7月も最後。
こんばんにゃ♪

うわわ!
こんなに長期間更新しなかったのは初めてかも?(゜o゜)
なかなかパソの前に来れなく・・日々が過ぎていきました。

子供って大きくなると生活面での心配はなくなりますが、予定がいっぱいで大変なんですな!
初めて知ったよん。


いただきもの♪
むらさきの
キレイな紫の包みに包まれてたお漬物。
潤くんカラーだ!ってことでいただいたんですが・・・商品も「むらさきの」!!!
わわっ!
素晴らしい
ありがとうございますっ♪

そして同じ日に名古屋土産?もいただきました(^^ゞ
写メは・・載せない方がいいかな?っと思い気持ちだけで!
ありがとうデス♪



そして・・。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Jと招き猫。
こんばんにゃ♪
京セ初日無事に終わったみたいでホッと一安心!

終了速報メールもありがとうございました!

じゅんくん、こけた!

の文字にエーーー!っとビックリしつつもきっと可愛かったんだろうなー!と1人にニマニマ。
その後には速報電話もきた!!
もう!めっちゃ嬉しかったです♪

受話器の向こうからMちゃんの上ずった声とザワザワと聞こえる周囲の声。
あー!いい雰囲気でコンサート終わったんだなー!っと嬉しかった。
その会話でも詳しく"J"が転んだ様子を聞きゲラゲラ。
うんうん、いつもキメキメでメイン→中央ステに歩くもんね。
その時に周囲にまき散らす笑顔が大好きなのよ。
オープニングだからこその新鮮でキラキランな笑顔。
くは!ってきますもの。

そのJがこけたと!
メンバーに助けてもらう潤くんを想像してニンマリ(#^.^#)
照れ笑いが可愛かったよーっと聞いて更にニンマリ(#^.^#)(#^.^#)
そしてメンバーが笑い話に持っていってくれて嬉しかったな。
だってね~、潤くんこっそり1人陰で凹んじゃいそうなシチュエーションなんですもの。
こういうところでもメンバーに救われているんだろうなって勝手な想像ですが(^^ゞ


ソロの様子も聞いてテンション上がったわー!
話を聞く限りではエロキュートって感じかしら??
あの曲調ですものねーー♪ドリアラ時ソロみたいな静かなエロさじゃないんだろうなーーー♪
テヘへ!た・の・し・み!
悩殺?んふ、瞬殺されちゃうんだろなーー♪
魅せる潤くんに早く会いたいデス。。


嵐友ちゃんからいただいた招き猫。
招き猫1
以前Aちゃんからいだいた"ちんころ"と一緒に玄関に飾りました。ありがとう<私信。
あっ、下のマットは娘がはた織り教室で作ってきたマット。
写メ用に若干向きを変えてます。

福がきますようーーーに!
にゃー!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

あなたが好き。

あなたが好き!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

会ったことのないキミに恋を。
こんばんにゃ!
会場限定ヘヤーゴムを見せて頂きました( ^ω^ )
毎年今年こそは限定品に振り回されないようにしよー!って思いつつも毎年コンプしてます・・(^_^;)
髪は滅多に縛りませんが、ちょっと縛りたくなっちゃうな!

箇条書きで
・淡麗の新CMも確認
・ファシオの新ボードはだいぶ前から職場にありまする♪キリリとしてて私は好き!
POPはちゃんと潤くん側ではないところに付けました(^_-)-☆
・ナイーブの夏の新商品と共に大チャンのボードも到着。でもうちの店は飾らないそーな。。

私ごと。
・やっと専用ブルーレイ購入。本日到着。
・来週にはノートパソも到着予定。
・テンション復活してきた。
・最近本が好き。
・体重がちっとも減らない(笑)
・お気に入りのブレスがあって付けるたびに幸せを感じる。
・潤くん舞台が気になる木。


潤くん舞台は本当に気になる。
これから情報もたっくさん出てくると思います。
今から願うのは早いかも知れませんが、怪我なく、元気で公演してほしいな。
ドラマや映画と違ってぶっつけ本番が長期間続きますものね。
過度な緊張やストレスもきっとあるんだろなー。。
その上に役作りですものね。
・・高揚感ある顔でスタンディングオベーションに応える潤くんをみたい。

みたい。
みたい。
みたい。
みたーーーーーーい!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ板の上に!
こんばんにゃー♪
松本潤さん。舞台主演おめでとうございます
たくさんのお知らせメールもおめでとうメールもありがとうございました!
で、大半な方がボクサー=上半身裸が観れるね!おめでとう!みたいな言葉がメール上で踊ってたことに笑っちゃいました

出勤前にスポーツ紙も買い、原作はネットで注文しましたよん♪
早く着てほしいなー!
どんなストーリーなのかと気になり、ちょこっとだけ検索。
フムフム。その時代で、あっ!舞台は日本なのね!と驚いたし嬉しかった!


板の上の潤くんをいよいよ観れるチャンスがくるんですな!!
3月から体を作ってると言う潤くん。
マッチョ系が・・苦手なのでできれば・・ぽっちゃりボクサーで頼む!(むり~)
そしてあまり自分を追い詰めないようにね、潤くん。
ストイックなあなたも好きだけど、健康が1番だから・・ね!

応募方法も出てましたね。
どうしても舞台は狭き門なので・・楽観的に喜ぶことができませんが・・頑張るよん。
死ぬ気で頑張る。
それしかないもん。板の上の潤くんをぜひぜひ魅せて・・見せてくださいませ。
頼むよー。どんな努力もするから見せてほしい。
これだけは、本当に。。本当に。。


以下、嵐ちゃんゴト。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

わかったこと(訂正あり)
こんばんにゃん。
スーパーでこんなん購入。

豆乳グルト。
豆乳グルト
初めてみたんですが、豆乳に乳酸菌を加えてヨーグルトっぽくしたもの。
んっと。ほぼヨーグルトだった!
で、味は豆乳なのにトロッとして滑らかで美味しい♪
豆乳が好きなので全然苦ではない。子供たちはイマイチだったみたいだけど(^^ゞ
これきな粉かけて食べたら美味しんだろうなーー♪
また買ってこよ。
※マルサンのHPで見たら中部圏限定販売らしいデス。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

えむすて。
こんばんにゃーーー!
お友達各位様方、ご心配お掛けしました。
メールもありがとうございます。
ほーーんとメンタルが弱くてね(苦笑)

すっごくいいよー!絶対にみみこちゃん好み!っと聞きながらもなかなか見れずやっと観ました。
お友達ブログさまの感想もまだ読めてないので後から読まさせてくださいね。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

仕草が可愛いの@嵐ちゃん。
こんばんはー♪
夏ですねー。。


VSはオープニングだけ確認。
退院直後ってことで若干緊張しながら見ました。。
少し顔が痩せたかな?って印象もあったけど元気そうでよかった。
ホッとまた一安心。
元気ならいいのよん。嵐みんなが元気であることが1番(^^♪
まだゲーム部分は見てないのであとからじっくり見ます。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメントのお返事です【追記あります】
こんばんにゃー♪
しばらくこんな挨拶が癖になりそう(*^_^*)


前エントリーに拍手コメントをありがとうございました!
コメント欄は開けてなかったのでこちらにお返事を書かさせていただきました。



※7/15 AM0:10
追記しました。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

独り言の日記。
潤くんはやっぱり美瑛に行ってたんだね。
あのパッチワークの丘はきっとそうだろうっとCMみて思ってたのよん♪
私も1度だけだけど行ったことある~♪
丘陵な地形ですよねん。
レンタルサイクリングでヒーヒー言いながら回りましたもの(笑)



以下はnotアラシゴトの独り言。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

133国以上の嵐。
こんばんはー。
今日の大後悔は・・いくら急いでても録画予約はしてから出掛けるもんですな。
無事に捕獲はできてますけど、ミヤネ屋さんだけ「Message from Japan」の4分Verが流れたんですよね?←曖昧ですみません。

くぅぅぅぅぅーーー!!
本当に最大の後悔ですわ。
朝家出る時にちゃんと予約すればよかったわん。。(涙)


夕方のWSでは短いVerは見ましたよー!←しつこい。
なんなんなのー!
あの可愛いニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!


かわえぇぇぇぇーーーーーーー!
あの5人の招き猫が欲しい!欲しい!欲しい!


相葉くんも元気そうでホロリ。
5人並んでニッコリ笑ってる・・(嬉泣)
嵐は"5人"だもんねっ!

そして今日の潤くん!
髪伸びたね~。すいたのかな?かなりボリュームダウンしてるような?
でも相変わらずの麗しの王子
「にゅあー」と言いながらの上半身から傾き招きネコポーズ。




か、か、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい×1000000000!!
くぅぅーーー!ジタバタ!ジタバタ!o┤*´Д`*├oポッ

雄大な北海道で"にゃあ"する彼を頂けませんか?
何なら潤くん顔の招き猫を作って販売してくださーい!






アスパラが入ってるジンギスカンを食べる潤くん。
ソフトをパクつく潤くん。
愛おしいねぇ

翔さん、ZEROで生"にゃー"待ってますよん!!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ご厚意に感謝してます。
こんばんは。

最近はご厚意に甘える毎日となってます。


私の住んでるところでは聞けないジュンスタイル。
今週もアルバムの音楽特集。
それぞれの曲に対して潤くんの説明付きでなるぼどねー!っと頷く時もありで興味深い30分でした。
でも・・1番興味深かかったのは・・・・潤くんの口調が早いの!
いつもみたいにまったーーーり、のんびりではなくて比較的早口で曲の説明をして、次の曲へと移行。

最近私のお気に入りは「negai」
潤くんの解説だとこのアルバムの中で喪失感、ネガティブの中なものを感じながら前を進む。兆しが見えるっということを表現したく、こういう曲になった。っと。。

「negai」の歌詞で好きなところは・・
♪あなたへそっと祈る
♪夜空を見上げてる君も僕も 同じ願いが~・・

1番好きな1フレーズは・・
♪君へ届け 遠くの空 願いで繋がっていく(or響き合います)ように

この1フレーズがすごく好きー。
潤くんは相変わらず空を見上げてるのかしら?
そして今もよく思うもの。
遠くにいても空は繋がってる。
潤くんに届きますように。っと。
今夜もどこかでフッとした瞬間でいいからお月さま・・見てるかな?って。

手は届かないけども、ずっと繋がっていたいし、同じ願いなら響き合いたい。
不安になった時にそっと手を伸ばしてくれたように、そっと手を差し伸べたい。




そして都心のau祭りも見せてもらいましたよーー♪
わわっ!凄い!!あっちもこっちも嵐さんだらけ!

噂の神カルのラッピングバス写真もそっとパソに送っていただいてました!
お初に見たラッピングバス!
へぇーーこんな感じなんだーー!乗ったみたい(#^.^#)
男前な翔ちゃんだわ~。
で、から揚げは美味しくてよかった
翔ちゃんの話に出てくる一般の方はみんなフレンドリー。
それだけ翔ちゃんに壁がなくて親しみやすいんだろうなーっとホッコリ。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐色。
こんばんはー♪

評判良しのジョンとオリスタを購入。
(Mちゃん、ジョン見たよー!買ったよー!)

オリスタで翔ちゃんが言った「嵐色」って言葉がお気に入り
アルバムもいろいろな"隠れ嵐"があるようで!←勝手にそう呼んでるだけ。
ワクワク学校にもいろいろな嵐さんの遊び心がありましたけど、アルバムにも散りばめられてて・・楽しいー!嬉しいー!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今彼らが観てる世界(訂正あり)
こんばんはーー♪

昨日しっかりフラゲりましたよ( ^ω^ )

トップの5人の写真がすっごく好き。
小窓からこっちを見てる嵐さん。
5人が観てる「Beautiful Wold」はどんなんだろう?
そこから観てるのー?っと思わずジッっと5人を見返す。
タハ!男前さんが5人もいて照れるぜっ



てな、バカなことをしながら聞きました。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

つらつらと日記。
こんばんはー♪

今日初めてとんがり新CMもみましたー♪
でも見掛けただけー(笑)

auもドンドン新CMが流れてますが・・・うん。自分なりのペースで頑張りますよん。
週末にやっと私専用のブルーレイを購入したんです。
なので今使ってるHDD内のものすべてDVDに落とすのに必死。
がんばりますよん。
楽しみだなー♪ブルーレイ!



どうでもいいことを追記につらつらと。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろと観ました。

こんばんはー♪
書いてないですが、いろいろアラシゴトはしてるつもり♪

ジュンスタも聞かせて頂き、潤くんソロのShake it !を視聴!
潤くんは「キャッチーな曲」って言ってましたが・・ん?んん?キャッチーってなぁーに?って思ってしまってごめんなさい。
そして聞いた感じでは私はPOPでかっこ可愛い潤くんが浮かぶ

ニッポンの嵐も30日に引き取ってます。
が!
まだ見れてないんですけどね~。。。(^_^;)
内容は1度読んでるから・・また時間を見つけて読み返したいな!


15日のMステに嵐さんご登場らしいですね。
私個人的な意見としては・・そりゃー、5人の嵐が観たい。
ぜひとも観たい!
でも・・1%でも不安やリスクがあるなら相葉くんには静養に徹して欲しいです。
無理して完治が遅れるのは嫌ですし、相葉くんの長い人生を考えると完全完治がいいものね。
無理は絶対にしてほしくないデス。。
待つのは慣れてるし、無理に笑う笑顔を見たら余計に心配してしまうから。。
大丈夫!ファンはみんな待ってるから!ね。
風に乗って相葉くんに届きますように。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

6月のEnjoy。

こんばんはー♪
うわわ!
30日には絶対に更新したいって思っていたんだけど、ここに来れず。
いつの間にやら1日も過ぎ、2日!


今更ながらですが・・・
Enjoyの更新ありがとう、潤くん


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ファイヤーダンス。
どうでもいいこをつらつらと。。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
