スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いね、潤くん@Enjoy
こんばんは。
今日は1ヶ月で1番嬉しい日
何回Jwebにアクセスしたか分かんないよ( ^ω^ )




Enjoy更新です♪

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

感謝の気持ち。(はーと)

こんにのにの♪

セブンイレブンで発見。
091128_1113~01 (1)
正宗くん♪

最後の約束も1/9放送。
そして12/15のベストアーティスト2009のMCは翔ちゃんなんですよねーーヽ(*´∀`)ノ
すごいなぁ、翔ちゃん
翔ちゃんはこれからこういうお仕事が増えていくのかな?

それぞれ得意とする分野でこれからも活躍する嵐メンをずーと見続けていきたいです♪
・・・って最後の言葉ようですねん。



なるべく旬な話題は旬なうちに!って思い誕生日にいただいたものを自分日記で(^^ゞ

写真が多いので携帯から見るとちょっと重いかも?です。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日は多忙かな?
こんばんはーー♪
今朝のめざましで大チャンのサプライズバースデーの映像が流れたそうで!
もちろん!見てません・・・・・・落ち込みくすん。

でもいいや♪
大チャンが楽しく幸せな時を過ぎせたってことだもんね!





以下は私ごとのニッキです(*^_^*)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11月26日。
嵐のリーダー♪
大野智くん。


お誕生日おめでとうございまーーすトールローズ
誰もが思ってることだと思うけど、嵐のリーダーは大チャンしか考えられません♪


今日の嵐ちゃんで「かわいそ過ぎる!」って言われてたけど・・・・大チャンだからこそみんなそんな風に言えちゃうんだよね(#^.^#)
みんな大チャンが好きなんだよね・・
前に潤くんが大チャンのことを屋久杉?だっけ?木?だっけ?って言ってた。
あの時ほど納得したことはなかったわ。←なのにしっかり覚えてなくてごめんなさい。
大チャンから自然に発せられているマイナスイオン。
嵐メンはきっと自然に大チャンの側にいることで癒されてるんだろうなーー♪

大チャンの伸びやかな声。
フニャってしてる顔も大好きですが、コンサート時のキリリとして軽やかに踊る大チャンが大好きです
そしてボソッっていう言葉。
人とは違う感性を感じます



将来の夢は「パンや」さんだもんね。
また個展で作品も見たいですが、大チャンがプロデュースするパンを食べてみたいです♪




改めて。
49歳ではなく(笑)、29歳のお誕生日おめでとうございます
この日をどんな風に過ごしてるのか。
きっとたくさんの方々におめでとうーー!って言ってもらえているよね。
幸せだろうなーー、大チャン






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

まったりとしてる夜。

こんばんは♪

今日は仕事が13時に終わったので出してみた(・∀・)
玄関

玄関にリースも飾りすこーしだけクリスマスチックな玄関さとと-クリスマスリース
愛知でこんなサンタさんが玄関にある家が我が家です。






ジョンを購入。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

地上波初OA!花男F&ハウスさん大好き!
こんばんは♪

嵐のグリーン王子の相葉くんBirthday(12/24)に!
パープルな王子の道明寺も見れちゃうのね花より男子F



史上最高のXマスイブ
特別ロードショー 映画「花より男子ファイナル」

12月24日(木)
よる7時55分からTBS系列全国ネット




きゃーーー
DVDも持ってるし、映画館にも「もう!チケットを回数券で売ってくれ!」ってくらい通ったし、見て見て見まくったけど!また見たくなってしまう花男F

テレビで見るとまた違う感じに見れるんだろうなーーーー♪♪
「TBS系列全国ネット」って書いてあるからきっときっと!地方でもやるよね!
嬉しいーーーーーーハート(ピンク)





そして!んふふっ。
ハウス食品さん大好きよっっ!ありがとう!

11/26 「ハウス食品プレミアムナイト ムービーレポート公開予定」

アクセス殺到じゃないの、ハウスさん?(#^.^#)→ハウス食品



超楽しみ!!!!
あーーんなキラキラな嵐メンをもっと見せてくれるの?
落選組の私には夢のようよっ


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

23日に思うこと。
こんばんは♪
今日は朝からメールの嵐?ヽ(*´∀`)ノ

ひとまずスポーツ紙にドドーンっと出てましたものね♪
そして3時半の正式発表。


嵐さんおめでとうございます
これで国民的アイドルな嵐だねっ。


すっごく嬉しくてヤッター!!って思った反面・・ますます遠くに行っちゃうのねーー!っとも思いましたが、めでたいことにはやっぱ「おめでとう」が似合うね
今年は国立競技場、5大ドーム、シー、紅白っと。
嵐くんのこれまで1歩づつ歩んできたことが形となって表れてるんだね。


おめでとうございますっ
だぁーい好きな嵐くん。






以下は独り言ですのでスルーしてくださいませ。
ネガティブなので(^^ゞ

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!
ありがとうございますっ!



以下、私ごとです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

贅沢な時間のお裾分け。
こんばんは~♪

昨日運転免許の更新に行ってきたんですが、講習時。
1番先に言われたことは・・・・「名古屋走りはやめましょう」ってこと。

ふふっ。
まだあったのその言葉?
てっきり死語かと思っていたわ(・∀・)
若い子たちは知らないだろうなーーっと思いながら聞いてました☆


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

SHO×10。
こんばんは。

可愛くて買ってしまった「苔玉のベリーベリー」←こんな名前で売られてたの。

苔玉

クリスマスっぽくていいかな~って思ってね( ^ω^ )







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おまけごと。
おはようございまーすっ♪



不思議ーっと思ってることを1つ。
このツアー中にも初めまして!の嵐友ちゃんに言われましたが、"ブログのイメージぴったり♪"と。
9割方の初めましての嵐友ちゃんに言われます(・∀・)

あの~どんなイメージで?っと1度聞いてみたいです(^^ゞ
・・・と、とろい?とか?天然とか?かなっと実はちょっとドキドキしてるけど。




基本的にブログに書いていいのかいけないか分かんない時は書かない方が多いんだけど。
書いてみます(^^ゞ

さらっと書いた札幌の日記。
楽しかった札幌旅行。
個人的日記を番外編で。



長いです。はい。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

愛してるのくだり。15日MC。
自分のために15日のMCの話を書いとこうと思いますっ( ^ω^ )
私の数少ない脳細胞をフル活用させて思い出したもの。
飛行機で飲み物が出てくるまでに思い出し書きしてみました。




違ってるところも多いと思いますが、自分のためなので温かい目で見てほしいと思います。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんと北海道のこと。
こんにちは♪

昨日のうたばん!
短かったけど楽しかったな~。
若かりし頃の嵐メンのかわいいこと

サクラ咲ケ時。
じゅんくーーん。えらいゴツイいブレスしてるんだね!
Jr時代の末っ子ズ。
これまたキュートですな♪
自分の映像を見て大爆笑な潤くん ・・そんなに笑っちゃう?(#^.^#)
確かに・・・台詞の言い回しは○ー読みでしたが(^_^;)
誰でも初!っていう瞬間はあるからいいんだよ♪

下剋上も楽しかった!
見たことがある映像が多かったから、もっと違うのも流してくれてもよかったのにな(*^。^*)

うっかり忘れてましたが、「うたばん」て歌を歌うんだよね。
「マイガール」が流れてめっちゃ驚いたし、うっかり切って捨てちゃうところでした







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

北の大地での嵐会。
こんばんは♪


札幌での私ごと。
お時間のある方はポチっとしてくださいませ。









続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

札幌での嵐くん。
こんばんは~♪

ほとんど記憶が抜け落ちてますが、覚えてる限りで(^^ゞ
レポではないです。
私の感想のみ(^.^)

メモなども取ってないし、あとから思い出し書きもしてないので本当に頭に残ってるところのみデス。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11年目の最初のコンサート。@札幌
帰って参りました~♪
1泊2日の強行旅行。
コンサートは2日参戦でしたが、15日は本編?終了と同時に抜けてしまったのでちょーーっと(だいぶ?)残念だったけど、名古屋行きの最終に絶対に乗らないといけなかったのでしょうがない!

久々にめっちゃ走りましたわ。
会場も空港も!
ドームからタクシーを飛ばして19:45発の飛行機搭乗予定で空港に着いたのが19:30!
間に合ってよかった♪




しかし。
関東方面の飛行機はダイヤに乱れが多かったのに、中部行きは行きも帰りも定刻通り。
さすが・・・・田舎ねっ(^^ゞ
天気もよかったしねっ。


少しだけ感想を♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

札幌1日目終了
1日目終了です♪

心から溢れるくらいの幸せをありがとう♪
久々の嵐くん。

渇いたスポンジのように心いっぱいに嵐くんを吸収したよ(*^_^*)

今日の嵐くんは…。

11年目になって新たな気持ちに溢れてるような気がしました。
潤くんの最後の挨拶。
言葉を1つ1つ丁寧に大切にしゃべってたように感じたよ。


すごい幸せ!
すっごく幸せな時間をありがとう♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

千歳へ
今から出発ですっっ(*^_^*)


緊張してきました!
自分では緊張してないと思っていたけど、やっぱりドキドキしてるみたい♪

その証拠(?)に今朝は鼻血が止まらず大変だったわっ(>_<)

いってきまーす♪♪
待ってろよ、札幌ドーム(*^m^*)
20時の生嵐さん♪
こんばんは~♪
生の嵐さーーん!
贅沢な時間

あっ。
マリオのニノちゃんのCMも流れましたね♪
なんてラッキーNewスーパーマリオブラザーズwill





翔ちゃんのドラマもおめでとうございますっ。
「特上カバチ!」→中日スポーツ 
前作のカバチタレ?を全く見たこともないですが(おいっ)、どんな感じになるか楽しみです☆
1話完結っていうのがありがたい!
それに・・・翔ちゃんからの直電話?




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐カラーの雪だるま♪
こんばんは~♪
嵐友ちゃんからカワイイ写メが到着

091112_125419001.jpg

嵐カラーの雪だるまさん
この雪だるまさん。
私が住んでる地方でも売ってて、いつも見るたびにニヤーっとしてたんだけどこうして並べて見るとやっぱりカワイイ
手前には・・・ふふーーん♪
嵐友ちゃんのフォトアルバムです


昨日の大ニュースと共に教えて頂いていたのに、すっかり書き忘れてました・・。(ごめんなさい)
23日に東海テレビでも「0号室の客スペシャル」(@東海テレビ)の放映が決まったそうで♪
しかも1~4話一挙だし!←相葉くん風に♪
楽しみです♪






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

5人でドラマ【最後の約束】
おはようございます♪

朝からなんて豪華な話題!

嵐さん2010年新春に5人でドラマ。
「最後の約束」 フジ系→サンスポ

091111_0809~01
朝からキケンキケン
コンビニで噴死するかと思いましたよ。
ハダカだよ。
潤くんの胸板が厚く・・・・・キャッ
はいっ、朝なので自粛しますっっっ!

ドラマは警察やマスコミを震撼させる前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルが舞台。
そのビルにたまたま居合わせ、危機から逃れようとする5人の男たちの出会いや決断を描くヒューマンサスペンス。



潤くんはすでに撮影に入ってるようで「5人でやるドラマには、若干恥ずかしさもありますが・・(笑)」と。

前代未聞の占拠事件!!
そこに5人!
すっごく楽しみ!!!!
どんな5人が見れるのかっ!


この写真はポスターみたい
じゃ・・・・都会圏にはこんな危険なセクシーなポスターがドドーンと飾られるのかしら?
キケーーン!!!
でも見たぁーいheart
私だったらうっかりニヤついて怪しい人物になりそう・・・・・あキャキャキャッ


今日はフジ系を録画しまーーす!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

舞駕家の男子。
こんばんは~♪

フラゲして参りました(#^.^#)


10日ってことで「オトノハ」も更新!←嵐友ちゃんとメールしてて気付きました(^_^;)
"休日の大人買い"
良い休日の過ごし方をしたんだねっ。

訪問販売らしき方!
ドラマ三段活用(*≧m≦)
しかし!おしいね~。奥に翔ちゃんがいたんだよ~。
そして翔ちゃんの記憶の中に入ったその方を羨ましく思います






以下「マイガール」PVの超個人的感想です。
順不同で思ったままを書いてます。。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみと怖さ。

こんばんはー。
auサイト!
いつ間にやら壁紙プレゼントは3つ目に突入してたんですねー!
私は2つ目の壁紙がお気に入り
放射状の5人が可愛い!



最近はよく国立DVDを見てます。
こんな風に歌を歌い、リハをするんだよね。
大阪から少し開いての札幌。
嵐くんたちはどんな風に考えているんだろう?
セトリも・・・変わることを期待してもいいのかな?
センターで歌うだろう相葉くんを生で見れたらいいなぁ~♪

グッズは・・・ライブフォトとかは追加されないのかしらね?
そちらも楽しみです♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

とある日曜日。
こんばんはー♪
やーーっと今週のVS嵐を横目で見つつ更新。

潤くん!
ローリングタワーを倒しちゃった瞬間のあの「あっ・・」の顔と全身のスタイルの良さと。
腰に手をあて、クネっとしたいつものポーズにキュンキュン

ファンになりたての頃は宿題くんのみの放映だった愛知。
嵐ちゃんが増え、VS嵐が増え・・・。
嬉しさ数倍!
でも・・欲も数倍!
あとは・・・ラジオが流れてくれれば完璧だ!
あぁーー、そんな贅沢言ったらダメよね。


はい!いい子でラジオも流れてくれるようになるのを待ちますわ。




モデルコンビのノンノも見て参りました♪
衝撃的!ビクッビクッと聞いてましたが・・・・ビックリ!!!
チャレンジャーだわーーーっとマジマジと見ちゃった。
相葉くんは・・どーしても男の子に見えたけど、潤くんは・・・外国のお人形さんにも見える。
もっともっと女の子チックにお化粧すればいけると思うんだけどなーーー。
潤くんのお姉さんはこんな感じなのかな???

でも・・・ひとまず置いてきた(・∀・)



以下は私ごとです♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショへGO!
こんばんはーー♪
小春日和な今日。心地がいい日

お友達と名古屋へ( ^ω^ )
しかし・・高速料金が休日1000円になってから渋滞の嵐ですな腟←ただ使いたかっただけ!
そんな中でもめげることなく名古屋を目指してGO!GO!

だって・・・・天気もいいし、ジャニショでは嵐くんが待っててくれるもんねーー!
名古屋のジャニショはいつ行っても空いてるんですが♪
今日も空き空き
私的にはラッキーだけど・・お店的には(・・・)よね?(^_^;)


イケメン5人組のコーナーであーでもない、こーでもないとニッコニコなアラフォー2人。
みんなビジュがいいし、AII the Bestの黒衣装がカッコイイ
パンフのオフショットもいいわよねーー!とテンション上がり気味!


数十枚買い、持参してったフォトアルバムに即入れ・・・・・眺めてはニッコリ(#^.^#)



携帯からauサイトから「フワ文字」を入れた嵐くんがDLできるんですねー!
全然知らなかったー!
嵐友ちゃんから2度にわたり、教えていただいたのに何のことかよく分からずトンチンカンな返信してごめんね(謝罪謝罪謝罪)
んふふーー
私は「jun.○○(本名)」を入れちゃった!
楽しい~~~



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Thank you。
おはようございます!
マイガール!見ました。
正宗くんの穏やかさな雰囲気にホッ。


正宗くんとコハルちゃんの相思相愛な笑顔。
もう!親子って感じよりも恋人同士に見えちゃうくらい!

涙ほろり♪
こういうあったかい話っていいなぁーー(*^_^*)



以下は私ごとです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

草食系男子?
こんにちは♪

木曜日は嵐Day!
ウキウキしますなーーー♪

・・なんて書きながら仕事が17時までなのでVSがいつもオンタイムで見れないのが残念だけど。
くすん。



嵐week→3日の記念日と一気に駆け抜て。。
テレビごとはすこーし疲れたけど、その後こぼれんばかりの幸福感に浸り・・・。

今日は友達(@赤西くん)がこんなんくれました。

091106_1759~01
2004年のドル誌の付録。

「仁が載ってると思ってオークで落としたら載ってなかったからあげる!」っと、わざわざ職場まで届けてくれたのね。
こういう気持ちが嬉しい(#^.^#)
ありがたくいただきました♪ありがとう♪
2004年の冬コンのレポ。
あとからゆっくり読みたいです( ^ω^ )








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうとありがとう。
やっと!
嵐くんからの記念品が届きホッとしました♪
こんばんは(・∀・)

ワクワクしながらポストを開け、それ以上にワクワクしながら箱を開けたら・・・黒表紙の嵐くん。
その写真?絵?のかっこいいこと!

「お陰さまで来る11月3日に・・・」の言葉にこちらこそたくさんお世話になってますっと頭を下げました。


会報。
潤くんの百問百答。
ジクソーパズル♪ 完成してよかったね。
クスッと笑える回答もあれば、マジメな回答もあって楽しかったなぁ~♪
ニノちゃん企画の写真やコンサート時のオンとオフな顔もよかった

ビシッとキメる嵐くんも好きだけど。
だらーんとしてるオフな嵐メンがだぁーいすき。

たくさんの「ありがとう」をこちらこそ「ありがとう」




会報も今数えたら12冊目でした。
会報入れがこれでいっぱい。
近いうちに会報入れを買いにジャニショに行かなきゃねっ♪







以下は私ごとです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11月の3日。
こんばんは♪

嵐くんたちにとって今日は特別な日なんでしょうね。

10周年

3日。
嵐くんたちはどのように過ごしているんでしょうね。
宿題くんの収録して夕方?からはMステの打ち合わせなんですな。→Mステブログ
11月の3日は5人一緒♪
なんだか嬉しくなっちゃうなーーー

9/15みたいにみんなでお祝いとかしちゃうんかしら?
そして5人ではどんな会話がされてるのか?
そんな話もどこかで聞かせてもらえたら嬉しいな

嵐くんが5人でこれまで1歩1歩進んできた道。
そしてこれからも続いて行く道。


嵐くんがこれから進む道に困難な山があっても、軽く乗り越えられるように微力ながら風を送られてね。

だぁーいすきな嵐くんへ嵐ベスト1





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11月2日に思うこと。

こんばんは。
寒いですねーー!

嵐スペシャルライブ最高視聴率 29.8%らしいですね!→こちら
全然知らなかったんですが、クライマックスシリーズもやってたんですね。
そちらよりも視聴率が高い!!!

ほんと。
すごいなぁーーーー。っと思いましたよん。
はるかはるか・・・遠くに行っちゃったような気もしましたが。。
昨日のキラキラオーラは凄かったですものね



寒い今夜。

091102_1747~01←使用後で失礼

前から気になっていた鍋の元。
洋風なのか和風なのか分かんなかったけど、おいしかった♪
あっさりだけどチーズ味。
基本材料例にそって入れたものは。
ほうれん草キャべツ、きのこ(2種)、人参、ジャガイモ、ほうれん草。
鶏鶏肉、ウィンナー、ゆで卵。
この材料を見ると・・鍋じゃないよなぁ( ^ω^ )



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。