10月の終わりのEnjyo。
こんしゃんはい(上海)♪←(笑)

数日前から不調になったHDDのDVD部分がやっと直りました~~
修理に来てもらえ、そして・・・・出張&修理代も無料でいいよ!っとのことヽ(*´∀`)ノ ワーイ。
幸せでござる

でも。。
HDDの中身もしっかり見られちゃって恥ずかしかったわ
だって・・・こんなんなんだもん。

091031_1551~01

見事に!! 嵐くん番組一色( ̄∀ ̄)
うちには・・・実はHDDが3台あるんですね。
旦那用・私用・子供用と分かれてるんですね(^_^;)
なので・・・私専用となってるので嵐くん番組しかないんだよね・・。あはっ。


撮りためてたものもすべて編集完了!
CMもマイガール内でザクザク捕獲。
ドワンゴ
ケンタ15秒Ver
au新 ニノちゃん中心の「AQUOS SHOT SH003」の15秒Ver
au新 相葉くん中心の「SA001」15秒Ver

auは他にもあるし、頑張っちゃお( ^ω^ )




続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FREECELLごと。
こんばんは♪

今・・テレビでは武蔵@潤くん放映中です(^^ゞ 
(この文を書いた時は!)
DVDも持ってるんですが、久しぶりに見てます。

やっぱり・・・テレビ用にところどころカットされてますな。ちょっとしょんぼり。
武蔵の中の潤くんを感じながら「FREECELL」ごと。




あっ!
auの新CM&ドワンゴも流れてるんですね!
CMに遭遇するだけでホコホコと温かい気持ちになれるからCMってスキーheart
そして。
嵐のリーダー、大ちゃん。
まだ今日の番組はほぼ見てませんが、1日テレビジャックだったのよね?
ズーム内のメンバーからのメッセージの後の本当にビックリ&感無量的な顔が印象的だったわ。
じっくりゆっくり見直したいと思います(^^)
お疲れ様です





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

声なき声@「it」とau。
こんばんは♪
怒濤の嵐weekですねっ( ^ω^ )

きっと全国の嵐ファンの方はしっかりついていってるんだろうなぁ。
昨日くらいから脱落気味です(^_^;)

嵐さんのことはすごーくすごーく好きなんですけどね・・・平日はどうしても日常ごとに追われちゃう。
きっと時間の使い方が下手なんでしょうな。



まぁ!いいや♪
私なりのペースでいこっと(・∀・)

あっ!そうだ!
auさんも更新ですねっ。
黒のダークな衣装なのにカッコ可愛いau



MOREの「it」@ニノちゃん。
お友達が購入したのでさっそく切ってもらってきちゃった!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大チャンのウインク@ビデオクリップ。
こんばんは♪
毎日毎日・・・アラシゴトが忙しくて嬉しすぎる悲鳴。
ついていくのに精いっぱい!


ダベア×嵐CM。
今日は潤くんDay!ってことでダベア×潤くんVerを見せていただきました♪
通常VerとレアVer。
あははっ!
本当に  あっ! と言う間に終了!←さすが、3秒。
これは発見するのは大変だったよね。
見せてくれてありがとうございまーーす
そのCMのビジュがすさまじくかっこよいのですハート





さて。
最近のアマゾンさんって好きーー!
フラゲ日にビデオクリップが届くなんてステキ
ビデオクリップ、ZERO@潤くん、女性自身の簡単な感想♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい映像も♪ズームなど。

こんばんは♪

朝から翔ちゃん登場してましたねっ。
「翔ちゃん!おはよっ!」っと言いながら家事ごと。

報道の嵐
発想の嵐
笑いの嵐
映画界に嵐
芸術界に嵐

こんな風に1週間、続くのね~♪
真夜中の嵐、2006年のアジアツアーやドリアラコン映像、今年の国立etc。
懐かしいものもありました。。
バンビーノはかなり懐かしい・・。私がファンになってすぐの頃のWSだもん。
この頃は「WS」って何?
「ジョン」・・・って犬?ってマジに思ってましたもん(・∀・)




大チャンの挨拶。
これ・・・前にも・・こんなにしっかり流れたことあったかしら?←記憶が・・・。
じっくり見れてよかったなぁーー♪


今日偶然?にも2008のアジアツアー上海のWSの映像が出てきまして。
久しぶりに見てたんですが・・。
潤くんが可愛い髪型の頃よね?(#^.^#)前髪短くなりすぎちゃった~って頃。
上海にも(嵐くんが)行ってたんだよなーっと懐かしい気持ち。



ついて行きたかったな、アジア。
小さい子供がいる私にはかなりハードルが高かったけどね(^_^;)






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

「パワー×5」の嵐week開始。
こんばんは~♪

んふふ  あった!あった!!

ケンタ潤

ほこほこなwinter潤くん
隣の市まで行ったかいがあったわ~♪

ちょうど私が座った席から見た潤くん。
ポットパイを食べながら「おいしいねっ」っと小声で呟いてたら・・・旦那さんと子供が失笑してたけど、そんなことは気にしない気にしない(^^ゞ
ほくほくとしたランチ♪




以下は「サンデーNEXT」「行列@ニノちゃん」「月ジョン」などです(・∀・)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ない。(´-д-)-3
こんばんは♪

ないよ。
ない、ない。
全くございません。
・・・ケンタにあるはずの潤くんのポスターが・・・・落ち込み


20日 夕食後ケンタへ。
22日 夕食がケンタ。←あっ、子供と私の分だけね。
24日 3時のおやつにケンタ。


もう・・チキンも飽きちゃったよん。
どうも市内のケンタには飾られないらしい。←お尋ねしてみた。

ふふーーーん♪
でも隣の市のケンタには掲示されてるらしいので明日のランチは(また)ケンタかな~(・∀・)←リサーチしちゃった(^^ゞ
自分の目でほこほこでかっこいい潤くんを絶対に見てやるっっっ
待ってろよーーーーー!ケンタッキー!!!
おぅ



今日はひたすら編集→ダビの繰り返し!
お陰さまで嵐weekは乗り越えられそうheart

楽しみだなぁーー♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

23日。
こんばんはーー♪
今朝のズームでチラッと嵐くんたち映りましたな( ^ω^ )
「メモリアルオブジェ」を制作とな!
楽しみだなーー


ハウスさんの当選お知らせも届き始めたようですねっ。
簡易書留で発送されてるんですね。
・・・うちには来てないけどねぇぇぇぇぇjumee☆Feel Depressed4
くすん。
すっごい倍率ですものねっ
強運な方もいらっしゃるようで♪いいなぁミッキー




以下私ごとです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

短めなキスが好き!っていう彼が好き。
んはははっ。

もうダメ・・・。
連日連夜、頭のねじが外れっぱなし。
誰か頭のねじを締めてほしいわ。


以下、嵐ちゃんの感想。
VSはまだ見てないです。←仕事が17時までだったので。



あっ。
昨日23時~朝8時まで東海テレビ(フジ)をベタ撮りしたら無事にJ-StormCMも捕獲!
とんがりも捕獲!
KFCCM(30秒)も捕獲!
今夜の夕食はポットパイ!←おいっ。

でもね。
ポスターはなかったです(泣)
数日前にも・・・実はKFCに見に行ったんですね。その時もなくて・・・でもそれは分かるの。
でも・・・今日もないって・・・どーゆーこと?
くすん。いいもん!
今度違うKFCまで行ってきますねこちゃん

※前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございますっ♪
すごーーーく嬉しいし、更新の励みになってます(#^.^#)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はねとびの美人さん!【追記あり!】
こんばんはheart


んっふふーーーーー
見ました!見ました!!

発見 嵐の中の美人さん♪

以下すこーし壊れます。。。



【追記】23:45
ケンタッキーフライドチキン!更新!→ケンタッキーフライドチキン
んふふ~ 潤くん、おめでとう~♪
明日の「いいとも」内で流れるかな?めっちゃ楽しみよ
こんな田舎でもポスターが見れるかな?んふふ

いいとももご出演だもんねっ。
お知らせメールありがとうございました!<私信。
J-stormのビデオクリップCMも流れてるんだよね!
夕方からHDDを回してたけど、捕獲ならず!頑張りますっ!!








続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

手と手首と彼ら。
こんばんは~♪

嵐weekに向けてひたすら編集の嵐
志村ZOOSPも編集したら15分∑(゚∀゚ノ)ノ
相葉くんナビゲーターの体操は編集したらたったの4分・・・・∑∑(゚∀゚ノ)ノ

頑張っております(^^ゞ


もうネタばれにはならないよね?・・と思いつつも以下は志村ZOOSPと宿題くんのこと♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ランチとau。
こんばんは~♪

auHPが更新と聞き見てまいりました(#^.^#)→「au ARASHI×2009AUTUMN&WINTER
んふふ~( ^ω^ )
29日が楽しみっ




以下は私ごとです♪
非常に長いです。。。。。。。。。。。。。。。。。




※1つ前の「炊飯器」のエントリー。
嵐ゴトでもないのにたくさんの拍手とコメントもありがとうございます♪
コメント欄は設けてなかったんですが、欄を設けさせてもらいお返事を書かさせていただきました。
見ていただけると嬉しいです(^^ゞ



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

炊飯器。
こんな深夜に炊飯器で作るケーキとやらに挑戦してみた(・∀・)
23:30に焼きあがり。


091017_2337~01

意外としっかり膨らむんですな。
しかし・・・・こんな夜中に何してるんだっ、ワタシ。
フォークも添えてますが、私は試食程度。
ムリムリ旦那さんにも試食させちゃった!

あんまりにくだらないエントリーなんでコメント欄はないです。
初!!炊飯器ケーキの記念に。
ちなみにヨーグルトケーキらしい。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチ&緑が似合う彼。

こんにちは♪

うちの娘は恵まれてるなーーっと最近思います。
名古屋(コンサート)には行くー!っとチケットが取れる前から宣言。。←親の心(苦労?)子知らず。
しかも良い席取ってねハート(ピンク)っと。(無理)


学校で使ってる自由帳はグッズの高級嵐自由帳だし!
なのに"ママの怒った顔"と題して私の似顔絵を描くってどーゆーこと?怒り

当たり前のように嵐DVDを見て、ジャニショでは写真も買ってもらい・・・。
将来立派なジャニ娘に育ちそうです(・∀・)

そんな娘。
最近は翔ちゃんよりもにーちゃん(ニノ)が好きと!
(娘はニノちゃんのことをにーちゃんと呼びます)




マイガール&ブランチ見ました♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

自分なりの番組チェック表。【追記あり】
こんばんは♪


これからの嵐weekに備えて自分用の番組表。
もちろん、【愛知版】ですっ(・∀・)

自分なりにまとめたのでもし抜けてるよっーー!ってのがあったら教えてくださいねっ♪





 10/17(土)9:30-14:00  王様のブランチ【BS】
 10/17(土)10:30~11:25 今夜7時は!天才!志村どうぶつ園SP【中京】
 10/17(土)19:00~20:54 志村どうぶつ園SP【中京】
 10/18(日)18:00~18:50 少年倶楽部  二宮和也VTR出演 【BS】 ←追記 
 10/18(日)23:55~25:25  世界体操選手権2009(相葉雅紀)【東海】
 10/19(月)22:54~23:58 NEWS ZERO【中京】
 10/19(月)23:58~0:29  嵐の宿題くん【中京】
 10/21(水)19:57~20:54 はねるのトびら(松本潤) 【東海】
 10/21(水)22:00~22:54 爆笑レッドシアター(智・翔・雅) 【東海】
 10/22(木)19:00~20:54 VS嵐SP【東海】
 10/22(木)21:00~22:48 ひみつの嵐ちゃん 【CBC】
 10/23(金)23:15 - 24:15 マイガール【メーテレ】
 10/25(日)21:00~21:54 行列のできる法律相談所(二宮和也)【中京】

 10/26(月)~30(金)ズームイン・ZERO【中京】

 10/26(月)21:00~21:54人生の変わる1分間の深いい話(櫻井翔)【中京】
 10/26(月) 22:54~23:58 NEWS ZERO 【中京】
 10/26(月)23:58~0:29 嵐の宿題くん【中京】
 10/27(火)22:00~22:54 魔女たちの22時(松本潤)【中京】
 10/29(木)19:56~20:54 ぐるぐるナインナイン(二宮和也)【中京】
 10/30(金)21:00~22:54 隠し砦の三悪人(松本潤)【中京】
 10/30(金)23:15 - 24:15 マイガール【メーテレ】
 10/31(土) 天才!志村どうぶつ園【中京】
 11/ 1(日) 驚きの嵐世紀の大実験!!学者も予測不可能SP奇跡呼ぶ実験的生ライブ(仮)【中京】


 11/7(土) ネプリーグ【東海】



 10/22(木)はフジテレビ&中京テレビ番宣チェック。
(めざまし&ズーム、昼番組etc)


で、関東と1部地域放映予定のこれらの番組がやるか日々番組表をチェック
10/26(月)~30(金) 嵐week チャレンジ&実験みどころ大放出(仮) 【中京】
10/26(月)~31(土) 嵐10年の傑作選!イッキ見スペシャル!!(仮)【中京】

※注1
東海→フジテレビ
中京→日テレ
CBC→TBS
メーテレ→テレビ朝日

※注2
0号室の客(大野智)の放映なし。



改めて見ると凄いなぁ
自分用のHDDと旦那用のHDDにも侵略して録画ミスのないように頑張んなきゃっ!




以下は私ごとです。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

まとめてドンッ!

こんばんは(^^ゞ


毎日のように更新してる「嵐CHALLENGE★week
またかーい!
関東のみってーーー!
しかもマスコットキャラクター ダベアって誰!?って思い検索。←そこっ?
そんなキャラクーがいたんですね~。
(中京テレビ(日テレ)のキャラクターはチュウキョーくん!)

・・いいもん。いいもん。・・・くすん腟



でもいいこともあったの( ^ω^ )
19日放映のネプリーグ。中部では野球の予定だったんですね。
もしこの日野球でも11/7(土)に放映してくれるらしいから今日はラッキーday!(にしとく。)




そだそだ。
今日の朝のWSでも嵐さんの話題が流れたんですよね!捕獲ならずでしたが。

でも昨日の「わが家の歴史」制作発表は無事に捕獲されてます。ヽ(*´∀`)ノ キャイ♪
デコ出し。きれいなきれいな富士額
こんなイケメン昭和男子がいたら長男の嫁&大家族でも喜んで嫁がさせていただきますっハート(ピンク)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

すっきり!

こんばんは♪

11/3発売。
「H」に嵐さん登場らしいですねっ♪→【H

これは絶対に予約するっっ!!!
「H」の写真は好きだもん。

記念日に見れる嵐くん。どんなんかな??っと今からワクワク




ダラダラと私ごと?を。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐×真央ちゃん×宿題くん。
こんばんは~♪

わが家の歴史!制作会見だそうで( ^ω^ )
中部ではやっぱり(毒)夕方は流れなかったけど、明日頑張っちゃおっ

今日の潤くんだもねーーーー(#^.^#)デレってしそう


うっかり寝てしまって今日見た宿題くん。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

秋の空。
こんばんは。
連休最終日の今日。


珍しく早くニノちゃんのスープdeおこげの新CMも見ました(*^^)v
チラッと見ただけなのでまたじっくり見たいなぁ~♪



もう10月も中旬ですねっ。
下旬にいいお知らせがハウスさんからくるといいな





以下は私ごとです(・∀・)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

幸せを感じた瞬間。
こんばんは♪
パソコンのバージョンUPのお知らせがきたので、バージョンUPしたらサクサク動くようになった( ^ω^ )
LuckyLuckyLuckyman

東海テレビでも「世界体操2009」が放映みたいで相葉くんのナビゲーターが見れる
うれしいなぁぁぁ・・・(感涙)


地方というものはほんとーーーーーに厄介で”1部地域”って言葉に常にビクビク。
でも「(愛知でも)放映!」って言葉にすごく幸せも感じられるので、もしかして?・・人より多く幸福感を感じられる?とも思いますが、やっぱり全国放送ていうのがいいですねん( ^ω^ )



そんな私の元に・・・とある画像がメールで到着。もちろん嵐くんの。
・・・ぶっ倒れそうなくらい私の心をわしづかみな画像に頭がクラクラうふ
待ち受けにして1人眺めてはニヤニヤ
この画像でしばらく生きてけますぴかちゅ んふふふ・・・・←怪しい。
ありがとうございまーす!





久々にPVを観てます。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

丁寧でキレイな人。@Mgirl
こんばんは♪

オトノハも更新してましたね~( ^ω^ )
いろいろなところに行ったんだね!!!
そんな頑張ってる翔ちゃんの声はここでは聞けそうにもないみたいですけどね


日テレさんの「嵐week」も若干不安要素もあるようなので最近では毎日神さま(中京テレビさま?)にお祈り。
「0号室の客」も遅れてもいいから放映してーー!!っとこちらも東海テレビさまにお祈りの日々。

あーいーちーーーーー!!!!って叫びそうですが、お祈りお祈り



マイガールも見ました・・?
ちょっとやることがあってまだじっくりとは見れず。。 ̄|_|○
正宗くんの優しい語り口調が頭に残ってます


嵐CHALLENGE★WEEK」のメルマガにも登録完了(^^ゞ
これいつからあったんだろう???



以下はMgirl。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌&徹子の部屋など。
こんばんは♪

職場のジャニ好きな友達がWink upとduetをそれぞれ購入したと聞き、じゃ♪私がPOTATOを買えばコンプリートね!ってことでPOTATOを今日購入。
そしてそのまま友達と職場の休憩室で解体作業( ^ω^ )


091009_1401~01001
解体作業中(・∀・)<乱雑な机の上。


よーーく見ると分かるように、お菓子を食べながらお茶しながら・・ダラダラと(笑)









続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

自然の猛威。

こんにちは。
自然の猛威。
凄かったです。


ご心配メールにコメントもありがとうございます♪
私は大丈夫ですっ(^^ゞ
コメントのお返事は夜にさせてくださいねっ。




ニノちゃんも松山ケンイチさんとW主演だそうで
おめでとうございますっっGANTZ
楽しみだなぁーーーーヽ(*´∀`)ノ




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐くんが好き。
こんばんは。
レギュラー番組が宿題くん以外ないここ最近。

新しい嵐クンが見たくて見たくて・・・・・。
はっきりと分かる。
嵐くん不足だよーーーーーーー!!!


・・・・贅沢よね・・・。
くすん。
それはね、重々承知してます。
だってさっ。
少し前まで宿題くんしか見れなかった愛知。
月曜日を指折り数えてた昔。

この贅沢な環境に慣れてしまったのね・・・(^_^;)

どうしてもどうしても嵐クンが見たくて暴風警報発令中に車かっ飛ばして本屋へGO!!←おいっ。



※あっ、Mちゃん。
買い物ついでに本も見てこようと思っていたけど、警報が出そうだったから帰ってきちゃった。
でも・・・発令されてから書店に行っちゃったけどーー!落ち着きのないやつで失礼


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11/11はマイガール!
ご連絡ありがとうーーー!
無事に初回限定盤を予約(*^_^*)・・・できたと思う。
まだ店頭に情報がなく予約の予約?って感じで受け付けてくれました♪


11/11 「マイガール」発売!

 初回限定盤 
【収録曲】2曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ

<DVD収録内容>
マイガール(ビデオ・クリップ)


 通常盤
【収録曲】3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

しかも「時計じかけのアンブレラ」は"フジテレビ系ドラマ「0号室の客」主題歌"だそうで!
すごいねーーーー、嵐さん♪
net/webとも更新。


そして!
DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」のジャケ写も更新!
嵐さんらしいねっ
あの道は嵐くんたちが通ってきた道なんだよねーー。
あのバスもかわゆい


お披露目。
・・今度のコンサートになるのかな?



あとから追記するかも知れません(*^^)v


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はねとびに・・・。&宿題くん!
こんばんは♪

ふふーん 

10/21放映 
「はねるのトびら」のほぼ100円ショップに嵐・松本潤が来店!


HPに記載あり。

潤くんも出るんだねっっ♪
潤くんのお財布も見れちゃうんかしらねーーーーーヽ(*´∀`)ノ
楽しみです☆



ニノちゃんの「流星の絆」も”アジアのテレビ番組コンテストとして権威のあるABU賞でドラマ部門の審査員奨励賞”に選ばれたとか。→こちら
権威ある賞!てことでおめでとうございますっっ♪※朝ズバッで流れたそうですね。

嵐さん・・・・突っ走りますなぁ。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3Dってどんなんだろう??
こんにちは♪

今日娘が学校から帰ってきて玄関の戸をガチャリ。
「ごちそうさまでしたーーー!あっ、間違えた。ただいま~」だって。

ぷはははははっーーーーー!!!
どうやったら間違えるの?(*≧m≦)

しかし。
そろばんにランドセルを忘れて帰ってくるのはどうして?←今日初!学校から直接そうろばんに行った。
でもさっ、しかしさっ・・・・・・・・・(-公- ll)







嵐CHALLENGE★WEEK」も更新ですね。
・・・・3D映像の生ライブ・・?ってどんなんなの?

あのメガネはいるんかしら???
でも売ってるの?

3D・・・・ってことはテレビから嵐くんが飛び出てくるってこと?
じゃ
潤くんがウインクしちゃった?
投げチューしちゃったら?

・・・・・・キャッ


今夜の宿題くんが楽しみ♪♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

朝かな。。
おはようございます?になるんかしら?
よく分かんないけど。

前エントリーへのコメントありがとうございます
日中にお返事させてもらいますね。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

あの可愛さは犯罪級。
こんばんは♪

な、何ですかーーーーーー!!!
あの相葉くんのビジュアルの良さはっっっっ

WS見ながら叫んじゃいましたよーーーーヽ(*´∀`)ノ
あのサイドに流した髪型もかっこいい!かっこいい!!
なんであんなに素敵なのーーーーー♪っと朝ごはんを作るのを中断してテレビの前で正座して見ましたよんハート
ステキ!
最近の相葉くんは本当にビジュアルが良くて惚れぼれしちゃう


やっぱり愛知ってことで名古屋会場に向けての言葉。
テレビ見て・・・あっ!って思ったのは。
後ろにいるファンの人が持ってるフライヤー!!!
嵐友ちゃんが写メで送ってくれたやつだぁ!!っと今頃気が付きました・・・・・(^_^;)
ありがとうね そして無反応な返信で失礼しました・・・。


そして「オリスタの潤くんがかっこいい!」っと聞いたので確認。
・・・・んふふ
ス・テ・キキラキラ

ニノちゃんBDにあげるジグソーパズルの話も載ってて、ほっこり(#^.^#)
「ニノのために頑張って作ります」@潤
うんうん♪ ニノちゃんのために頑張ってね~~~(^^)/



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

10月。
こんばんは。

マイガールの主題歌!
やっぱり嵐さんでしたねーーーー♪
あの歌声は嵐くんのもの
ドラマ・マイガールで主題歌も?「マイガール」なんですな(*^_^*)

ひとまず明日のWSはチェックよね!
楽しみだなーーーハート(ピンク)



【追記】
10/30 「金曜ロードショー 隠し砦の三悪人」×「嵐」→こちら
なんですねっっ!!!

武蔵をもう見れちゃうんだっっ!!! 驚きましたっ(゜o゜)




以下私ゴトです♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
