届きますように。
こんばんはー♪
昨日はネット落ち日でのんびりしてました( ^ω^ )


お待ちしておりますペコリって!@Jweb
ぜひぜひ行かせてくださいましーーー♪

アイバーテンダーがいるお店なら新幹線定期作って通います~



Enjoyを開く時ってドキドキワクワクします。
今月も定期便をありがとうね。潤くん。

文面から最近の状況を感じられるような気がします。
個人的な感じ方かも知れないけど・・ちょっぴり時間に余裕があるのかしらね?
怒涛のような年末が過ぎて、少しだけ余裕があるのかしら?
文面から感じられる雰囲気からそんな感じがしました。

潤くんの2011年は新しいことへの挑戦から始まったんだね!
潤くんがフットサルかぁ~。ジャニメンの中でもフットサルしてるって話を聞きますよね!
全然ルールとか知らないけど、都心でも場所を確保しやすくやりやすいスポーツなのかしらね?
ふふ
いいなーー。こっそり見てみたい。
うちの近くにもフットサルの練習場があるんですが、暗くなってからライトの下で練習してるのを時々見掛けます。

吐く息が白くライトの下で潤くんの汗がキラリと光ってるのかしら?
気を許した友たちと素な表情で笑いあったりしてるんだよね?
グハッ!想像しただけで潤くんのビジュが良すぎる
潤くんからしたたり落ちる汗をスポイドで吸くいたいわ~~♪

こうしてプライベートのことを潤くんの言葉で綴ってくれて嬉しい。
ありがとうね潤くん



そしてDVD。
ちょこちょことまた見てましたが、今回のDVDは本当に素晴らしいと勝手に思ってます。
国立も3年目ってことで会場にも慣れて、嵐さんの中で潤くんの中でちょっとした転機があったのかしら?(っと勝手に思う)
ファン目線と嵐さん目線の融合が凄い。
ファンが見てたものと嵐さんが見てたもの・・が1つになってる。
これぞツアータイトルでもあるんだな。っと改めて思い。っと私も思ったよ!<私信。
うん!何度も見るよー、潤くん。



あっ、Mラバの未公開がすっごく楽しくもあり懐かしかったです。
相葉くんの耳ピアスを久々に見たような?
潤くんのお肌が素肌っぽくてドキドキしました
OneLove時の潤くんの二の腕さんとワキ○さんも大好物で食べたいくらいでっすー♪←あほ。







続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

5色の虹。

こんばんは×2。


auさんでいただきました。
110129_1745~0100020001
Androidのカタログと2、3月号の総合カタログ。
どちらも黒スーツのカッコいい嵐さん
Androidカタログの方は噂通り上質の紙。
中にもカッコいい5人。んふふ!
総合カタログも嵐さんでよかったーーー♪



以下日記。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

交換。
こんばんはーー♪

ジュンスタを聞かさせていただきました。
ざっくりと書いてみました(・∀・)





潤くんはお正月休みはベガスとロスに行ったと・・メモメモ((φ(・ェ・*)
楽しかったようでよかった♪


国立公演について。
潤くんからはどんな風景が見てましたか?のリスナーさんからのお手紙に対して・・
DVDに映ってると思いますよ、んふふ。っとドSな言葉(笑)
そんなこと言いながらもキチンと説明してくれる潤くん。

言葉で表現できない、できなくはないけど言葉にすると途端に形を変えてしまう。
どこも切ることなく入れた。そのまんま伝わるんじゃないかなっと思う。
そういう意味でここは見てほしい、僕が見てほしいところとか、こういうことがやりたかったって言うところはちゃんと切り取られてる。(入ってるっと言う意味)

8月国立コンについて。
結構しびれた!と。5人で合わせる時間がなかった。
ずっとやってるチーム(嵐さん、スタッフさん)なのでこれは何とかなるだろう。
何とかなるだろうと言うのは、やろうとしていたことは形になるんだろう・・と当日は開き直っていた。
初日とかはフライングのチェックとかできなくて、ホントぶっつけ(本番)みたいな感じだったの。
細かいチェックとかできなくて、音が流しながら1回つるっと(リハを)やりましたって感じで本番をやった。
本番1発の環境に慣れてるチームって言うか・・凄かったですねぇ。

国立が野外だからできることは・・
時間も明るいうちから始まる。
野外だからできる水・火・風船。上が抜けてるからこそできるダイナミックさ。
解放感の中で感じられる、屋内にはない時間の過ぎ方。


ドーム公演について。
前半から明かりとかを絞り込めるのが利点。
そういう意味で踊れる曲が増えた。
ドラマも終わっていたので曲順とかもスタッフさんと話を詰めれた。
もう1回一から細かいところをつめた。


東京ではリーダーのBDサプライズ企画がありそれに対してリスナーさんからのお手紙。
嵐さんならではの一体感があってすごくよかったって感じのお手紙だったんですが・・・時間の関係かしら?
すごくサラリと話が終わってしまって・・少し残念。

福岡公演が終わり・・エネルギーが交換し合えて今年も頑張ろうと思えた。っと締めてくれました。





いつものんびりした口調の印象ですが、今日はもっとのんびりゆったりしてたような?
初日に入られた方から初日は潤くんは緊張してたと。
MCだったかしら?最後だったかしら?無事に終わってすごくホッとした顔をしてたって聞いたのね。
他のところでも聞いたような気もしますが、本当に・・・潤くんの中で初日はぶっつけ本番なような1日だったんだね。

やっぱり・・私潤くんの感性がかなり好き。
やっとDVDを一通り全部見たんですが、潤くんが言うようにそこが見たかったのよ!っと思った箇所も入ってたし、そんな風になってたんだねーっと新たな発見があったり。。
すごく考えられて編集されてるなーって思いながら見てたの。
前半は楽しくてニッコニコで見れた。
後半は魅せる嵐さんだったので、ひたすら・・瞬きするのも惜しいくらい見てました。

毎度のことながら潤くんの真面目な姿勢を感じられる。




今日・・職場の若い子が松潤って完璧過ぎて・・って言ってたの。
そう?そんなこともないよ。意外に可愛いくらいヘタれちゃんよ!って答えたの。←もちろん愛あります。
潤くんって・・どっちかで言うと不器用だからこそ真面目でストイック。
きっとその部分だけが映るんだろうなーって思ったの。
ちょっと悔しんだけど、松本潤って存在を知った瞬間に一目惚れで堕ちてしまった私にはそういう"マツジュンってこんな人"っていう印象が全くありません。
そういう風に映るんだなーってちょっと・・悔しい。←なんのこっちゃい。
好きになる前のぼんやりとした松本潤の印象が欲しいと思ってしまいました。


話はそれましたが、潤くんの1つの仕事に掛ける情熱やあつさや想いが詰まってるDVDであって今回のツアーだったんだろうなって思いました。
もちろん潤くんだけでなくて、嵐さんがいてスタッフさんがいて・・ファンがいて。
嵐がみたい嵐はやっぱりコンサートにあるんだなって改めて思いました。。

潤くんが言ってくれた"エネルギーの交換"って言葉好き。
そっか♪
交換し合えたんだなって思えるし、私の(熱い想いはあるけど)小さな風が潤くんのエネルギーになってくれたら嬉しいな( ^ω^ )

毎日パタパタと風を送ろう。エネルギーが無くならないようにパタパタと送ろう。
潤くんが日々頑張れようにEnjoyできるように微風ながら送り続けようっと思う。


またDVDを見直そっと。
締りのない終わり方でごめんなさい。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

15×60捕獲。
こんばんはーー。
つ、疲れましたー。

8時間SSTVを録画し、朝からひたすら編集編集。
無事に60パターン捕獲!!!

auHPの順番通りに流れてくれたことが幸い!!
アンドロイド
番組タイトル名は消しちゃいましたが、こんな感じに編集完了。
最初の2時間で22パターン流れたことにはビックリ!

編集しながら・・はたして私は今削除してるのか?残しているのか?分からなくなっちゃったもん。
ギネスに・・挑戦することは大事かも知れないけど、もっと多くのファンの方がすんなり捕獲できるようにしてほしかったわ~。。

だって・・・SSTVってコピワンなんですもの!!!!!
お金払ってるんだから好きなだけダビらせろーーー!!っと心の中で思ったことは秘密。




チラホラとしか嵐ちゃんも見てないんですが、ちょっとだけ書いちゃお♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

15×60とDVD。
こんばんは!

ビックリしました。
ん?15秒CMが60?なんじゃ?何のこと?って思ったら!!!!
新CMが60本も始まるんですな・・(^_^;)

SSTVの明日0時~8時までの間に地域限定CMも含めて60本全部流れるんですよねっ!→SSTV

いやいや、仕事を終えてからテンヤワンヤでした。
もう!もう!必死にHDDの容量を空けましたよ!
明日のズームもチェックですし、SSTVと時間が被るのでダブ録すると容量がたーりーなーいーーーー
国立DVDも見る暇ないわよん!!!!
(途中まで見たけど)

しかし・・超多忙な嵐さん。
60本のCM撮影お疲れさまでした。
休む暇はあるのかしら?体は大丈夫?っといろいろ心配しちゃったわ。
・・でも一生懸命お仕事してくれたCMだもんね!
頑張って捕獲するわっ♪




そしてミヤネ屋で会見の模様も捕獲!
今日の嵐さんだーーー今日の潤くんだーーっとテンションアップ!
今日の嵐さんを今日見ることにこだわりたいのよ!
やっぱり・・・潤くんふっくらしたわよね~(#^.^#)デレデレ。
スーツ姿もステキ
潤くん・・・だぁーーいすきよん

ファシオCMも無事に今日捕獲!
大チャンもナイーブCMおめでとうございます!
正式発表されましたね!嬉しい♪
職場にはどんな販促物がくるかな~(#^.^#)
楽しみです!



下記はちょっとだけ国立DVDのことを書いてます。
ネタばれありますのでお気を付け下さい。
DISC1のサマスプまでしかまだ見てません。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2011.1.25
おはよーございます!

翔ちゃん!29歳のお誕生日おめでとうございます
昨夜は28歳の最後の翔ちゃんを見ながら過ごしてましたよん。

ZEROでガンツがPG12になったことに対し、それが1つのかせになるんじゃないか?っと言う翔ちゃん。
その後に「(あっ)僕は1秒もでてないんですけど」って言う翔ちゃんが好きだなーっと思いながら見てました。
メンバーのお仕事を自分のことにように考えてるんだなーって思ったんです。

ZEROで嵐や他メンバーの話題がでると興味深く見たり、照れたり。。
そんな生の表情を見るのが好き。


嵐としては・・やっぱり今1番印象深いのが
♪やっぱり今年も最高じゃん!!@サマスプの翔ちゃん。
最近サマスプをよく聞いてたんですが、その部分だけは翔ちゃんVerで言ってます(笑)

今年もやっぱり最高じゃん!!!って叫べる1年になりますように。
幸多き1年をメンバーと共に。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ふぅ~。
こんにちは♪

朝からニノちゃんをTVで確認( ^ω^ )
アメリカに行ってもステキ。流暢な英語もステキ。
ハードなスケだったんだよね。お疲れさまでした。
ガツン(違っ)楽しみにしてまーーーす!


で、どうしてかしらん?
年末に機種変したんですが・・・嵐メール伝言板だけが届かなくなりました。
会員状況を確認の上ジャニーズさんにも問い合わせをしたら問題なし。送ってます。っと。
auさんに行ったら・・それはおかしいと。
いろいろ見てもらい店頭のスタッフさんだけでは分からなかったらしく、どこかに電話してくれてひとまずの対処法を教えてもらいました。
で、これで様子を見てくださいとのこと。

これで届くようななればいいんですが・・・ずーっと来なかったらどうしましょう?(+_+)
ふぅーーーー。。。



以下はどうでもいい私ごとの日記です。。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

着物男子!@しやがれ。
こんばんはーー♪
たまには早く感想を書いちゃお。


本当はゆっくりうらあらしの感想を書きたかったんですが・・しやがれにかなりツボりました(#^.^#)





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やさしくふれてもいいですか?
こんばんはーーー♪

今日は嬉しいことが1つ( ^ω^ )
職場のBGM内でプラスウォーターCMが開始。

しかも!!!




潤くんの声だよ!!!!
くしゅん、優しくふれてもいいですか?????って(TVCMと同じだけど)って言うんだよん!!!!
嬉しくって嬉しくってその時間にはわざわざスピーカーの下に行って耳を済ませるみみこちゃん。←
潤くんの声だよー!
職場で聞こえるよー!
しばらく仕事が頑張れそうでっす!
しかも1時間毎1回の高率!!!

CMと言えば国立DVDCMも初めて見ました♪
松本さんの番組でニノちゃんも頑張ってましたね!


話はコロっと変わりますが、そういえば21日からロキソニンがドラッグでも買えるようになりましたね~♪ってあまり意味のない話題ですが(^^ゞ




やっと嵐ちゃん見ましたー!
自己満足なエントリーとなってます。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

福岡旅行記。
福岡旅行記。
思い出も忘れたくないので書き残すことにしました( ^ω^ )

完全な私ごとですが、アホな私の行動も入ってます。。
暖かい目で見てくださいませ。
長いデス。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

覚書(FINAL)【追記あり】
覚書と私が感じたこと。
長いデス。。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FINAL。
自分のための覚書。
長いデス。。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ととのえる。
こんばんは&ただいまです(^^♪

17日に愛知に戻ってきました。帰ってきてビックリ!
雪が積もってる!電車のダイヤ乱れまくり!
電車に乗っても地元駅に到着する時間すら正確には答えられませんっと言われました。

そ、そんなに?っと思いドキドキしながら地元駅に着いたら・・・雪が・・・全くありませんでした。
もう溶けちゃったみたい( ^ω^ )
でも昨日の夜は積もったみたいなんだよな。


雪が心配されてた福岡は15日は軽く雪が舞い散るほど。でも・・体感気温はすごく寒かったです。
16日は寒いけど良い天気でした。(ご心配ありがとうございました)
16日の福岡↓
16日いい天気!


以下自分の気持ちの整理のためだけに書いたもの。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤い。
2011ヤフードーム


今年最初のコンサート。
嵐さんからの「あけましておめでとう」「今年もよろしく」と新年のご挨拶をいただけた!

嵐くんたちはすこぶるご機嫌超!

潤くんもすっごくご機嫌♪
お正月休み(があったと思ってる)を満喫してリフレッシュ感と潤い感がみなぎってるようないいお顔。

登場シーンから何か違うの。
…みずみずしい?感じ。

最初のご挨拶もご機嫌超だし、笑った顔も焦った顔もすべてがキュート(≧∇≦)

ご機嫌はよかったけど…声の調子がイマイチなのかしら…

初っぱなからお水飲んでたし、水分を取る機会が多かったような気がします。
風邪じゃないといいけど。

あとあと思ったのは…んふふ(*^^*)
ゆっくりできたんだよね!
潤くんったらふっくらに♪
お尻とか太ももとか…キャッ!
ふっくら潤くんが大好きな私にはたまらない(ラブ)
二の腕もいい感じでした(^∀^)ノ


こんな自己満足エントリーでごめんなさい。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

久々にギュッとくる。【追記あり】
こんばんはー♪

久々にキターーーー!って思いました。
な・に・が?って感じですけど(^^ゞ

潤くんが・・・潤くんが・・カッコいい!!!!!!!!の!!!

登場時からあの細身の体にあの衣装。
あーーーーん、カッコいい!
どうしてこんなにカッコいいのかしら?っともはや壊れぎみ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

独り言。
こんばんは×2。


独り言の嵐です。←使いたかっただけ(笑)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

晴天ナリ。
こんばんは!

8日のジュンスタを聞きました。
カップリングベストってことでいろいろ潤くんがしゃべってくれて・・えへへ。
なんか嬉しくなっちゃった♪

五里霧中の歌詞から、2008年の国立オーラスでぱらつく雨の中どうしてこの曲をチョイスしたのかとか。。
本当にいろいろ考えて曲をチョイスしてるんだなーーっと思いました。

2008年の国立オーラスはありがたいことにその場にいました。
ぱらつき始めた雨にカッパを着ようかタオルでなんかと乗り切れるか?といろいろ・・考えながらもあの場にいたくてもっと見たくてアンコを聞いていた記憶があります。
楽しそうにスライディングしてる彼らを見てただ単純に楽しくてほほ笑んでましたけど、潤くんはその裏でいろいろ考えてくれて五里霧中をチョイスしてくれたんだなーって思うと・・何だか嬉しい

雨が降っても「本日は晴天なり」よね!
気持ち的には確かに晴天だったもの( ^ω^ )


"僕が僕のすべて"を"僕僕"って言うんだね、嵐くんたちは♪


カップリングNO.1は「Still...」
潤くんの中でもMO.1ってことでがっつり握手!よん!
これも2008年の国立で初めて生で聞きましたけど、鳥肌ものでしたもの。
DVDが発売してからも何度も何度もリピリピして聞いていた記憶があります。。


セトリを考えることも多い潤くん。
あっ、こんな風に考えてるんだ!曲の世界観や流れを様々に考えてるんだなーっとコンサート番長ぶりの話にもちょこっと触れられて嬉しくもあり楽しかったですっ!
潤くんの声大好きです



以下私の写真ニッキ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オトノハなど。

こんばんは♪

都心にある3DSの看板を見せていただきましたー!
すごいっ!
CM放映開始と共に張り出されたのかな?

5人Verのが可愛い
5人が揃ってゲーム機を見てすこーし口を開けたままなのねん・・あはは!
CMも頑張って捕獲しまっす!



オトノハもみました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今思うこと。
こんばんは。
すこーしビール飲んでヘロヘロしてます。
こんな状態で書いちゃってごめんなさい。

ビール飲みながら見たくなるのは、欲してしまうのはやっぱり「嵐」です。
どうしてこうまで好きなのだろう?っと不思議に思いながらもリピがとまりません。

あらし=嵐。
ファンになる前は"嵐"と書けば台風のイメージでした。
どうして彼らはここまで私の心を乱すのかしら?
見ても見ても欲してしまう。


愛おしくて愛おしくてたまらない。


潤くんが1番ご贔屓ですが・・・嵐が好きなのよ。
5人でモキュモキュしてるのを見るのが至福の時です。
5人の中でキラリと光る潤くん。←私目線。
笑ってても・・時々疲れてる時も・・すべてが愛おしい。


今日も嵐さんが好きだと思える日常が、今の私の気持ちが好きです(笑)
テヘ。
これからもどんなことがあろうとついていこうと思えます。。。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

のんびりとしてます。
↑どんなタイトルだよ!って感じですが(^^)
こんばんはです♪
まずはじめに・・。

翔ちゃん、味の素の冷食のCMキャラクター決定おめでとうございます
エイブルの新CMも見れたし、着々と新しいお仕事が発表されるんですねん♪
嬉しい限り(#^.^#)


あいBarの相葉くん情報もチラホラ出てきておりますし・・・・何よりもオリスタの1/8の名言には「してあげてー!!!」っと叫ばずにはいられませんでしたわ( ^ω^ )→雑誌オリ★スタ密着24時
私でよかったらいつでも!なのになーーー。
でもきっと相葉くんはメンバーとしたかったんだろうなぁーーー。。
潤くん!
雅紀の記憶も企画して欲しいわ~!




以下私ごと。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろと。
こんばんはーー♪
ゴールドディスク大賞おめでとうございますっ
すごいですね、嵐さん。
授賞式には出てないんですよね?出席されてる嵐さん見たかったけど・・忙しいのかな?


そして仰天ニュース内で初めて"GANTZ" の地方スポットを見ましたーー!
ニノちゃんが真ん中で「チューキョー(中京)」って言っててビックリ!!!
こういう地方スポットって嬉しい~。
ニノちゃんが「チューキョー」って言ってるよん!
潤くんが言ってくれた時もテンション上がりましたもの!
ますますGANTZが楽しみになってきたわ♪





以下独り言。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

メールリレーと私の日記。
こんばんは!

スッキリ!しか見れなかったんですが、紅白WS見ましたーー♪

高揚感のある嵐メンの顔!
湯気が立つようなホクホクの高揚感とやり遂げたって言う達成感に溢れた良い顔
5人のメッセもあって録画できてよかったーー(#^.^#)

大チャンが「幕が開く前に緊張して・・」って言ってる横でニノちゃんが小さく「緊張したね」って言ってて・・えっ?緊張しないニノちゃんが?っと驚きました。
それほどまでに大きなものだったんだよね。。
潤くんの表情がすっごく良くて見れて嬉しい


年末から年始にかけていただいたメールリレー。
芸能界って言うのはよく知りませんが、アイドルをおいかけるってことは一方通行なものだと前は思ってたんですね。
こういう時代だからこそかも知れないけど、"繋がってるな"っとよく感じます。
打てば響きかえってくるように・・繋がってるんだなっと。。
忙しい中メールありがとうございます!



・・・"潤でした。"に非常に・・異常に・・おかしいくらい萌えました
"潤でした"だってーー!
くはっ!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
見悶える~。きゃー!ひっくり返ってジタバタしぁーーーい!!!
ズキューーン!バーーン!!ダーーン!!

潤くんをギューーって抱きしめたいです。。。(ノ∀\*)
できれば後ろから。
潤くんの首筋に顔をうずめ、耳の後ろから出るって言われるフェロモンをクンクンしながらキュッて!


わたしね、AAAinドームDVDでしたっけ?(違ってたらごめんなさい)
最初のご挨拶で潤くんが「潤です」って言ってて・・その「潤です」って言う潤くんが大好きでアホみたいにそこだけを何度も何度もリピしてたんです。てへへ。
こうしてメールでも言ってくれるのねん(#^.^#)
超絶幸せです





以下は日記。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンスタイル。
こんばんはーー♪

唐突ですが、今年のしめ縄飾り。
110102_1342~01
年末に携帯を変えたんですが、画素数が飛躍的にUPしたら写メがキレイ!
驚きました。
むらさき~♪うふふ(#^.^#)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2010-2011へ。
あけましておめでとうございますっ!

こうして新年のご挨拶をここでするのはこれで・・・4回目?になるのかしら?
早いものですわ(*^_^*)
開設当初からのお友達も私のつぶやきのようなこのブログを発見してくださり仲良くしくれてお友達方々も。
通りすがりの方もいらっしゃれば、いつも見てるよーって方もいらっしゃるのかしら?
2011年もここで嵐スキスキスキ!っと書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしまっす!


紅白の裏で子供たちの好きな番組が特番だったため・・オンタイムで見ることはできないだろうと思っていたんですが、録画してるから見ていいよ!っと言ってくれたのでオンタイムでずーっと見ることができました!
(ありがとう、子供たち。でも前日に私に宿題のことで怒られたから怖くて見たいって言えなかったんだよね?笑)



19:30にはすべてを終わらせテレビの前でスタンバイ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
