甘く香る@Enjoy
じゅ、じゅ、じゅんくん・・・。。。。

すっごいテンション上がりましたよ!!
えー、えー、MAXに!!

最初に「ご挨拶、もしくはラブレター」の言葉からヒィィィィィーって叫び出したいくらいドッキドキ
じゅ、潤くんからラブレターって言葉がでてきただけで胸の鼓動が早くなります。高鳴ります
今聴診器で私の胸の音はき・か・な・い・でーーー!!
キャーキャーっと年甲斐もなく見悶える。


潤くんってこういうこと書くタイプ?
いやいや、私の中では恥ずかしくてしないだろうって思っていたのね。

い、い、い、いいんですかい?
私が読んでもいいの?


長いデス。。

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ2日目。
20:56に終了したそうです~。(ありがとう)



ダブルアンコ!!
1回目
・さますぷ
・きっと大丈夫
・WISH
・マイガール

2回目
・果てない空


もう聞くことがないだろうっと思っていたサマスプも歌ったんなんてね!
いいなーー♪
潤くんは超ご機嫌さんだった模様。←潤くんがご機嫌さんだったってことで超嬉しい
最後に山口百恵さんみたいにステージにマイクを置いて帰ったのをニノちゃんが拾っていったそうで!
キュートすぎる!
お茶目すぎる!!!

そんな潤くんを見たかったです~♪


後からまた追記するかもしれません( ^ω^ )


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ホッとした瞬間【追記あり】
こんばんはー♪
ドーム初日無事に終わったみたいです~。(ありがとう)

ホッとしました。
国立から少しだけ時間が空いたので、妙な緊張感があったんです。←参戦してないのに。
仕事中もあと何時間で始まるんだ!ドキドキワクワクするなーーっと思いながら時計をチラチラ。
嵐友ちゃんからフラッグやグッズの写メやテンション上がってる言葉を聞くたびに・・・・いよいよドーム1発目
いよいよ始まるんだーーーっとドキドキ。
いつも大チャンが言っているように怪我なく無事に終わりますように!っと小雨降りしきる空を眺めてました。


今朝WSで翔ちゃんのクランクアップ映像と感極まった涙を見て、等身大の翔ちゃんに触れられたようで嬉しかったな。
撮影を終えて急いで大阪に行ったのかしらん?

嵐友ちゃんから(国立と)だいぶ変わったよ!っと速報メールで教えてもらったの。
そうなの?と思うと同時に約2ヶ月弱の間にいろいろまた考えてくれたんだー。
でもでも・・変わったってことはリハする時間もいるだろうに。
立ち位置とか覚え直しかしらん??(大変!)っと余計な心配もしちゃったり。。


もうね。
無事に終わってくれただけで嬉しい
彼らからみたら反省点もあるかもしれないけど、無事に終わってよかったね。

ドームは潤くんはコンサート番長の名を復活させて頑張ってくれたのかな???←国立時は多忙でしたものね。
んふふ♪そんな潤くんと潤くんの笑顔を想像するだけで楽しいわ!
どうか頑張り過ぎず頑張ってくださぁーい




明日も明後日も怪我なく楽しいコンサートになりますように!


【追記】
潤くんは最強ポンパだったそうで!
最強だよ!
ポンパだよ!
潤くんポンパ好きだなーーーー
一気にデレデレしてしまったみみこでした!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

すき?
すき?って聞かれたらー!
だいすきだいすきだいすき!
潤くんがだいすきだよーーー!っと山の上から叫びたいみみこです。
こんばんは( ^ω^ )


潤くんのケンタCM!
楽しみに待ってましたよん。

なんなんですか!あのビジュアルの良さは
ポスターでは髪がクルクル。丁寧にセットしてもらえたんだねーーっとホッコリニッコリ。
そしてスプーンを持つ手がキレイだこと
指先にも神経がいき届いてる。

CMには麗しの君。
黒にチェックのマフラー。
うんめぇー!っと食べる声と食べ方が潤くんで、物欲しそうにお隣のポットパイを見つめてる目がキュート&キュート
パクつく口からできる息が白く冬ーって感じだね♪


店頭に飾られる潤くんを見たくてケンタ経由で職場へ。
んふふーー♪っとルンルン気分で行ったら・・・開店前でした
10時開店なんだねー!だからポスターも10時からだったんだね~。←気付くの遅っ。

夜に出掛けたのでその帰りにもケンタへ。
あん!今度は開いてる!っと朝以上に軽い足取りでルンルンルン♪♪
・・・ガガーーーーン
ポスターないし。。。
近いうちに違うケンタにトライしますっっっっ!!!


CMが流れると噂だったいいとも内でも中部では放映なしでした。
嵐ちゃん内で頼みますよーーー!
15、30秒と捕獲したいです♪
【追記】嵐ちゃん内きたーー!ありがとう!KFC!ありがとう!TBS!








すき?
うん、だいすき。
じゅんくんがすき。じゅんくんがだいすき。

っと書きたいだけ書いてドロン


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

独り言のようなアラシゴト。
こんばんは♪
やっと息子の野外の準備終了。

持ち物を見てて不思議なのが1日目の昼に食べるお弁当の注意事項。
・いたみにくいもの。←分かる
・かさばらないもの。←分かる
・燃えるもの←?燃えるもの????

えっ?燃やすの?
残飯を?
お弁当を????

いろいろ友達に聞いて、ひとまず燃やしてもよい紙製品のお弁当箱を購入。
本当にこれでいいのかしんら???????
謎だわ。。



26日のめざましで「果てない空」PVも見ました~。
大チャンの前髪がキュート!
潤くんのビジュアルも衣装も良し
発売が楽しみだなーー♪

そだそだ!
夏虹の初回特典!
ポストカードとは嬉しいだけど、どうしてフィギュアストラップ(初回のみ)が"風の銀次郎"なのかしら?大雅くんにしてくれたらいいのに!←


フリ家♯2も観ました。

続きを読む

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

繰り返す。
こんばんは♪
今日は仕事が13時まで。
職場の友達となだれ込むようにランチへ。
101025_1402~01
奥のが友達のパスタ。
手前が私が食べた白身魚の・・・。。。←名前を忘れてしまいました。。。
スープ、サラダ、メインと食べてドルチェまでガッツリ食べました(^^ゞ
美味しかった♪

しかし先週の月曜日はママ友ちゃんとランチ。
来週は誰と行こうかしら?←ウソです、大人しくします。
お友達とは会える時になるべく会っときたいので機会があれば行きたい派です。


以下もワタシごと。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

週末の嵐ごとをドンっと。
こんばんはーー♪
23日のジュンスタを聞いてビックリ!
潤くん自身がファンblogを検索したですってーー!(驚)
思わず潤くんと同じ言葉で検索しちゃましたけど・・。
げっ!2~3ページ目で私のblogも出てきたし。。。。。

潤くんにこのblogを見てほしいか欲しくないかっとちょっと考えたんですが・・やっぱり見なくてもいいです~。
恥ずかしいもん。
こっそりと愛を送り続けますわ~。
それかもっと文章が上手になってから来てくださいませ~。




いろいろ見ました。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ最高ですっ!
最高でございました!
ありがとう、少クラ様。
ありがとう、N○K様。



以下ネタばれ満載です。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

幸せの三段活用@VSと嵐ちゃん。
こんばんはーー♪
今日休憩時間に話題になってたことなんですが。。
ヨーグルトやアイスの蓋についてるヨーグルトとかは食べるのか?ってこと。

わたし・・・蓋つきのカップアイスはあまり食べないので分からないんだけど、ヨーグルトの蓋についてるヨーグルトは食べないんですね。。
食べないよーって言ったのは私だけ・・(^_^;)
みんなスプーンでこけぞって食べるよー!って。

もったいないやーん!って言われました(・∀・)
そーなんだね!!!!
知らんかったよん。



VSと嵐ちゃんを見ました♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ファン冥利に尽きる。
こんばんはーー♪
今日はやっぱり激務でした。

仕事しながらチラッと駐車場をみたら・・・ハザードをたいて空き待ちをしてる車が数台。
店内を見たら・・最後尾が見えないくらいレジにお客さんが並んでる。。

うーーん、混みこみだわ!っと冷静に思いつつレジを打ってました(・∀・)


・今日飲んでたもの。
グレープティー
豊潤グレープティー
うふ!潤くんを感じられる~っと嬉しくて購入。
でも・・潤くん紅茶は飲まないんだよね(笑)@隠し砦の頃のジュンスタより。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雑食。

おはよーございます!

軽部さんに怒られちゃったニノちゃん!朝からお疲れ様です。
娘が最近ニノちゃんのことは「にーちゃん」っと呼んでますが朝からにーちゃんを見れてほくほく
和気あいあいな現場!そしてトランプは持ってるんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本屋に行くたびに原作を読みたくてうずうずしてますが、ひとまず今夜の第一話を楽しみにみたいなーー。


送らばせながらAスタも見ました。(先週から何度も観てますが)
男前な二宮さん。
そして嵐のデビュー話。
ちょこちょこといろいろなところで聞いてましたが、ぼんやりとした外枠だったものが確信までしっかりと聞けた感じ。
幼く若い頃から厳しい現実世界にいたからこそ、今の嵐さんの基本部分になってるんだろうな。。

最後の鶴瓶さんの「雑食」の言葉にすごく納得。
潤くんが前に"嵐は肉食ではなく草食"って話をしてた時は、それはそれで分かる!っと思いつつ、ちょっとだけ違和感。
今回の雑食の言葉にすごく納得しました。

大御所の鶴瓶さんからの言葉が大きくて心に残りますな。
最後にニノちゃんが言った"(売れなかった頃に)戻りたくないとは誰も思ってない""いい人と一緒に"
ほんとうに強いなーっと思いました。
なかなか言えないですよね?戻りたくないって思うのが普通じゃないのかしら?っと。
5人で手を取り切磋琢磨してきたからこそ、言える言葉なんだろうな。
きっと私が見て感じる以上に彼らの絆は大きなものなんだなっと思いました。






先週末から4連休でした(・∀・)
すっごく久々な平日休み!!!!!
時間に追われずにいろいろできるって贅沢ですな(^^♪
朝からウッキウキでしたわ♪
会うのが久しぶりなお友達ともランチもできたし、エネルギーを充電できた感じ

ではでは今日もEnjoyで!!!
いってきますっ!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンスタイル。
こんばんは。

16日のジュンスタを聞かさせてもらいました。
んふふ!って思ったことはリスナーさんからのお手紙内にあった「アピタ」って言う言葉を初めて聞きような口ぶりで読んでたこと!

あん!潤くんってばアピタを知らないのかしら??っと思い検索したら東京にはないじゃん!!!(゜o゜)
ないんだーーーっと驚きました。
中部圏中心だとは知ってましたが東京にないとはねぇ~。
イ○ンみたいなちょっと大型スーパーだよ、潤くん。

そーだ!思い出しちゃった。
息子のパパママの次に出た言葉が「アピタ」だったわ!!
どんだけこの子はアピタが好きなのかしら?って思ったもの(^_^;)←よく買い物に行ってた。



以下抜粋で字起こししてみました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちが高ぶる。
こんばんは♪
なんだろう?この気持ち。
すごくキュンキュンと心が躍ります。


夕方のニュースで羽田空港記念式典での潤くんのご挨拶も無事に見れました。
テープカットの後に切ったテープを手に持ちながら1人深々と頭を下げる潤くんを見てジーーン
要人の方もたくさんいらっしゃる中でキチンと頭を下げる潤くん。

どーしてそんなに礼儀正しいのかしら?


以下しやがれのネタばれの感想もあります。。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

式典の3人が見たい。【追記あり】
こんにーの。

羽田空港の記念式典に大チャン、相葉くん、潤くんと出席したそうで!
お揃の蝶ネクタイだったとか!
12時からのニュース番組を録画しましたが、間に合わず!!!!!(流れた後だった)
NHK、BSと様々なニュース番組を予約しましが・・これからもどうか流れまように。。
グリーンの3人!!!ひとまず写真で確認→こちら


【追記】
見れた!見れた!!!!
BSニュース(13時~)で無事に録画成功!!!

今日の潤くんだ!今日の相葉くんだ!今日の大チャンだ!!!
きゃほーーーーーいヽ(*´∀`)ノ
スーツ姿の3人がカッコイイ!!!




今日は大チャンの入所記念日ですね!おめでとうございます!
日立の次CMも大ちゃんなんだもんね♪パンフをもらいに行ってこなきゃ!


昨日は名古屋に行ってきました( ^ω^ )
以下日記です。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日もEnjoyで!
おはよーございます!!

昨日は朝からデレデレと顔にしまりのない子に変身。←だから子じゃないし。
麗しの王子5人。
アホの子みたいに何度も何度もリピしてみました。


だって・・5人揃ってるんだもん!!!!


ひとまず潤くんが容姿端麗で美麗でカッコ良しで色白でこの世のものとは思えないくらい美しい
久々に頭がクラクラする。
ふっくら具合もいい感じですが、できればもうちょっとふっくらしてくれると更に好み!


あと相葉くん。
あーーん、ブラックスーツを着てても分かる腰のくびれ。
シングルJKのボタンを留めてるからよね?
タラップに立った時の腰のくびれが・・
んふふ♪


今夜はやっとレギュラー番組も再開。
今朝思ったことは・・うん、やっぱりいつもの日常を求めていたんだなーって思いました。
レギュラー番組がない時は・・実はちょっとだけホッとしてました。
怒涛のアラシゴトは嬉しいんだけど、全然ついていけないんだもん。
ちょっとだけ頂けた小休憩タイムを楽しみ、今日からまた振り落とされないようにガンバロー!って思えたもの。
(ファンらしからぬ発言でごめんなさい。嵐さんのことは1番大好きです)



VSはオンタイムでは見れませんが、放送されることを楽しみに今日もEnjoyで!←最近のお気に入りの言葉♪




以下日常ごと。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

勲章。
こんばんはーー♪
嵐さんすごいわ!凄すぎです!!!!
おめでとうございまーす!

17時に仕事を終え携帯見てビックリ!!!(メールありがとうございます!)
夕方WSはなかなか芸能が流れないんですが、それでも可能性がありそうなところを録画。
関東の嵐友ちゃんにも「テレ朝と日テレは録画してるからー!」っと(偉そうに)言ったのに・・全く1秒も流れなかったですわ。。。くすん。


今日の嵐を今日見ることにちょっぴりこだわりたい私。
そんな想いが届いたのかしらん?携帯に送っていただけました!!(ありがとうございます)
噂通り・・ビートルズみたいでかっこいい
しかも!!5人揃ってる!久々に5人の顔が見れたことがこの上なく嬉しいの
マークの横のエンブレムもステキね!→テレ朝ニュース

勲章みたい


潤くんは4日のMCで言ってたみたいに自分の顔の横の窓から顔を出したのかしら?

潤くんのコメントも好き。
「4人が行ったり来たりしているのをお父さんみたいに見てた」とな。
プププー!
そんなこと言ってる潤くんが1番嬉しかったんじゃない?

潤くんが"あいつら・・"って笑いながら4人の様子を見てる姿が浮かぶの。
潤くんってレギュラー番組とかは気を許してる時が多いけど、会見とか部外者さんがたくさんいる時はお兄さんっぽくなっちゃんだよね。
このコメントを見たら久々に好き好きモード全開になってきてしまった。

潤くんの嬉しい気持ちがすごく溢れてるような気がするし・・やっぱり私は嵐の松本さんが好きなんだなーて思ってしまった。



気持ちと息を整えて。
うーーーーん、でも。
うん。
やっぱり嵐さんが好きで、潤くんが好きで。
どこまで行っちゃうのー!って思う時もあるけど、やっぱり・・うん。
好きな気持ちは変わらないどころかどこまでも大きくなる


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

10日。
こんばんはーー♪
寝相が悪いリスナーさんのために寝相を直す方法を発表してたジュンスタ@10/9

寝る前にストレッチがいいとのこと。
リスナーさん曰く毎晩ストレッチをすることで"今から寝る"ことを体に認識させ寝る準備をさせする。
潤くん曰くストレッチをして体を伸ばして寝るといい。体の疲れが取れやすい。って言ってたので今夜はストレッチしてみました(*^^)v


エンドレスリスカバリーでリスナーさんから歌舞伎を初めて見たがすごくよかったとのお手紙。
潤くんが歌舞伎を好きなことは知ってたけど、少し熱を帯びた口調で歌舞伎の良さを語っておりました。
ムム――ン。そんな声で説明させると観たくなるぞ!

少し熱を帯びたって書きましたけど、派手な高揚はなく静かな高揚感があって"潤くん本当に好きなんだー"との想いと・・聴いてて・・何故か・・心地よかったの。
どこが?って聞かれると困りますが、歌舞伎の良さを語る声と1回でもいいから観てほしいっとの言葉。
本当に好きなんだろうなーーっとクフフ^m^
その後に流れたのがDearSnow。
すっごくいい流れにパソの前で突っ伏した姿勢で聴いてました。。。



オトノハも読みました~♪
1番最初の「いっちゃん」にはドキッ!
うちの娘のことかと思ったよっ!←そんなわけないし。
松本城との再会よかったねーーー(#^.^#)
翔ちゃんの言葉いつも通りでホッとする。




以下は私ごと。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

見聞きしたことは他言無用。
見聞きしたことは他言無用(大奥)っと言われましたが、すこしだけ。




※ネタばれあります。
お気を付け下さい。
事前情報やネタばれは全く見ず読まずで観てきました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい&楽しみ♪
おはよーございます!!
昨夜本を読みながら早々に寝落ちてしまったら・・こんなに朝早く目が覚めてしまいました(^^♪
最近は寒いですね。
低い空とうろこ雲を見るたびに秋になったんだなーっと感じます。
でも職場に行く時の私はまだ半袖(^_^;)
だって職場暑いんだもーーん。


そして10/22(金)・10/26(火)の少クラのWORHSは「嵐 10-11 TOUR @国立霞ヶ丘競技場」なんですね~
楽しみすぎる~~ヽ(*´∀`)ノ
忘れなようにしなきゃ!!!



以下は2枚だけの写真ニッキ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Snow【追記あり】
こんばんはー♪

夜になってやっと!Amazonさんから到着しました♪


家族が寝てからこっそりひっそり見ました(*^_^*)






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

あぁぁぁぁーーーー。
こんばんは♪


今日は午前中は仕事で午後からは大奥の水野様を拝見しよう~♪とウキウキ。
夕方の回しか予定が合わないのでひとまず仕事から帰宅して夕ご飯の準備。
サッサか夕ご飯を作りながら、前のコンビニへ行ってみたり。
用意は完璧!!
映画館の中は寒いから上着を持って~。
飲み物はあっちでホットコーヒー買って~。

よし!っと映画館へ。
映画館について・・・あら!お隣のマックが閉店してる。
マックでも潰れちゃうなんて世の中不況ね~~っとのんびり考えてみたりする。

いざ!水野さま!っと思いチケット売り場へ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はじめくんの1歩。

こんばんはーー♪
金曜日にドラゴンズが優勝!
週末は優勝セールってことで思いっきりそのセールに乗っかりました

ひとまず子供の秋冬の服買って、リビングの冬用ラグ買ってっとお買い物してました。←他にもいろいろ買った!
リビングもやっと冬仕様に

新しいものを取り入れると気持ちがワクワクしますね~♪





世にも奇妙な~を見ました(^^)






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

金曜日のDear Snow。
こんばんはーー♪
ニノちゃんの冷蔵庫のパンフ!パンフ!っと思いイ○ンモール内にある電機店へ。
ないなーー。。ないなーー。。
まさか冷蔵庫のパンフだから冷蔵庫の中にあったりしてー!っと思い日立さんの冷蔵庫を開けたら・・・本当にあったよ!!!!

・・・ここの電機店さんったら売る気ないんかしら?っと思っちゃったわ(-"-)
(冷蔵庫の中にパンフがあっても目に留まりにくいよ!)

無事にゲットして帰ってきました♪




いまさらですがMステ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

4年生。
こんばんはーーー♪

待ったない!のアラシゴト。
ひとまずできることから~ってことでファミマで「大奥」おむすび購入。
大奥
でもまだ食べてないです。
朝ごはんにしようかな♪



そして嵐友ちゃんのご厚意で嵐JETVerのアルバムも買っていただきました。(ありがとうー!)
今日到着したんだけど、中は通常盤。
初回と通常盤では歌詞カードの写真が違うんですよね( ^ω^ )
通常盤も欲しかったので超ラッキー
表の嵐JETの写真が可愛いね。
そうそう!本物の嵐JETの隅の方には嵐さんのロゴも入ってるんだね~。知らなかった!



そして潤い男子の「+Water」サイト更新。→エリエール+Water
メインキングの潤くんがカワユスです
こんなにキレイな27歳の潤くんがテッシューと戯れてるよん!
最高です
そう言えば「+Water」ティシューは保湿ティシューではないそうです。@メーカーさん談。
保湿ティシューと普通のティッシュの中間くらいのランクなんだって。
だから保湿ティッシュよりも安いんだそうです。

この前接客して売っちゃったもんね~(*^。^*)




以下は私ごと。
Mステはオンタイムで何とか見れましたけど、明日書かさせてくださいませ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
