7人の嵐くんと好きなところ♪
こんにちは♪

貰って来ましたよ♪
auスペシャルブック
2月号の総合カタログとauスペシャルブック!

総合カタログは白衣装の7人の嵐くん
auスペシャルブックがこれまたいい感じ♪

おぉーー!
赤の翔ちゃん♪
グリーンな相葉くん♪
青の大チャン♪
黄色のニノちゃん♪
・・・ピンクの潤くん・・・(^_^;)

よーく見ると潤くんカラーの紫の携帯はないのねん。
すっかり携帯のスペシャルブックだと言うことを忘れてたわっ!←おいっ!
でもでも
昔のカラーはピンクだもんね(^^♪
大チャンは青の他に白、黒の大チャンもいます。


個々ページもかっこよくステキなものを作ってくださりありがとう、auさん!
無料ってところにもニッコリ

しかし・・・店頭に置いてなくてキョロキョロしてる私に・・
「何かお探しですか?」
「えっ、あの・・スペシャルブックを・・」との言葉に嫌な顔もせずに後ろから出してきてくださりありがとうございますっ!


あっ。
グリーンラベルはキリンさん提供番組で2つ連続で流れ無事捕獲♪
爽やかですごく可愛いですねっ





以下若干変態トークがあります。。。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Enjoy。
こんばんは♪



潤くんに会いたいです。
ただただ会いたいって思う今日。

どこまでも繋がってる空。
潤くんのところまで繋がってるだろう空。
潤くんは今何をしてるのかなぁ・・・・。。。。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

きっと大丈夫♪
こんばんは♪
お友達のところで紹介されてた「神戸新聞の7日間~命と向かい合った新聞記者たちの戦い~」で翔ちゃんと一緒にご出演されてた"松本勝"さんのブログを読んで参りました。
※勝手にリンクはできないため検索してくださいませ。アメーバブログ内にあるブログです。


翔ちゃんの撮影現場での礼儀正しさと足に地をつけてる姿。
最近は翔ちゃんにやられっぱなしです。。。





新番組の情報が正式発表になりましたね。
「嵐にしやがれ(仮)」

個人的に思ったことをつらつらと書いてます。。




【追記】
※前エントリーにコメントありがとございますっ!
お返事を・・っと思っていますが、なぜが自分のブログにサクサク入れません。
少々お待ちくださいませ。
ごめんなさーーい。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

だらりんとした私の日記。

こんばんは。
だらりんとした私の日記。
スルーしてくださいませ。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐が今、愛される理由@ガイド
こんばんは♪

こんなおやつを購入( ^ω^ )
ぷくぷくたい
ぷくぷくたいの「小倉バター味」←ナゴヤー!って感じですよねん♪
可もなく不可もないかな?って感じの味でしたが(おいっ!)、小倉バターが好きなので満足じゃ(^^ゞ
小倉バターはやっぱり小倉バタートーストが1番好きです
(※トーストしたパンの上にバターを塗り、その上に小倉を塗って食べます♪)




可愛い写真がいっぱいだよ~っと聞いたガイド!
「嵐が今、愛される理由」


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

お詫び。
こんばんは。
お詫びです。


ブログを運営されてる方は分かると思いますが、ブログには管理者画面ってものがあってそこでブログの記事を書いたりするんですね。
このfc2の管理画面には管理画面からコメントの返信をすることができて、私はいつも管理画面からコメントのお返事をさせていただいてます。



今日・・何気なくその管理画面のコメント欄を見てたら・・いつの間に?ずっとあったのかしら?
『迷惑コメント』ってところがあったので何気にクリックしたら・・嵐友さんからのコメントがっっっ!!!

ど、どうしてこんなところに?っと驚愕いたしました。
幸いにも?メルアドを知ってる嵐友さんだったので迷惑も顧みずひとまずお詫びメールをさせてもらいました。
(本当にごめんね・・)

驚いたことに私が書いたコメレスも『迷惑コメント』に入ってる始末・・・落ち込み
もう!何がなんだかよく分かりませんが・・もし!私のコメントの返事がないよ~って方がいたりしたらどうぞご連絡してくださいませ。。


いつもコメントが入ると携帯にメールが来るように設定してあるんですね。
そのメールすら着ませんでした。
もう!ほんとどうしてだろう???
禁止言葉も入ってなかったし・・(泣)



パソコンからこのブログを見られてる方は分かりますが、メールフォームってものもあります。
それも・・・本当に時々届かないこともあります。


いただいたコメントやメールは必ずお返事をしますので、どうぞ返信がない時はご連絡をしてくださいね・・・。
本当にごめんなさい。
コメレスをした後に自分のブログをちゃんと確認するようにも以後いたします。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

シングルだぁー♪
3/3発売。

Troublemaker【初回限定盤】→アマゾンさん
・[CD] Troublemaker
・[CD] 揺らせ、今を
・[DVD] Troublemaker (ビデオ・クリップ)


Troublemaker【通常盤】→アマゾンさん
・Troublemaker
・揺らせ、今を
・もう一歩
・Troublemaker(オリジナルカラオケ)
・揺らせ、今を(オリジナルカラオケ)
・もう一歩(オリジナルカラオケ)



潤くんがジュンスタで言ってた4曲は・・「もう一歩」のことなのかな??
「空高く」は幻の曲になっちゃうのかしら?


職場の隣のTUTAYAさんで予約完了!
楽しみです♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

破壊力!
こんばんは~♪
ファシオ!!!
しつこく語らせてください。。


15秒Verしか見れないと知った昨日。
そのショックは大きかったです落ち込み
うーそーでーしょーーーーーーーー!!!!
愛知も日本よ~。ジャパンよーーー!
同じものを流してくれー!神様!仏様!松本様!そしてコーセー様!!
頼みますよ。。

念願だった化粧品のCMの潤くん。
私がどんだけ楽しみにしてたことかっ!




ひとまずTBS系をベタ撮りしたらザックザック15秒Verは捕獲できました♪
あのCMは破壊力満点ですなっ!!!!






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!&私の嵐ゴト(追記あり)
櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます

キャスターとしての翔ちゃん。
その後にやる宿題くんとのギャップが楽しい翔ちゃん。

最近では・・そんなに働いて大丈夫?って思ってます。
でもそのお仕事の数々はきっと翔ちゃんがやりたいと思っていたお仕事だよね。
小さく風を送ることしかできないけど・・ずっと応援させてね

そう言えば・・友達が言ってたんだけど、名古屋時の翔ちゃんの二の腕の筋肉がいつも以上に盛り上がっててキレイだったと!
私は・・見逃したわ・・(^_^;)


今日は翔ちゃん大好きな娘が翔ちゃんのためにクッキーを焼いてお祝いさとと-ジンジャーマン
↑ホットケーキMIXで。
ちょーーーーーっと失敗しっちゃったらしいけど、おいしかった!ことにしときます(笑)







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ステージリポート@少年倶楽部。
こんばんはー!
時間があったのでDVDの整理整頓。
DVDに落としたままだったものにレーベル印刷をし番組別に不織布に収納。
(適当収納なので細かいところは見ないで頂きたい(^^ゞ)
DVD_20100124202834.jpg
つい最近までカゴ3つだったのに。。

緑・水色・ピンクの不織布のカゴ。
ザッと数えたら不織布が約90枚。
両面にDVDが入ってるので・・そのカゴだけで180枚!!!!
うーーーーん。
嵐くん凄いわっ!



以下少クラ。レポではないです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

GREEN HEARTな3人。
おはよーございますっ♪
お友達のメールで7:45に起床。←遅っ。
その前にもメールを頂いてたのに全く気付かず爆睡してましたわ・・(^_^;)あはは・・。
ありがとうねっ!


朝からだけどグリーンラベルが飲みたぁーーーい
発表になりましたねっ!
キリン淡麗グリーンラベルのCM→ポチっとな



めっちゃ可愛いじゃなぁーーーーーーいハート

大チャンがグリーンなハートを咲かせてる後ろで腰に手を当てる潤くん。
「行くよ?」「よっ?」って言ってるのかな??
「じゃーーーん」と言う潤くんがいつもの潤くんらしくかーわーいーいーheart3

相葉くんのあの「H」を出すムニュってした唇。
朝から・・あの唇を奪いたい・・なんて思ったことは秘密
大チャンのフリースタイルなポーズがたまらなくキュート


何よりも3人がジャレてる姿に癒される
このCM可愛いわーーー♪




んふふーーーん♪
このCM見たさに(ファシオももちろん!)テレビを見れそう!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちは届いてる。
こんばんは。
・・・・娘に見つかっちゃった・・。
刺激の強いananがっ!!!!

2階にいたら下から・・
「きゃーーーーーーー!!!!!ひゃあーーーー!」と雄叫び。

何ごと??っと思い下に降りて行ったら、娘がananに釘付け・・(^_^;)
ヒャーヒャー言いながらすべてのページをがん見して1ページづつ翔ちゃんにキッス
まだ小学生だから見ても大丈夫よね?(・∀・)



コンサートの拙い感想にたくさんの拍手をありがとうございました(ぺこり)
お礼が遅くなり申し訳ありません。
自分が思うままに書いてたので読みにくい箇所も多かったと思うんですが、共感していただきすごーーーーく嬉しかったです




うらあらしが更新されましたね♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

6色。
こんばんは♪

そう言えばチャーム!
ストラップは予備用も含めて3つ。
いろいろな方にご協力もしていただき6色集めることができました(・∀・)
その節はありがとうございました。(ペコリ)
6色チャーム
このチャームカラーもグッズも嵐くんたちがたくさん考えて決めてくれたんだよね!
誰がどんな風にチャームの色はこうしよう!って思ったんだろなーーー
その時の思いや考えもどこかで聞いてみたいですっ♪



今日お友達にテレビの話を振られ・・・フッと気が付いたんだけど、私先週の金曜日から見たテレビって言えば宿題くんくらい(^_^;)
ニュース番組すら見てないよん。
(カバチとかはすべて録画)


そんな宿題くんはオンタイムで見ました♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

セクシーな男子。
こんばんはーーーー!

朝一で本屋へGO!
うぎゃーーーーーーーー
危険!危険!危険!!!

あのananはエ○本ですか?(コラッ)
立ち読みは危険すぎて、即レジへGO!したんですが・・・表を向けてレジには出せず裏を向けてレジに出した私(・∀・)
10代の男の子が勇気を出してエ○本を購入する気持ちが分かるような気がしました。
そしてそのエ○本(違っ)は・・職場の今日のお茶のお供となり、みんなで回し読み?回し見?しましたよんアップロードファイル
私はまだチラっとしか見てないですが、肉体美と体のラインがキレイだったな♪うふっアップロードファイル
あとからじーーーくりアンアンの翔ちゃんを堪能したいです♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

1/17の嵐くん② (個人的感想)
まだまだ書かさせてくださいませ。


17日!
コンサートの前にプチ嵐会ちゅーなのお茶会にご一緒させてもらいました。
なかなかお会いすることのできない遠方の嵐友さんにもお会いできて嬉しかったです
いつも思いますが、嵐友さんの顔は1度お会いすればバッチリ覚えてられる。
少しの時間だったんですが、おしゃべりでき嬉しさMAXでした♪


ご挨拶だけしかできなかった嵐友ちゃん方々!
時間が取れなくてごめんなさい。
でもでも!!
チラッとでも会えたあの時間がとても楽しくて嬉しかったです
そして会えなかった嵐友ちゃんもいらっしゃって・・
うーーん・・残念。また次回お願いしますっ♪

いただきもの♪
プレゼント名古屋
全部一緒の写メでごめんなさい。
いつもながら温かいお気遣いありがとうございましたー!



書きたかった箇所を思うままにつらつらと・・・。
超長いです・・・。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

1/17の嵐くん。
こんばんは!
楽しかった名古屋。
私の中で宝物にような時間となってます。


あの2日間。
嵐くんもすべてを出し切った感があったけど、私もすべてを出し切った感じです。
体力も愛情も気力も・・ノーミソも・・(^_^;)
オーラスが終わって帰る電車の中で友ちゃんに「大丈夫?イキテマスカ?」と何度も聞かれましたわ。

夢心地で職場に行った今日。
タートルに半袖Tを重ね着。
・・タートルが裏表・・逆だったよ。
友達に突っ込まれ、急いで休憩室に着替えに走ったら、6年も勤めてる職場での距離感を間違え壁に激突。
痛いと思いながらも急いで落ちた商品を拾い、ダッシュで着替え戻ったら今度はエプロンが裏表逆だと突っ込まれた。
周りが大爆笑してる中、私は恥かしさMAX落ち込み
本当にノーミソも出しちゃったんだなーーっと実感しました。


そんな名古屋。
オーラス。
夢のような時間でした。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

両想いな関係(追記あり)
オーラス。
すごいすごく楽しかったーー(*^_^*)

タイトル通り『両想いな関係』をひしひしと感じられる空間だった!

嵐くんはファンにたくさんのありがとうを。
私たちは彼らにたくさんたくさん「ありがとう大好き!」って叫べたし伝えたし、絶対に伝わってる!!!

その気持ちに更にもっともっと応えてくれた彼ら♪

相葉くんが最後のご挨拶で『嵐が大好き!』って言ってたよ。


私も大大大好き好きだよっ!!!!!!!!

大きな『ありがとう』をありがとう。





追記
コメント&拍手コメントのお返事が遅れてます。
もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。
1/18 AM9:25

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

個人的感想。
近いようで遠い名古屋。
嵐くんと一緒の空気を吸ってきましたよ。

いっつも思うけど・・ドームが密閉されてたらもっと嵐くんたちの香りを嗅げるのに~!って思うけど・・・まぁ、その前に空気不足でそれどころではないでしょうな(^^ゞ


今日お会いできた嵐友ちゃん方々!
どうもありがとうございました♪
私が娘連れってこともあり、思うように動けなく来ていただくばかりでごめんなさい。
でもでも
無事にお会いできてすごく嬉しかったです
これからも仲良くしてねーーーー!!!






以下レポではないです。
私の感想。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリ!!!
こんばんは。

もう!
何がビックリって!!!

リアル嵐友ちゃんからのメール!






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

盛ろうぜベイビー!@ファシオ。
こんばんはー!

今日私が1番好きな言葉はファシオ←単純です♪



今日はCM発表日だと聞き(サンキュー♪)、夕方のWSはテレビ愛知以外の民放すべて予約録画して仕事へ。
おもいっきりDON!で流れたよ~と聞いた時はウソでしょうーー!そんな早くー!って思いましたよん。

でも無事に捕獲成功

そだそだ。
今日のタイトルは「盛ろうぜベイビー」なんですが。
これね。
ファシオのボードに書いてある言葉です。
すべての視線を引き寄せる、ヘビー級ボリュームまつげを君に。さあパワフルに盛ろうぜベイビー」だって!!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

13日。
こんばんはーーー!
今朝は今冬初めての雪雪の結晶05*Purple(暗い背景用) †SbWebs†がチラホラ・・。
雪だぁー!
雪だぁー!

嬉しかったけど、寒かったですねーー。
まぁ、その雪もチラホラ降っただけで、あっという間にやんじゃいましたけどね。





以下は私の独り言の日記です♪
お時間のある方はどうぞお付き合いしてくださいませませ。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ピンク色のご主人さま。
こんばんはーーー!

「最後の約束」の視聴率がでましたね!→オリコン
19.4%(関東地区)
今まで視聴率を気にしたことがないから高視聴率になるのか分からないけど・・個人的には良いような気がします(^^)





ご主人様の宿題くん見ました~♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

くっついてたのかな?
こんばんはーー♪

翔ちゃん!
日テレバンクーバーオリンピックのスペシャルキャスターなんですね!
すごいなぁーーー
翔ちゃん、きっと嬉しいだろうなーーー


昨日のオトノハにもホッコリ。
私たちと同じようなお正月の過ごし方。
非難ごうごうと言われながらも久々の親戚の方々とのひとときを楽しんだんだろうね~( ^ω^ )
紅白の話に触れてくれて嬉しかった♪

ド緊張してる!っと見てるほうも分かりましたが、本当にド緊張してたんだね!

本気の円陣。

その言葉だけで嵐くんたちの紅白への気合が分かるし、・・最後に・・5人で手を合わせ心を合わせたんだろうねーー。。
そしてその紅白を携帯で見たのね?
んふふ
あの小さな携帯画面に5人でくっつながら見てたのかしら???
やーーーん、そんな5人を想像しただけで萌えるわーーーアップロードファイル
紅白はすごくリピして見てます。
あの良い緊張感の中で歌う嵐くん。
いつ見ても・・見てる私にもピリッといい緊張感が伝わってきて大好き!




そんな5人は「やや嵐」も一緒に見たそうで!!!
あははー!
相変わらず仲良しさんねハート(ピンク)


以下は私ごとです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

1/9 21時。 「最後の約束」
楽しかった!!
ひとまずこの一言に尽きます。




※以下「最後の約束」の話になりますのでまだ見てない方はお気をつけくださいね。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

会報『2010 Winter ISSUE』
こんにちは♪
可愛い可愛い迷惑メールが来ましたねーー(#^.^#)
ストーりーのネタばれは避けてるので超斜め読みでサラッと見ましたが、潤くんの「カズ」呼びは破壊力5000%でしたねアップロードファイル
こういう形のメールがくるなんて思ってもなかったから、ウキャーーーとサルのように大喜びしてましたわっ!!!

今日は最後の約束のスポットCMもたくさん流れてるけど・・・全員とニノちゃんVerしか捕獲できませんし見てません。
うーーん、地方はこれしか流れてないのかしら???
あっ!エイブルのCMも見ましたよーー
爽やかな翔ちゃんと「LIFE」!!





そして会報到着



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コーセー「ファシオ」のCMに潤くん!
こんにちは♪
キャホーーーーーーーーイ!!!

やっと!発表になりましたね!!
潤くんの新CM
コーセー「Fasio/ファシオ」のマスカラのCM決定ですね手書き風シリーズ二個ハート
(16日から放映開始)

オリスタにはなんと!!!!
ファシオの潤くんのポスター?かなが載ってるハート
今号のオリスタはカウコンが載ってるので朝一で買って来ました♪
カウコン掲載号のオリスタはすぐに売り切れちゃうものね( ^ω^ )


嬉しいなぁ
潤くんの化粧品のCM!待ってましたよ♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

好きです。
こんばんは♪

はいっ( ^ω^ )
タイトル通り、嵐くんが大好きですハート(ピンク)




以下は独り言です。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

5人5色の嵐色。
こんばんはーー♪
いやいや。
昨日(5日)の夕方にはビックリ!!
フジテレビにサプライズで??えっ?まじ?
昨日の夕方はフジ系がついてたけど・・こっちでは夕方のWSには流れなかったと思います。
超久々に某動画サイトに走りましたよ(^^ゞ


今朝はバッチリ!
嵐くんたち寒そうでしたねー雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†
モコモコなコートを着せてあげたいなーー。。マフラーとかして冬仕様な彼らもレアでいいと思うんだけどな♪
でもでも。
あの衣装はキチンと嵐カラーがそれぞれ含まれててステキでしたけどねっ


そんなフジテレビの階段!
「嵐の残り香はしなかった・・」との文面とともに写メもありがとうございますっハート
大階段だし、見応えがありそうアップロードファイル


7日のいいともにも翔ちゃんご出演とか!(メールありがとう~)
明日はガッツリいいともも録画しますよっ。
カバチの主題歌も嵐くんですものね!



あと今私が頑張ってることは「最後の約束」のスポットCMを捕獲すること!
やっと愛知でも流れ始めたので頑張ります!
ひとまず全員Verは捕獲。
9日までに個人Verも捕獲したいな




以下はどうでもいい私ごと。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

未公開SPな宿題くん!
こんにちは♪

今年の冬の朝はズームインなんですな(^^ゞ
前向きな朝に聞きたくなるような曲♪

昨日のズームとZEROでしか聞いてないけど、「♪ふわりふわり~」ってところが印象的。
オリンピックにも使われるってことで2010年も駆け抜けるんでしょうーねーー♪



そんな嵐くん。
昨日旦那がいないのをいいことに実母とご飯を食べに行ったんですね。
100104_1815~01←チーズフォンデュなんて食べました。(もうデブ一直線です。。)

そしたら母がっっ!!
「この前の漢字の番組(ネプのことらしい)の時に、リーダーが・・・・」
えっーーーー!!!
母の口から「リーダー」って言葉が出てくるとはっ!
・・って言うか嵐を覚えたらしいです(#^.^#)

うちの母はテレビが嫌いで、実家では無駄にテレビがついてることがないんですね。
見たいもの見たらすぐ消して!ってな環境で育ちました。
その母が!
まさか!
嵐くんを認識してリーダーまで分かるようになるとは・・・
新年早々嬉しい出来事でした




宿題くん見ました♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初詣!
こんばんはーー♪


webの新年企画!
2010年の一言を漢字で!

紫の彼は「一」でしたね。
相葉くんもニノちゃんの言葉の中にも「1つ1つ」っていう言葉が出てくるほど、彼らは丁寧に仕事&毎日を過ごしているんだろうなぁーー♪っとホッコリ手書き風シリーズ二個ハート
じゃあ・・・。
私はそんな彼らに置いていかれないように!と毎日1歩ずつ前に進めるように「歩」にしよう!(^^ゞ




そんな?私の年末年始は予定がいっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ ←ちょっとヤケクソ気味。
30日まで仕事。
31日→東京へ。
1日→私サイドの本家へ。
お手伝いはしたもののほぼお客さん(・∀・)
2日→旦那さん家へ。
義母が今、右足にギプスをはめてて全く動けないんで猫を被りニッコリ良い嫁を演じる1日クロネコ
(旦那は本家の長男ーー!)
すごーーーく疲れたけど、帰りに残りの料理とか貰えたから・・まぁ・・よし!←偉そう。
3日→初詣で伊勢神宮へ。
全く家族で出掛けてなかったので今日は朝から伊勢へ。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
