胡麻と彼と30日。
うきうきな30日♪
でも仕事が忙しかった30日。

仕事を終えてすぐにEnjoyを見たかったけど・・・もったいなくて自分の時間が持てるまでひたすら我慢の子してました。←子じゃないし!

やーーーーっと見ました( ^ω^ )
あっ、ネタばれは全然平気です!

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤いゴトと写真ニッキ。
こんばんは~♪
ダブルパーカーの翔ちゃん@ジョンも見てきました~!
ふふっ、オシャレに見えてしまう(^^)
あの時はメタメタに言われてたのねっ。

パラパラとテレビ誌を見てきたらMISSを見忘れて帰宅しちゃった。
後日に見に行ってこよーーと。

そだそだ。
次号のテレビジョンの表紙は相葉くんなんだね!(今号は翔ちゃん)
「夕焼けデート」とな。
Mガールは今回は迷い中なので来週のジョンをひとまず楽しみに待ちます




以下はアラシゴトの写真日記。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少クラなど。
こんばんびーーの♪


19:30に家にいて!っと友達からのメール。
な、なんだろう??この小汚い部屋にくるんかしらん??っとドキドキしてたら名古屋のお土産!といただきました!
クリスピー
クリスピードーナツ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1つないですが、写メる前に食べてしまいました(^^ゞ←もちろん私が。


ニノちゃんの「ハンバーグー」も確認。
んふふ~。周りを気にしながらのハンバーグーには笑っちゃった!


24日放映の少クラは撮り忘れてしまい今日録画成功!
見ました。ニノちゃんの少クラ。
今更隠さなくてもいいかな?っと思いながらもたたみます。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤いゴト他。
こんばんはー♪
日中は涼しく快適だったけど、夜は寒いですね!!

本日(メーカーさんの)写真撮りだったためドンと職場に登場!
潤い
ハートマークのところに潤くんのお顔があります。
販促物は3つ。
等身大ボードは高さ180㎝。
潤くんは約133㎝。
ポスターも来るはずなのに・・来ないわ。。
気長に待ちます。



しやがれも見ましたーー♪
リーゼント風の耳だしな潤くんもス・テ・キ
あっ、明日はWSをチェックですな、了解ですわ!( ^ω^ )

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

恋の話。
こんばんはーー♪

ピーチ
買っちった。
ザ・ボディショップの前を通ったら20周年記念ってことで2300円くらいのボディバターが1575円!!
買うっきゃないでしょう!と思い即買い(^^ゞ
ピーチです。フレッシュピーチって感じの水々しい感じの香り。
ほんとーは甘いココナッツ系が欲しかったんだけど、なかったのね。
でも・・今日またお店を覗いたらあったしーーー!(ガーン)







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

言葉を綴ってくれた夏。
こんばんはです。


「夏の道しるべ」がとうとう閉幕。
潤くんが駆け抜けた夏がギュッって凝縮してるような言葉。
"何を書いたらいいか・・。"
潤くんの中で「夏虹」が「大雅」が大きく心を占めてたんだね。
1つ引き出しが増えたんだよね。
終わるとは思っていたけど、実際に終わるとなると寂しい。。

夏虹を見ながら、大雅くんでない潤くんの言葉を聞いてきた数ヶ月間。
ものすっごく猛暑だったけど、夏虹を見ると爽やかな風が吹いたように思えたっけ。
超多忙の中こうしてwebの言葉を綴ってくれた潤くんに感謝です。
潤くんの言葉をありがとう。
ありがとうの言葉が言霊になって届きますように。








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

「幸せかみしめよう」潤いティッシュ。
こんばんは♪


うふふーーん!
きたきた!職場にドーーーンときたよ!



潤くんの高級ティッシュCM発表になりましたね。
「幸せかみしめよう」
潤くんと一緒にかみしめちゃうよーーーーー!!!!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

どんな風に。。
アホの子みたいに「夏の道しるべ」にアクセスしてるみみこです。
こんばんは。

夏虹は20日で終わっちゃったけど・・撮影後の・・OA後の潤くんの言葉が聞きたいなーーっと思いたくさんアクセスしてたけど・・何もないですな(^_^;)

生番宣時にはまだ潤くんも完成品を見てなかったわけでしょう?
あら!もしかして21時から一緒に見てたのかしらん?←なわけないか。

最終話を見て潤くんが今までの4ヶ月をどう振り返ったのか、どう思ったのか。。
潤くんの感想を聞きたいなー。
ねぇー、潤くん。
今度のジュンスタでお話してくれるかしらん???

潤くんの中で「夏虹」ってカテゴリーがこれからどんな形で残って行くのかも楽しみ!
それを教えてくれると更に嬉しいなーーー。。
道明寺の時は花男Fが終わってからいろいろ語ってくれたものね。

潤くんの中で夏虹と大雅くんが良い形で残り続けますように





以下私ごとです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

夏虹♯10。
ほわわーーん、ぽわわーーーん
7色の虹がキラキラ。
ルンルンとスキップして駆け回りたいくらいよ。


あっ、Amazonさんで(仮)夏虹のDVD-BOXの予約が開始されてますね。→Amazonさん


※ネタばれあります。
順不同で思ったままに書いてます。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

極上のほほ笑み。
潤くん、極上のほほ笑みをありがとう♪



嵐友ちゃんから速報的なメールで「知ってるつもりには(潤くん)出た?」と・・
へっ?その番組何??て聞いちゃった。
いやいや、嵐友ちゃんも"知ってるつもり"ではなく"知りたがり"のことだったけども!
その時間(9:55~)は愛知はローカル番組なのよん!!
(お役に立てずごめんね)
その時間帯の番組はビックリすることにCMまでもローカル色が濃かったよ・・。←念のため録画してたし。




とくダネといいとも見ました~♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

秋。
どーでもいい私ごとです。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ見ました。
こんばんはーー♪
いろいろ見ました。


大奥のパラパラと開くフライヤーを見たんだけど・・これはいつからあったのかな。

9日関西方面放映の「ちちんぷいぷい」@にのを見ました。(ありがとう)
ニノカメに微笑んだり、決めポーズなニノちゃんにキャーー!!
関西さんすごいわ♪

10日放映のミニステも見ました(ありがとう)
あ、相葉くんが超可愛い!!!!
質問なのにダメ出しなの?( ^ω^ )
しかしみなさんよーーく見てるんだねーー♪
「ダメ出しじゃん」って言われてアタフタする相葉くんに癒されます。。

今週のVS嵐。
潤くん・・・・すこし元気がないかしら???
でもクールなお顔の潤くんも端正な顔が引き立ち好き。
ローリングタワー時。
最初のお尻をつかずしゃがむ座り方が好き。
倒しちゃった後のペロンって舌をちょっと出してたよね?その顔もいい。
ジャイアントクラッシュ時。
ずーっと出てなかったから花を持たせてもらえたのかな?
頼られてニッコリ笑う笑顔にホッ。

あっ、そだそだ。
オープニングの大チャンの手。
潤くんの体を這うようにニョキニョキ移動。
あ、あーん。潤くんその手の移動に気が付かなかったのよね??
どこまで自然なの!!
そして乳○を触られ素早い反応。
ふーーーむ。いきなりの攻撃は弱いのね。・・・メモっときます_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ

嵐ちゃん。
キャーーーン!
相葉くんの「きょうこ・・好きだよ」には名前は違うけど萌える
あーーーんな公開告白(違っ!)されたらテレテレだが嬉しいなーー♪

お金を3秒見るやつ。←適当でごめんなさい。(見たよ!<私信)
潤くん・・・ぷぷ^m^
本当に見えなかったのかしら?
銃で撃たれた後に何気に腕時計を外し、手でキュキュ拭いてる潤くんが可愛い。
しかしあれは上のモニターがあるんだよね?
瞳が上を向いてるなーー。。


あっ、鍋時。
汗で湿ってる前髪と額がセクシー超
パクパク食べる姿。
「オレの肉がなくなった!」@にの
「まぁまぁ仲良くやろーや」って言ってるのは潤くんよね?
ふふ、末っ子のやり取りがカワユス。


きたなシュランの「十八番」(サンラータンメンのお店)
さっそく食べに行った嵐友ちゃんから「認定証」の写メもいただきました!(ありがと!)
本当に張ってあるんだーーーー♪
テンション上がる
行きたいなーー♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

きたなシュラン@潤くん。
芸能界にも!テレビにも!疎いです!!!
・・・っと先に宣言しときます。。
こんばんは♪


きたなシュランに潤くーーん!と聞き、お友達からもいろいろ事前情報は聞きましたが!
実は私の中では・・。

"きたなシュランって番組名?いつやってるんだろう??"から始まり・・
"汚いお店で美味しいもの食べるんだって???へぇーー、クモの巣が張ったようなセットの中で食べるの?あら、スタッフさんご苦労様"
"そのスタジオのセットの中で正装で??へ、へぇーーー(困惑)"
"ご飯とかも持参??なんじゃそりゃ?"


って・・思ってましたが、時を多く重ねたお店にロケに行って食べるコーナーなんですな!!!!!
ビックリ。
私の頭の中ではすっかりスタジオ内に作られた小汚いお店の中で美味しいものを食すのかと思ってました。
「汚いけど美味い店」なんですな!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌とヒトツナギの旅。
昨日職場に行ったら相葉くん好きな友達に休憩室に連行されたみみこです。
おはよーございますっ!

テレビ誌は国立コンレポのラッシュ!!!
相葉くん好きな友に連行させ見せられたものはテレビ誌!
相葉くんがカッコ良くてカッコ良くてっと言い、全買いするかどうか超迷ってました(・∀・)


しかし・・・いやーーん♪ス・テ・キ
私が買ったのは「TVジャパン」「TVガイド」

・TVジャパン
ニノちゃんドラマのページ数多し!
コンレポはMCがほぼノーカットなのがいい!

・TVガイド
写真がいいの~♪
潤くんが顔の横でピースしてる写真が購入の最大のキメ手。
ドーンとでっかく載ってる5人横並びの写真も好きすぎる。
個々の小さな写真もポイントを押させてていいの!いいの!
もう!ほーーんと楽しそうな嵐メンないっぱい


ニマニマです(*^。^*)
スマップ兄さんはコンサート動員通算1000万人とか!すごいっすね。



以下は「ヒトツナギの旅」@ニッポンの嵐ごと。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11と15。
おはよーございます!

今日は9/15!


嵐さん結成11周年おめでとうございますっ


これを言いたかったのよん。
いい日ですね♪


少し前に彼らの言葉が詰まったものを見せてもらったんですが、彼らっていいこと言うなーー。。っとしみじみ思っておりました。
1つ1つの言葉に意味があって、勇気つけられたり、元気になれたり、共感したり。
翔ちゃんが言ってたように嵐は「夢」なんです。(私にとって)

潤くんのコンサートのご挨拶で1番好きなのにはAAA+inドーム。
"山は俺たちがこれから乗り越えるもの。風は私たち。乗り越えられない山に当たったら私たちが風を吹かせてくれる"って言葉。←ニュアンス的には。
この言葉を聞いた時からずーーとずーーと、彼らの風になりたい。っと思っておりました。

微風ながら私の風も届いているといいなーー。


雑誌で読む限りですが、彼らの受け身としての謙虚な言葉も好きです。
"やらせていただいている"とかね。
ここ数年の彼らしか知りませんが、大きくなっても変わらない言葉と気持ちがさらに私の"好き"な気持ちを加速させてるような気がします。。。


盛大にお祝いを・・っとも思いますが、それは私の心の中でさせてね。
5人がギューーってしてる写真を見てホッコリ。

ちょいっと昔のDVDを探してたんですが、その時に見たのが翔ちゃんが右手を骨折したあとに出演したZERO。
痛々しい・・っと思いながらも、この時の彼らの結束力にはホロリ。

Birthdayケーキを囲んでピースピースな彼らにもニッコリ。


私の中でもたくさんの彼らが積もっているんだなー。。と思うと嬉しい
6人目の嵐になれたらいいなーーっといつも思ってますが・・あはは。
私にはまだまだなれそうにないので日々頑張ります。←昨日のミュージックアワー録画忘れ


えへへ。
完全な潤くん贔屓ですが、彼らが5人が好きな気持ちは日々変わらず。
これからも応援させてねーーーー♪
嵐がだぁーーーーい好きですっ







※前エントリーのお返事は日中にさせてくださいね~。
今日は昼から予定なしなのー( ^ω^ )←こんな情報はいらないって。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

夏虹♯9&ニンマリごと。
こんなつにじ☆
「誕生日全集」なる本を立ち読みしました。

8月30日産まれの人は・・。(箇条書きでざっくりと)
人を幸せにすることが好き
責任感と欲望との間で葛藤する完璧主義。
組織に縛られるよりも直感・アイデアなど自発的な行動ができる職業が向いてる。


いやーーーん!ピッタリ!
特に「人を幸せにすることが好き」がね。
だから潤くんはコンサートで「幸せにしてやるよ~」って言うのかしらん?
そして"恋人&友人との相性がいい誕生日"には私の誕生日があった
そっかーー♪
相性がいいんだーーーっと本に最大級の笑顔を投げかける怪しいわたし(・∀・)
んふふ。。んふふ。。。。



夏虹♯9を見ました♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ラブラブラブレインボー@Mステ。

こんなつにじ☆

WSに嵐話題は必須!ってくらいたくさん出てますねん。

うんうん(*^_^*)
にのあいのキッス!!!
どですかで今日流れたんですよねーーー♪
やるわっ!どですか!
・・できればそれをラテ欄に載せてくれればありがたかったわん。。。


・・・・撮ってないしガガーーン。



そして小学校へ無駄に足を運び「ニッポンの嵐」を読破したいです。
ちょっと見せてもらいましたが、潤くん・・前髪をちょこんとおダンゴにしてるんだね。
どんだけ素なのよ!(^^)
だぁーーいすき



昨夜は学童でバザーの値付け作業。
今日は家族でプールへ。
やーーーーとMステを見ました♪
今更ながらかっこよしな5人にメロメロです。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

写真日記。
えへへ。

個人的な写真日記です♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

緑の海。
こんなつじゅん☆

朝からズームも確認!
「嵐の魅力を徹底追究」
街の方々のコメントがよかったなーー♪

仲良し。
5人で1つ・・・だったかしら?
ファンとの距離が近い。←これはスッキリだったかも??

うんうん(*^。^*)
嵐さんの最大の魅力よね!



「空から日本を見てみよう」も見ました♪(ありがとうございます<私信。)
チラッとしか映らなかったけど、ド派手な照明と緑のペンラの海!
あーーー!!!
嵐コンだ!
嵐がいるんだ!!
っとテンションがあがりました。



いつの日の空かは知らないけど、国立を上から眺められるなんて不思議
私ね、コン中にヘリが飛んでたのは知ってるの。
・・いやいやヘリを見てたわけではなくて、お月さまがでてるかな~?っと何度か空を見上げてたの。
参戦の感想に書いたのかすでに忘れてしまいましたが(見直せよ!)、潤くんもライブ中に何度か空を見上げてたの。

あっ、空見てる!ってすごく嬉しかったもの
残念ながら今年は一緒にお月さまは見れなかったけどね!


そんな嵐さん。
全員でのリハも数日しかできなかったんだよね。
私が見た嵐さんは完璧に見えました。
多忙な中予定を合わせ、リハ。
それなのに魅せる惹きこませるコンサートをしてくれたことに改めて感謝しましたわ。

ありがとう、ありがとう。。



5人揃ってリハができなくても信頼感があるから、今までの経験があるからこそあそこまでできたのかな?
ありがたいことに過去にも何回か国立の嵐さんを見させていただいてます。
経験を重ねたことで国立っていう大きな会場を・・少しずつだと思うけど、会場の大きさ、使い方見せ方を習得してるように感じたの。
でもそれはこの3年と言う時の中で妥協しない努力を重ねてきたからこそなんだろうな。。っと偉そうに思ってみました。


うーーーん、潤くんごめんね。
ニノちゃんの最後の挨拶がやっぱり頭から離れません。
「嵐がみたい嵐がここにある」
うん。
あの会場には等身大の嵐がいた。
同じ空気を吸って温度を感じて・・私が見たい嵐さんがいた。
やっぱり嵐っていいなーーー。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

声と瞳。

おはよーございますっ!


今ハマってる物。
ネクター
ピーチネクター。
基本的に野菜ジュース以外のジュースは飲まないんですが、ピーチネクターだけは別
桃が40%も入ってるんですって!!
195gで68円!
高いのか安いのかよく分からないけど、うまいっす!!!!



夏虹♯8を見ました。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ラブラブレインボー。
※少しだけ追記をしました。(AM1:12)

こんばんは。
前エントリーにコメントをありがとうございました(ペコリ)
私の中で結論は出てたんですが、どうしてそう考えたのかしら?って考えてました。

たぶん・・勢いよくくるアラシゴトと急激に大きくなる嵐さんに戸惑ってたのかな。
嵐さんのたくさんのお仕事は嬉しんだけど・・流れ作業のように見てかなきゃ追いつけないし、あちこちで聞くようになった「嵐」って言葉。
前は・・1つの番組をそれは大事に大事に繰り返しみてたの。
次の週が待ち遠しくて待ち遠しくて・・ね( ^ω^ )
もっと大事にみたい。でも間に合わない。間に合わないけど私には日常がある。
ジレンマですな!

あちこちで聞く「嵐」の単語。
これも嬉しいんだけど、否応なく嵐さんのデカさを突きつけられる。
いやいや、私が好きになった時から嵐さんはでかかったですよ。
(初心者の私が言うのはダメなんだろうな!っと思ってますが、書かさせてくださいませ。)

そんな彼らを追いたい。でも完璧には追えない。
見てない番組もたくさんある。
・・こんな私が・・ファンブログしててもいいのかな?
そんな感情が沸き上がってきたんだと思います。。


書くことでだいぶすっきりしております。
うん。
潤くんを嵐を好きな気持ちには変わりないもの( ^ω^ )
いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねん!
のんびりとマイペースで嵐さんと歩んでいこっ。



フラゲしてきました♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

独り言。
こんにちは♪

楽しかったな、国立♪
以下は国立から帰宅し1番最初に書いたものです。
なので内容が重複してるところもあります。

ただの独り言です。
コンサートのネタばれは少しあります。。。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

人生初の。
こんばんは。
嵐ジェット!!!凄いですねーー♪
写メありがとうございました!
本当に飛んでるんだねっ。乗る機会はないので搭乗される方が羨ましいな♪

そして今日はWSの嵐。
たくさん録画したから後から編集しまっす!
コンサートWSは1番大事
ZEROでは翔ちゃんの最後の挨拶映像も!貴重ね☆




バンバン書いちゃって申し訳ないですが、私の想い出9/4。
人生初!埼玉に行ってきました(・∀・)




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

彼らと私が見た風景9/3③
こんばんは!
③とつけるのがおこがましいくらいしょぼい想い出書きです。。




※ネタばれもあります。お気をつけくださいね。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

彼らと私が見た風景9/3②
ひたすらに長くて申し訳ないです。
自分の記録のために。。



※ネタばれ満載です。お気をつけください。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

彼らと私が見た風景9/3①
こんばんは~♪
ルンルンランランと上京しグッズ並びで倒れそうになりながらも2時間掛らずに購入終了。
本気で暑いですねっっ!!
汗ダランダランですわ。あーーんなに汗かいたの久々。
ワンピの下に綿のキャミを着てたんですが、駅の冷房に冷やされ寒くなるし
速攻トイレでキャミだけ脱いじゃったもんね(^^ゞ←外見的には変わらないからいいの。

その後はお誘いしていただきお茶の嵐。←?
初めまして~っとご挨拶しつつ、人と人の繋がりが楽しくもあり不思議でもあり。
遠くからいらっしゃったんですねーーっと言いながら、私も遠くから行ってたし!

繋がりが繋がりを繋いでる。
うん、そんな感じでした。

初日に参戦してらしたKさんに今回のコンの手解きをしていただいたんですが、これが大助かり!
基本的にコンのネタばれは平気なんですが、今回のツアーは原点に返ったと聞いていたので、詳しいネタばれを知った方がいいのか知らない方がいいのか・・・?
迷っているうちに参戦日だった!(ガーン)
なのでありがたかった~~♪
ありがとうございます!

フムフムと聞きながら、順番でトイレに行き、時間を見たら・・・あら、不思議!!
時間ギリギリだし~~~!
急ぎ足で・・いや、駆け足で会場に。
"バイバイ"の挨拶もそこそこに会場内で超ダッシュ!!!
時計を見たら17:26!
階段を駆け上がり席に着いたら・・・開演!!!
息を切らしながら見始めた彼らと一緒の見た風景。。


※ネタばれ満載です。お気を付け下さい。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3日終了。
超楽しかった!

この空間がすべてだと思えるくらいに楽しかった!

懐かしい感じのコンだと聞いていたが懐かしいような新しい1面を見れたような…。

ただ…嵐のコンサートは“魅せる聴かせる”コンサートなんだなと再実感。

以下少しネタバレします。携帯からの更新のため隠せずにごめんなさい。
気を付けてください。。











にのちゃんが最後の挨拶で「嵐が見たい嵐がここにある」てなことを言っていて。

本当にそうだな!と思いました。
スッピンな…素の嵐がここにいる。

飾らずに…彼らの温度を感じられるあの空間はやはり特別で…なくてはならないもの。

3時間半。
あっという間に終わっちゃったけど飾らない彼らと過ごすあの時がやっぱり1番の宝物なんだな。。

潤くんは最強ポンパ♪
もう3日。

こんばんは。
荷造り終了。
洗濯終了。
片付けは・・・明日の朝やる予定!∑(。・Д・。)


明日の夕食も作って冷蔵庫に入れたし、食べ物も大量に買い置きしたし・・たぶん大丈夫かな。


今日はグッズ売り場は超空いてたみたいですねん。
明日も空いてるといいなーーー。。。
猛暑対策も用意し、ドリンク剤も買って持ったし♪
楽しんで行ってこようと思ってます。

前エントリーにコメントをくれたお友達方々。
本当にありがとうね。
ちょいっとコメレスの時間が取れそうになくて・・。
国立から帰ってきてからさせてね。(ごめんねーー。)


ではでは早寝して明日は子供たちを学校に送り出してから出発しますっ☆

おやすみなさい!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

夏虹♯7。
こんにーーの。

TVLIFEも購入!!
ラッピングカーの潤くん!!ふふっ♪

そして新宿の大奥&日立の写メもありがとうございますっ!
大奥がドーン!
日立もドーン!!

新宿は祭りですね~~ヽ(*´∀`)ノ





夏虹♯7見ました。



突然のキッスから現実に戻る瞬間。
ハッと自分が子持ちであることに気が付く詩織さん。
でも・・確実に大雅くんへの想いを自覚。
潤くんの瞳
私は・・潤くんのあの瞳に釘づけ。
この世の中で1番大事な人を愛おしく見つめる瞳。
潤くんって・・胸焦がす恋をしたらこんな瞳で相手の方を見るのかしら?

ベットでゴロゴロ乱れる大雅くんもいいけど、その後の「苦しいくらい好きだ」の言葉がすごく好き。
潤くんのあの口調が好き。
ちょっと情けない声での"好き"の言葉。
わたしも・・狂おしいくらい潤くんが好きだと潤くんを抱きしめたくなります。。


強がりを言ってる詩織さんの言葉を真に受けちゃった大雅くん。
そこは年上子持ちの女心に気づいてあげてよん。。

誕生会の準備をする詩織さんさんと高層ビルを背景にキーホルダーを見つめる大雅くん。
背景が・・2人の溝を感じさせる。

楠航太郎さんの息子、七光りって言葉の呪縛から徐々に解き放たれてる様な気がします。
それは大雅くんが今の自分に気が付き、半人前だと理解したからこそかな。
で、男っぷりをあげよう。自分を磨こう。と手探りながら頑張ってる大雅くんが好き。

アカペラでのBDSong。
うみちゃんに話しかける時はちゃーーんと子供の目の高さなのねん!

アカペラでのBDSongはもしかして・・・潤くんの誕生日をお祝いしてるTVの前の私のたちへのお返しかしら?
ドラマを見ながら・・すごーーーく嬉しかった。
潤くんのお誕生日を心からお祝いしてたから・・潤くんからの"ありがとう"の言葉かな~っと完全な自己解釈ですが。
テヘ、何だか嬉しい


しかし親友さんとは10日も会ってないと懐かしくなるんだね!(*≧m≦)ププ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
