Enjoy更新(*´∀`)
潤くんありがとう~♪
Enjoy更新ですね


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おいで。 By 潤くん
きゃーーー♪
おいでハート



以下少し(?)壊れてます。
ネタばれも含みます。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今度こそハチクロを見るぞっ。
こんばんは!

昨夜子供がBSにチャンネルを変えたら・・・・・
「ママ!翔ちゃん!!!」

えっ?と思い見たらハチクロの翔ちゃん
若い! かわいい!!  ちょっと幼さが残ってる。

ハチミツとクローバー
10/6(月) 21時~22時58分 BS2
 で放映なんですね!

わーい\(^o^)/  実は私まだ見たことがないんです・・・・
他嵐ファンの方、申し訳ございません。
過去作品を追いかけて見てはいるけど、量も多いし今現在を追いかけるのに必死で。。(いい訳です)
今回は予約もしたのでガッツリ見させていただきます。 んふふ、楽しみ(*´∀`*)




以下は私ゴトです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

自己紹介バトン♪
こんにちは。

あらしの五叉路のmikiちゃん」からバトンが回ってきたので時間のある休日に♪


お時間のある方はお付き合いしてくださいね~( ^ω^ )


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オールスター08’終了。

出演者の方、スタッフさんも長丁場お疲れさまでした。
5時間半の生は長いよね。

でも無事に終了してよかったでーす(*^。^*)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2つの特番。途中感想。
こんばんは!

特番の時間が被っているのはつらいですね(>_<)
私、「もしもツアーズ」って見たことなかったんですが、これは他の方が旅をしているのを見て楽しむって番組なんですねーー(゜o゜) 知らなかった。

潤くん担の私としては「もしもツアーズ」を中心に見る予定でしたが、4:6くらいで「オールスター」を見てましたね。
だって・・・・ほぼ小窓出演。
ちょっとがっかり


今もオールスターを見ながらブログ更新(^^ゞ

※ネタばれ?も含むので気を付けてくださいねー。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌のにのちゃん&相葉くん♪
秋ですねー。
そういえば明日の特番!
時間が被っているんですね(゜o゜)

 もしもツアーズSP  フジテレビ系(18:30~)→19:00からでした。
 オールスター感謝祭08’秋   TBS系(18:30~)

W録するとしてどっち見よう~?
やっぱり担当さんが出ている「もしもツアーズSp」かな??
特番はいつもと違う顔が見れるので楽しみ♪♪


オリスタに「VS嵐」の特番のことが載ってましたね♪
にのちゃん! 「噂でしかしらない番組だったと思うけど、実存しますから」って!(≧ε≦*)
知っているよ~!
VS嵐ページの潤くんのビジュがよかったぁ~
TruthのPVのような髪型が大好きだから、かなり好きーーーーーハート8(良すぎて壊れる~♪)


MOREとMISSも見てきました~(*´∀`*)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう!
おはようございます
昨日お誕生日でもないのにお友達からいただきものをしました♪♪
ちょっと嬉しかったのでこれだけでエントリをさせていただきます(´∀`)




以下、私の日記です
(・∀・)<お時間のある方はお付き合いしてくださいね。若干アラシゴトも含まれてます。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

第4位の男。
こんにちは!

何だか忙しいですよね?? 忙しくないですか???


私がメモ書きで確認した&するものは・・・

 「Beautiful days」の予約は完了。(ひとまず初回限定盤のみ。)
 「隠し砦の三悪人」DVDも予約完了。
 低酸素社会2050のキャンペーン広告の翔ちゃんも確認。(今日発売のanan・70p)
水色をバックに超かわいい翔ちゃん!! 「GREEN」の曲名あり。
 23日放映(@中部)の「がんばった大賞」でメントレとVS嵐は確認。
 月テレビジョンは確認。
 ヤンキー母校に帰る(中部では只今放映中・本日5話)の録画。
 ananは購入ハート(ピンク)

 これから確認したいTV。(レギュラー番組省く)
☆ 9/24 19:00-20:54     はねとび
☆  9/27 18:30-20:54     もしもツアーズSP   
☆ 10/1 22:00-23:24     VS嵐~最強王者決定戦~
☆ 10/17 22:00-23:09   流星の絆スタート

 これから確認したい本。(★は発売中・☆は発売予定)
★ 9/19 CUT(二宮くん)
★ 9/22 Myojo
★ 9/24 TVガイド・テレビジョンetc
 
☆ 9/27  MISS『私たち30代「嵐」に夢中です 相葉雅紀くん編』
☆ 10/05  non-no 連載vol.2(二宮くん×松本くん)
☆ 10/07  BOAO 潤くん
   ※にのちゃん関連はたくさんあるのでその都度頑張るっ。


近いところではこのくらい??
嵐さんすごいなぁ・・・

私がファンになった時でも「(嵐くんが)忙しい時にファンになったよねー!」って言われたものですが、今はそれ以上に忙しいですよね(>_<)





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

水鉄砲の宿題くん。
こんばんは♪

最近はすっかり秋模様。
空も高く、風も涼しく気持ちがいい~
ってのんびりしてたら、今日もにのちゃん関連のWSが流れていたんですよね?
朝から夜までTV見てないよーーー(T_T)

昨夜はすっごく眠たくてZERO前に就寝。
秋も眠くなるのかな~。
宿題くんもついさっき見ました☆

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にのちゃんの力を見たり。
こんばんは。

さすがにのちゃん♪
朝からすっごくヒット祈願のことが流れてますね~♪

そんなにのちゃんがCMをしている「スープdeおこげ」
売れ行きが凄いらしいです。

本部から本日通達有り。

「CMの影響もあり メーカー欠品寸前」
※メーカーの製造が追いつかないと言う意。


CMの影響・・・CMの影響・・・・
凄ーーい!ヽ(*´∀`)ノ   
確か去年も欠品していたと思うけど、こんな早い時期からでしたっけ??
すごいなぁ~ハート
そして「3食入り」の方が売上がいいらしく、うちの店には1ヶ月以上も入ってこなーい。
製品の製造が追いつかないということで、CMも回数が少なくなるらしいデス。

そんな話を聞きつつも、販促物(ポスターなど)のお願いをしたら、
「ますます売れちゃいますよ!」と困り声。
二宮くんの力を見たり

んふふ~ハート(ピンク)
ファンとして誇らしいです( ^ω^ )






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロなどの雑誌。
こんばんは。
今日は嵐ファンは忙しいですね(^^ゞ
au新CMもちょこちょこ流れてますね~! 総集編の新CM。(auCMギャラリーで見れます)→ au
でもまだ捕獲はしてないので頑張ります!

私ごとですが、先週日曜日は学童保育のフリマ。
そして今日は小学校のバザーと2週連続で休日が休日ではない日曜日を過ごしております。
バザーは午前中で終了だったので、絶対お昼寝をしようと思っていたけどそのまま旦那さんの実家へ~。

どっさりとお土産付きで帰ってきました。 栗。


080921_2239~0002


クリ、クリ、クリ。
こんなに食べれないよー(>_<)



昨日の深夜、書店に行ってきました♪♪
ポポロ・kindai・nonnoなど確認してきました



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部
オンタイムで見ました♪

少クラの重大発表とは・・・・。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

主題歌は嵐♪♪
きゃっほーーーい! ヽ(*´∀`)ノ
流星の絆の主題歌も嵐さん

「Beautiful days」  11月5日発売 → 報知

主題歌のことは報知だけ記載。
ニッカンさんとかもヒット祈願の記事が載っています。→ ニッカン

あとは少クラのアジアツアーに関する重大発表だけかぁ。。
どんな発表がでてくるのかな~? 今日はオンタイムで少クラを見まーす!!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

見ました。
少し前に友達から借りたNEWSのコンDVD見ました。
翔ちゃんとにのちゃんがすっごくノリノリ♪♪

コングッズを身にまとい、後輩のステージを盛り上げる姿が先輩だね。
でも・・・ついつい2人で向き合ってダンスしてるところがまさに嵐!の雰囲気。
NEWSファンの方も翔×にのちゃんがステージに立つと歓声が大きくなって温かさを感じますね。

翔ちゃんはコンTシャツを着ているんだけど、ついつい?そで口をめくって腕を出してますぞ(゚∀゚)
好きなんだねーーと見てホッコリハート(ピンク)


で。にのちゃんはどこでチューしてるの?? 見つけられなかったわ・・。
今度教えてくださいませ~<私信



以下、かなり妄想込みの戯言ですのでスルーしてくださいませ。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

マジでガチでヤダ!(By 翔ちゃん)
こんばんは!

今日は珍しく子供たちが学童に行かず家に帰宅。

子 「ママー! 鍵開けて~」

私 「(合言葉) !」

子 「・・・・・・・」

私 「で?」

子 「・・・」


この合言葉がないとうちの玄関は開きません(笑) ←本気でやります。
・・っていうか警報が発令されているから早く開けろって感じですよね!(^^ゞ


アラシちゃんもオンタイムで見てました♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人DVD発売決定。
おはようございます!

隠し砦の三悪人のDVDが発売させますね♪ 12月12日発売予定。
待ってましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション (3枚組)
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション (1枚)

隠し砦の三悪人HP更新→こちら
TUTAYAさんも予約開始→TUTAYA
楽天さんんも予約開始→楽天(スペシャル・スペシャルエディション版)

※9月19日 AM8時の情報です。


うーん。どうしよう??
楽天さんも安いけど、アマゾンさんの方が安くでるかな??
悩むーーーー。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

若いよ!嵐くん。
こんばんは♪

「とくばん」の総集編。
愛知ではいつも通り8時からの1時間番組ですけどねー
でも流れたハート
03年2月の若ーーーーい嵐くんが出ましたね♪♪
潤くん以外は茶髪???
全体的に髪はみんな長め?でしたよね。
ちょっぴり幼い彼らが見れて幸せ~ハート(ピンク)
そして08年2月のは見てたな(*^_^*)  
相葉君がメッチャキュートで潤君が最後にチョコ?をもらえなくて本気で寂しそうにしていた回ですよね♪
他の時間帯でも出たのかしら?
後からお友達ブログ回ってこなきゃ


昨日テレビ誌が発売されましたね!
ガイドとジョン。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

続・9歳のお誕生日おめでとう。
続・9歳のお誕生日おめでとう!
私の大好きな男の子5人+1人。
嵐も満9歳なら、1999年9月に産まれたうちの息子も今日で満9歳
あと2日早かったらよかったのに~(爆)  ・・って私が頑張ればよかったのか?(・∀・)


相葉君の言葉を借りるなら「2個1」で便乗しちゃった!

080917_1359~00022


ケーキ屋さんに頼みこんでプレートだけ2つ注文。
かなりムリムリにのせてみた(笑)
でも息子(not嵐)に見つかる前に証拠隠滅しとかなきゃ!


誰も帰って来ていない家で母1人ほくそ笑み。
ARASICKな母の楽しみですな。
いやいやめでたいっす




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

二宮くんで。
こんにのみー!
にのちゃんと錦戸さんがTFPⅡに出演ですね! 観覧募集中→関口宏の東京フレンドパークⅡ
行ってみたいけど、東京は遠いので我慢我慢。

この3連休で「流星の絆」も読みました!
約500Pもあるから始めはなかなか読む気になれなかったけど、読み出したら止まらない!
すっごく面白いと共ににのちゃんを抜擢した監督さん! グッジョブです
にのちゃんにピッタリな役柄だな~と感心しながら読んでた♪
・・・でも結果を知っちゃって、私はドラマを楽しめるのか?


宿題くんもオンタイムで見てました♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

9歳のお誕生日おめでとう。
       いちごケーキ嵐くん。9歳のお誕生日おめでとういちごケーキ


満9歳ですね!
そして今日から10年目。
その若さで10年目って凄いことだよね!!  
1つの事を10年続けるってことはホント凄い。

これからもずっと私たちに力をくださいね。
嵐くんたちが越えられない山にぶつかることがあっても、私たちファンは風を送りますから。送り続るからね。
ドーンといっちゃってください。

ひとまずアジアにいってらっしゃい!
ここで日本で・・・待ってるからね。
帰ってきたら「おかえりー!」って両手を広げて大きな声で迎えたい。

嵐くんたちにとって特別で想いが深い1年になりますように






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

10月号のPOTATO。
こんばんは♪
この記事は絶対別のエントリにしようと心に決めてました。

私にとって今月号のPOTATOは最高級
おかしいくらいに萌えました(´∀`)


お時間のある方はポチっとしてくださいね!
でもちょっと引いちゃうかも・・・。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

魔王最終話。
魔王見ました。
実は先週の10話はまだあまり見てなかったんですね。
コン終了後何とか10時に間に合ったものの、夢心地で流してただけでした。

10話~最終話のと続けて見ました。

見る前・・・。
先に結末を知っていた旦那が・・横でしゃべりたそうにしていたのが小憎たらしい(-公- ;)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

5人で夏休み。

こんばんは。
今朝から大ちゃんの電波ジャックが凄いですね!
朝早くからお疲れさまでした((-ω-(('ω'〃)

この時間に更新される方はきっと「魔王」の感想が多いんだろうな~。
でも私はまだ見てないので。。
子供が金曜ロードーショーを見ていたので、後から観ます。
・・どうなっちゃうのか楽しみ♪

オリスタも見てきました!
ページ数は少なかったけど、国立の写真も有り! 
潤くんのペプシCMの紹介ページもあった(*^。^*)  今回のCMはすでに捕獲も成功ハート(ピンク)
たっくさん流れてますよね?? キャンペーンが始まったから?
極力ペプシを飲んでキャンペーンに参加したいです♪ 

「櫻井翔に聞く、嵐の秘密」の特集ページ。
ビジュアルが最高  思わずレジに行っちゃおうかと思ったくらい!
でも来週はBook in Bookなので今週は我慢(>_<)


アラシちゃんんもオンタイムで見てました!
夏休みの思い出~♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

秋の特番。
こんばんは!

秋ですね♪
VS嵐の秋の特番も決まったようで!

「VS嵐 ~豪華秋の陣~(仮)」
10/1(水) 22:00~23:24

※ フジテレビはリンク貼るのに許可がいるそうなので貼ってないです。
フジテレビ→こちらフジテレビ→ジャンル別番組表で見れます。


1時間半の特番\(^o^)/
凄い♪ おめでとう
でも・・・やっぱりというか・・・・これは関東だけなのかな~??
後からゆっくり調べてみます(^^ゞ
中部でも放映してくれるといいなぁ~。



今日やっと「nonno」を買ってきた。
写真集の写真よりいいんじゃない??(・∀・)
中心部分も見れるし♪
コンサートの写真もいいけど、プライベートの写真がとっても良い
ダブルピースの大宮は私服ですか??
・・・潤くんも?(゚∀゚)
ベットの上の写真は私服~? こういう普段の表情とかを見たいんだよね~ハート
翔ちゃんのシャワーに乱入する相葉くんがかわゆい
そんな場面の写真も見たかったな~(*ノ∀ノ)キャァ♪ (←コラッ)
最終ページのちんまりと座っている大ちゃんがまたまたかわいらしい(´∀`)

大チャンの「9周年」の話も出ていて嬉しいハート(ピンク) ちゃんとメンバー全員がこの名言を覚えているんだね♪ そこがさらに嬉しかった(*≧∀≦*)
もうすぐ10年目に突入ですものね☆ 


nonno読者さんから見た「嵐」はおじさん??
・・・・私はどうなっちゃうのよ~(>_<)
こんなおばさんが堂々とnonno買っちゃったよ!




以下は昨日の私の出来事です。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部

え??
あの神番組の少クラで国立のライブ映像が紹介??
「ザ・少年倶楽部」
9月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
9月23日(火)BShi:午後6時~6時50分

やったーーーーーー!!
少クラはいい映像を流してくれますものね♪
期待大ですわっ

で!
嵐のアジアツアーに関する重大な発表!って何??何???
やーん♪ ドキドキする。
いいご報告だといいな

さっきまで寂しい気持ちでいっぱいだったのに、テンション上がった!←単純。
楽しみ~ハート



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ! そして。
こんばんは!
「オトノハ」も更新。
いつの間に?? 「あじあらし2008」の東京レポも更新させていたんですね!

さすが・・・と言うか完璧なレポですね!
蘇ってくるな~。 そうそう!そんなこと言ってたよ♪
「Le tormente」では相葉くんの声が拾われず。。。 相葉くんは苦笑してたんだ!
そこまでは見えなかったから、嬉しいな
私が見たのも「ラッキーマン」だったかな??
にのちゃんが花道から曲に間に合わずに駈けていくところを見てたな~。

少しずつ夢コンから抜け出せているかな~っと思ったけど、まだまだ先のことになりそう。
・・・こんな事書いているけど、昨日セットリスト作っちゃったもんね(゚∀゚)<超・矛盾


「オトノハ」はいつ見てもほっこりと優しい気分になれる。
翔ちゃんこそメンバー愛がたっくさんで嬉しい♪ 
リハやりながら200枚も写真を撮るなんて! 翔ちゃんらしいですね♪
しかも「パパ」って!!(笑)

「いろいろな想いが詰まったのが【嵐】」
各方面から愛されているのが嵐なんでしょうね。 
・・・・私の愛も届いているといいなハート(ピンク)  
微々たるものだけど、これからも送り続けたいです。
そしてお裾わけの写真!
バクステから見るとあんな感じなんだねー(゜o゜)
広さを感じますね。 
私が見ていた景色とは全然違う。



そして今日。
潤くんに会いに映画館に行ってきました!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

余韻に浸る。
こんばんは!

「ずっと一緒にはじけていような! NEX!」
あぁ~ NEXと言う名前になりたい(´∀`) →ペプシ  

新Ver.「ずーっと。編」
昨夜、ペプシHPを見てニヤリ( ̄∀ ̄)  かっわいいな~ハート(ピンク)
ペプシCMとは相性が悪くなかなか見ることがないんだけど、このCMとは今朝からご対面♪♪
二ハハ♪ 朝からテンションあがるわ~!


ZERO~♪
さんのイントネーションに対して「ホントすいません、キツク、キツク・・」(笑)
24TVはあんな風に終わったんだね! ばんざーい!
緊張も解けて疲れているのに楽しそうだな~( *'∀'* )
嵐を離れてZEROの方々といるとすっかりキャスターの顔に変わるのね。
いろいろな顔を持っているんだね!
24TVも少し前の出来事なのに、もうだいぶ前のように感じる。
嵐にもファンにも濃い1週間ってことだよね!


今日職場のお友達が6日「めざど」・8日「おめざめワイド」をダビしてくれました♪
やーん いいじゃない!!
意外?と長いWSだったんですね!

☆ 風の向こうへ
☆ ソロ映像
☆ 聖火台から出てくる場面
☆ Re(mark)able
☆ MC
☆ ニノちゃんからの相葉くんの破れた部分のお披露目映像(笑)
☆ One Love
☆ 相葉くんのプール映像

ジャンケンで負けてうつ伏せでバタバタする相葉くんがかわいすぎあ
このプールに飛び込むシーン。
ほぼ等身大で見てましたわ。 脛には男の子らしく足毛(スネ毛?)も見た!見た!
男の子だわ~っと妙なところに感心してたもの。
あの映像そのままでかわいかった♪  飛び込んだ後のあのキョトン?としたようなかわいい顔♪
出てきた時は寒そうにしていたねー! そりゃ寒いよね。
でも潤くん担の私としては・・・潤くんに負けてほしかった!
飛び込んだ時の水が飛んできたら・・・ニャハハハート(ピンク)(そこまで近くなかったけど想像♪想像♪)


以下は私の東京の旅ニッキです。
お暇な方はポチっとお願いします♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

思いは募る。

夢のような2日間からまだ抜けきれないみみこです。
こんばんは。

東京から日曜日の朝5時に愛知に帰ってきました。
帰ってきたら部屋が廃墟のようでした。。。。(T_T)
疲れた体にムチ打って片付けたが、途中で断念。

今朝から掃除しまくっていたらWS録画するの忘れちゃった<(T◇Tll)>
土曜日のWSもすべて忘れて東京に行っちゃったし!

でも午後からのは無事に撮れたのでよしっ!としよう(^^ゞ


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐が嵐を呼んだ夜。(2日目感想)
こんばんは。
勢いをつけて2日目の感想を書いてみました。

今日はレポではなく私個人の感想です。
よろしかったらお進みくださいね♪


なんでこのエントリはこのタイトル名なのかと言うと・・・
コンサート最後辺りから雨がポツポツ。
アンコ途中から本格的に雨が降ってきた。 そして規制退場中には雷がなり始めたの。
稲妻まで見ちゃったよ!
だから「嵐が嵐を呼んだ夜」(笑)

私的には嵐が嵐を呼んで、嵐のことを応援してくれたのかな??と勝手な解釈(・∀・)
・・なので終了メールができずにごめんなさい(ペコリ)
電車が止まらないうちに帰らなければと思い、余裕がなかったです。。。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
