お疲れさまです
この記事を読んでくださった方。
拍手を頂いた方。
そしてコメント入れてくれたまめどんちゃん、アネゴちゃんへ。
ごめんなさい。

パソコンの調子が悪くこのエントリはまだ途中で保存しておいたつもりがアップされてました。
申し訳ないです・・。
でもなんで??
確認した時はエントリされてなかったのにな・・・(^_^;)
しかも見直してないから誤字もあった・・・。(そこは直しました)

以上追記でした。


本当ももっと書くつもりだったけど、これはこれで( ^ω^ )
よろしかったらお進みくださいね。

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

30日終了。
One Loveから始まった24時間テレビ。
始まりはドキドキしたー。 いきなり嵐!
「潤くんおめでとうーー!」とピースサインを作ってみたり(´∀`)


30日の感想を急ぎ足で。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

30日観覧速報メール。
30日の観覧終了かな♪ メールありがとうございます<私信。


潤くんへのハッピーバースデーの歌も歌ったそうです(・∀・)<ハピバ

テレビで映ってないところでだよね??
「ハピネス」と「風の向こうへ」を歌ってくれたみたい
そして嵐からオリーブオイルのプレゼントもあったそうです
・・・誰にかな?? 潤君へのプレゼントかな? 観覧の方にかな??

また教えてね~!
お疲れ様でした( ^ω^ )  気を付けて帰ってねー!!! 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くん、おめでとう!!②  ジュンスタからのお願いも。

潤くん、Happy Birthday
25歳おめでとう! 
・・・・って私は今日何回潤くんにこの言葉を伝えるでしょうねハート

080830_1515~0002

大きいろうそく2本と小さいろうそく5本。
潤くん、おめでとうーーー!  今日は私のテンションも上がり気味(^_^;)




今日のジュンスタで24時間TVでのお願いを伝えていたみたいなのでここでもその言葉を書かせてもらいますね。
嵐友ちゃんのところから引用させていただきました。
本人の言葉通りに書いてくださってます。



本日のジュンスタイルより。


言われなくてもそうだよって感じかもしれないですが、
もし…こう、誕生日おめでとうという気持ちがあったり、
誕生日だから顔見に行こうかな、と思っている方は、
ぜひ募金の方でこの番組に参加していただけたら嬉しいなと思います。
ひじょうにみなさんに祝っていただけるコトとか、
おめでとうって言っていただけるコトは嬉しいのですが、
やっぱり番組なので。
僕らも24時間テレビのパーソナリティーという立場をまっとうすることが、
使命だと思っているので。
気持ちだけはありがたく受けとるので。
もし良かったら、おめでとうって言いたい人は募金の列に並ぶ方とか、
客席にいる方とか、僕に向かってピースしていただければ、
おめでとうってコトなんだなって思うので。
ぜひよろしくお願いします。
あまり言い過ぎてもなんなんですが、いろんな、僕らに興味なく、
番組をみてくださっている方もいらっしゃると思うので。
そういう方たちに変な誤解を招かないようにしたいな、という気持ちでございます。
気持ちはすごい嬉しいんですけど。
ありがとうございます。
まだ祝われてないですけど、んははっ。
なので、ピースをしていただければと思います。
よろしくお願いします。



今日のジュンスタでの潤くんからの言葉です。
見に行かれる方々に少しでもお伝えできるといいなぁっと思ってます。
ピースで応援したいですね( ^ω^ )





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

松本潤くん。
松本潤くん。

   cakeお誕生日おめでとうございます cake


私がこのブログを初めてメンバー内で1番最後のお誕生日です。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴトの写真ニッキ。
こんばんは。
今、フジテレビ=東海テレビは「クッキングパパ」っていう番組がやっていて・・・
二宮さん! 櫻井まさきさん!って言う役名の方が登場!!
櫻井まさきさんは「まーちゃん♪」

あははは!! この番組は「嵐」を意識しているんですか??
笑える~(≧▽≦)(≧▽≦)

二宮さん。櫻井さんって聞くたびに反応してしまう私(^^ゞ
大野さん、相葉さん、松本さんとかも出てくるのかな~。



今日はアラシゴトの写真ニッキを(・∀・)<お付き合いしていただけると嬉しいです!



【追記】 
1つ前のエントリーで24時間テレビ(「野生のイルカと泳ぎたい!」相葉雅紀と障がいのある紘作君 夏の大冒険)の放映日時が間違っていました。
すみません。 31日ではなく1日深夜でした。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

見れる~!
こんばんは!
本日の愛知は、と言うか私の住む街は1日中「まさに嵐」でした。
午前中から雷雨がもの凄く、落雷もしたのか店が揺れた(T_T)
市内の川も決壊し1部の地域は避難勧告もだされ、帰宅したら家の前の道は冠水したらしい。

怖い。

今は雨は降ってないけど、今夜も天気は不安定みたいだから心配
落ち着いて寝られないよ~。。。なんてことはなくぐっすり寝そうだなっ(・∀・)



そして今日、ラッキー情報も舞い込んできた(゚∀゚)
放映はないだろうと思われていた24時間テレビの相葉くん企画。
「野生のイルカと泳ぎたい!」相葉雅紀と障がいのある紘作君 夏の大冒険の放映が決定!
日テレ=中京テレビ 31日の深夜3:25~3:45!
【追記】※間違えました。1日の深夜3:25~からです。すみません。
まさかのまさかの放映(゜o゜)  嬉しい
週間テレビ誌も買ってきたけど、記載がないから放映もないだろうな~って思っていたのね。こういう展開もあるんですね♪♪
あ!明日のズームイン! 相葉くん生出演ですね(´∀`) 
明朝から生・相葉くんが見れるのねーー  予約♪予約♪♪



テレビジョンとぴあを購入してきました(・∀・)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

焦る。
こんばんは!
今日はテレビ誌4誌とも表紙は(LIFE・ガイド・ぴあ・ジョン)
時間の関係で表紙だけチラ見して終了でしたが、1冊(たぶんガイド)以外はみんな24HのTシャツ着用(・∀・)
近いうちにどれを買うか吟味して購入してきまーす!(ワクワク♪)

MORE【嵐スペシャル】は職場に入荷したので見ました( ^ω^ )
衣裳がシックですでに秋ですね~。
1人1人のビジュがすっっごくかっこいい
最後に質問コーナーがあり、「嵐のここだけは負けない」


ネタばれしちゃうので隠しますね!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

46.7万枚。そして宿題くん。
こんにちは~( ^ω^ )

今日のめざましでオリコン速報やってましたね♪ すっかり録画忘れてましたが(^_^;)
しかし凄いですね!!  初動が46.7万枚って(*。◇。)ハッ!
今年最高の初動売上を記録。
フラゲの日から品切れになるはずだよっ。 こちらから見れます→ORICON STYLE


昨夜初めて24Hの「みゅうの足、パパにあげる」のCMを見ました!(ZEROと宿題くんの間)
中部でも放映開始ですかね~。 んふふ(´∀`)
そして、24HCMのにのちゃんVerも宿題くん内で無事捕獲♪
にのちゃんの「フッッ」ってところが・・・かわゆい  やっと見たよ~<私信
あとは相葉くんと大ちゃんVerだけだっ! 最近全然捕獲できなかったからやる気なかったけど、俄然やる気になった!!
よしっ。 がんばるぞ!!


ハバネロ炎 辛そうでしたね


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム。 翔くん。
こんばんは。
櫻井画伯を見てました(´∀`) 宿題くんスタッフさんのムチャぶりが最高


以下、おしゃれイズムの感想と私の写真ニッキです。
番組をまだ見てない方がいるといけないので、隠しますね^^

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐が好きでよかった。
こんばんは。
大ちゃん表紙のテレビナビも買ってきました♪
コンビニで本棚にある表紙の人物の額をみて、あ!この額知ってる!!と思い見たらやっぱり大ちゃん(´∀`)  キリリとした魔王顔でかっこいい

今24時間テレビのスケジュールをテレビナビで確認してたけど・・・・・

相葉くんの個人企画の放映がない・・・・と思う。
記載がない。
3回くらい見直したけど、ないな ありえないっす。



今日は予定もなかったので家にいました!
よろしかったらお進みくださいね♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

魔王8話。
ドラマを毎週楽しみにするのはいつぶりだろう~。(遠い目)
魔王の視聴率も上がってきてますよね! 確か7話は12.1% 

ファンでなくても楽しみなドラマだと思うな~。


でも・・いつも見ても怖い。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花男イベントWS&雑誌。
【追記】
※タイトル名に「WS」が抜けていました。すみません。



こんばんは!

朝からHDDをフル回転させ録画しまくりました(^^ゞ

どですか
やじうま
早ズバッ
おめざめワイド

潤くんも真央ちゃんも結婚式の時の衣装で登場。
真央ちゃんのネックレスは土星のネックレスをしているよね!
・・・・でも結婚指輪はしてないな・・。 
潤くんは道明寺にするために髪も巻いたんだよね。ふんわりクルクル。
道明寺に戻ってるな~。
道明寺の衣装を覚えてない真央ちゃんもかわいらしいけど、潤くんの「おきれいですね」と、取ってつけたような言い回しがかわゆすです
よくよく見てると番協さんの中には男性の姿がチラホラ。
真央ちゃんサイドのファンの方かしら? 

やじうまのキャスターさん。
「このまま結婚しちゃえばいいのに」って! あはは。。。。
お似合いだけど、そんなドキドキすること言わないで・・(T_T)


ドル誌なども立ち読みしてきました( ^ω^ ) 買わずに申し訳ない。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

手形が?
こんばんは!
今日(日付変わったので昨日です。)は花男イベントの日でしたね~。
前のエントリでも書いたように私、この番協に応募していたんですね!
でも、今思えば当たらなくてよかった!! 
だって、21日は小学校の出校日だったの(」゚ロ゚)」
出校日に私だけ、東京には行けないもの。。。 (っていうか、気づけよ。)

いろいろ載ってますが「@ぴあ」だけ、こちらから見れます。 →@ぴあ 
この記事に8月23日(土)から9月26日(金)まで、恵比寿ガーデンプレイス内の「恵比寿ガーデンシネマ」に展示されるふたりの手形作成。ってあるの。

・・・・・・見たい(・∀・) 
潤くんの手形があるんだよね?? それはぜひ見てみたい♪♪
でも東京。(-公- ;) 
しかも恵比寿ガーデンプレイスってどこにあるのよ。
国立に行く日に行くのは命がけかしら? (そこまでではない?)



オリンピックも見てました!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

世の中は甘くない。

現実は厳しい・・・。
花男イベントにも落選。 24時間テレビにも落選。

厳しい。 厳しすぎる。
24時間テレビの観覧。 潤くん担ならぜひとも行きたい1日ですよね。
私もそんな1人だったわけですが。
潤くんbirthdayを会場でお祝いしたかったよ~
お祝いをしたいっていう思いももちろんだけど、なによりも潤くんに会いたかった。
会いたい。会いたい。会いたい。
どうしたら会えるのー(泣)  確率低くそうだけど、募金にいけば会えるのかしら?
片思いってつらい。(オイッ)
不思議だな~ってよく思います。
だって会えたっていっても、5万分の1人とかだし、直接会ったこともなければ喋ったこともない人なのになんでこんなにも好きなのかしら。
それもさっ、この歳になってまさかこんな気持ちになるとはね! 
乙女化します キモいって突っ込まれそうだけど(^_^;)


いろいろなところで見かけるけど、オリコン速報もでましたね。→ オリコンディリーランキング
私は19日の昼にフラゲをしたんですけど、「truth」PV付きはすでに売り切れてなかったもの。
こんな田舎で売り切れなんてありえないので、もしかして??って思っていたけど、すごいですね!
すごいぜっ、嵐



ヘイも宿題くんも見ました♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ。
「マッシュルーム」に「゛」と「ン」を足せば「マツジュンルーム」だとマッシュルーム缶を品だししながらほくそ笑んでいたみみこです。
こんちには!


フラゲしてまいりました♪♪

080819_1354~0001

ひとまず初回限定盤のみ。
余裕があったら通常盤も欲しいなぁ~て思ってます(^^ゞ
PVも見ました!
私はやっぱり「truth」が好き  PVも何回も見たけど、みんなかっこいい(´∀`)
「風の向こうへ」は爽やかだけど、目が回ります(笑)
CDのパッケージもかっこいいんだね!手前が「風の向こうへ」で奥が「truth」です♪


現代の鎖国か??と思っていた愛知でもやっと24時間テレビCMが放映開始しました~!
\(^o^)/\(^o^)/ やったー!!
1番最初に捕獲できたのは潤くん 次は仲間さん。
・・・他メンバーはこれから頑張ります(・∀・)
愛知=中部ってホント関東&関西と番組が違う。
「魔王ファンミ」の放映もない、「24時間見どころ見せますSP」(タイトルが違うかも・・)も今週末にやっと放映だし。
・・・ムムーン(-公- ;) 全国的に田舎ってことだね。



昨日は久々の仕事と息子の宿題に追われかなりぐったりしてました。
ヘイ×3も宿題くんもまだ見てません(>_<)
疲れすぎなのか、テレビをつける気になれず本を読んでました。
「みゅうの足、パパにあげる」 ←でもアラシゴト(・∀・)




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ライブとは・・「夢」 By嵐
Mラバが良い!!という噂は常々聞いてましたが、最高
あんなに近くでーーー!!!!!

久本さん・・・・しちゃいますね♪♪ 想像妊娠 ←ちょっと恥ずかしい。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部 サマースペシャル
今おしゃれイズムを見てました!
来週の予告に翔ちゃんが出てきて、「相葉が・・・」とか言ってた!
嵐の秘密を暴露??
来週が楽しみでーーす♪♪


少クラのサマースペシャルも見ました~( ^ω^ )


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

愛ですね。(雑記もあり。)
こんばんは。
森三中の大島さんのブログが更新されていると聞き、昨日だったかな?に見てきました。→森三中の日記
・・・・そ、そんなに激戦だったのね・・・・
コネも使わず、ガチに取りに行く大島さんに嵐愛を感じますね。
あのステキなうちわが使える日が来ますように・・・・。

うちわね。。 私も国立が良席だったら作りなおそうかな~。
でも私、席運も全然ないのでやっぱりこのままかも(^^ゞ


昨日の魔王も見ました(・∀・)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみにしていたMステ♪
タイトル通り 「楽しみにしていたMステ!」
オンタイムで見れました\(^o^)/\(^o^)/

truthは大好きな1曲ハート8



お時間のある方はポチっとしてくださいね~♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

相葉くん新CM♪

こんばんは!
相葉くんの新CMがまた始まるんですね。→ webザ・テレビジョンに載ってます。
相葉くんの持つアイスが溶けてしまわないかが心配だったとか! 

雅紀くん×アイス
この組み合わせだけでかわいいような気がする
auのCMはバンバン新しいのが出てくるな~。 auは捕獲しやすいから(花丸)


ペプシも「デジタルイメージフレームプレゼントキャンペーン」が9月2日から開始→ペプシ
抽選で1000名に当たるらしい。
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・1000名って少なくない??

ペプシNEXをたくさん飲まないといけないってことですかね?
ランダムで潤くん、岡田くん、香里奈さんの映像が出てくるらしいけど、潤くんの衣装。
1番最初のCMの衣装なのよね。 でもれば今のアロハの衣装がよかったな~。(贅沢者!)
炭酸は平気だけど、甘い炭酸はちょい苦手。
出来る限り頑張りまーす! (ゆるいなー)



今夜は私サイドの親戚が集まっての夕食会。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

キレイ。

谷本選手をずっと応援していたわけではないけど、ZEROに出演している谷本選手。
頬を赤らめ嬉しさを表現する谷本選手。
それを見て本当に嬉しそうな顔で目で見る翔ちゃん。
「ホント嬉しそうですよね!」
翔ちゃんの素な言葉での感想だよね。

見事な試合だなっと見てました。
最高にうれしそうな笑顔がキレイですね。
嬉しそうな顔を見ている私も何だかすっごく嬉しいよー。

お父様もお母様も言葉少なでしたが、嬉しい気持が伝わってきた。
本当におめでとうございます



こんだけのエントリですみません。
感涙でした。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

これもあれも。
こんばんは!
「大御所ジャパン」でチラッと花男の映像が流れましたね~。
ありえないゴージャスシーン。
すべて分かった私でした(^^ゞ 


「智のひととき2」も更新されましたね~。 (・∀・)<ガッシャーン
んふふ~ うれしいなぁ~。
最近ドラマ撮影や24TVと釣りと(笑)忙しくて描いていなのかなぁ~って思っていたから久々の更新!嬉しいでっす!
「ゲームニッキ」
にのちゃん!100メートルを泳いだの??
凄い。∑(*゚ェ゚*)
2分もかかったって書いてあるけど、泳げるだけすごいよ~。 私は絶対泳げない(T_T)



宿題くんも見ました!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

北京の翔ちゃん。
こんばんはー!
世間の皆さまはすでにお盆休みですかねー?
私はまだ働いてまーす! 旦那さんはすでに長期休み突入。
ムムーン(-公- ;) いいですな。
でも私は「嵐」のためにひたすら働きます。

どこのドル誌だったか全く覚えてないですが、潤クンが来年は10周年だからいろいろ盛りだくさんだと思うからお楽しみに~!なんて書いてあったのね。
盛りだくさん・・・・・・盛りだくさん・・・・・
これ以上?? (ノ*´Д)ノびっ栗!!

貧乏な私は働くしかなーい! っと行っても明日までですが!(爆)
お盆明けも頑張って働くぞっ。


翔ちゃんのオトノハも更新ですねー。  待ってました♪
忙しい中ありがとう、翔ちゃん。


追記
お名前などは分かりませんが、ブログ拍手ありがとうございます!
ダラダラと自分の書きたいことばかり書いているブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(´∀`)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

こんな田舎にも。
こんばんはー!!

今うちの台所にはスイカが1,2,・・・・5個。
すべて頂き物です。
田舎って旬の野菜などの頂き物が多いんですよね~。 友達にお裾わけ~って思ってもどこのうちにも同じような頂き物があって・・・。
そろそろスイカが嫌いになりそうです(・∀・)


今日初めて24時間TVのポスターを見ました♪♪
写メで見せていただいていたんだけど、実物は初めてーー!
こんな田舎にもあるのねー!
中学生の嵐ファンらしき子たちに交じり写メしてきました(笑)
その後もポスターを1人で繁々と見つめていたら、子供連れのご夫婦が「今年は【嵐】かぁ~」って言うのを誇らしげに聞いていた。
≪そうそう!! 嵐よ~。 私の好きな嵐よ~!≫
っとなぜか自慢げな私(*´・∀・`*)ゞ

5人で映っているポスター。
嵐メンも1人1人コメントを書いているんですね。それも嵐カラーで。新発見でした♪

24TV、楽しみだな~。 ちらほらと24TVのCMを見たー!とか聞くけど愛知では放映しているのかしら??
まーーったくそんな話聞かないし、見ないけど。(私が知らないけだけ?)
30日までまだ時間があるのでのんびり待ちたいですっ(^^ゞ


今から4年前の24TVのDVDを見まーす。 相方ちゃんが4年前のを編集してコンパクトにDVD2枚にまとめてくれたのでー!
今かけたけど・・・・・・若ーーーーい!!
東山さんが「今年のパーソナリティーは嵐に決定です。」
潤 「ドッキリではなくて??」
なんて言ってますわ。

かわいい


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

かっこいい×5。他もあり。
こんにちは。
「オリスタブログ」も更新と言うことで見てきました。 → オリスタブログ
ふふふ、あのオリスタの撮影の後ろにはそんな背景があったんだねぇ~。
みんなやっぱりかわいいいなー(´∀`)
自転車の場所を決める潤×智。
「ドラマで疲れているからおれがこぐよ」 
こんなかっこいいことがサラリと言えちゃうんだろうな~。  プライベートでもさり気なくこういう言葉を言っていると想像  こういう気の使い方が大好き



SSTVで「Truth」のPVも見ました♪
「風の向こうへ」は1番最初だったのに、「truth」は1時間20分後。 
長い・・・。

でも最高にかっこいい5人がいました\(^o^)/\(^o^)/



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

風の向こうへ PV
昨日気がついたんだけど、旦那が少し前にスカパーを契約したんですね。
もしかして「スペースシャワー」が見れるのでは??と思い、探してみたら見れました。

あら・・・、もう少し早く気がついていたら「truth」のPVも見れたのに!
でも9日の16時からまた流れるみたいなので、そこで見たいと思います(^^ゞ


「風の向こうへ」のPVは見ました!
ネタばれ含みます。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

朝から潤くん&雑誌。

こんばんは♪♪
朝からーー! 見ましたよ(・∀・)<潤クン。

実は最近いつ24TVのことがくるか分からないから毎日ズームを録画してるんですね!
逃すことなく捕獲してます♪

HIVに感染した子供たちの取材にカンボジアに行った潤クン。
優しい目で見ている時もあれば、複雑な顔もしてましたね。
難しい問題だよね・・・・。
どんな感じになるんだろうね。 
最近?潤くんもそういう歳になったんですかね?
パパ役や子供たちと触れ合う機会が多いよね。  それはそれで潤くんの役者として、人としての幅(漢字あってます?)が広がっていいと思うけど。
歳ではなくて潤君の器量でこういうお仕事がくるようになったのかしら・・・ね。


今ZEROを見てます。
開会式の映像がチラッと映ったけど、翔ちゃんの目がキッラキッラしてた~!!!
興奮しているのが分かるーー


今日は本屋に行ってきました\(^o^)/

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん。
こんばんは。
一段落したのが22時。 
アラシちゃんをオンタイムで見ようか、うたばんを先に見ようかと迷い「うたばん」から見ました!

ネタばれもあるから隠しますね~。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

そんなこともあるんだ。
タイトル通り、「そんなこともあるんだ!!」だよっ。
夕方から駆け巡った「復活当選メール」
そういうこともあるのねーーーー。 まったく知りませんでした。

私のところにも届くかな?とドキドキしたあの時間
夢で終わりました(笑)

しかし今頃になっての復活当選。
座席でも増えたのかな??
以前にもこういうことってあったんですかね~??
でも・・・・さすがジャニーズ! やってくれるわっ( ̄∀ ̄)<返金お持ちしてま~す。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
