みたいもの。
こんばんは。
嵐友ちゃんからのメールにビックリ。
慌ててパソ立ち上げてみました。。



続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

6・25学校の記録③
こんばんはー。

auの新CMも始まるそうで♪
てへ。
先週からせっせとHDD残も作りましたよ!必死に空けましたから。
いつもでこい!状態ですわ(・∀・)
たーのーしーみ♪





以下まだ学校の続き。
お暇な方はどうぞ♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

6・25学校の記録②

①の続き。

自分目線です
実際と違うところもあると思います。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

6・25学校の記録①
こんばんはー♪
うっかり今日も体調悪くしました(笑)
寝ればよくなるんですけどねー。
無理は禁物ですね!

今日のグッズ販売は昨日以上に錯綜したようで。。
売り切れもあったようで・・。
そして8月に再販されるんですね。
・・・東京だけで・・・(^_^;)
東京だけってどうなの?っと地方の私はどうしても思ってしまうのです。
地方組でも最寄駅に新幹線が停まり、2時間もあれば東京に行ける私は恵まれてると思う。
そうでない方が大半だろうし・・切ないですね。

修了書もいただきましたよーー♪
印刷完了!


以下はネタばれアリアリの感想その①
長いデス。
自分のための記録。
6/25夜の部。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日帰り旅行記。

興奮して全然眠れない(笑)
いろいろ書いちゃお♪


個人的な日帰り旅行記。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

登校記録。
こんばんは。
無事に帰宅りました。


って、グッズ列が凄かったー!
最初のアナウンスで11時間待ち。
ウソでしょう?って思いながらもひとまず列に。
実際には3時間半ですべてのものを購入できたんですが・・・スタッフさんも情報が錯綜してたのは分かりますが・・11時間と3時間半では違い過ぎるのでは?っとちょっと思っちゃった。

私たちは並べるところまで並ぼう!って並びましたが、途中離脱やアナウンスを聞いて辞める方もたっくさんいました。
何だかね~。。
諦めた方が可哀そうだったわ。


曇りで風があったため楽勝で並べた♪
国立の暑さ、福岡の寒さを思えば、今回が1番楽だったかもー♪
・・って、3時間半で買えたから言えるセリフなんですけどね(苦笑)


無事に登校しました。
メモとペンを持ち登校。
メモとペンを持ってるとひたすらにメモる癖が(笑)
大きな字だったからと言うもあったけど40ページは書きましたよ!!

またレポを書けたらいいなーっと思ってます。。



ざっくりとネタばれありの感想ですけど、松本さんの観察記録に近いデス。。
そしてひたすらに長いデス。
ご了承くださいませ。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

入学前夜。
くふふ(#^.^#)
明日はいよいよ入学式でっす!

今日はグッズの列も比較的順調だったようでよかったぁーー。。
わくわくと楽しい気持ちで行ったのに、暑さで体調を崩したら悲しいですものね。

ちょっとだけネタばれを聞かさせていただいたんですが、私が思ってたものもあったそうで!
嬉しくなっちゃた~~♪
学校と言えば・・・・ですものねっ。←ネタばれになるので隠してます。

何が楽しみって!
やっぱり純粋に嵐さんに潤くんに会えること。
ツアーの発表まだかなー。早く会いたいなーってずっと思ってたから。。。
みなさんご一緒だと思いますけどね( ^ω^ )
いよいよ明日会えるんだっ!と思うとわくわく。

本当に「わくわく学校」なんだよね。
5:45000人かもしれない。
でも・・でも1:1で授業を受けさてもらう気持ちでいるの。

潤くんの声も表情を・・1つも落とすことなく見て聴いて、吸収してきたいです!
久々に会えるもんだもん。
ギューーーと潤くんを感じたい。

潤くんが今想ってること。感じてること。
声のトーン。
意志の強い目。
鼻を触る癖。
腕を前で組む癖も。
ギューーと感じてきたい。
ギューっとギューっと。
濃縮して・・感じてきたい。


待ってろよ。東京ドーム!!



くふ。
ダメだ、嬉しす・ぎ・る!!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

夢。
こんばんはー♪
グッズ販売の初日。
すっごく並ばれたんですよね。。
並ばれた方は本当にお疲れさまでした。



ネットを見てたらグッズの画像がバンバン出てて、思わずガン見。
ほほー!そんな柄でそんな色遣い。
へぇぇぇーーっと興味津々。


基本的にTシャツは買わないので、あとのものをチェック。←いつ着ていいのか分からない。。
観る楽しみ、買う楽しみがありますな!

そして今年は嵐さんからのグッズに対する考え?コメントもありで!
真剣に使い勝手や可愛さなどいろいろ考えてくれてるんですなー。
ドリアラ?以来?こういうの?
1つ1つ手にとる喜びが倍増しそうでいいですねん(^^♪



あっ、そうだ!
DVD総売り上げ500万枚突破だそうで!
おめでとうございます


以下独り言。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

希望と願望。
こんばんはー♪
イベントも近いってことでいろいろな情報が次から次へとアップ。
CMもたくさんあるのねー。。。(遠い目)
置いてかれないように観てますが・・たぶん置いてかれてんだろうなー(笑)

もうすぐ嵐さんが先生・・。
ふふ。



以下脳細胞が壊れてます。。。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

しやがれの息づかい。

こんばんはーー♪
しやがれはまだじっくりは観てないんですが、最後の潤くんのところはオンタイムで鑑賞。
「どうでした?」と先先の作品を観た後の潤くん。。
どう答えていいのか分からなく息づかいを褒めちゃうのねー(#^.^#)ムハ。


作務衣がお似合い。
そういう時はちゃんとブレスも外すのねーーっとちっちゃなことで感心。

筆の重さもあったのか荒い息づかい。
んっ。
あっ。
ああ。

っと漏れる声がたくましくもあり、セクシー。
歯を食いしばってる顔って珍しくみたかも。
力一杯に半紙に向かう真剣な顔が良し。
ググッっと一筆ごとに潤くんの気持ちが入ってるんだなっと思いながら鑑賞。
まさに自分と向き合ってる・・って言うかきっと「無」なんだよな。


「我」を選択するところと筆をバンって置くところも潤くんらしき。
「我」を大事にしてるからこその選択かしら?とも思い。


最後の"点"を打つところが1番好き。
立膝な姿勢がキレイ。和の中のキレイさ。
そして最後の力を振り絞ったからこその・・・自然に漏れる声。
鳥肌が立つような刺激と言うか・・ゾクってしたのは私だけかしらん?
終わり切った、すべてを出しきった潤くんって・・あまり観ないから?
潤くんの中で"終わり"ってあまりないように感じるんだよな。
"終わり"ではなくて(頭に中の)引き出しにしまいいつでも取り出せるイメージなのだ。

あは。
私の勝手なイメージでごめんなさい。
花男が終わった時に終わりではなくて、頭の隅っこにしまう感じって潤くんが言ってのが頭に残ってるからそんなイメージなの(^^ゞ

しかし潤くん!
やはり有段者よねー、書道がお上手♪









続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Happy day!
ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます
シトシトと雨の降る誕生日。
今日はどんな日だったのかしら?
メンバーからはハピバメールが届いたのかな?
プレゼントはもらったのかな?
メンバーの誕生日が来るたびにそんなことを思います。

ドーム+DVDも80%くらい観終わり、ワキャワキャとくっつき騒ぐ5人が楽しかったなー。
ニノちゃんのインタビューの言葉がよかった。
1番の嵐さんのファンでもあって、1番の理解者であり続けているんだろうな・・とも思いながら観てました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ananから感じられる松本潤。
なんとなーーくですが、最近気分が滅入り気味。
まっ、いろいろあるからなんですが。

DVDもフラゲできて嬉しくて、ちょっと観たんだけど・・あとはまだ観れない。
んーと正確に言うと観る時間がないの。
時間は余ったら使うものじゃなくて、時間を作るものだっと前にお友達ブログ様でも書かれてて・・実践してるつもりなんだけど・・なかなか上手にできないのが今。
でも・・金曜日に観れるもん大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな時だからこそ?なのか?
ananが心にすっごく浸透する。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ!

朝一で到着!


ディスクが「黄」「緑」「紫」


キャハ(*≧∀≦*)
5色ではないけど嵐カラー!

出勤ギリギリまでみまーす♪





30秒!
こんばんはーー♪

ちびまるこちゃんの終わりにドーム+CM30秒Verを観ましたー♪
15秒Verと違うところは・・。

・「まだ見ぬ世界へ」のPV・・になるのかな?
A・RA・SHIのPV時に使われたような(無機質な感じの)バックで踊ってる映像。
白壁に黒線で正方形に線が引かれてるような。。

・合宿でお布団並べてるショット。
(でもパジャマじゃなかった!普通の服)
・5人でグラス持って乾杯。

一気にテンションが上がった♪
子供たちがちびまるこちゃんを録画してたので一応捕獲。



そしてゼルダの冊子も見せてもらいましたー!
ウキャキャ!
これ絶対に欲しい!と思い即ダッシュして探しに行ったけどまだなかったわ~。。残念無念
末ッ子たちが欲しい!




ドンドンバンバンとアラシゴトが稼働。
全然ついていけてないですが・・・楽しくなってきた
楽しむことが大事ってことで!
楽しんで今週を乗りきたいな!


どうでもいい写メ。
カラフルさん
このシリーズ(ACCENT)が好き!なのです!
後ろのは前から持ってる抱き枕の「じゅん」
手前のが最近購入したもの。
嵐カラー+グレー。
背中に保冷剤?を入れれるようになっててこの夏にいいかなーっと思い購入。
(可愛いし!)
この商品の手触りが大好きなのよねっ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

せかい。
こんばんはーー♪

櫻!!
井!!
翔!!

さん!頑張れ!


ほーーんと翔ちゃんの文字の世界が好きだわ~♪
文字から書いてる翔ちゃんが想像できるもん。
Enjoyも潤くんが想像できるんだけど、ちょっとだけね、潤くんはかしこまってるのかな?って思う時があるのよん。
オトノハの翔ちゃんはリアルに翔ちゃんが感じられる。
どっちもいいんですけどねっ。


『Beautiful World』の詳細がUPされたってことで観て参りました。
あはーん、潤くんのソロ曲はどんなんだろう?
潤くんってさ、毎回ソロではいろいろな顔を見せてくれるじゃない?
今年の潤くんはどんなんだろう?
きっと私の想像を軽く越えちゃうような演出なのかな?
こういうことを考えてる時が1番幸せなのかしらね?( ^ω^ )
(だって・・その後のチケ争奪戦が怖いんだもん)

DOME+のCMも捕獲しました。
約半年前のコン。
空に繋がってる国立とは違うドーム。
わわっ、こんなんだったかしら?
潤くんの掛け声と共に銀テープがドドンと高く舞い散る。
そしてその銀テープの間から見えるタワー。
あの中央のタワーには確か潤くんだったはず。
潤くんから見ると圧巻な景色だったんだろうなーっと想像してみる。


1度でいいから潤くん目線で物事を見てみたい!

・・って多々書いたことがありますが(^^ゞ


潤くんの目に映るこの世界はどんなんだろう?
景色とか色とか・・そこから感じられることを知りたい!と思う。

まっ、要するに潤くんが感じてることを感じたいのじゃ♪
あは。
わたしって潤くんが好きだなー♪











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

じわりじわり。
じわりじわりと嬉しさが押し寄せる♪
家の近くの公園から新幹線の線路が見えるんですよ。

ウォーキングしながら高速で通り過ぎる新幹線をジーーと眺める。
月末には東京に行けるんだなー!
ちっとも近くなってないかもだけど、潤くんに距離的には近づくんだ!っとニッコリニンマリ。
潤くんが見たであろう景色を見れるチャンス!
通っただろうと思われる道を通れるチャンス!
あん、些細なことがチマチマと嬉しんだよん。

構想をたっくさん考えてるようなことをジュンスタでも言ってましたものね。
潤くんの考えたこと、嵐さんの考えたことを感じられるんだなーっと思うと素直に嬉しい。
・・今の心情をちょっとだけ書かさせていただきました(ペコリ)



以下嵐ちゃんの感想。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキ。
こんにちは。
昨夜からドキドキ!
ドキドキし過ぎて早々に疲れ切りました。

あっ、今日から息子が修学旅行!
朝の7時までにお弁当を持たせ学校に連れていかなければ行けなかったんですよん!
連れていくのは大丈夫だと思っていたんですが、お弁当作りが心配で!
絶対に寝坊はできない!っと思うと緊張のあまりか夜中の3時に起きました(・∀・)
2度寝して5時半には無事に起床!

しかし・・男の子ってつれないですね~。
学校まで送っていき校庭に入ったとたん「もういいから!」っとはっきり言われちゃいましたわ。。
お見送りの保護者もたくさんいたのでそのままこっそりと出発を見送りました。
いつの間にか大きくなったんですね。。
少し緊張した顔だったけど、ワクワク顔で出かけていきました。

明日無事に帰ってらっしゃい!ね!









続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Jくん。
こんにのー♪
昨日のベイストで潤くんとリーダーとの飲みの話がでた!っと教えていただきました。
(お友達各位様ありがとうです!<私信)


で、聞きました。
レコメンを聞く時も思うんですけど、お相手がいると楽しそうですよね♪
1人でまーーーたりとしゃべる潤くんの声も大好きだけど、掛け合いしながら、相手の話に頷きながらしゃべる声もいいですねーー♪

とあるリスナーさんからの質問に対して(Jは俺のことが)好きだという前提!っと言うニノちゃんの自信と可愛さ。
愛が・・愛があり過ぎ

そしてリーダーとJくん(潤くん)と3人でご飯食べた話!
Enjoyの続きっぽい話。
※以下聞いたニュアンスで書いてます。

ニノちゃんが家にいる時にJくんから電話。
「リーダーと2人でご飯食べてるからこない?」のお誘い。
ご飯後よっぱらったJくんが俺ん家に来て2人で飲んだと!!!

うきゃーーーーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
潤くんとはよく2人で飲むとその時にニノちゃんも言ってましたけど、ニノちゃん家でその後は飲んだんだ~♪
前に小栗くんが潤くんと2人で飲む時は無言の承諾で順番で介抱役と飲むほうになるって言ってましたよね?
その時も・・いい友情の形が2人の間にはあるんだなーって嬉しくてルンルンしたのね。
相手を信用して自分をさらけ出してるんだなーって。

今度はニノちゃんと!!
よっぱらった潤くんをお・う・ち・に
くはっ!
もうホーーント仲良しさんなんだから
ニノちゃんがよっぱらいの潤くんを介抱してたのかしら?

「ほら、上着脱げよ。水飲む?」@和とか!
そんなにのちゃんも見たいし、よっぱらいの潤くんもみたーい!
でもEnjoyにはそこまで書いてなくて!
んふふ!よっぱらいの自分が恥ずかしいのか、お酒で記憶がないのか(笑)、分かりませんが末ズの連係プレートークにお腹いっぱい!

合宿DVD前に前菜をありがとうです!!


レコメンも聞きましたけど、合宿時に寝れなくてメンバーの寝息を聞いていたと言う相葉くん。
(その寝息も収録してくれてるかな??)
そしてちかさんの子たちに優しく喋り掛けてて癒されたなー♪






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

妄想。
こんばんはー♪
今日は14時まで仕事。
帰宅後ご飯食べて、お腹いっぱいでリビングでお腹にタオルケット掛けラグの上にゴロン。

カーテン越しにぼんやりと空を見てたら・・。


幼女になって潤くんに抱き上げられ、あの胸に顔をうずめたいなー。。
あっ、でも精神もそのまま幼女になったら無邪気に顔をつけるだけになっちゃうなー。
精神部分だけが今のままであの胸に顔をうずめ、あの胸板の感触を楽しみたい・・・でもそんなよこしまな考えを持ってる子を抱っこしてくれるのか?
ム―――ン・・どうしたらいいんだろう?

・・っと真剣にずーっと考えてたみみこです(^^ゞ←アホすぎる。


昨日のエコ番組も拝見しました。
心豊かなブータンという国。
相葉くんの質問に迷うこともなく"家族を大切に"っていう首相が立派であり高尚な考えに驚き、考えを改めないといけない時にきてるんだろうなっと思いました。
そして・・私の勝手な想像だけど、あの番組のあの企画に相葉くんが抜擢されたことが分かるような気がしちゃった。
だって・・相葉くんほど家族愛をいっぱいに、そして一心に受けまっすぐに育った人ってあまりいないような気がするもの。
ことあるごとに家族の話を楽しそうに、嬉しそうに話す相葉くん。
まっすぐにそして愛情いっぱいに育ったんだろうなーってテレビ越しからもよく分かるもん。
エゴにならずにエコにね!



ジュンスタを聞きました。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

動き出す。
こんばんは。
28日のジュンスタを聞きました。
嵐友ちゃんからも聞いてましたが、コンサートからイベントにと変更したことの潤くんの想いを言葉として聞きました。
その言葉を聞いてたら・・すっごくあのイベントには嵐さんの考えやアイデア、想いがたっくさん詰まってるんだなって思いました。
あん、ボキャ不足でうまく書けないんですが。。
コンサートとは違う思考や想いがギュって詰まる90分になるんだなって。

いろいろな意味でゾクッとしましたわ。
マーチングJはジャニーズとしてだったけど、今度は嵐さん単体で直接伝えてくれるんだなーって。
嵐さんにも会えて、チャリティーもできる。
まさに一石二鳥な企画となるんですな。
ある意味すごい!

そして潤くんが言った言葉に再びゾクリ。(Kちゃん!ゾクゾクしたね!<私信)
「下半期、動き出しますよ、嵐」

決して軽い口調ではなく声低めにいう潤くん。
あっ、いよいよ・・・いよいよなんだ。
彼らが勢いよく動きだす速度についていけれるのかは分からないけど、2011の嵐旋風開始!なんですな!
嵐旋風に乗れるか、振り落とされちゃうのか分かりませんが、必死にしがみついていきますよん。
メンバーが"嵐"をホームと言うように、私も"嵐"がホームですから!




どうでもいいことを追記にダラダラと。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
