誰と?@Enjoy
こんばんはー♪
パソが復活しました!
よかったーー・。。本当に安心しました。

入れてはいけないものが入ってたみたいで、アンインストールしてもらい事なきを得ました♪
パソに対してもド素人で無知もいいとこなんでね。。。
ホッとしました( ^ω^ )


そして今月も更新してくれてありがとうね、潤さん。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ご連絡。
前2つのエントリーにコメントをありがとうございます!

お返事をしたいのですが…パソコンのご機嫌が悪くしばらくできそうにありません(ノ△T)←パソコン壊れました…。


復旧を待つか、ネカフェに行くことができたら早急にお返事したいと思っております。


うわーん(>_<)
ごめんなさい。

しばらくお待ちいただけると嬉しいです!


取り急ぎのご連絡まで。




携帯より。

みみこ
Sho&Jun@嵐ちゃん。
こんばんはー。


嵐ちゃんを観ました♪
まだ観てない方もいらっしゃると思うので隠しますね( ^ω^ )
お暇な方はどうぞ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ピンクのコーヒーカップ♪

キャイ!キャイ!
お友達に頼んでたものが到着!

届いたよ。

思わず抱き枕の"じゅん"に箱を持たせてみた♪
でかーい!



ワクワクと中を開けて・・ガサガサ。
ピンク色のコーヒーカップ♪

イリヤカフェプラス

ちゃんと「iriya plus cafe」って書いてあるーーー!
そうそう、イリヤプラスカフェは会報で潤くんが訪れたカフェです。
お友達が行く!って言うので図々しく写メとカップをお願い!と頼んじゃったのです(^^)
1客2300円と聞いていたので、ちょっと大ぶりなのかな?って思っていたら、意外に小ぶり。
こんなキュートな色のカップを潤くんが選んだぁ~っと思うとそれだけで嬉しくなる
割れないようにと丁寧に梱包してくださりサンキューです

一緒にコーヒーも頂いたのがすごく嬉しかったのだ♪
コーヒーが飲めるようになったのは実はここ数年。
もっぱら紅茶派。
最近になってやっとコーヒーのおいしさが分かるようになったの。
なので家にはまだコーヒーメーカーなるものがないんだけど、100均でフィルター買ってこい!(そんな口調ではないけど)って言われたので明日さっそく買ってきていれてみます。

すっごく楽しみ


こういうコーヒーの粉って・・小スプーン1杯で1人分でいいんだよね???
ドキドキするーーー♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

最近は。
こんばんはです。
最近ちょっと職場が楽しい( ^ω^ )


嵐ファンが3人。
NEWS、岡田将生くん、EXILE、向井理くん、韓流ファンが各1~3人ほど。
今度VSに向井くんでるよー!とか。
GWに新大久保行ったんだよー!って言ったら韓流ファンの友に心底羨ましがられたり(^^ゞ
みんないい歳なのになんてミーハー(死語)な!(笑)



こういう時にフッと思うんですが、ブログとかをやってる方々はリアルなお友達にやってることを言うんですかね???
私はその頃同じくブログをやってた友達1人に言ったらばらされましたけど(笑)
でもそこからは内緒にしてもらってます。
(だって変態ブログなんだもん!)

時々職場の友達にネット世界で知り合った人と会うことをどう思いますか?と聞かれるけど、うーーーん分かんないなーっと誤魔化しちゃいます(^^ゞ
えへへ、変なところで秘密主義なのだっ♪


職場の嵐スキーな友達のうち1人はここを知ってるけど(それも私が知らないうちに知っててビックリしたが)、もう1人のお友達は知らないのだ。
言う気もないけど。。。←おいっ。
そのお友達はライトな嵐ファン。
なので私もライトな会話をするように心掛けてる。
まっ、私も初心者ファンだけど。。

ツアー発表時には大喜び。
まだ1回もコンサートに行ったことがないので、今年こそはっっっっ!と意気込んでたな♪
そんな話を聞くのが嬉しくもあり楽しかった♪





そだ、テレビ誌も見てきましたよー♪
月ジョンは末っ子ちゃんたちが餃子作ってた♪
餃子の時はご飯が絶対にいる!という潤くん。
が、がんばるよん。←餃子の時はご飯はたべない派。

週ジョンだったかな??
嵐さんたちの体の1部のアップがドドン!!と。
ウギャ!!
じゅ、潤くんは首と腕のアップだよん
う、腕ーーー!!!!と1人ニマニマニマニマ。
小さい写真だったんだけど、筋張ってて、そしてお肌がももちもちそうで・・思わず・・吸いつきたい!!!!!って思ったことは秘密。
そのショットだけで今日を満喫したわ~~♪

しかし楽しかったなーヽ(*´∀`)ノ
今週表紙にたくさんの「嵐」の字を見ちゃったもんね。
それだけで嬉しくなってしまうのだ(#^.^#)

ノンノも見たのよん。
欲しい!欲しい!欲しい!って思っているんだけど・・ひとまず置いてきちゃいました。
だってね~。DVD、ニッポンの嵐、アルバムとたくさんあるものね。
厳選しまっす。
自然の中で笑ってる嵐さんは癒しですなーー。。ホッコリ。
やはり大チャンと潤くんのショットには萌える
潤くんが大チャンを愛ある目で見てるんですものー。
ノンノ40周年で「俺より一回り違う」って潤さま!
それは潤くんの心の中でとめといて~!
(って言うかターゲットの購読層設定が若いから・・言っちゃうよね)


んも!正直に言っちゃうところも好きだけどさっ



今日も明日も潤くんの毎日が幸せでありますようーにっ!
おやすみまさいませ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

すべて。
こんばんはデス。

週末は運動会やらなんやらありでパタパタと動いてるうちに2日間とも終了。
運動会時に久しぶりなママ友ちゃんにバッタリ。
この辺りでは中学は地元の公立中学に行くのが普通。
でも彼女のところは違うんだろうなーっと思い尋ねると、県内かイギリスの全寮制の中学に入れる予定とな。

あは、彼女らしいっと思いながら話してたら・・仕事が忙しくて子供にかまってあげられないからっと。。
そうだろうと思ってましたけど・・中学から全寮制なのか・・っとちょっと考えちゃいました。
彼女は日本人でもないし、ご夫婦とも世界を飛び回って仕事してるから・・もしかしてそういう考えが世界では普通なのか?っとも思うけど・・彼女の子供は日本で育ってるから、そこはどうなのかしらん?っと人様の家庭ごとを心配しちゃいました。
裕福な家庭ではあるんだけど、両親はいつも仕事でいなくて、一人っ子だし寂しそうにしてる姿を幾度となく見掛けていたのでね。
小さい頃はうちで夕ご飯たべてお風呂も入ってったことも何度もあるんだけど・・親じゃないと埋めれないものがあるますものね。
常にべったりがいいとも思わないけど・・・どうなんだろう???


あっ、独り言ですが(^^ゞ





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

可愛いーーー♪@しやがれ

ちょっ!
テンション上がりしたよん!!!!

潤くんの新髪型超絶可愛いーーー←ホントすみません。。
雑誌から推測した私のイメージと違うっっっっっ。
び、び、ビックリ!!!!
こんな髪型だったのーー!!!!
私の中の雑誌から見たイメージではもっとまっすぐに前髪を下ろしてるのかと思ってたのね。

大好きなサイド流しーーー
きゃぁぁぁああああーー!可愛いじゃなーーい♪
んも!
潤くんから甘ーーく大きなプレゼントもらったみたい~♪
目を見張って画面をガン見しちゃいましたよん!!
可愛いーー!
そしたあの笑い方!!口角をキュって上がってニコッ。
(キュキュキュキュキュキュキュン!!!)

あ、あん。
もう!潤くんエキスが入った"潤いコラーゲン"がドカンと注入されましたよん。
はぁ、はぁ。。あーーー息苦しい!!

目尻にシワがキュってよるあの笑顔に癒されちゃったなー♪
テヘへン

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ギューっと抱きしめる。
こんばんはです。

今日は時間が経つのが早い!早すぎる!!
知らないうちにVSが終わり、フッと気が付いたら嵐チャンが始まってました(笑)



朝一のメールありがとうございます!
いよいよ・・・動き出すんですね!!
ツアーが決まるとやっぱり嬉しくてウッキウキ♪
無駄に元気になっちゃうんだけど・・この後に必ず来る当落が怖い。
みんながにっこりと笑えると良いんですけどね~。。。
私ね、この世の中でこんなに怖いものがあるなんてジャニの世界に入るまで知らなかったもの。
「ナビダイヤルでお繋ぎします」って聞くだけで手に汗かく。


でも職場でファシオの潤くんが見つめるの←妄想激しすぎ。
その潤くんをジーーっと見つめるたびに、ギュッって心臓をつかまれたように苦しくて胸が高鳴る。
いよいよ・・いよいよ・・潤くんに会えるチャンスがきたんだ!
あの笑顔にあのしゃべりのあの潤くんに・・会えるチャンス!

今まで欠かすことなくやってきたコンサート@翔ちゃん
嵐さんも大事にしてるコンサート。
急遽「嵐学園」をやることにってことは・・嵐さんもスタッフさんも大変だったんだろうなー。。
だから・・・最近コンサート番長の潤くんの露出は少なかったのかしらね?(*^_^*)ふふ。
そんな状況下でもツアー決定&発表してくれて・・他にもいろいろな想いがあったと思うけど、やってくれることに大きな感謝を!
ありがとうございまっす!

んんーーーーん、やっぱりドキドキする!



会えるかもなんだよねーー。。生で本物で。
いつもテレビや雑誌の媒体を通してしか会えなくて、想っても想っても何だか一方通行なのか?と思ったりする時もあったし・・同じ時を過ごせるチャンスが来るんですね!!
うわーーん、やっぱり嬉しすぎる。
今は怖いことは考えずにこの喜びだけを素直にギューーと抱きしめることにしまっす





ニッポンの嵐はは予約完了。
ノンノは・・紐で縛られてて見れなかったよん、Mちゃん!(ごめん)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

一緒にお布団を@ジョン
こんばんはー。
ウォーキングがてら本屋に寄り道。

週ジョンの翔ちゃんの言葉にウハウハ!
嵐合宿についてしゃべってくれてたんだけど・・・

"最近はレギュラー番組でも5人一緒になることは少ない。
この1泊2日の嵐合宿では一緒に布団を並べたりで全編オフショットのよう!"


ご、ご、5人で一緒に布団を並べ???
うきゃーーーーーヽ(*´∀`)ノ 楽しみ過ぎる!!!
そんな仲良しなラブラブチックな5人を見れるわけなのだね!!!
心得て、そして心して見まっす!
どうせならさ~、一緒にご飯やお風呂。
2011年Verの寝起きどっきりみたいなものもいいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ



巷で好評判だった前髪ありの潤くん。
今週のジョンの方が写真が大きくて分かりやすかったデス。
うん、可愛い。
大チャン好みの潤くんですな!
わたしは・・・どっちかと言うか長い前髪をさらりとサイドに流し・・チラッとおでこが見えて・。
その前髪を人差指1本で後ろにかき上がる仕草が好きかなぁ( ^ω^ )
・・だって・・セクシーなんだもん
前髪ありもキュートですけどね♪
でも・・実際テレビ見たら可愛すぎるーーーっと見悶えてたらごめんなさい。


あっ。
先週から職場にあるもの。
110513_1636~0200010001
髪の毛長いな(笑)
限定商品らしいです☆





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Let's Enjoy!

Congratulation!
・・が適切?
それかThank you!がいいのかしら?


昨日ウォーキングしながら・・17日って確か何かの日?って思ったいたんですよん。←緩くてすみません。
潤くんの入所日ですよねん。



ジャニーズに入ってくれてありがとうの気持ちももちろんありますが、あの歳で自分のやりたいことを見つけ行動した若かりし頃の潤くんの考えが今更ながら凄いと思います。
私の12~13歳なんて・・毎日がただただ楽しくてポヨヨーンと過ごしてただけですもの。

やってみたい!と思う気持ちと行動する気持ち。
あっ、潤くんってあの頃から常に前を向いて動いていたんだなーっと彼の一貫性にますます惚れる(笑)
若い頃から大人の世界で働き、同世代の人よりも早く社会を見て、時には傷つき、時には同世代の人が体験できないような事をし、感じ、想い、それを取り込んで今の松本潤になったんだよなーーっと思うと1ファンな私でも嬉しくなり感慨深い。

そして何よりも嵐メンバーとの出会いと結成が彼の1つの大きな軸になってるような気がします。
私ね、個人の松本潤も好きなんだけど、嵐の松本潤が1番好きなんだよね。
(もちろん人それぞれ思いや感じ方が違うと思ってますよん)
時には厳しく、時には甘え、潤くんのやんちゃな受け入れてくれてるんじゃないかなーって。
嵐さんもよく言ってますが、根っこのところにメンバーがいるからこそ、羽ばたけるんだよなって。
ホームは"嵐"なんだよなって。
嵐の"これから"を酔っ払いながらおしゃべりしちゃう彼が好きだよん。


見せない陰の努力も若干不器用なところもキュートで大好きですよん。
あん、もっと書きたいけど仕事に行かなきゃ。



潤くんの今日がいつも通り楽しくて充実した1日になりますように。
Let's Enjoy!


行ってきますっ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

30分。
こんばんはーー。

14日のジュンスタを聞きながら更新。
てへーーん(#^.^#)
やっぱり潤くんの声に癒されます。。
アルバムのこともしゃべってくれて嬉しかったー!
2011年の嵐さんの夏は順調に進んでるのかな?

ほっこりホコホコな潤くんの声。
どこかの番組で誰かがしゃべってたんですが、TVはみんなに向けて。
ラジオは1人に向けてしゃべってるみたいなことを言ってたんですよん。
それを聞いて嬉しくなっちゃったのよね♪
潤くんの声を30分だけ独り占めじゃ
明るく楽しげに喋ってる声が印象的な回。
堀江さんとの番組をまたいでの会話も楽しい~(●^o^●)

潤くんの声だけで幸せー!ハッピーな気分になっちゃう単純なみみこです(^^ゞ
今夜も潤くんが空を見上げてますように。
・・見上げられる環境でありますように。
そっと風にのって言霊になって届けばいいな。






以下独り言の日記。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

週末は。
こんばんは♪

本屋さんにも行き嵐モノをチェック!
土曜日の夜にはお友達とガンツ2も観に行ってきました。
えっと・・"2"は1回見ただけでは結末は・・よく分からないものなのかにゃ?
ん?んん?って感じでした。
(まだ観てない方もいらっしゃると思うし、追記部分でもないのでここではこれ以上は書けません)


しかし電車中のシーンは途中で心がぽっきり折れました。
私にはハード過ぎ
エキストラに参加されたお友達を探そうと身を乗り出して見ていたんですが、頭がクラクラしてきちゃって捜索は断念。
また・・・頑張りたいと思う。。うん。。
・・怖いんだもん・・(泣)

でもニノちゃんはステキだったー。
怪訝そうな顔も横顔も、涙もググって引きこまれる感じ。
最後は坊主になったのかな?っとドキドキしちゃいましたけど(^^ゞ←そこ?
勢いがある(急ぎ足な)展開だなーとも思いました。


以下は写真日記。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

満足♪満腹♪ありがとう。
こんばんはです。
あまり意味のないタイトルでごめんなさい。

VSも見ましたー♪
嵐さんよりも観客をがん見でしたけどー(笑)
いいなーー♪1度でいいから行ってみたい番協さん。
ゆるーーく応募してるのがダメなのかも知れないんだけど、いつか本当に行けたらいいなー♪
お化粧をパフパフと直されてるところや、何気ないゲストさんとのやり取りを見てみたいです。

1度だけweb応募ものには当選したことがあるんですが・・できればもっと長時間見たかったぞ!
あの時は潤くんのお顔の小ささに驚愕しましけども。
そして自分の顔の大きさを呪いました(笑)


VSは正座する潤くんの後ろからのカメラワークに拍手。
なかなか見れない光景にいろいろなところをがん見。
んふふ。
お尻が・・って書いてるときっとまた"ケツしか見てないんだから!"っと言われそう(*^_^*)




嵐チャンもみましたよー♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

感謝と仮定の話。
こんばんは。
前エントリーに対しての優しくあったかい言葉をたくさんありがとうございます。

今日から私も仕事に行き・・・日常を再開しました。
いろいろと・・思う事はたくさんあり、そしてまだやらなければいけないこともたくさんありますが、ここで書くことで気持ちを消化し、整理もつけていけたらいいなーって思ってます。

私ね、ここの場所が結構好きなのよ。
1番最初に始めたきっかけはただ単に抑えきれない好きな気持ちを吐き出したかっただけだったのよ。
ブログやネットのノウハウもしらずに勢いで初めて・・気が付けば等身大の私でいいよ!って言ってくれるお友達もできて。
嬉しい限りです。
改めて感謝を。。
ありがとうございますっ!




以下仮定の話。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

近況。

こんばんは。
前エントリーで次こそは嵐ブログに戻るっと書いたんですが、まだ戻れそうにありません。
追記に少しだけ近況を。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

独り言。

こんばんはー。
ちょっとだけ自分の書きたいことをつらつらと。。


明日こそは嵐ブログに戻ります。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

囲む会は東京で。
こんばんはーー♪


昨日は楽しい会に参加。
その名も・・

「Mさんを囲む会@東京」
命名:Sさん!!


初めは関東在住のIちゃんと会う約束。
去年は中間地点の御殿場で落ち合ったんだけど、今年は東京で。
(来年は名古屋?)

いつにしよう?って言ってたら2日にMさんとSさんとIちゃんが会合を開かれるとお聞きし(私から言うとある意味首脳会合的なものだ)そこにお邪魔させてもらいました♪

写真日記ですが、ひたすらに長いデス。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
