30日の日曜日。
こんばんは。
前エントリーのワタシは・・大丈夫だったでしょうか?
もうちょっと落ち着いてから書けばよかったと後悔後悔。
自分で言うのもなんですが・・・普段は比較的大人しいんですよ。(と、思ってる)
時々ね・・スイッチが入っちゃうとテンションが上がっちゃうんです。
それとテンションが上がりやすい性格でもあります。。←ここは長所か短所かと聞かれたら短所だと思ってます。


こんな私ですが、これからも変わらずのお付き合いをしていただけたら嬉しいです。(ペコリ)




今日もアラシゴトは満載♪
・auHPも観ました。
・噂のMISSも立ち読み。
・Enjoy更新。
・auカタログはまだゲットできず。
・ベイストの来週が気になる。


こんな感じで今日のアラシゴトはOKかしら??


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

昇天。
危険すぎる!!!
しやがれが溜まりません!!!!




以下少しおかしいかも?です。。
お見苦しい点が多々あります。温かい目で見守ってほしいです。
しやがれのネタばれ満載です。。。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

心も抱かれたMステ。【追記あり】
こんなつ!こい!
このナツコイのフレーズを挨拶に取りこむのって難しいわ。
それなのにいろいろ反応してくださりる方もおりありがとうございますっ♪


潤くんがとんがり耳をつけて怪物くん最終回にご登場!
ダランダランな私は第一報をベットの中で知ると。。(^_^;)
ありがとうござますっ!
とんがり耳が似合うこと
嵐友ちゃんが「元々人間離れしたキレイさだから似合う!」との言葉にホントよね~♪っと携帯の前で頷いちゃった(^^♪

今日のジュンスタの来週しゃべれることはやっぱり連ドラのお話だったんだよね!




Mステ見ました。
すごく無駄に長いです。。。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりごと。
こんばんナツコイ。←ムリムリ(笑)
嵐ファンの方々ほぼ全員がMステで盛り上がってる中まだまだしつこく語らせて下さいませ。



フジテレビドラマ制作プロデューサーさんの言葉。→フジテレビ
「圧倒的なかっこよさと女心をくすぐる可愛らしさをお持ちの松本さん。」
こんなに潤くんのことを的確に表した言葉は出会ったことがないわ!っとひたすらに感心してます



大チャンのケンタッキーのCMも決まったそうで♪
6/3からオンエア。
こちらも嬉しかった!!
初単独CMなんだもんね(#^.^#) 今年の夏はケンタだねっ!



以下は独り言なのでスルーしてくださいね。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くんおめでとう、あめでとう、ありがとう。【追記1、2あり】
おはようございます。
良い目覚めでございますっ!



潤くん月9ドラマの主演おめでとう!
ありがとう!
そしてご一報メールありがとう!



7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に主演サンスポ
【追記】AM6:00
買って来ました。サンスポ。
月9

松本さん(楠大雅役)は、大物俳優を父に持ち「親の七光り」という二世ならではのコンプレックスに悩む俳優役。
憂さ晴らしのスカイダイビングで大木に引っ掛かり、そこに竹内結子さん(詩織役)が通りかかって・・・というところからスタート。
ドラマでは自分の見方を気にする頭でっかちで理屈っぽいイマドキ男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出会い、恋に、仕事に、奮闘する姿を描く。
大森美香さんのオリジナル脚本。


・「(月9出演)とても光栄に思います。」と潤くんご挨拶。
・竹内さんは松本さんに対して「ご挨拶の際の感じた真摯な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました」っと。
・プロデューサーの方は「大雅と詩織の掛け合いが見どころの1つ。とくかくよくしゃべります。
ツンデレ男子VS元気な女子の対決が楽しみになると思う。毎回キュンとする2人のラブにも期待ください」
竹内結子さん演じる訳あり年上女性との恋に落ちる胸キュンラブストーリー。







松本潤いよいよ始動ですな
潤くん大好き
大好き
大好き



サンスポ買いに行ってきます!!!!!!→購入済み。
潤くん頑張って!




以下私の気持ちを【追記2】AM7:00


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

とりとめのない話。
こんばんは。
今夜のお月さまは満月までもうちょっと。
満月に見えても少し欠けてた。

Monsterを聴きながら娘と一緒にちょっと残念だね~っとおしゃべり。



とある地元紙で
Q、若く見られるために実践してることは?の問いに対してアラフォーの方のお答え。

「嵐の曲を口ずさむ」


分かるわーーー!
嵐の曲は毎日の活力でもあるし、エネルギーの源だもん。
その方と握手をしたいくらいよ。
嵐ファンが多くなったと聞くけど、田舎住まいだとそれも実感しにくいもの。
都会圏ではないないって言われる雑誌でも普通に売られてることも多々あるもの。
だからこそこういう小さな記事にもほっこりとしてしまう。


話はバンバン変わりますが、この前すっごく久々に子供の保育園時代のママちゃんたちとランチ。
全然嵐ファンでもなければ、誰それが好きってことも全くないお友達なのね。
私のメール着信音(複数着信)の1つが潤くんのしゃべり声なの。
それを聞いた友達が「ドン引くわっ!(笑)」って言うの。←もちろん冗談で。

えーー、これってそんなにドン引き事項なの?っと私の方がビックリだよっ!
私の中では可愛いヲタゴトなのにー(笑)
それでも私が嵐が好きーってことは知ってるので、あれこれ一生懸命嵐のことを褒めてくれるの。
そんな優しさが嬉しかった。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

逆再生は吐息交じり?
こんばんは!
今日は17時まで仕事のため午後のWSを予約して仕事へ。
あっ、もちろんオリコン速報捕獲のために朝WSも撮りましたよ~♪
きゃっほい!
幸せですーーーー幸せ幸せ

今日の翔ちゃんと潤くんなんでしょう?
DON!なんて2時間前くらいってことよね?10時半って書いてあるものね。


2人共ピンピンと外はねの髪。
白×黒の衣装。
潤くん髪伸びたね
オンタイムに近い彼らをMステ前に見れた!
ありがとうー、ありがとうー。っとひとまずテレビにお礼の嵐。


1番のツボは「news every」時にチラッと映ったメイキングなのかな?
ベット上で潤くんが上から翔ちゃんを見下ろしてこれでもかっ!ってくらいに顔を近付けて笑ってる2人。
可愛いーーーーわーーー
クール&ビーティーな2人がベットの上で顔を近づけて・・・キャッ←ただ笑ってただけ。
いいわっ、いいわっ!

しかも嵐さんお得意な逆再生なんですな♪
KDDIデザインングスタジオは明日から変わるんだね!→KDDIデザイニングスタジオ
"K子のブログ"で前みたいに壁面の写真を載せてくれるといいな~。


今日の彼らを今日見れたことに感謝カンゲキ
潤くんも好きー。
翔ちゃんも好きー。


しかし彼らの言葉。
へーバイ?@潤
ハナデロ@翔

この時の言葉が吐息交じりで・・あはっ。
クール&ビューテーな2人が暗がりでベットの上で吐息交じり・・・・
ドキドキしちゃったのはワタシだけかしらん?←あほあほあほ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初心。
初心に帰りたくなったのか、よく分かりませんが、2007年のおしゃれイズム@潤を深夜に見ました。

何回も何十回も見てて、潤くんが言った言葉もほぼ記憶してるくらいによく見てます。
クルクル変わる表情。
敬語でしゃべる姿。
相葉くん、うちの二宮が。。
人差指で前髪をかきあげる姿。
ちょっと緊張してたのかな。
大きな口で笑うんだね。

小さな顔。
短い髪型。

黒い髪と黒い瞳と。

ありがとう。
ありがとう。



潤くんと嵐が結び付けてくれたものすべてに感謝を。
逃げ出したくなった時も元気をくれるのは嵐であって、友達であって。
友達って定義は人それぞれだと思いますけど、嵐繋がりの嵐友さんも"嵐"っていう繋がりがなくなっても友達でいられますように。






っと、ド深夜にビール飲みながら書いたものです。
せっかくなので(?)エントリーしちゃお。

後からau新機種のWSごとも書かせてくださぁーい♪
メールありがとうございますっ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

美味。
こんばんはー♪
今日の愛知は風と雨がすごくて嵐のよう
昨日の運動会疲れもあり、まったりと過ごしてました。

12時から開始された電話との戦い。
厳しいものですね。
いよいよ明日は千秋楽。
相葉くん、頑張って。春也くん、頑張って。
怪我なく千秋楽を迎えられますように。。





しやがれを見ました(^^ゞ


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

チラリと見た夏デート服。
こんばんは♪
ご心配お掛けしてた娘はすっかり元気になり運動会にも参加。
帰宅後もおやつにpinoを食べて18時まで外で遊びまくってました(^^ゞ
やっぱり子供は元気が1番ですねっ!ありがとうございました☆




夏になってきたなーっと思い冷茶の茶葉を購入。あっ、紅茶も買いました。
ルピシア
ルピシアのシャンパーニュ・ロゼ(紅茶)とサクランボ・ヴェール(緑茶)
サクランボ・ヴェールは去年に引き続き購入。
シャンパーニャ・ロゼはストロベリーとシャンパンの香りがよく初買い。




Rayがいいよーー!っと聞いたので本当にパラ見してきました。
でも。
でも。

私は好き



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

魅惑的なクチビル。
こんばんはです。
私的な前エントリーにコメントや拍手、メールもありがとうございました。
娘も徐々に回復しつつ、それと同時に私も元気になって参りました。
これからも子のことを1番に考えつつ、嵐ゴトも頑張りたいです( ^ω^ )

書くってことはすごい威力を持ってるんだな~って思いました。
クヨクヨと考えてたことを言葉にして書いて吐きだすことでこんなにも変わるんだな~って実感。
書くことで落ち着き、前向きになれるんだなーー。。
私の日記ですが、普通の日記とは違い半公共の場。
書けることもあれば、書けないこともあるけど、それも楽しんで続けていけたらいいな。



で、お友達とコメント欄でも教えて頂いたんですがっっ!!!!

 思わず見惚れる「くちびる美人&美男子」1位に松本潤とな。
1位 松本潤
2位 福山雅治
3位 櫻井翔






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき【追記あり】
こんにちは。
すごくのんびりと時間が流れてる・・ように感じます。



以下私ごと。
※アラシゴトは全く含まれてません。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

満月の夜は君が欲しい。
こんばんは♪

"心を抱いて。また君を探す"

Monsterの中で1番好きなフレーズ。
心は抱いて欲しいけど・・探さなくてもいいよ。
・・私が必ず見つけるから。大丈夫( ^ω^ )
この広い世界の中からあなたを見つけられたんだもん、もう1回くらいどってことないよ。
大丈夫。

Monsterは見れば見るほど、聞けば聞くほど好きになってくなーっと思います。
私はどっちかと言うか歌は聞きこんで好きになるタイプなんでこれからもっともっと好きになるのかしら?


テレビ誌をチラホラ立ち読み。
ノンノは友達が購入してたのでひとまず見せてもらってから買おうか決めようと思ってます♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Monsterな5人。
こんばんはです。
今日は出勤前にフラゲ!
早すぎて段ボールから直接出してくれましたよ!
そして車で職場にいる相葉くんスキーな友とひとまず見る!見る!見る!

「今の相葉くん見た?」「・・・」
「今の潤くん見た?」「・・・」

お互い初見だったため意中の彼をがん見で会話が全く成り立たない(笑)
でもでもそんなところが楽しいからいいのよーーー♪


出勤時間を気にしながらも観たPV。
朝の楽しいひととき。


家に帰ってきてからゆっくり落ち着いて見直しました(^^ゞ
ネタばれ含みます。
お気をつけくださいねっ!








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

0517。
こんばんはです。
ちょこちょことDVDの整理をしてたんですが、あら?これ何のDVD??って思い再生して見たら・・
2007年に私が撮り溜めてた嵐さんの番組。

Happinessの頃のMステ、HEY、うたばん、WSなど。
ちょうどTimeツアー真っ最中でツアーの話もチラホラ。

今、膨大な量を編集→DVDへと落としながらも・・・これって見る時あるのかな?て思うことがしばしば。
きっと・・数年後にこうやって見るのがいいかもね♪っと思い、編集がんばろ!って思いましたわ。


・au夏モデル発表ってことで25日はチェックな日ですね!→au


今日は潤くんの入所日なんですね!
すっかり忘れてました(^^ゞ お知らせありがとう♪

お友達が数日前に赤ちゃんを産んだのでその手土産を買いながら、小さなケーキもこっそり購入。
小さなケーキに小さなプレートを乗せてもらいました♪
201005171.jpg
潤くんおめでとうのほうがよかったのかな??
まぁ、素直な気持ちを文字にしてもらいました( ^ω^ )
後ろのフルーツは特に意味はないです(・∀・)

潤くん、入所してくれてありがとう
あなたに会えたことに感謝しますわ


以下は私ごとです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

用事ないといけない?@スペシャルムービー
やったーーーーー!
Mラバで今週もスペシャルムービーが流れましたね♪
先週は録画してなかったので、今週も流してくれてありがとう!

オンタイムで見てたんですが、あのスペシャルムービーが流れだした途端、空気がゆったりと変わったように感じた(*^_^*)
大チャンの切なげな声。
相葉くんの明るく、でもどうしたの?とちょっと心配な声。
あはっってな感じで吐く息と声。

潤くんの甘く切ない声。
潤くんなら用事なくもいつでもWelcomeよ!
ワタシ・・・あんなに甘く寂しげな声で・・

「元気?用事ないといけない?」@潤

あの「いけない?」のあの声のトーンがたまらなく好き。
そんな風に言われたら即潤くんの元に行きますよ。
新幹線が1番早いけど、今だったら高速飛ばして掛け付けますよ!!!!


あの電話を通してのちょっとくぐもった声が良いですな♪

潤くんがあんな風に電話することってあるのかな?
意外に寂しがり屋さんみたいだし(とどこかの番組でメンバーが言ってた)・・・ふふっ



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

15日のしやがれ。
こんばんびーの。

いきなりですが、今日衝動買いしたもの。
十勝
十勝ベーグルとジャスミン茶。
十勝ベーグルさんは名前だけは知っていたんですが、物産展に出店されてたので購入。
1番分かりやすい「十勝」っと書かれてるものとパチリ。
小ぶりなベーグル。朝食にいただきます。
ジャスミン茶は好きなので、夏に向けてお試しで購入。



ピノCMに翔ちゃんなんですよね!
WSでパティシエ姿のいい男を見ましたわ。カッコよかったわーーー♪
CMも21日(金)からO.Aだそうで、楽しみが増えた



VSも嵐ちゃんもほぼ未見だけどしやがれは見ました(・∀・)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

えっー!と恋勝。
こんにのにの。

前エントリーで洗濯機が調子悪いって書いたんですが、あれからスタートボタンを押しても何しても全く動かなくなりました
耐久年数にはまだちょっと早いけど、壊れちゃったのね・・と思い購入へ。

でもでも。
昨日は仕事が17時まで。ダッシュで帰宅し子供たちが習い事に行ってる間に夕食準備。
電機やさんの閉店時間と選ぶ時間を逆算して家を出発することに!
娘は私が家を出るまでに帰宅したものの、息子が帰って来なーい!
初めて親がいない夕食タイムを経験させちゃいましたよ・・。(旦那は仕事)
ラップを掛けた夕食をテーブルの上に置いていくのは、ちょっと心が痛んだけど、そんなこと言ってらんない。

2件の電機を回り値段に対しての機能性と配達日を考慮し、2時間掛けて決定!


帰宅後は小物類を手洗いし、(手で)キューキュー絞って脱水。
洗濯機が壊れると本当に大変ね。と心底実感しつつ、何気に洗濯機のボタンをもう1度押してみたの。


・・・。
・・・。
・・・。


フツーに動くし。∑( ̄Д ̄ )
ウソでしょうー。
いやいや、動いてくれたのは嬉しいの。
えっ?今さっき買ってきた洗濯機はどーすれば?
子供の1人きりの夕食タイムは?
私の2時間は?手洗いの時間は?


ガッツリ疲れました←やけくそ。
旦那はこのまま新しいのを買えばいいじゃん!って言いますが、私は動くなら今のを使いたいなー。
こういうのってキャンセルできるのかしら??
後から電話してみなきゃっ!→キャンセルできました。



以下は写真ニッキです☆

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐まる裸@TOKYO1週間。
こわーい
さっきから洗濯機が私を呼んでる。。。
エラーの警告音がジャンジャンなってる。
エラーコード「14」ってなに?←取説読みなさい。
フタを開けたら(たぶん)洗濯できてたけど・・・洗濯物取り出して、電源スイッチも入ってないのにエラー音がするのはなぜ?
こーわーいー。
明日の朝動かなかったらどうしよう????





嵐友ちゃんお勧めのTOKYO1週間を購入。
この雑誌・・中部圏にはあまりないんですよん。(関東&関西の雑誌)
4件周ってやっとGET!

「嵐まる裸」

表紙の翔ちゃんが持ってる新聞も読んじゃいましたけど、そこも楽しかった♪
潤くんはハートを盗む大泥棒なの?






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

AI。
おはようございますっ!
久しぶりにAAA+inドームを見てます。

この時の潤くんの最後の挨拶がすっごく好きで、見るたびに"風"になろうって思います♪


TVLIFEも朝一で購入!
蝶ネクタイを持つ手が可愛らしいこと
"次回は4位狙いで!(笑)"←ふふっ(#^.^#)可愛い男じゃ
オンタイムで見てた時は・・3歩引いちゃうかかもー!とかいってごめんよ、潤くん。




そんな彼が今日も好きだと思えます。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

音色。
かーわーいーいー!って思ったのが第一印象のオトノハ。
山コンビさんすごく可愛い♪
タイトルもおしゃれ!
こんばんはです(・∀・)



山コンビさんたちは一緒に行ったのかな?
それか現地集合?
どこかでこの話も聞けたらいいな(^^♪


おにぎりを食べたのにも関わらずお腹がなってしまう翔ちゃん。
そして肘でつつく大ちゃん。
そんな姿を想像しただけでニッコリと自然に微笑んでしまう
"おいっ"って感じでつつく大チャンとしまった顔の翔ちゃんって感じかしら?(・∀・)
そんな些細な行動だけでも・・ホッコリニッコリしちゃうよー。
大チャンがサウンドを奏でた時はやっぱり翔ちゃんも肘でつついのかな?


例え周りの人に聞こえてたとしてもみんなオールOKだと思うわ♪
わざとじゃないし、腸の動きは自分で止められないものね!
でも・・・そんなレアな機会があったらこの耳で彼らのおなかの音を生で聞いてみたい!
できれば録音させてくれると最大級に嬉しい

その音が目覚まし代わりとか!
メール着信音とか!
レアなサウンド欲しいっす( ̄ー ̄)




相葉くんのムヒアルファのCMも捕獲!
あとは液体ムヒを捕獲すれば終わり!
wiiマリオカートは苦戦してて・・只今7つ捕獲。
残りの3つは1回も見たことがないので難しそうだけど、頑張りまっす!

ムヒCMに関してのこの記事の最後の1文を読んで思わず笑ってしまった!→nabicon
「ドラッグストアーは、当分嵐ファンの憩いの場所となるのかもしれない。」
(ファシオ:潤、ムヒ:雅、チョコラ・和、三ツ矢サイダー:翔、グリーンラベル:智雅潤で!)

確かに!
私の職場でもやろうと思えば嵐5人コンプリートできるもん!
ふふっ♪
楽しいヽ(*´∀`)ノ



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

のんびりとジュンスタ。
こんにーの。

休日ってこともあり家族がなかなか起きてこなかったので1人こっそりモーニングへ。←ひどい。
モーニング1
レギュラーよりもワンランク上のものにしてみました( ^ω^ )

休日の朝だからこそのんびりです。
今日は両家の実家に。
そしてこっそり12:00からコール!コール!
君と見る夢は千でもなく万でもなく幻か?っと思っております。。




ジュンスタを聞かせて頂きました♪
レポではなく感想です(^^)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

悩殺力の高さと甘美さと。
こんばんは♪
キューーンときたよ。
キューーーンと。




以下、お見苦しい点が多々あると思います。
どうかあたたかい目で見てもらえると嬉しいです。。
最近の私への褒め言葉はヘンタイだと思っております。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雨上がりの。
こんばんは。
今日の雨上がりの夕日。
近くの公園にて。

100507_1835~01

すごくキレイだった。

西にはこの夕日。
東には虹が出てました。
しかも!!2重に!
虹on虹ですよ!
どうしても写メを撮りたくて頑張ってみたんですが、自然を撮るのって大変。
ちょっとだけ頑張ってみたけど、すぐに諦め自分の目で見てました。
隅から隅まで欠けることなく掛っていた虹。
いいもの見ちゃったー♪っとテンション上がりましたわ。

虹を見ると良いことがあるそうで!(っと嵐友ちゃんが言ってました)
期待しちゃおっ♪
しかし・・・うちの周りって本当に高い建物とか・・何もないな(笑)



やっとムヒが発表になりましたね!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くん大好き@VS
こんばんは。
ビックリ!!
ブログをエントリーする時にカテゴリーに分けてエントリーしてるんですが、今日は初めて「VS嵐」っていうカテゴリーがないことに気が付きました(^^ゞ
今作りましたけど!

私はどんだけVS嵐の感想を書いてないんでしょう?(゜o゜)




嵐友ちゃんから「悶えて!」ってなメールが来たのでウキウキしながら見ました♪
順不同で思ったままに書いてます。。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい!楽しい!大好き!!
嬉しい!楽しい!大好き!!って思える連休でした♪

潤くんラッピングカーが走りだしてからほぼ毎日にように嵐友ちゃん方々から写メをいただけました
いろいろな方が撮られてるからちょっとづつ角度とかが違うの。
そこがまた楽しくてホッコリ
"何枚あってもいいよね~"っと嵐友ちゃんが言ってましたが・・本当に!!
何枚あっても潤くんが可愛くて可愛くて←違っ。

神出鬼没な1台しかないスペシャルカー。
その車を写メめることも大変なのにこうしてお裾分けをいただけてすっごく嬉しかったです
ありがとうございました!


グローブ座にある大看板も素敵(こちらも写メで見せてもらいました。)
グローブ座の大看板を撮るのって難しいですよね。
(大看板の前にオブジェがありますものね。。)
素敵な素敵な相葉くん
ホッコリを通り越して・・・ニンマリしちゃいましたけど(#^.^#)うふふ。
相葉くんがその大看板がある建物の中にいるって思うだけでテンション上がるわ。
8日もお待ちしてます!<私信。



以下は私の日記です(・∀・)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

楽しいなぁ♪しやがれの5人。
こんにの♪

こんなん買ってしまった(^^♪
ファーファ
ウルトラファーファ。
今流行ってますよね?すすぎ1回でOKな洗剤。そのファーファ版。
また未使用なんですが、ファーファの香りは好きなので使うのが楽しみー♪




今回のしやがれは私的にすっごくツボでした。
志村さんがゲストだからかしら?
ガンガン進行していくのではなく、まるで宿題くんみたいにゆったりのんびりグダグダで♪
志村さんを囲んでのトークもゆったりしてたし、即興コーナーも「あご!あご!」っと言うメンバー。
隅の方にキュッて寄って、メンバーの即興を楽しげに見たり、支えたり。
そんな5人を見るのが好きだし・・久しぶりなような?





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁と千の夢。
こんばんは。
相葉くんの舞台映像と共に流れたPV映像!
全部のWSを捕獲したわけではないですが、PON!の映像がよかったです( ^ω^ )

PV映像は長めだったし、バードさんの話がよかった♪(バードさんゲスト出演)
羽鳥さんと言えば"嵐"みたいなご紹介と共に流れたPV映像。
PV映像が流れだした途端「おっ、出た!」@バートさん

"嵐のどこが好きなの?"と聞かれ

「画面を通しても伝わってくる仲良しさ」

羽鳥さん握手!
ホントよねーーっとホッコリ


(PVの)潤くんは・・・ちょっとサイドに流し気味のポンパかなぁ???
キチっと固めてあるように見えたからポンパにして毛先をとめてる感じかしら???
それにしても・・・やっぱり手の動きが綺麗
俊敏な手の動き。
PON内の映像で個々のシーンが流れたんですが、その時の潤くんの流れるような手の動き。
全開に開いてる手を閉じるんだけど、人差指・中指・薬指が最初に閉じて・・後から小指と親指が閉じてる。
その一連の手の・・指の動きがキレイで・・ついつい目を奪われます←細かいっちゅーの!


1人1人違うというダンス。早く全部を見たいわーー
あのダンスはモンスターダンスって名称なんだね!



相葉くんのキリリと引き締まった顔とチラッと見れた舞台映像。
ラブシーンにはキャッってなってしまったけど・・寸止めなのかしら?←まだネタばれのレポは読んでないです。
相葉くんも共演者の方々も最後まで怪我なく頑張ってほしいですっ。
陰ながら応援させてね!






さて、私は今からお友達とお出かけしてきます♪
前エントリーのお返事は帰って来てからさせていただきますねー(^^♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

がーん。
凹みました。
私の脳細胞は常に寝てるんでしょうか?
それか人よりも細胞が少ないんでしょうか?

webのあの迷惑メールがくるクイズ。
1、2回ともやれなくて迷惑メールを嵐友ちゃんに転送してもらう始末。(ありがとう)
お礼メール内で今週は(3回目)自力で頑張るから!!っと書いた脳細胞が寝てるワタシ。
・・・・3回目なんてないし!!!!

やーーーんっと思い、昨日のしやがれを見ようと思ったら・・・録画されてないし
ガーーーン。
リアル友に「しやがれをダビして!」っとメールしたら「しながれをダビ」と書いてて即ツッコミが来ましたわ。。




じゃ、コメレスしよう・・・っと思い、フッと昨日コメレスしたものを見たの。
いつもコメレスのお名前の前に「」をつけてるんですが、何を間違えたかこんな[]絵文字を付けてました
いつも1番乗りしていただけるAーちゃん。
本当にごめんなさい。決して悪気があったわけではないです。。
ご連絡先が分かれば即謝罪メールをしたいんですが、ご連絡先を存じてないものでここでお詫びを。。
ごめんなさい。



あたしの左手の不思議ちゃん線。
なんだか増えてるし、長くなってんのよねーー・・・。。。。。



気を取り直して1日のジュンスタを聞かさせてもらいました(^^ゞ(ありがとう)
ジュンスタはいつもMP3なるものに転送してイヤホンでじっくり聞くのが好き
直接耳に聞こえる潤くんの声がすごく好きです。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

連休の昼下がり。
こんにちは。
久々にのんびりしてます(*^_^*)
良いお天気なのでシーツも全部洗ったし、洗濯機を5回ほど回したわ♪



雑誌ごともちょっとづつチェック。
・女性自身の彼らがステキでしたー
潤くんのあの視線とぽっちゃりした唇。
吸い寄せられる衝動に駆られましたけど・・・購入はしてないのでガマンの子。

・+actmini
大チャンがキレイ。
華奢で線が細いんだけど、揺るがない線を真ん中に持ってるって印象かな。(私は)
細いようで厚い線。←太いではなくて厚い。
"幸せ過ぎて不安"って言葉。
言葉は違えど、嵐メンがいろいろ雑誌で発してる。
今の現状に甘んずることなくってことよね。
可能な限り、メンバーが載ってる雑誌には目を通したいと思い、ちょこちょこ見てるんですが、時と場所が違っても5人が同じ考えを持ってるんだなーっと感じられると・・・かなり嬉しい
足が地についてる言葉だしね。

私はそんな彼らについていきますよーーーー
オリスタは購入しましたが、まだ読んでないデス。




で、時間があったので雑誌の切り抜きの整理。
47.jpg
以前はクリアファイルで保存。
今はレールホルダーで保存。
ふふっ・・・47冊もあったわ。1冊にざっと数えて60枚はあったの。
あはっ(^^ゞ 思わず何枚あるか計算しようかと思ったけど、やめときました(・∀・)


今探してる物は「最後の約束」DVDのフライヤー。
数件回ってますけど・・ないですな。
諦めないで頑張りまっす!
あの魅力的な肩が見れるんだもんね!!
俄然やる気ですっ(*^^)v




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
