Enjoyを想う。
こんばんはです。



ガビン!!
HDDの残が足りなくしやがれが途中までしか録れてなかった
あーーーー!グリーンラベルの新CMも流れたのにーー!くすん。


もう・・・いつの間にか30日になってました。



続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

徹子さんのお部屋@福岡
こんばんは。

今日コンタクトを取ろうとしたら・・目の中でコンタクトが真っ二つに破れました
なんてミラクルなっっっ!っと思いつつ、目を傷つけないようにそーーっとコンタクトを外し。。
ビックリ!!
コンタクトって簡単に破れるんだね~。



徹子さんのお部屋を拝見。

徹子さんってマイペースな方なんですね~。
オーラスのアリーナをテクテクと歩く徹子さん。
ぎゃっ!あの辺りに私もいたんだなよーっとガン見。
記憶が蘇ってくる。
そ、そこで生着替えをするんだーーー!!
結構狭い!
あの狭いスペースに5人がギューギューになりながら服脱ぐの?
ウハウハですなーー
その横には脱いだ衣装を回収するスタッフさんもいるのかしら?
ウギャギャ!
裸とか見れちゃう上に汗付きの衣装を回収するのかしら??
汗かいてると服脱ぎにくいはずよね~。
お手伝いしてあげたいわーーー♪
そして汗でしっとりとした肌をタオルで拭いてあげたいわーー♪
ほら、潤さん腕を上げて。とか!!!!!!←きゃーーーー


徹子さんとトーク。
んふ!あの並びは考えたのかしら?
やっぱりニノちゃんが1番前で、大チャンが1番後ろの並ぶにププ。
不思議ワールドの徹子さんの言葉をうまーく切り返すニノちゃん。

潤くんは・・あはは!
ちゃんと徹子さんの言葉を受け取って真面目に返してる。
潤くんって年上に好かれるのがよーく分かります。
え?っと引いちゃうような発言もしっかり受け止め返してるもんね。
偉いっす。
しかし・・潤くんは割とリラックスムードだったのかしら?
みんな背もたれにもたれてないんだけど、潤くんはリラックスな座り方ですな(^^♪


あーーん。
コンサートの映像を見てるとあの時の興奮が蘇ってくる。
あの空間、あの時間がキラキラと輝く瞬間だもんね。
"あらし・あらし・あらし"って呼びたーーい!!!
円陣映像もありがとうございます!!!

潤くんも相葉くんも気持ちの高揚が分かるすっごく良い顔してる。
あの顔が観たい。
観たい。観たい。

そして今度からはペンラやグッズは配給性にしてくだちい。←




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

一緒に。
こんばんは。
会報が到着。


知らない人からパスされると嬉しい!と言う潤くんがキュート過ぎて困ります(*^_^*)
ほーーんと潤くんって乙女。
自分が楽しいことを一緒にやろうよ!っと誘う潤くんも好き。
なんかね、無邪気な子!って感じなの。

こども図書館でも潤ワールドがみなぎってる。
野球やフットサルが好きでアウトドアでもあり、文学少年でもある潤くん。
相変わらずですが、そのギャップに惹かれます。
ワイルドなところも乙女なところも・・・いろいろな顔を持ってるんだねっ。
しかし・・・椅子にまたいで座る潤くんが・・んふふ

こども図書館と言うと私の中ではイトー○ーカ堂内にあったこども図書館が浮かぶんだよね。
そのこども図書館がやっぱりすごーく好きでよく本を借りてたわ。←小さい頃ね。

村尾さんの横で笑う翔ちゃんの表情が柔らかくてすっごく好きー。



そして表紙裏のところに書かれてた言葉に胸が詰まりました。
以下ワタシごと。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日も1日嵐さんが好きでよかった。
こんばんはーー。
何だか・・お久しぶりです?( ^ω^ )
土曜日は仕事後、お友達と2、3時間おしゃべりしたり、日曜日はママ友と子連れでボーリングしたりっと・・旦那ほったらかしで遊んでました(*^_^*)あはは。

※追記。
下2つのエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました!
さきほど見てビックリ!!
たくさん共感して頂いていたんですね。
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました(ペコリ)


その間にも嵐さん見てホコホコしてましたよん。
VSも遅れながら見ましたー。

んふ。
潤くんふっくらしましたよね?


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

22日。
こんばんは!

いただいちゃいました♪
ハワイ!
写メの取り方が下手くそで申し訳ないんですが・・ハワイのお土産
紫のクリップが可愛いのーーー♪
ハワイに行ってらした嵐友さんのブログに嵐カラーのクリップ!と5色並んで載ってた時から可愛いーー!
私も欲しいなーって思っていたら、お土産に入ってたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私にはもちろん紫
見にくいんですが、ちゃんとカードと別に「みみこちゃん」と書かれた紙が入ってて・・・んふふ。
これはきっと私用の"みみこちゃんパック"なんだなーっと嬉しくなっちゃった!
ありがとうございます。


先日はレーベル印刷されたDVDにマシュマロショコラって言うお菓子もいただいたんですが、写メる前に食べちゃいました(^^♪
おいしかったです!こちらもありがとうデス♪






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

名は体を表す@嵐ちゃん。
ひぁぁぁあああああーーーー!
久々に超テンションがあがったわーー♪



見始めた時は潤くんと相葉くんのコンビだし嬉しいなーって思ったんだけど、やっぱり5人揃ってるのがいいなー。
嬉しいんだけどね~。。。



でもテンションがMAXまで上がりました。
以下(私が)アホとなってます。
お目汚しすみません。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

eve
こんばんはーー♪
今週末はガンツ2。
ネタばれは避けてますが、金曜日のアナザーガンツは前日だし見ちゃおうかな?っと思っております。
そして翔さん!
ロイヤルウェディングの司会、おめでとうございます

火曜日にネットを見たらあら?何やら騒がしい、誰が結婚するんだろう?っと思ったら司会なんですね。
もう!ビックリ!を通り越してかえって冷静になっちゃいましたよん( ^ω^ )

ねぇ~、嵐さんはどこまで行ってしまうのかしら?
嬉しくもあり寂しくもあり・・あーー、嵐さんに会いたい。
同じ日本にいるのに会えるのは数えるだけ。
好きなのになー。すっごく好きなのになーー。。
会いたい。
いろいろな関係をたぐっていけば嵐さんに繋がるものがあるのかな?

夜な夜なジーーとDVDをがん見。
コンではこんな風に笑ったんだなー。
こんな風に踊ってたんだなー。。


会いたいなぁ。。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初見!!
こんばんは。

初見!のauCM!!
いいCM。
メンバーの顔が優しくて、遠くを見つめる目。
潤くんはやっぱり空を見上げてるんだね。
引きになった最後の映像が・・あっ、遠くても繋がってるんだ!と実感できる。

今の嵐さんの気持ちも乗せたCMなんだな~っと思いながら観ました。
まだ捕獲はしてないからこのCMは絶対にほしいなーー。。



初見と言えば、本物の警察手帳をこの前見ました・・って言うか見せられました。
もちろん私が何かしたわけではなくて、目撃情報探しらしいんですけどね。。
犯人は見つかったのかなぁ。。


徹子の部屋も楽しみ!!!
そのために徹子さんは福岡にいらしたんですね~♪
んふふふ
コンサート会場に!!!なんて!!!!!
どんなお宝映像が見れるのーーーー?しかも動画だぜ!!←当たり前。
できれば楽屋映像とかあるといいなーーー♪
あっ、お着替え映像でもいい!
あっ、5人でお風呂映像でもいい!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ショッピングに。
こんばんは♪
こんなド深夜ですが、1人起きて遊んでます( ^ω^ )
(AM1:40)



以下私ごと。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

びっくりな夜。
こんばんは。

ルンルンランランと見始めた嵐ちゃん。
あら!びっくり!
いつの間にリニューアル?




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

久々にクラクラした。
こんばんは。
久々に本屋に行ってきました。
いえね、本屋さんには行っていたものの・・子供の用事ばかりを済ませてて全然嵐モノを見る機会がなかったんですね。
今日は見たー!堪能したー!そして買ったー!


TVステーションの小さな写真がいいよーっと聞いたので1番最初に確認。
募金してる小さい子の目線に合わせて屈む潤くん。
優しい目と表情。
こんな優しい目の潤くんを見るのは久々かも。。(うっとり)
目が優しいから顔も優しくてオーラが柔らかいんだよなーー

購入したのはジョンとTVガイドプラス。
ジョンは衣装もカッコいいし仲良しさがいい!
そして・・・潤くん・・・少し(顔が)丸くなったかしら?
丸めな顔で笑う顔がキュート&キュート

そしてTVガイドプラス。
こんないい雑誌はいつ発売されてたのーーーー??
(3/30だったんだね。1番忙しかった頃だ・・。)
パラリと開いた時の興奮ったら!!!
中のポスターがっっっ!!
シンプルな黒のスーツ!
座ってるポスターの潤くんが好きすぎる
膝の上に置いた手もまっすぐに見つめる視線も・・大好き
最近ちょっとだけ落ち着いていた潤くん大好きモードが一気に復活。
体がポッポッと暑くなる感じ。
キレイな手に、キレイな顔。
そしてVネックのところから見える肌。
あーーー!あーーーん!!!
この潤くんのVネック姿が好きなのよ。そしてこういうシンプルな感じも好きなの。
アクセともなくて、潤くんがピッカピカのアクセでもあり光り輝くダイヤモンドみたいー♪←

立ち姿もね~、いいの。
細身のパンツがパンパンで!!!←最大級に褒めてます(#^.^#)
そしてアップなお顔も♪
紙面とは知りながらも唇をなぜなぜ。
眉毛を触ってみたり。
くはっ。私っておかしい!

んんっ!もう・・うっとりです
あはっ。
潤くんが好きだなー。てへへ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

10日と11日。
10日のオトノハを見てほっこり♪ほっこり♪
嵐さんは5つ子ちゃん!
んふふーーー、可愛い!
翔ちゃんの上手な表現にホッコリ。

相葉くんの"せーの!"
無邪気な顔して言ったんだろうな~。
そしてそれを聞いて1番最初に突っ込んだのはニノちゃんかしら?潤くんかしら?

長い文章でも息を合わせることが得意なんてね!
どんだけ気が合うの?どんだけ周りを見てメンバーを思ってるの?

あの短い言葉の中で嵐さんらしさと仲良しさがこぼれ落ちてる。
こういう瞬間に嵐さんが好き!好きになってよかった!って本当に思えます。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろなこと。
こんばんは。

今日は職場で新人トレーニングしました。
よく新人トレーニングをするんだけど・・・今日の方は大学院生の子。
その子は母から勉強だけをしてればいいと言われ育ったそうで・・。
でも社会勉強のため人生初!!バイト!とな。
その心意気は良し!っと思ったけど・・うーーーんなかなか手ごわそうかしらね?(-_-;)

新人さんを教えてると本当にいろいろな方がいます。
言われなくてもメモをとる人。
言われてからメモをとる人。
言われてもメモを取らない人。

言われてもメモを取らないってどうなの?って本気で思ってしまう。
言われたこと一発で覚えられるの?っと思い、やんわりと大丈夫?って聞いちゃいますが。

そうそう、この前教えてた18歳の子にはビックリ!!
「○○さん(私)、上白糖って・・何ですか?」と。
マジッすか???っと思いながら、にっこり笑って「白い砂糖よ」って答えましたが。
いやーーーーん、知らないのねーー!

そして緊張をほぐすために世間話をちょこっとするのね。
そしたら・・・「ミーハー」って言葉を知らない20歳の子がいたの。
「ミーハーってヒーハーのギャグする人の新ネタですか?」っと聞かれ返された時にもジェネレーションギャップで倒れそうだったわ!!!
まっ、世間話なのに"ミーハー"って単語を使う話をする私も私ですけどねーーー!あははー!



しかしレギュラー番組がないと寂しいですねーー。。
早くいつもに戻ってほしいな。
住友の相葉くんファイルをちょこっと見掛けたんですが・・・ス・テ・キ
CMも遭遇しましたよん。んふふ!

潤くんは今は・・エネルギーを蓄積してる時期かしらね?
そのエネルギーを溜めて溜めて大きく放出する機会が早く来るといいなーーー♪
あの笑顔で、あの目映いくらいのオーラで私を最大級にキュンキュンさせ、ドキューンと射ぬいてくださいませ
松本様
早く会える機会がきますように。
東の空に向かって祈っとこ。














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

好きなもの。
こんばんはーー♪

今日家族用のアルバムを購入。
ついでに嵐さん用のアルバムもずっと前からいっぱいで、購入しては一か所にまとめて入れていただけだったので一緒に購入。

息子がせっせと入れてくれたんだけど・・・嵐さんの写真だけで・・120枚ほどありました(・∀・)
どんだけ買ってるんじゃい!わたし!
その前にも嵐アルバムが6冊あるんですね(収納枚数が少なめだけど)
あははーー。購入合計金額計算なんて絶対にやらないから!(怖くてできない!!)


オンタイムで見れなかったVSを見ながら書いてますが、久々にファシオCMを見ましたー♪
潤くんのまつ毛の長さも強調されてるのかな?
下まつげの長さがよく分かる
んふふー、楽しい~♪
デレンデレンと潤くんを見ると締りのない顔になってしまふ(#^.^#)

今更ながらマネキンの嵐ちゃん。
私が投票したのは4番の相葉くんでした。
うきゃ!あの衣装を着た相葉くんが大人っぽくて一緒に大人の階段を登り、ベタベタしたい!って思っちゃったわ。
潤くんはまさかの1体買い。
んふふ、いいの。いいの。
潤くんがまた最下位になったら本当に灰になって宙を舞いそうだったからいいの。
まっ。宙を舞ったらその灰をかき集めて潤くんを再生したいですが(^^ゞ
今週末に嵐友ちゃん@翔ちゃんが翔ちゃんを観に行くらしく・・・いいなぁーーーー。
潤くんだったら私も間違いなく行っちゃうのにな~。



話は変わりますが、近くの公園の桜がほぼ満開に近い。
今日の雨で散っちゃうのかな?っと見たんですが、全く散ることなく雨に耐える桜がステキだった
雨にも負けず散ることなく踏ん張ってるのかな~っとホッコリ。
週末にお天気が良かったらお散歩がてら桜を見に行きたいな♪




以下はどうでもいいこと。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

取りとめのない独り言。
幸せを感じる。
嵐さんを見て幸せ気分になれる。
陰で努力し、表では笑って元気をくれて笑顔をくれてるんだろうなぁ。

やっぱり嵐が好きだなー。



そう言えば職場のBGMが震災以来メロディーばかりの曲だったけど、今日からは新旧いとわず応援歌に変わりました。
アンパンマンマーチもあれば、牧原さんの"どんなときも"もあり。
嵐さんは「果てない空」だった。
こうして1歩ずつ変わり、前に進んでくんだなって思いました。
多くの方が辛い思いをしながらも・・道は前にしかないんだろうなって。



嵐を見てると前に前に進もう、頑張ろうって私は思うんだよね。
やっぱり嵐さんが好きだなーー。。


取りとめもなくて申し訳ないんですが、3月下旬に植えたチューリップが芽を出しました。
あっ、チューリップって芽を出すの表現であってるのかしら?
このまま咲いてくれるといいな。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日常。

こんばんは~♪
久々にGの嵐~宿題くんなどを見ながら書いてます。
今ではなかなか見れなくなったグダグダぶりがカワイイ!そして笑える!
相葉ランドも懐かしやーーーー。

って過去に浸ってますけど・・・だって・・だって・・・。
君夢DVDが届かないんだもん!!!!
どうして同じ日に注文してもうちにはみんなと同じ日に届かないのかしら??
2枚頼んでるから?←友達の分も。
春也くんに早く会いたいです
いつもと違う相葉くんに会いたいなぁ。なぁ。。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄の記録。
こんばんは×2。

いきなりですが、旅先で嵐情報が不足してる私に情報や写メもありがとうございますっ
すごい嬉しかったです!!!
代々木に潤くんがいるって思ったら・・例え会えなくてもいいから代々木に行きたかったんですね。
募金して潤くんたちの想いに参加させてもらいたかったし・・そこにいただろう&これからくるだろうの場所も肌で感じたかったし、その活動を見たかったです。
なのに偶然にもその日は東京よりもさらに遠い沖縄。
最初知った時はショックでしばしボー然でしたけど(-_-;)
私ってどうして!!って思いましたが、今度ジャニショで参加させてもらいますね。

WSで観た潤くん。
潤くんの想いが叶ったのかな?
潤くーーん!!!っとなぜかちょっと叫びたい気分デス。



沖縄旅行の続き。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

写真日記@沖縄
こんばんは&ただいまです!

家族旅行で沖縄に行ってきました。
自粛ムードの中旅行に行くのはあれかしら?っと思ったんだけど、震災前からの予約でもあり、何よりも子供たちが楽しみにしてたので決行!


夏嫌い!暑いの嫌い!海も大嫌い!なのでなかなか沖縄に行こうと思う事がなく・・子供たちの後押しで初!沖縄。(海は入るものではなくて見るものと思ってる)
すっかり沖縄が好きになり帰ってきましたよん。


以下長い日記です(・∀・)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

青と白。
110402_1020~020001



海と空の青と砂の白。
透明度の高い海。
すっかり初夏。


潤くんの"がんばれ"も伝わったよ。
勇気100倍でありがとうだと思います。


沖縄 エメラルドビーチにて。

写真横向きかな~




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
