今年最後のEnjoy。
こんばんは。

今年最後のEnjoy。

うん!!!あと2日楽しもーねっ、潤くん。
多忙な中今月も更新をありがとうね。







続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ほっとする。
こんばんはー。
寒いですねっ。

紅白の台本は2.5㎝なのですね・・(^_^;)
厚い厚いとは聞いてましたけど、マジで厚いですねっ。
本番に弱いと言われちゃった潤くん、ガンバです。

で、明日の朝はWSを録画なんですな(^^ゞ
NYRON JAPANも見てきました!
モノクロダークな相葉くんがいましたなうふふ。
本に穴が開くんじゃないかってくらいガン見してきましたよ~♪




寒-い夜にジュンスタを聞いてました。
あはっ。
潤くんの声ってどーしてこーも聞くだけでホッとするんだろう??
不思議

潤くんの寒さ対策は?ってことでいろいろしゃべってくれたんだけど、お風呂上りにガンガンに暖房をつけるのがもったないと言う潤くんにクス。
スーパーアイドルの潤くんなのに感覚は私たちと一緒なのね( ^ω^

そして、とうとう紅茶を飲めるようになったのね!
歳を重ねることはすごいねーーっと言う潤くんに思わず頷き。
私もコーヒーが飲めるようになったのはここ数年だよ!潤くん。



今年1年のお仕事を振り返ってくれたんだけど・・・潤くんの口から出る言葉からいろいろな景色を想像しながら聞いてました。
今年の夏は濃かったって言う潤くんの夏。
抜けるように高く青い空の下に長時間いたんだろうな。とか。
ロケ先ではどんな景色をみてどんな風にお仕事して、その合間にはどんな夏の景色を見てたんだろう?っと。

その1部は夏虹DVD-BOXの特典映像でも見れることができましたけど、もっともっと潤くん個人が見たこと感じたことを私も感じてみたいし・・・・やっぱり一緒にいろいろな景色を見てみたいです。
潤んくんが指さす方向を一緒にみてみたい。みていたい?の方が正解かしらね?


ササッとその時にリリースされた曲とお供に1年を振り返って話しくれたんだけど・・あっ。ううん。
潤くんの話言葉から言うと"話"はちゃんと"お"が付いて"お話"なんだよね♪
キチンと言葉を選んでるなーっと些細なことだけど感心。



メリークリスマスから始まって・・・年末のご挨拶で締めくくられてましたけど、こちらこそお世話になりました。
いろいろあったけど・・引っ張ってくれてありがとう。
嵐さんが嵐さんでいてくれたからこそついていけたんですもの。

紅白はなるべくオンタイムで全部見たいと思ってます。・・が、家族も一緒なのでどうなるかな?
リビング以外の部屋にもTVはありますが、家族がリビングにいる時はなるべく一緒にいたいのでね。
だってね~、リビングに子供が常にいるのは小さい時だけですものね。
その時間も私にとっては大事なので・・なるべく見せてもらえるようにがんばるよん!潤たん(*^_^*)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

落ち着き。
こんばんはーー。
はぁーー、落ち着いてきました( ^ω^ )






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2010年のMステ。
きゃーーー!!!っとしょっぱなからテンションUP!
ケーキのデコレーション(ブッシュドノエル作りましたー!)してたんだけど、テレビの前で正座して見ちゃったもんね。←BDケーキじゃんくてすまん、相葉くん。





順不同で思ったままに書いてます。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

聖なる夜に産れた彼に。
28歳のお誕生日おめでとうございますっ。

嵐のエンジェル、相葉雅紀くん

エンジェルでありつつも、ミラクルボーイな相葉くん。
容姿端麗であって、クシャって笑う顔が好きなの~。
目尻にできるシワさえも愛おしくなっちゃうのよ。

いつも思いますけど、相葉くんってみんなに愛されてますよねっ♪
ニノちゃんとはデートしないツンデレなリーダーとは飲み友達でもあり、本音を語り合えるのかな?っと思い。
翔ちゃんも相葉くんが好きよね。
仲良しそうにジャレててる姿が微笑ましい。
ニノちゃんとはまるで幼馴染のような関係に見えます。Jrの頃から仲良しだし・・あはっ。
じゃじゃ丸仲間ですものね(笑)
潤くんとは嵐のモデルズ。
宿題くん時のソファーの2人の並ぶに何度萌えたことかっ

嵐以外でも志村さんからも愛されてるなーって思います。
相葉くんがいるとそこの雰囲気が変わるような気がするんです。
失敗しちゃっても和やか。
そんなところはやっぱり相葉くんの天真爛漫で屈託のない性格と雰囲気なんですよね。

ご実家のことや家族のこともよく話してくれて・・・どれだけ家族に愛されて育ったかよく分かります。



今日はどんな日になるのかな?
熱望してたBD会はやってもらえるのかな?
聖なる夜に産れた彼。
今夜はだぁーーい好きなメンバーに囲まれニッコニッコな笑顔に会えることがすっごく嬉しい
誕生日に会えるのってすごく特別な感じがするもの。
テレビ越しにたっくさん「おめでとー!」を言わせてね。


28歳の1年が楽しく幸せで実りの多い1年になりますように。。





あん、1度でいいから私も雅紀くんとかまーくんとか・・ま、雅紀(照)とかっと呼んで(書いて)みたい(笑)
あたし・・・潤くんも"潤くん"って呼ぶのに結構かかったので・・まだ呼べないのよね~。
・・恥ずかしんだよね。って愛称くらい簡単に変えろよ?って思うんですけどねっ。
照れるわ//////




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

知らなかった。
こんばんはー♪
フリ家最終話も見ました。・・・が途中が何話かまだ見れてないので感想が書けるほどでもないので。。
ニノちゃん、ごめん。遅れながらも見るから!


ストーリーの感想は書けませんが、役者二宮和也はやっぱりすごいっと思いました。
誠治にしか見えないし・・・役者としてキラッ!キラッ!と光るものが見えました。
ただただフリ家の世界に引きずり込まれながら見てました。
あっという間の1時間20分だったなーって印象。
相葉くんが出演することも知ってましたが、あっ!相葉くん???っと驚いてしまったわ。
だって・・・何か・・ジーーっと見てたんだもん。
嵐って言うカテゴリーがあの中になかったんですもの。
サラリと出てましたなーー♪
作業着姿が今度はバーテン姿になるんですな!
ニャハハ(#^.^#)
楽しみです!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

チーム嵐。
こんばんは♪
今朝はとですか、ズーム、めざましとチャンネルをころころ変えてWSチェック。
7冠おめでとうございますっ
【追記0:20】
ZEROカルチャー!きた!!録画しといてよかった~♪



中日新聞にこんなん載っててビックリ。
中日新聞
しかも社会面!!




20日と言えば・・オトノハ。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日もまた潤くんの言葉に堕ちる。
こんばんは♪

NHK@名古屋はポスター1枚だけ~っとガックリした私に朗報が!
NHK@渋谷の紅白ポスターも見せていただきました!(ありがとうございますっ)

でかいーーー!
そして種類も多いーーー!
さすが都会!気合いが違うように感じます。。( ^ω^ )



買ったもの。
101219_1816~01
ずっとずーっと雑誌購入は我慢してたんですが、年末だしー!紅白だしー!っと自分に甘くいろいろ買ってしまいました(^_^;)

どさくさに紛れて水嶋○ロさん著書の「KAGEROU」も買っちゃった♪
200ページ強で文字が大きめだったのでサクサクと一気に読めました。
発想はおもしろい!っと思いましたが、理解力のない私は・・最後の解釈が本当に私が思ってる解釈でいいのか?っと疑問。
主人公の「ヤスオ」が自殺をするところを引き留められ、そこからいろいろなことを経て"命"がとても素晴らしく輝かしいものであると分かっていくストーリーでした。(ザックリ)



以下ノンノゴト。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

気になるジュンスタ。
こんばんは。
ジュンスタを聞かさせていただきました!(いつもありがとう!)
超簡単レポ。



言い切っちゃうコーナー。

受験が終わるまで嵐を控えるっていうリスナーさんの手紙。
寂しいですねっと言う潤くん。
でもそういう時もあると思う。やることが終わってからそことまた向きあってみて・・より良かったり、あんまり良くないって場合もあると。
それこういうのっていろいろなタイミングや縁がありますし、そこで嫌いになっても興味がなくなってもまた再現?再熱?する場合もあり。
帰ってくるのを楽しみにしてます。応援してます。


教えてベストアンサー。
嵐のコンサートで良い話。

以前のジュンスタで5×10公演中に貧血で倒れてしまった人を看病した看護師さんの話があったんですが、その倒れた人からのお礼の手紙。

「アリーナの隣のブロックから看護師さんが駆け付け手慣れた様子で看病してくださり、周りの方々も不安にならないように子供にも声を掛けてくださっていた。潤くんのソロに騒ぎが多くならないようにタンカを持ったスタッフさんもそばで待機してくれてた。
潤くんのソロを見れなくてごめんなさい。」

見れないっていのは僕はいいかなっと。コンサート全体を楽しんでももらえればいいと思ってるので。





・潤くんの髪型の話。
12/3、2に切った。すげぇー楽!髪の毛を乾かすのにも1分くらい!
久しぶりに切って、ちょっと遅れてきたベッカムみたいな。←あはは。

・日立のCMで一緒だった犬がウインクアップでの撮影時にも同じ犬だったと。
非常に可愛くて飼いたいと悩んだんですけど・・結局断念した。
でも今の俺のスケジュールだと飼えないと。飼われぬ犬が可哀そうだと。
いつか飼うのが夢っと話す潤くん。

・インホでの話。
1/26に国立DVDが発売。櫻井さんの誕生日の次の日ですね。
みなさんにまずは国立の映像を見て頂きたいとそんな風に思っております。





1番最初の話しで好きになるのはタイミングや縁があるっていう潤くんが好きです。
私もね、そう思ってるから。
嵐さんを好きになるタイミングって人ぞれぞれあると思うの。
もっと早くに潤くんや嵐さんに出会えてたら凱旋ドームツアーに行けたのかな?とか思ったことがあるけど・・何度考えても2007年のあのタイミングが私にはベストだったと思ってます。
あと・・インホでの潤くんの言葉が最高に気になります。。。

"みなさんにまずは国立の映像を見て頂きたいとそんな風に思っております。"
(↑これは潤くんの言葉通り字起こし。)
これは一体どういう意味なのかしらん?
ま・ず・は?

・・ってことは次があるの?
んふふ、いろいろな憶測が私の中で渦巻いてますが・・あるといいな、次が。



以下私の日記。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ちゃんと持ってられる?@嵐ちゃん。
こんばんは。


今日のTOKIOさん×嵐さんのコメントにはビックリ。
ズームとPONは事前予約済みで無事捕獲。(智・雅)
スッキリは知らなくて見逃し。(和)
DONは慌てて予約して無事捕獲。(潤)
every~はローカルに切り替わってる時で捕獲できず・・。(翔)


テンヤワンヤの1日ですな!
嵐ちゃん、観ました( ^ω^ )



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

彼らが魅せてくれたもの。
あーーーん!!
かっこいいったら!!!


まだかまだかと19時からテレビの前で待機の子。←
1台のHDDでダブ録もしちゃったもんねっ。
てへへ


以下ベスアの感想です。
ネタばれもあるかも知れませんのでお気を付け下さいませ。。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

半月と流星群。
こんばんはーー♪
グリーンラベルグラスの第二弾がお目見えしたと教えていただいたので仕事帰りにセブンへ。
これよねっ!
101214_2223~01
今日はこのコップでビール飲んじゃお♪







完全な私ごと日記ですが。


今日から明日にかけてふたご座流星群がみれるそうですねん。
今日は前々から子供たちと約束してて夜はスーパー銭湯へ。
露天風呂に入って・・ずーーーっと夜空を眺めてました。
あっ、今日のお月さまは半月。
見えるかなーー、見えるかなーーーっと見てたら・・

あっ!!流れた!!!


初めて流星群の1つを目にすることができて嬉しかったーーーー♪
目映い光を放ちながらサッと流れるんですね~
願い事を唱える暇はなかったけど・・・潤くんも見てるかな?
東京と愛知の空は・・そんなに変わらないよね?
潤くんも今日の夜空を見上げてたらいいなーーー。
そんな暇はないかしらね?( ^ω^ )

お友達のところで読んだ11日のジュンスタレポ(ごめんね、まだ聞いてないわ)
国立時はライブと共に時が過ぎてくってなことを言ったんですよね?

夕暮れから夜へと移り変わり。
いつの国立時だったかしら?2008年?
時と共に映り変わる背景や空の色も視野に入れてセトリを組んだんですよね。

そういう自然な描写も視野に入れる潤くんも大好きだし・・・うーーん。
やっぱり去年一緒に見れた(っと思わせて)お月さまがまだまだ大きく私の中に残ってるから・・潤くんにも今日の夜空は見てほしいな~っと思い・・想い。
お月さまも半月だったよーー!潤くん。

一緒にまた空を眺められる時がくるといいなぁーー。。
あっ、ヤバイ。寂しくなってきちゃった。
・・東京でも同じ月よね?じゅんくん。



そんなことしてたら夏虹DVD-BOXを受け取れなかったわ(^_^;)
明日配達してもらわなきゃ!!
あっ、フリ家も見なきゃね!









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐バトン。
こんばんは。
翔ちゃん今夜もカッコイイわねーー♪←ZERO見てます。


今日は朝からテンション上昇!!

めざましでにのあいを確認!
ニノちゃんのドラマに相葉くんが出てくれるといいな~って思ってましたが・・んふふ!
見事に嵐バトンが繋がりましたな♪
やっと1巡りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キメ顔で写真におさまる2人を見てホコホコ。
最終話が楽しみだなーー


雑誌もちょこちょこと確認してます。
ジョン、ガイド、ぴあと見てきましたが、ガイドがいい感じ~♪
ピンナップの潤くんが可愛いの
しゃがんで潤くんお得意のピース姿。
にのあいは肩をくっつける(#^.^#)

AneCanもみた。
個人的にノンノの潤くんのスタイリングが最大のツボでした。
まだ髪切る前でナチュラルなヘアースタイルがいいの!!
優しげな髪型に丸っこい顔。
うーーーーん!!私好み

ドル誌も確認。
噂高きW誌がいいわねっ。
お友達が買ったので今度貸してもらう予定なんですが、こたつで鍋をつついてるページを見開いて左上の隅っこの写真がお気に入り!
潤くんがこたつでゴローンとしててカメラ目線でこちらをみてる小さな写真。
(メンバーは鍋食べてる)

潤くんがこたつってところもポイント高いんですが・・
潤くんの脇から二の腕にかけてのラインに相変わらず惚れ抜きます
私って・・ほーーんと二の腕フェチだなーーっと実感。
あのラインが良くて良くて・・・その写真をガン見しながらお昼ご飯食べれたもんねっ。
あっ、もちろん潤くんのこちらをジッっとみてる目線にもラブですが








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

しやがれと写真ニッキ。
こんばんはーーー♪

ベスアでの嵐さんが歌う曲が発表になったそうで!
中部では直前SPはなかったので気になってたんだけど、その3曲ねっ!→こちら
楽しみ!


しやがれの嵐メン。
蝶ネクタイがお似合いですな(^^♪

大宮くんたち、CCDカメラが気になる気になる。
そんな2人が気になる潤くん。
遠くの方から眺めてたね~。仲間に入りたかったのかしらん?

反省会と称してましたけど・・んふふ!
嵐さんたち・・必ずメンバーのことを褒めちゃってましたね
けなすことなく自然に「いいよ、いい!」っと褒めちゃう彼らにホッコリ((*´∀`*))

旬くんの同世代トークにはクフフ。
あういう細かいフェチ話を聞くのは好きよ~。
大チャンはぜひぜひ潤くんのうなじを触ってあげて下さいな♪
きっと潤くん嫌がるそぶりを見せつつも内心は大喜びしちゃうと思うからさ。

ゴルフボールは家にあるの?って質問に正直に答えない翔智雅くんたち。
思わず無言になっちゃう彼らが好き~。
とっさな質問だからこそ人間性がでるんじゃないかな?っと思います。
最後のご挨拶が何気にお気に入りです(^^)




以下写真日記です♪
お暇な方はお付き合いくださいませっ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Sっち@嵐ちゃん。

こんばんはーーー♪

遅くなっちゃいましたけど、10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】のDVD発売おめでとうございます
そしてありがとうございます!
こんなに早く発売するなんて思ってもいなかったのでビックリ!!

嵐友ちゃんからの一報に驚きながらもパンを食べながら携帯片手にAmazonさんでポチッ。←休憩中だったの。
ウキウキ♪
9/3分を収録なんですな(^^♪
楽しみでっす☆




嵐ちゃんをみました~♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき。
比べないこと。
子供っちたちが産まれてから常に私の心の中心にある言葉の1つ。
だが。
時々フッと弱い私が顔を出す。
友達同士の会話がちょっと羨ましい。
なぁーんて思いたくないが思ってしまう。

人は人自分は自分。比べた時点で負けてる@ファイトソング。



今日の嵐ちゃん楽しかったな。
ヤンヤヤンヤと嵐友ちゃんとメールしながら見ちゃった♪
サイヤ人@潤とべジータ(って言うんだね・笑)の2ショット写メも見せてもらったし。
明日はもっとアラシゴト書こっと♪











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

謙虚で礼儀正しい青年たち。

こんばんはー♪

朝からスーパーサイヤ人の潤くん捕獲に必死!!!
関東圏ではズームで流れたらしいですが、愛知ではその時間は地方ローカルだった!
でも無事にどですか(テレ朝系)で捕獲!!

ずーーっと・・・かっこいい!とは思ってましたけど・・どこかしっくりこなかったんですね。
先輩ブログ様をみて納得。
私がファンになってからあそこまで短いリアタイの潤くんを見るのは初!!
思いっきり・・・人見知りしてました(^^ゞ
ステキなんだけど・・どこか・・遠巻きに見てたんです。
あはっ。

動く潤くん。
丁寧に後ろまでブローしてもらってピンピンと立ってるね~。

なんかすっごく贅沢ね。
髪が長くて美しい潤くんも見れて、ワイルドな男前度UPな潤くんも見れて。
今日心から潤くんのニューヘアーがカッコイイと思えました( ^ω^ )←こんな私ですまん、潤くん。


そして教えていただいたんですが・・とある衆議院議員さんのblogに嵐さんのお名前。
日付からみても名古屋の帰りになるのかな???
新幹線の中でも礼儀正しい彼らにホッコリ。大好き!
こうしてファン以外の方から「謙虚で礼儀正しい青年達」っと書かれるのを見るのがファン冥利に尽きますな。
嵐さんのファンでよかったーーー
しかし偶然出会えるなんて・・・羨ましいです~♪












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ざっくり♪ざくざく私の日記。
ざっくり♪ざくざく私の日記。



以下私の日記です。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう、潤くん!
こんばんは!
潤くんなんちゃら賞おめでとうー!←嵐友ちゃんからこんな言葉のメールがきて大爆笑!!


改めて
潤くん、「Voce Beauty AWARD 2010 ベストビューティCM大賞」おめでとうございます日テレ
ファシオのCMでの受賞。
お昼休みにこのニュースを知りビックリ!!!
家に録画に帰りたいが、帰る時間がない。
がーんがーんがーーんくすんと凹みながら仕事。

が!
優しい嵐友さん方々のお陰で今日の潤くんを見ることができましたーーー
ありがとうございました!!
バリバリに前髪が立ってますな(^^♪
んふふ♪かっこいい!!
男前度が更にアップしてますなーー。
フェロモンダダ漏れのセクシー潤くんも大好きですが、ワイルド潤くんもだぁーーーいすき
明日こそ自分で捕獲するぞっ!

webの帯でも髪を切ったことをご報告。
あはっ。可愛いなーもう。
うらあらしも読みました。
そっかー、そうだよね。今年最後のコンサートが名古屋。
名古屋(5×10)で始まって名古屋で終わったんだよね。
潤くんの中で"名古屋"がいいイメージで残ってるといいな♪

うらあらしを読むのが好きです。
コンサートのことやその後のことが書かれてて・・・ニノちゃんの言葉も読める。
相葉くんの言葉も読める。
・・贅沢じゃ





以下独り言。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

さりげないFNS。

こんばんは。
土曜日にリビングのテレビがおNEWになりました(*^_^*)
今まで使ってたものを2階用にし、一回り大きいテレビを購入。
はい!もちろん!!エコポイントが半減する前の駆け込み購入でっす!


FNS見ました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

みみこの動物占い。
こんばんはーーー♪
お友達ブログ様に載っけてらしたネットでできる動物占いが楽しくてお借りしてしまいました♪
(よかったかしら?<私信)


めっちゃ楽しいですねん!!!
私の動物占いです( ^ω^ )
記念に「続き」に記載しますっ!


下記からジャンプできます。
動物占い
進化版動物占い


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

鎖骨が・・@嵐ちゃん。
こんばんはーーー♪
凹みました。←いきなり。

今日の16:48~流れた紅白スポット2分Ver!!!
時間間違えて16:58~を予約しちゃった。。
HDDの前で固まりましたから!!!!
ガガーーーンって思っていたら5日の18:40~からまた放映予定だそうで♪
一安心。
今度こそ間違えないように予約いれました(^^ゞ


ドンキーコングの新CM。
サイトを見てきましたけど・・キャハ!
潤くん可愛い
バナナ食べるところやドンキーの真似して胸叩いちゃうんだね。
んふふーん!とのいつもの笑い声も入ってる!ぜひ捕獲したいわーー♪
ガンバロっ。っと。


相変わらずVSは見てませんが、嵐ちゃんは観ました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
