね~!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日の癒しが。
今日のジュンスタを聞かせてもらいました。
やはり・・・。。


以下レポではありません。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

昨日と今日。
こんばんは♪
昨日はテンヤワンヤ!!
お弁当を作り終え・・ネットを見て・・・きゃぁぁあああーー!!
ワタワタしてるうちにJさんからのメール到着!
全部変更しなきゃ!
子供たちのこともどうしょう!っと思いながらもひとまず仕事に。

私の住む地域限定かもしれないんだけど、台風って上陸するするって言っててもさりげなく過ぎていくことが今まで多かったんですね。
ま!大丈夫だろ~っと思っていたら、延期とな。
こんなこともあるんですね~。

家族のことを省けば、私はホテルの変更だけで済んだのでよかったんですが・・もっと遠方の方は大変ですよね。
自然の力にはかなわないことを身に沁みてわかりました。。
台風がこのままそれていきますように。。



嵐ちゃん観ました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
