スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コトバノチカラ。
こんばんは。
30日ってことでEnjoyの更新日。

ポチっとすると潤くんの言葉が広がる日。
今月だけは楽しみで!って気持ちがなく・・潤くんはどんな言葉を書いてくれて、どんな想いなんだろう?っと思いながらポチっとさ。

力強い言葉。
1人じゃないって言葉。

空に向かって祈ってるって言葉はウソ偽りもなく、誇張表現もなく・・本当に純粋に・・潤くんは空を見上げて思ってるんだろうなって思います。
国立DVDで風船を空に放ったように、潤くんの想いを空に託してるんだなーっと勝手に思いました。
Enjoyの今月の言葉は多くの被災地で踏ん張ってる方たちに読んでほしい。
きっと・・潤くんの気持ちは伝わると思うよ。潤くん。

どうアクションするかってきっときっと潤くんはたくさん考え思い、自分でできることを最大限に生かしてって・・・って思ってくれてるんだよね。
それがMarching J内で1つの形としても表すことができたのかな。
Marching Jでも潤くんはきっと自分のパワーを風に乗せて被災地に飛ばしてくれると思い信じてます。


残念ながらそれを見届けることはできませんが、違うところで募金をし、潤くんと共に空を見上げます。。
一緒に笑い会える日を信じてね。







続きを読む

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

6人の花。
こんばんは。
昨日not嵐のお友達から「見せたいものがあるからうちにおいで~」とメール。
なんだろう?と思い行ったら・・・ドドンと嵐さんのDVD!!!
not嵐の友達がライトな嵐ファンになってました(^^)←本命はチューブさんだからライトな嵐ファン。
友達からダビってもらったんだ~っと過去の歌番組などのDVD。
「貸してあげる」とニッコリ。
パラパラっとタイトルをみたら・・ほぼ見たことがあるものだったけど、友達の笑顔と好意が嬉しくてガッツリ借りてきました( ^ω^ )
※Ver違いなのかな?見たことないのが結構あるぞ!友よ、ありがとう!ってここは知らないけど。

いやいや、でも見てビックリ!!
すっごくマニアな編集がされたDVDだった!作業が細かい!
普通の歌番組が流れてるのにワイプが存在し、そのPVがワイプで流れてんの!!
どんなすごい技だ!!と驚きましたわ!



遅ればせながら、28日のズーム。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

気持ち。
こんばんはー♪
お友達がここぞとやっていたのでとある占いやってみました(・∀・)

あなたの知らないあなたの長所ったー。

"みみこの長所は『何事においてもセンスがある。ドSな一面。かわいい。冷静。逆境にも負けない。』です。"
くふふ!お友達が当たってるようなことを言ってくれたのでこれを載せてみました。
当たってる?かな?
確かにちょっとドSではあるけど^m^



少クラをまとめてみました。
歌の大リクエストSPをみると・・・・ドリアラーーーーー!!!っと叫ばずにはいられない!!!
今からいいからDVD出してくれーーー!!
アクセントダンスから始まるオープニングカッコよかったなのにな~。

10周年SPも見たんですけど、前髪を掻き上げる潤くんのセクシーなこと
前に垂れてくる前髪を人差指で横によける潤くんの仕草が大好きなのよん。
今の髪型もいいけど、髪をかき上げる仕草がまた見たいわ~♪

そしてwe can~。
このPVをみると本当に懐かしい。
私がファンになった時に発売された1番最初のCDでもあり、最初に買ったCDでもあります。
あの歩きながらのウインクに何度打ち抜けれた事かっっっ。
こんなにもセクシーでキレイなウインクする男子がこの世にいるなんて!!!と衝撃を覚えたことを思い出します。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3/26のしやがれ。

こんばんは♪

あん、私って本当にできそこないの大人で困ります(^^ゞ
本は好きなのですが、今は漫画一色。
コミックレンタルまでして読み漁ってます。。
あっ、でも真面目な本も読んでますよ。
ネタばれしちゃうかな?っと思いながらも今は「神様のカルテ」を読んでます。
読んだことがある方は知ってると思いますが・・・難しい漢字がいっぱいで意味を調べながら読んでます・・(^_^;)←バカ。
だってね~、妙齢、御仁、貴君とか耳慣れない漢字がいっぱいで!←無知。


しやがれも見ましたー♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

響くものとは。
こんばんはです( ^ω^ )
一人要らぬ方向に考え凹んでましたけど、徐々に浮上してきました。
まだまだ子供だし、未知なる可能性も秘めてるっと思ってるし、今私がクヨクヨしてもしょうがないものね。
今まで歩んできた道があって、この先にも道がある。
どうせ進むなら笑って進まなきゃね。
うんうん、母は踏ん張れ、踏ん張る、頑張るです。

先日の暖かい日に花の種を子供たちと植えました。
小さいヒマワリと・・なんだったかしら???忘れちゃった。。(^_^;)
そしてこの3月も末に「チューリップの球根をも植える!」っと言いだし、去年取っておいた球根を持ち出してきたうちの子たち(゜o゜)
えっ?え?マジで?3月末だよ??っと思ったんだけど、ひとまず植えることに。
こちらも無事に咲きますように・・・(願)




アラシゴトも次から次へと新しいことが増えて、嵐さんってやっぱりスーパーアイドルなのね!って思い知る毎日。
23日に某テレビ番組でMラバ時のラブソーのVTRが流れてたのを目にしたんですが。
あーー・・懐かしいっと思うと同時に嵐さんが私の中にギュギュギュって入ってきて響くの。
あっ、嵐さんって私の中でかなり大きな存在なんだなって再確認。

最近は嵐さんをCMなどを合わせても見ない日はなくて(今は震災でいろいろ違うけど)。
昔は本当に月曜日の宿題くんだけが楽しみだった。
そしてもっと前のファンになり立ての頃は・・お友達に借りたDVDを毎日何時間も食い入るように見てた。
こんな歌があって、こんなコンサートがあって、こんな表情をしてっと1つ1つが新鮮であって発見であって。
見れる毎日が当たり前になってはいけないな。
嵐さんは私にとっては大事なものだ。
今の私の中での嵐さん支柱はかなり太く大きいもの。
私を頭のてっぺんから足先まで支えてくれるものだなっと思いました。

5人が5人であること。
誰ひとり欠けることなく5人であることの大きさ。

そしてやっぱりその中でも潤くんがご贔屓なんだけど。
ちょっとした仕草でキュンキュンきてしまうのはどうしてかしらん?←惚れてるからだよ。
そのラブソー時に潤くんが手で"こっちへおいで"みたいにクイクイするんだけど・・んふふ。
あのたった1つの仕草でさえキュンキュンしてしまうよ。
潤くんをつくる体も心も髪も皮膚も細胞もミトコンドリアさえも愛おしいよ。
マイダーリン。←おい。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日々のニッキ。
こんばんは。
計画停電が実施されてるのは重々承知してますが、先日子供たちが料理教室で教えてもらってきたきな粉クッキーを作りました。
きなこクッキー
きな粉は買ってきましたが、あとは家にある材料で間に合う♪
焼く時間も15分ほど。ちょいっと電気は使っちゃいましたけど、お菓子とか買わなくてもいいのでね。
成形は丸めて上から軽くギュって押すだけでいいそうで、子供たちがやってました(^^)




以下は面白くない独り言です。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ムーン。
こんばんは。
"キレイなお月さまだよー"っと写メ付きでメールが219日にきました!
午後から家に引きこもっていたので、急いで外にでたら・・あらま!キレイ!でしばし見惚れました
スーパームーン
お友達から送られてきたお月さまの写メはすっごくキレイだったけど、私の携帯だとこれが限界でした(・∀・)
ネットでみたら、3/19のお月さまは『スーパームー○(月)』と言うそうで、月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%も大きく、30%も明るく見えるそうです。
だからこんなにもキレイで明るかったのね~♪っと寝る前にも玄関の前で見てました。


被災地では・・いつもよりも明るい夜になってるといいなーっと思いながら・・

潤くんも見てるかな?
見てるといいなーっと思い、そして潤くんを想いながら見てました。。



しやがれとオトノハを見ました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンスタを聴いて。
下のエントリーはレポだけ。
分けて申し訳ないんですが、こちらに自分なりに思ったことを。


長いデス。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンスタイル 3/19
こんばんは。
今日のジュンスタイルを聞かさせていただきました。
一字一句間違いはない!!とは全く全然言えませんが、聞けない方に、被災された方に少しでも潤くんの言葉が届きますように字起こししてみました。
ジュンスタでのリスナーさんからのメールでも言われてましたが、震災後メールや電話が通じなかったけど、ネットは大丈夫でしたので、東北のお友達にも潤くんの声が届きますように







おはようございます。
3/19土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

もうみなさんもご存じの通り3/11金曜日午後2:46頃東北地方太平洋沖地震が発生しました。
今もまだ各地、大変な状況ですが、まずはこの東日本大震災によってお亡くなりになられた多くの方にお悔やみ申し上げたいと思います。
そして被災地で今でも大変な状況の中、頑張っておられる多くのみなさんへお見舞い申し上げます。
1秒でも早く皆さんが安心して元気に、また少しでも多く笑顔になれるように祈っております。

まだ余震などの心配もあります。
これを聞いていただいてるみんさんも充分ご注意ください。
この苦しい状況をみんなで1つになって寄り越えていければっと思います。
またこのジュンスタイルではこれからもみなさんへ笑顔を届けられるように全力でお送りしていきたいと思っています。
では短い時間ですが、今日も松本潤にお付き合いください。
ジュンスタイルスタートします。


・ファイトソング




改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは嵐でファイトソングです。
今日はですね、みんさんから本当にたくさんのメールをいただいたのでご紹介していきたいと思っております。
それでは1枚目。

「ラジオネームあやびーさんです。
被災してる方が想像以上に多くてびっくりしています。地震の時、私自身は電車に閉じ込められただけだったんでので、他に被害に遭われた方が本当に心配です。
電話もメールも繋がりにくい中、ネット回線は健在でした。
友人や知人の安否確認はすべてツイッターやミクシィーで確認したほどです。
友人の安否情報と同時にネット上で心配にされていたこと。
それは嵐さんをはじめ関係各所の方々の安否確認でした。
みんな書き込みで"今嵐さんたちはみんな無事なのか?"と言う書き込みを多く見ました。
私も心配していた1人です。
3/11地震が起こった夜に、VS嵐のスタッフさんが"嵐さん5人全員無事だと事務所から連絡が入りました"っとツイッターでつぶやいてくださったお陰でみんな安心していました。
まだ被災された方帰宅できてない方、まだ家族の安否確認できていない方がたくさんいらっしゃると思います。
少しでも元気になってほしいと思い"君のために僕がいる"をリクエストさせていただきます。
多くの方々が助かりますように。」

っと言うメールをいただきました。
まぁ、今こうやって、えー、ラジオで声を届けさせていただいているように、えー、僕を含め嵐のメンバー、えー、嵐のスタッフは、えー、全員無事だったので、えー、安心していただきたいと思います。
はい。ではリクエストにありました"君のために僕がいる"です。


・君のために僕がいる


嵐で"君のために僕がいる"でした。
FMナック5で松本潤がお送りしてる嵐・ジュンスタイルです。
みなさんからいただいたメールを今日はご紹介していただきたいと思います。

「ラジオネームろこさん。
連日伝えられる東北や茨城の地震、津波の被害を見るたびに心が痛みます。
何とかして私たちが協力できることがないか、考えても募金や節電、節水、買い控えしか思い浮かびません。
先日震災後、大野さんのラジオのコーナーの時間に、コーナーはお休みでしたが、DJの方が嵐の曲を聞くと元気がでると言う意見がたくさんきていますっと言って"僕が僕のすべて"を掛けてくれました。
被災地の方の映像と歌詞がリンクして涙がでました。
1人1人が頑張って生きていこうと言うメッセージを込めてこの曲をリクエストします。」

っといただきました。
ありがとうございます。続いて、


「東久留米市の中村さんです。
潤くん、こんにちは。(こんにちは)いつも聞いています。
3/11に地震は大変多くなショックと悲しみを残しました。
私自身、福島の実家、茨木の兄夫婦、青森の友達など"何とか大丈夫だよ"の一言に安心してホッとしました。
嵐のみんなはどうかな?っとも思いましたが、きっとみんなは知名があるから全国の人たちへ元気をくれるために立ち上がってくれると思いました。
翔くんがニュース番組に少し出ただけでも、家族みんなで元気がでたので、嵐のみなさんで被災者のみなさん、そして全国の皆さんに元気と勇気を与えてください。
各国方の支援などもとても嬉しく、ありがたいですね。
今でも日本も外国への支援をしてきたからこそ、お返しをしていただけるのですね。
この助け合いの精神を私たちも忘れず無用の買い溜めをしない。
節電を心がける。
募金など、させていただきたいです。
潤くん、そしてスタッフのみささま、まだ余震が続きそうです。
どうぞお気をつけて仕事頑張ってください」

っと言う事です。ありがとうございます。


「ラジオネームあゆみっちさんです。
私は仙台にいました。春休みだったので久しぶりに地元に帰り、友達とカラオケをしていました。
そんな時に地震が。
最初は"あー、地震か"くらいでした。しかしその地震はいつもの地震より長く止まらい地震に涙ながらに"止まって、止まって"っと叫んだ記憶があります。
私は必死にカラオケのテレビと入口のドアを押さえていました。
その内電気が落ち、地震が落ち着いたので外に逃げました。私がいたカラオケはビルの中だったので崩れるかと思って、必死に逃げました。
外に出ると店のガラスが割れたり、看板が落ちてたり。
いつも活気のある仙台の街とは程遠い風景でした。
今も被災地で戦っております。早く多くの命が救われますように。
そして被害にあった東北地方が素敵な街に復旧することを望んでおります。
私は被災者でもありますが、生きているので、これからは被害にあった地域のためになることを行っていきたいと思います。
亡くなった方の分まで・・っと言うと大げさかも知れなませんが、それぐらいの気持ちで活動したいです。」

・・っと言う事です。
今なお大変な状況の方たちも本当にたくさん多いと思いますが、えー、少しでも状況が回復し少しでも状況が良くなることを祈っております。


・素晴らしき世界



嵐で素晴らしき世界を聞いてもらいました。
えー、引き続きみなさんから届いているメールをご紹介します。

「ラジオネームみかんさん。
リクエストで嵐のLIFEがきてます。
潤くん、おはようございます。
大きな地震がありましたが無事でしたか?怪我はなかったですか?
広い範囲で被害も大きくてとても悲しいです。胸が痛みます。
潤くんや嵐のみなさんはお忙しいと思いますが、何かの形で被災者の人たちを励ましてあげてほしいです。
よろしくお願いします。」

っと言うことです。
自分達でできることを僕らも全力でやっていきたいと思っています。
今このラジオを聞いている方たちにも少しでも元気になっていただければ!っと思います。
続いて。。

「川崎市、ラジオネームこうちゃんママさんです。
私は被災地に叔父や叔母、いとこ達がいるのでとても心配な日々をここ数日間送っていました。
幸い昨日、叔父や叔母もいとこたちも全員無事だと言う事が確認できたので、今はホッとしています。
でも向こうにはまだ安否の確認ができない方がたくさんいると思うと、その方にきっと嵐のファンの方もたくさんいたのではないのかと思うと、胸が締めつけられる思いでいっぱいです。
それなのに今のこちらの状況はどうでしょう?
ニュースでも報道されてますよね。
お店に品物がないと・・・。
ちょっと言わせてもらっていいですか?
私はスーパーで働いています。
今、毎日凄いお客さんの数です。早朝からお店が開くのを並んで待っています。
レジを6台開け、フル稼働しても長蛇の列は3時間も4時間も止まりません。
お1人で2カゴも3カゴも山のように買っていく・・・尋常じゃないです。
こんなものまで?っと言うものまで根こそぎ買って行かれます。
その結果、店の品物はほとんど品切れ状態。
あんなに買っていってどうするんだろう?結局最後は腐らせてしまうのでは。。そう思います。
お米が入荷すれば10分でなくなる。
パンが入荷すれば20分でなくなる。
卵、牛乳、納豆、豆腐。。
いつもはそんな売れない季節物に近いお餅まで・・。
もしかしたら明日は自分達が・・そういう不安があるのも分かります。
でも状況はちょっと過剰反応しすぎなのでは???・・そう思います。
レジを打ちながら、今私たちがすべきことは他人を押しのけてまで買い占めることなの?
被災地の方々には恥ずかしくないの?っと怒りさえ覚えます。
被災地の方々は食べることさえままならないし、体を温めることさえできないのに。。
だからどうかそんなに買い占めないでください。
もっと普通に生活ができるくらいにしてください。
被災地の方を優先してください。」


と言うメールが届きました。
本当に東京・・僕東京にいますけど、東京もその・・お店に入っても品物が全然ない状況、僕も目にしていますが、ほんとに不安なのも凄くよく分かるんですけど、こんな状況ですから、少しでもみんなが安心して暮らせるように・・すこしでもいい方向に向かうように・・自分ができることを1つ1つできればいいなっとホントに思ってます。
節電、節水、不用意に電話しないことや買い過ぎない、食べ物食料を確保しすぎない・・ことっていうのは本当にそうだと思いますし、あのぉ、今からでも遅くないと思うんですね。
自分がやったことを後悔することも大事なのかも知れないし、やってしまったことは後ろめたい気持ちを持つこともあると思うんですよ、時として。
でも、それは昨日なのか過去のことで、今から自分ができることって言うのに全力で向き当てって少しでもいい方向に向かえるように・・1人1人が気持ちを持って動けば少しずつかも知れませんが、変わっていくんじゃないかなっと僕は思っています。はい。
なので僕自身も今からできることを1つ1つやっていきたいなっと思っているので、みんなで力を合わせてこの状況を頑張って乗り越えて行けたらいいなと思います。
はい。
でもここで1曲お届けします。
嵐で"果てない空"


・果てない空


えーー、この曲はあの本当に1部のことなんですけど、僕・・らが目にしたネットの中で、目にしたメッセージの中ですね、この曲がすごく、この曲を聞いて凄く元気つけられたっというメッセージが書いてあったのが印象的だったので、えー、この曲を選ばせていただきました。
嵐で果てない空でした。

エンディングです。
えー、エンディングは感謝カンゲキ雨嵐を聞いてもらってますっ。
本当にたくさんの方々に心配していただきました。ありがとうございます。
えー、僕ら嵐は本当に大丈夫なので、えー、安心してください。
えー、本当に今自分にできることをえー、少しずつやっていけたらっと思っています。
そして、えー、僕らの活動でみなさんが少しでも笑顔になっていただけるように、これからも頑張っていきたいと思うので、ぜひよろしくお願いいたします。

来週ーーも・・えー、放送もさせていただきたいと思っております。
ちょっと状況がどうなっているのか分かりませんが、えー、来週、いつも通りに放送ができればと、思っております。はい。
この後のナック5はCMを挟んでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
では、また来週も聞いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
えー、みんなで1つ1つ頑張っていきましょう!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少しずつ!
おはようございます!
今日は子供たちが通う小学校では卒業式。
5年の息子は出席。
娘はお休み。

卒業式は体育館で行われますが、運動場では被災地に送る毛布の回収を行うそうです。
昨夜クローゼットから出して準備。
職場グループでも義援金を集めることになったそうです。


自分でできることを少しずつ!


早く元気な笑顔が戻りますように。
では、小学校に寄りながらいってきます!!!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔になれるように。いつも通りに。
こんばんは。
今日は残業もあり18:57に帰宅。
どうしても嵐さんの顔が見たくて子供たちにお願いしてチラッとだけVSを見ました。
ホッ。
震災前の嵐さんとつい最近の嵐さんに・・・ホッ。

見れない方も多いのにオンタイムで見てる自分が気になりながらも鑑賞しました。
被災地の嵐さんファンの方が見たら・・どんなに勇気つけられるだろう・・・ね。

以下は嵐ちゃんの感想です。
感想とか書いてもいいかな?って思ったんですが、前を向きながらいつもの日常を過ごし、自分できることをしつつそして被災地のことを心に置くことが今は大事なのかな?っと思いました。
だからこそこうしてVSも嵐チャンも放映されたのかな?っと。
「こんなときだからテレビの前のみなさんが笑顔になれるように。いつも通りに」っと嵐さんがVS収録前に言われたみたいなので私も・・今まで通り書いてみました。
ご無礼をお許しくださいませ。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

繋がるといいな。
怖かったです。
静岡東部での震度6強の地震。

私の住んでるところでは震度3の発表でしたが、結構揺れた気がします。
ダッシュで2階で寝てる子供たちを確認。
その後は靴を寝室に置きました。
あと懐中電灯は1つしかないのでひとまずペンラを枕元に。←明るいし電池が確実に入ってるしね。
(もっとしっかり備えなければですけど)
震源地がドンドン下がってきてるのが不安ですが・・・今こそ頑張れ!頑張る!しかないですものね。
それに・・東北関東の方はもっと怖い思いをしてるはずですし。。
頑張れ、頑張る、日本です。←勝手に作った言葉です。


J-webの一言メッセが夕方に消えたことにションボリと寂しい気持ちがいっぱい。
でも嵐さんからのメッセージがUPされ・・・やっぱり心強い。
嵐さんも怖い思いをしてるはずなのに、こうして言葉をくれたことが嬉しい。
陰日向となって支えてくれてるんだなーっと思います。
"夢でありたい"っと翔ちゃんが言ってたけど、みんなの夢であることは大変だろうなっと思う。
嵐さんも1人の人間であって、震災され、計画停電に協力してる身でありがながらもこうして言葉をくれるんだもんね。
・・離れて暮らすご家族やらご友人とかも心配だったでしょうにね。。
夢を与えてくれる彼らは・・きっと陰では"人としての痛み"をたくさん知ってるんじゃないかな?っと何となく思いました。。


嵐さんも言ってるように小さなことが積み重なって大きな力に。
少額ですが義援金を振込ました。
今はいろいろな方法があるんですね!!ビックリ。
そして子供たちの学校でも募金を集めるそうです。
手の甲に大きく「募金200円」って書いてきた娘にフッと笑っちゃいました( ^ω^ )
嵐さんの言うように小さな力が大きな力に繋がるといいな。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

独り言。
こんばんは。
愛知に住む私はいつも通りの日常。
テレビでは非日常的な光景が映し出されてます。。
その映像を見るたびにいつもの平和的日常を送ってていいものか?っと思います。
私にできることはひとまず節電かな。
パソもね、必要以上に立ち上げないようにしてます。
そしてお友達も言ってましたが、信頼おけるところに募金・・くらいなのかな。。

日本は狭いって言われてますけど、広いんだなっと思い。
東日本では被災地で困ってる方がたくさん。
ご家族の安否が分からない方も多数いらっしゃって。
計画停電で協力し合ってる地域も。
私の協力ってなんて小さいんだ!とも思うけども、小さな協力がたくさん集まって大きな力になれるといいなーっと思います。


そんな中で嬉しいことも。
前エントリーに書いた震源地近くに住む嵐友ちゃんから家族全員無事!とのメールをいただきました。
涙がポロリ。ポロリ。
ほんとーー・・・に、ほんとーーーに・・・よかった!
テレビで映し出される映像を見るたびにキリキリと心が痛くて。
津波から逃れられてますようにっと祈ることしかできなかったんだもん。
何かお役に立てればいいなーっと思ってます。


話はピョンピョン変わりますが。
地震直後の金曜日はビックリしてお友達にメールを送ったんですが。
何も考えずに即座に送ったわけではなく、親戚でもなく古い友人でもない私が送ってもいいものか?っと少しだけ悩みました。
でもやっぱり心配の方が先に立っちゃって。
こういうことに正解があるのか分かりませんが・・返信をありがとうございました!


ZEROが始まりました。
私はやっぱり嵐さんが好き。
5人が無事だと聞いた時はホッ。
夢であり希望であり、七色の虹のような嵐さん。
太陽のように眩しいくらい輝く時もあれば、そっと月のように照らしてくれる時もあり。
彼らの光がたくさんの人を勇気づけますように。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

地震。
ビックリしました。
私の住んでる愛知では震度3だったようですが、仕事中でバタバタとしてた為同僚に教えてもらい初めて地震に気が付きました。
緩く長く揺れるさまが・・阪神大震災の時のよう。
どこかで大きな地震が起きたんじゃないかな?っと嫌な予感もしつつお客さんにお声掛けをしながら仕事。
来店されるお客さんから東北が震源地と聞きました。

家に帰りテレビを見て・・初めて広範囲の被害、そして大きさと規模を知りました。
私よりも東に住む友達状況が気になり、迷惑も顧みずにメールしちゃってごめんなさい。
大丈夫っと聞くとホッとして・・。
ただ・・震源地近くの嵐友ちゃんとはやっぱり連絡は取れずで。
テレビを見ながら心配が募ります。。
ご家族共々ご無事であられますように。。。。


国内最大級と言われる地震の被害にあった方の言葉を聞くと胸が苦しい。
そして何もできないことももどかしい。。
"恐怖""怖さ"はその揺れを体験しないと本当の意味では分かってあげられないと思うけど、どうぞ体を休めて落ち着かれることを祈ります。


そして晩から朝へと時間を追うごとに被害が大きくなって。。
・・・何て言っていいのか分からず・・言葉が出てこない・・。。
被災地の方の無事を祈りながら、どうかこれ以上被害が広がりませんようにと願い思うばかりです。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

じんわり&ポパイの貴公子。
こんばんはーーー♪
恐縮です@ナイーブ智さんが可愛いーー
今日からCMもスタート。
職場にはフライングして先週からボードが登場。
ナイーブ
で、今日初めてこのボードを写メってる方を見ました。
田舎なもので今まで写メを取りに来る人っていなかったんですね。(見に来てる人はいたけど)
ビックリするくらい・・・写メってる姿って目立つんですね・・(^_^;)
あら・・・私も今までこんな風に店員さんから見られてたのかしらん?って思わず今までの自分の行動を振り返っちゃいました。あはは。。
でもこれからもこっそり?写メちゃうもんね。←



色落ちしてるのでもいいので、おソロのポロシャツを今度見せてくださーい♪@オトノハとTV誌より。
仲良しこよしの嵐さん♪
大チャンのお年玉から始まって、バレンタインデー。
んふふ!今度はどんな仲良しこよしな話が聞けるのか・し・ら?

嵐さんって本当に好きーーっと思います。。
教えていただいたとあるブログさんを読んできたんですが・・どの世界でも最後に物を言うのは人柄。
人のなりなんですよね。
おこがましんですが、芸能界でも私の生活でも同じ目線であり、同じ感覚。
内面が大事。
そして努力。陰の努力と表の努力。
陰でたくさん努力してもそれを見せない感じさせないで・・"魅せる"彼らが好きです。
ついてきていこうと思える、思いさせてくれるんだなーーっと思います。
思い出すといつもまでもじんわりあったかい彼らがだぁーいすき
あっ、独り言ですが。



ポパイを買いました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初投票。
こんばんは♪

昨日と今日で実家やお友達からいただいたもの。
・白菜 1玉
・大根 3本
・水菜 2束
・キャベツ 1玉
・ブロッコリー 5株←大好物なので超ラッキー!

野菜いっぱい♪
旬の野菜はいただきものが多いんですが、助かります~♪
この時期のみみこ地方家庭はキャベツが飽和状態。
キャベツいる?っといろいろなところで聞かれます(^。^)
助かるんだけどね・・そんなに食べれないのが難点。
職場で貰い手のないキャベツが貰い手を待ってますわ(笑)


マネキン投票してきましたー!
感化されやすいので、ネットをウロウロせずに投票( ^ω^ )


一応隠しますね。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

着てる!!
こんばんはーーー♪
今日は大事を取って家で巣ごもり。
もうすっかり元気です( ^ω^ )ご心配ありがとうございました!
本当はね・・・ガンツトレーラーを観に名古屋に行きたかったんだけどね。
あちらから来てもらえるなんてこと滅多にないですものね。
行けなくて残念。



家で溜まったDVDの整理をしつつ探しちゃったもの。
会報25
3日放映のマネキンで潤くんが着用してるジーンズ。
昔の会報でも着てるとコメント欄で教えていただいたので見てみました。
あははーーーーー!!!
めっちゃ着てる!!!!!
2005年の会報25です。
ほーーーんと潤くんって物持ちのいい男だわ
そしてサイズが変わらない魅力的な男子ですわ・・・
・・・って言うか・・・アンコ時のパンツは私服だったのかい?(今も?)




以下写真日記。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

しやがれとか。
こんばんは♪

昨夜は本当に心が和らぎました。。
3日のド深夜から腹痛と嘔吐下痢(汚くてごめんなさい)に襲われ、4日には発熱。
病院に行ったらウイルス性胃腸炎とのこと。
そんな時に限って学校からの電話あり。
娘も全く同じ状態だと。
フラフラしながらお迎えに行き、病院・買い出し・看病と・・。
23時にやっとベットへ。

メールの着信音にのそのそとお布団から出て携帯を取ったら・・
エンジェル(相葉くんね)からのメール。
2度も気遣って"遅くにごめんね"っと書かれた言葉にホッと心が和みました。
最後まで読んでくれて・・・って読むよ!読む!読む!
うっ、優しいんだから・・。
ウルルンっとじんわりホンワリあったかい気持ちでいっぱい。
こんなに優しいメールをいただけるんだ!っと嬉しくなっちゃった。
観てね!の言葉に"申し訳ない"っと思いつつあっかい気持ちのまま寝ました。。

文章って人柄がでると思ってますけど、相葉くんの文章は本当に優しいんだもん。
思わずクラリと気持ちが傾きそうでしたが・・・大丈夫。
相葉くんは相葉くんとしてだ・い・す・きですものーーーー
迷惑メールではなくて、これこそ媚薬メールだな!っとニッコリでした☆



しやがれを観ました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3/3の嵐ちゃん。
こんばんはーー♪
雛祭りですねぇ~。
仕事帰りにケーキを買いたかったんだけど寄れず、スーパーにも寄れず・・。
家にあったものでなんちゃってものを作ってお祝い。
110303_1856~030001
お皿が揃ってないことは見逃がしてくだちゃい。
しかも後ろのは子供がやったからバナナが立ってるし。
昨日のエントリーに載せたイチゴミルクのパンに生クリームとバナナ。←フルーツがバナナしかないわが家。
何となくピンクだしいいや!ってことで小さくお祝い。

んふふーーん。
泡立てるボールはやっぱり紫よねん( ^ω^ )
110303_1818~010001
ちゃんと氷水につけましたよ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花粉には負けたくない。
こんばんはーー♪
春ですねーー♪こんな食パン買っちゃいました(・∀・)
110301_2021~010001
イチゴミルク風味。
前に出てたチョコレート味もなかなかおいしかったので今度のも期待♪



昨日のEnjoy。
ずーっと考えてたんだけど、前半のMステでの楽しかったお話。
後半のプライベートなお話から一転・・急な終わり方にちょっぴりビックリしっちゃったのかも?
私の知る限りの潤くんは隅々まで意識して気を抜かず丁寧に書いてるような印象だったので急な終わり方にちょっとビックリ。
あれ?どうしたんだろう?っと思ったの。
ラジオとかでもすっごく言葉を選んでるなーって感じるし、そういうところは気を抜かないって言うか気を回してる真面目な一面だなって思っていたんです。
あっ、初心者ファンが言う事ではないかもしれないけど。。
で、いつもやらないネットサーフィンして嵐ブログさまを見てたんですが、同じように感じてる方が他にもいてホッ。
コメントも嬉しかったです。ありがとうございました♪

それと同時に先輩アラシックさまの分析力や想いの大きさにも触れました。
いやいや、先輩アラシックさまは凄いですね!
長年見続けてらっしゃっただけあるわ!!
尊敬いたします
潤くんへの洞察力がハンパない。
私ももう1度腰を据えて、気合いを入れ直して松本潤&嵐さんを見続けようっと思っている所存でございます←堅い(笑)



でね、花粉にやられてますーーー(涙)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2月の終わりに想う事。
こんばんは。
今日気がついたんですが・・・「みみこ」ってHNって意外とあるんですね!(知らなかったー)
HKって自分の第二の名前のようで結構愛着があるんですね。
あっ、でも「みみこ」にしたのは娘がウサギのぬいぐるみに付けてた名前をそのまんま頂いただけだけなんですが。
安易な決め方でしたが、今は愛着があって好きなのです。
なのでビックリ。
たまにはネットサーフィンしてみるのもいいですねん(*^_^*)



以下は独り言に近いものです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。