11月のEnjoy。
こんばんはー♪
GANTZのラッピングトレーラー!カッコイイですな♪
公開が楽しみーー


今月も定期便、ありがとうです。
潤くん( ^ω^ )







続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大きく息を吸って。
こんばんは♪

すぅぅぅぅーーー!っと大きく息を吸って。




潤くんがダイスキだぁぁぁぁぁぁーーーーー!




っと今日1日中叫びたくてしょうがなかったから叫んでみました(^^ゞ
あーースッキリ!


以下私の写真ニッキ。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

まとめてアラシゴト。
こんにちは。
のびのびとした休日を過ごしてます(^^)


テレビジョン
ヤマンバの5人を確認。きゃは!これメイクしてるところからあったんだねーー♪
潤くんの手の白さと顔の黒さのギャップが良し

TVジャパン
5人の本人語りの関係性。
字が細かく読み応えたっぷり~っと途中までウキウキしながら読んでたんですが、子供たちの帰ろうコールに負け途中で断念。
途中までだったけどホコホコしたわ♪

日立CM6連発
ウキャーーー!なんて良い番組♪ご指名編から始まる辺りがファン心をくすぐるわ

年末年始と生嵐に会える件。←ざっくり。。
嵐さん頑張るなーーー!嬉しい!!っと思うと共に・・・彼らのお休みはあるのかしら?っと不安にも。
年始にもらえる大きなお休みで潤くんは旅行してりしてたんだよね。
潤くんに会えることは嬉しいけど、潤くんにも嵐さんにもプライベートも充実して欲しいと思ってるので・・ちょっぴり複雑でした。
でもやるって決まったことなので私も全力で臨みます!!←テレビの前で。

いろいろな新CM。
出会えるんですが、捕獲できず。

27日のジュンスタ。(ざっくりです)
潤くんの優しさにホコホコとあったかくなる。(キレイに聞けたよ~<私信)

・翔ちゃんがこの世ので1番かっこいいと言うリスナーさんの手紙。
読み終えた後の潤くんの"間"最高でした(笑)
"僕に何を伝えたかったんですかね~。翔くんのラジオがないからここに送っちゃえ!って言うテンションだったのかな"っと言いながら、どこがよかったのか?顔?とか潤くんなりの分析がキュートだったし、最後に「僕頑張ります!」っていう潤くんが最大級に可愛い
翔ちゃんファンのお手紙も紹介してくれる潤くんの男前さに惚れ惚れします♪←要はなんでも好きなのだ!

・5×10東京での出来事。(かなりザックリです)
コンサート中に気分が悪くなった方をファンの方が介抱してたお話。
ちょうど潤くんのソロ中の出来事だったみたいで、介抱された方々は2人の女性は看護師さんであり潤くんファンだったらしい(うちわが潤くんのものだった)
潤くんファンなのに舞台で歌ってる潤くんを見ることはなく貧血になられた方の服を緩めたり、脈を取ってりし介抱されてた。
潤くんもいい話ですごいことあったかい話ですね。って言ってましたが、ほんとーーーに。。
潤くんのうちわを持ってるんだから、1番見たいであろうソロ。
・・・あったかい話にじーーん。

・奥さんが嵐ファンでコンサートに出かけた時は子供の面倒を見てた旦那さまからのメール。
たまには息抜きは大事ですからね!っというリスナーさんの言葉に・・うちの旦那さんもそう思ってますように!っと願ってしまいました(^^ゞ
リスナーさんからに対して「すみません、ありがとうございました」って言う潤くんの言葉に・・・萌えました
だってだって、何だか・・・"奥さんを貸してくれてありがとうございます!"って感じに聞こえるんだもん。
その時だけは私は潤くんのものだったのかしら???・・っとおバカな発想でごめんなさい。。


しやがれ。
最初の耳打ち伝言ゲーム(違っ)にキャ
潤くんの耳に手を置かれ吐息と共に言葉を発せられたら・・・・ウキャーーー!!!
心拍数が上がる
その言葉が「雨上がり」だとしても昇天でっす

潤くんのビジュアルがひとまず好き!
敬礼しちゃう潤くんも好き!
宮迫さんが作ったパスタに興味津々な潤くんの目も好き!
相葉くんをさりげなくフォローする潤くんが好き!
内助の功を生かすニノちゃんも最高!
相葉くんは・・中華鍋が似合う!!!でも塩は一掴みにしてね(*≧▽≦)ノシ))
芸人さんをチョコンと座りながら見る5人もキュート!

そして髪をとかしたあのクシを視聴者プレゼントにしてくださいませーーーーー!!!!!
本気で応募しますからっっっっ!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HappyBirthday大野智くん。

大チャン!
ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます
いよいよ・・嵐さんの中から30代が誕生しましたねっ。
んふふ、仲間が増えて嬉しい♪

20代→30代へ。
今年も大きな1年だったと思うけど、最後の最後に大きな仕事が待ってますものね。
5人を引っ張っててねっ。

智の記憶。
大チャンほど愛されてるリーダーはいないと思ってます(私の中では)
あっついくらいのバースデーを盛大に祝ってもらって・・その後はみんなどんな感じなのかしら?
きっと普通だと思うけど、ニヤニヤしながら「智の記憶みた?」とか言ってんのかな?
個々のプレゼントは何だったのかしらね??
どこかで話してくれると嬉しいな~!


そして何よりも気になるのが潤くんからハピバメールはどんなんだったのかってこと!
カワユイメールを送ったのかな?
んもー!今年こそは潤くんのラブな視線と態度に少しは反応してあげてほしいわ( ^ω^ )
サラリとかわす大チャンも好きですけどねっ!!


素敵な1年をお送りくださいませ
そしてこれからも嵐の精神的支柱でいてほしいです。。
マイナスイオンを発し、時には疲れたメンバーを。
時には甘えたいメンバーを癒してあげてほしいな。

大チャンの軽やかなステップと時折見せるドヤ顔も大好きです




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3歩進んで2歩下がる。
こんばんはー♪

東京から戻ってきて・・・熱が出ました(・∀・)
いえね、ずーーと調子が悪かったのを薬で誤魔化していたんですが、帰宅と共に気が抜けたんでしょうねっ。
熱と共にぐったり。

やっと今日から仕事にも復帰。
体が弱ると心も弱るもので2、3ヶ月毎に通院する息子の発達病院でガックリ。
そんな時に限って久々にきた(息子の)大きなかんしゃくにガッツリ凹んじゃいました。
今まで知ってはいたものの、実行してなかったことを実行することに。
ホワイトボードに予定&持ち物を書こうぜ作戦。
作戦
子供たちの字が汚いので小さくしてみました。
見通しをつけるってことが目的です。


そして!そして!
相葉くんの連ドラも発表になりましたねーー♪
おめでとうございます
嵐友ちゃんから写メをいただいた時は・・ダ・レ・カ・シ・ラ???っと思ってしまった!(ごめんなさい)
金曜日はバーテンダーの相葉くんに酔わされたいです




以下私の日記。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

虹色。
こんばんはーーー♪
えっと、えーっと。
東京の感想を先に書けよ!って感じですが私ごとからで失礼します。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プレゼント。

嵐から大きな大きなプレゼントをいただいた気分。


あの空間がプレゼントだと思っていたが私にとっては嵐がプレゼントだったような気がする。

涙もろくはないけどコッソリと進行されたサプライズであり大きなプレゼントに涙がこぼれた。

潤くんが言ったようにギュッと心が1つになった。

あっかい。
嵐ってあったかい。嵐ファンもあったかい。

大ちゃんや嵐にとっても特別な日になったと思うけど、私にとっても特別であり大きなプレゼントだった。

嵐さん、ありがとう、ありがとう。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くんの言葉がかわいい。

こんばんはー♪
うらあらしの潤くんの言葉にキュンキュン・・・キューーーーン。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ・・!!!
おはよーございますっ。
いよいよ・・東京ドームですね。
ホームでの公演。
先輩後輩やお仲間などたーーくさん観に来られるんでしょうな。

今日朝起きた潤くんの心境はどうだったんだろう?
楽しみ?って感じかな??



いろいろな土地で公演してその時々の会場の雰囲気もあると思います。
彼ら5人と会場にいるお客さんでつくる1つの空間、時間ですものね。
コンサートも個々のスタイルで静かに観る方もいらっしゃれば、キャキャっと騒ぐ私のようなタイプもいて。。
楽しみ方も様々だと思いますが、その時のその公演がたった1つの宝物のようにキラキラと光る時間になるといいなーっと思ってます。
きっと楽しんだろうなーー、今日(^^)
東京初日ですものねっ。



最近は6勤が多くゆっくりテレビを見る時間が取れませんが、嵐ちゃんは観ました。
予定がない限り月曜日~土曜日まで働いてまっせ!!!!
だってねぇーーーー、私にはお金がかかる男子が5人もいますからーー♪←CDとかリリースの嵐でしたものね。
それも愛おしい男子5人だもんね


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

幸せみっけ。
こんばんはー♪
日常の生活に戻ってます(^^ゞ

バタバタと日常生活を送り、あっという間に1日が過ぎてきます。
今日は実母の誕生日だったのでプレゼントを置きながら一緒に食事に。
一緒にご飯を食べながら・・いい歳してアイドルにだだハマりでごめんね!っと謝りたくなっちゃいました。(特に意味はないですけど)
他愛もない日常の会話を交わしながら・・・なんとなく・・母はやっぱり偉大であり私はいつもまでも子供であるんだなーっと思いました。


そんないい歳した私は日常の中でフッと思い出すことはやっぱり嵐さんのことで。
智&雅くんたちの新しいWil冊子を見つけてはニッコリ。
音楽を聞いてはニンマリ。
ファンなりたて時みたいな激しい勢いは表にでなくなりつつも、気持ちの上では変わりなく彼らが好きです。
雑誌やwebの言葉、テレビでの姿を見るたびにあっ、幸せみっけ!っと嬉しくなっちゃう。
不思議です。
その中でも潤くんが1番のご贔屓なことは全然変わらず。
誤解されやすい?のかしらね?世間では。
潤くんのとある言葉に今でも私は支えられてます。
支えてもらってるんだから、私も彼を支えたい。
直接は無理だけど、気持ちで支えたい。
これからも潤くんが潤くんらしく楽しくお仕事ができますように。
大きな山にぶつかっても変わらず風を送り続けたい。
そう思える夜デス。


あっ、そう言えば北海道で見た月が綺麗でした。
半月・・少し前だと思ったんだけど。
空気がキレイだからかしら?
吐き出す息が白くて月がキレイで、そしてこれから嵐に会えるっとテンションUPしながら空をチラッと眺めました。
潤くんは見たかなー??
見てないだろうなー。。ドームだったものね。
今年は展望台には上がったのかしらね?
キニナリマス。。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

旅日記。
こんばんはーー。
テヘ、ただの日記です( ^ω^ )


旅日記。
長いデス。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

進化@札幌
こんばんはー。
無事に帰ってこれました♪
1泊2日の遠征。
北の大地での彼らはノビノビとしててよかったなー。


以下ネタばれもあるので隠しますね。









続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメントのお返事です。
前エントリーの拍手コメントのお返事です♪
ありがとうございますっ!


Nちゃんへ
お返事が遅くなってごめんねーー。
昨夜23時過ぎに無事に帰ってきました~( ^ω^ )
飛行機も順調だったよ!
大チャンはね、Mステ通りすこしぽっちゃりめだったけど、ダンスはいつも通り軽いステップだったよん。
カッコ良しでした!
うちわできたら写メって送ってねーーー(^^♪



Nちゃんへ
お久しぶりです~、こんばんは。
北の環境がそうさせるのかも知れませんね( ^ω^ )
2日目のMC時に翔ちゃんが「旅行」って言葉を使ってたから仕事だけどちょっとだけ旅行気分があるのかも??(*^_^*)
ノビノビと楽しそうだったよ(^^)


あこちゃんへ
こんばんにゃ!
無事に帰ってきたよーーー!楽しかった♪
嵐くんたちも北に来たってことで気分が開放されるのか?北の穏やかな雰囲気がそうさせたのか分からないけど、ノビノビと楽しそうだったの。
見ててこっちも楽しくなったよ(*^_^*)
うん!!!次は東京だね!!
webの帯にも次は東京って書いてあったね!楽しみだねーーーー♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

進化。

101113_1742~02





お友達のご厚意で北に来ることができました。
ありがとうございます!

セトリも一部変更ありで秋冬Ver→クリスマスVerに。

今年のコンサートは嵐さんと同じく進化していくコンサートなのかしらね?


札幌はともかく楽しかった!
潤くんも北の大地に来たってことでのびのびと自由な子(*^_^*)←子じゃないし!

ホームの東京とかでは輝きが鋭さを増しますが、北ではのびのびといい意味でユルくご機嫌超!!

しゃべり方も柔らかくまるい感じ♪


いろいろな顔が見れた!

後ろ姿でさえいとおしかったよ!

元気いっぱい!幸せいっぱい!感動もいっぱい!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

キャベツとPV。

こんばんは。

今日職場に友達がキャベツを持ってきてくれたんです。
「(私の)車の横に置いとくから~」っと言われ仕事を終え車にいそいそ・・・・
101111_1705~01
プッ!!!!!
確かに言葉通り車の横にあるけどーー!!
アスファルトの上に直置きだよっ!!
あはははははーー!ポツンと1つあるキャベツに大爆笑!
袋にも入ってないよ~(笑)
ありがとうね、いただきますっ(*^_^*)


Amazonさんの頑張りでフラゲができたのに・・あの感謝の言葉が嬉しくて結局9日は開封せずに何度も眺めてニヤニヤウルウル。
10日になってやっと開封しました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

胸がいっぱい。ありがとうをありがとう。
こんばんは。
Amazonさんありがとう!
フラゲすることができました。



17時に仕事を終え帰宅。ポストの中に入ってることにひとまず嬉しかった!
そしていそいそと開封。


胸がいっぱいだよーー。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日常の小さな幸せ。
こんばんはー♪

明日はもう「果てない空」のフラゲ日なんですねーー!
Amazonさんから発送メールが着てましたけど・・・きっと水曜日着だろうな♪
いい子にして待ってよっと!


いきなり話は変わりますけど、私のパソの横にはずーーっと2007年時に潤くんの公式写真が飾ってあります。
ポスターはね、AAA+inドーム時の5人のがお気に入りでそのポスターと去年5×10の潤くん個人ポスターが飾ってあります。
グッズの中で1番手にしないのがツアーTで次にポスターなんですね。
(ツアーTは着る時がないのであまり買わないんです~)
ポスターもすっごくお気に入り以外はなかなか買わないんです。

去年の5×10で初めて個人の潤くんのポスターを買いました。
画びょうでプスッとはできなくてフレームに入れて飾ってあるんですが・・今でもお気に入りで見惚れながらニヤニヤ
こうして暇な時に潤くんをポーッと眺めてる時が幸せなのです←おばさんなのにイタイ。
テヘ、安い幸せだね~!って感じかも知れないけど、日常のフッとした時間の小さな幸せなのでいいの。

たっくさんテレビでも見ることができるけど、朝とかド深夜とか好きな時に視線を向け見れるのが贅沢であり幸せなの。



今日は久々にたくさんメールをしてました。
楽しかったーの一言ですが、文字だけの世界でも繋がってることが実感できるのって楽しい♪
つくづく思いますが、嵐さんがもたらしてくれた幸せって大きいんだなーっと思います。
日々感謝ですわ。



今日美味しかったもの。
101108_1952~01
森永のチーズスティック。
アイスってあまり食べないんですが、これは超美味しかった!!!
サクサクビスケットの上に濃厚なチーズケーキアイス。
これで95円とはお買い得!
明日のお昼のおやつにもする予定です~♪

あは。
私の日常って・・平凡だけど楽しい♪←幸せな奴。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

赤のチェックのアウター。
こんばんはーー♪
今日は学童保育の親子運動会。
親の参加率がハンパないくらい高かったです(・∀・)
ほど全種目参加!!
座ってる暇は全くなし!
1日中走ったり長縄回したり馬になったりと大忙し。
明日はきっと筋肉痛だと思いますが、久々に子供たちと競技して楽しかったー♪


1番楽しかったのが家族多脚競争。
お昼休憩中にも掛け声掛けながら練習。
意外に楽しいですね♪




しやがれも今日観ました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

またのお越しを!@ファシオ
真っ白のネコちゃんに「またのお越しを!」って!
んふふーーー♪
何パターン撮影したのかしらね?(#^.^#)
CMが更新されてますねっ。ファシオの潤くんも大好きです。→ファシオ



webの会見レポも読んで参りました。
・・見えない?見せないところで緊張もたっくさんしてると思うけど、楽しみながら嵐らしい絆を見せてね。
楽しみにしてます。
ずーーっと言えなくて。
素直に心から"おめでとうございますっ"
大舞台でも嵐らしさがキラキラ光ってほしいな(^^♪

5人の時に聞いた・・っていつ聞いたのかしらん?

去年紅白に初出場時には(自分の)おばおちゃんたちにも報告&見てもらえるってなことをメンバーが言ってたと思うんですが、今年はどんな風に報告したのかなー?
おばあちゃん!紅白司会だよ!ってな感じかしら?
きっと祖父母さま方も喜んだだろうなーー。。
ご年配の方々はきっと私よりももっと紅白への思い入れが強いと思うから。。
(名)司会じゃなくてもいいものねっ(*^_^*)
嵐さんらしさを出して頑張ってね。

でもでも・・ほんとーに体には気をつけて。
体調など崩しませんように。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くんの言葉と日経エンタメ。
こんばんはー♪

最近肌の調子もいいし~っと調子こいてテスターのマスカラつけたら・・・見る見るうちに奥二重が三重になっちまった←腫れた。
自分でもまぶたが重いようなおかしいようなのが分かる~っと急いで落としました。←お湯でおちるタイプのマスカラだった。
やっぱり肌に合わなかったのかしらん???くすん。
違うメーカーのはいい感じだったのにな。

夢・・と言いますか、1度でいいからつけまつ毛とかまつ毛のエクステとかしてみたいなー。←肌が弱くて怖くてできない。
パチパチと大きな目に憧れます(・∀・)




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2010年11月3日という日。【追記あり】
こんばんはーー♪

嵐さん、11周年おめでとうございます
そしてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
今まで頑張ってくれてありがとう。
たくさんのありがとうをありがとうっと伝えたい気分です。

京セラでの潤くんの最後のご挨拶でもこのことに触れてくれて・・Enjoyでもね。
きっと潤くんの中で1つの区切りができてるんだよね。
めでたい日に大きな仕事も発表されて・・嵐さんの中で今日と言う日はどんな風に残るのかしらね?

フッと思ったんだけど・・常に前を向いてる潤くん。
Enjoyでの言葉は・・紅白の司会のことも含まれてたのかな?


紅白司会もおめでとうございますっ
すごいね~。
去年初出場で今年は司会ですものね。
ホップ・ステップ・ジャンプ。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大阪ニッキ。
おはようございますっ。

思い出を忘れないうちに。
以下私のニッキです。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

心地いい空間@京セラ31日続き③
たくさん書いちゃってごめんなさい。
読みたいところだけ抜粋してくださいませ。




※ネタばれあります。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

心地いい空間@京セラ31日②
こんばんはーー♪
嵐さんたちは嵐JETで帰ったんだね~。
・・っと言う事は20:15発の伊丹から飛び立ったんだねっ。
そっかーー。。飛行機だったんだね~。
新幹線かなーーっと新大阪駅でドキドキしてましたけど(^^ゞ

※以下ネタばれあります


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

心地いい空間@京セラ31日。
こんばんはーー♪
大阪から帰って参りました( ^ω^ )

すっごく・・心地いい空間でした。

はしゃぐ時ははしゃぎ、聴く時は聞く。
メリハリがあるコンサートだったように思います。
一体感もあり、何よりも超楽しかったの!!!!!

お隣にいる友達とも言ってたんだけど、今までのコンサートの中で1番時間が過ぎるのが早いかも?って。
それは・・私たちが嵐に飢えてただけかも知れないけど。

あっ、あと思い感じたのが前半はみんなで騒ごう!って感じだったけど、後半はひたすらに"今の嵐"を魅せてくれたことかな。

うーーん、何か言葉にするとすっごく陳腐な言葉になってしまう。
ただただ楽しかった。
それだけかな(^^ゞ

やっぱり嵐さんはいい。
嵐のコンサートは最高!!!
終わった後の満足感がハンパなかったもん。
心がギューって満たされてる感じです。。




以下メモも取らず終了後に書き出しもしなかったので完全な私の覚書です!
違ってる箇所もきっとあります。
ネタばれ満載です








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
