道明寺の声が聞きたい♪
こんばんは。


「One Love」 <映画「花より男子ファイナル大ヒット記念仕様盤>
※ボーナス・コンテンツとして"道明寺司 (松本潤)名・台詞集" (劇中の印象的なセリフを2分程度)を収録。

オオ!!!w(*゜д゜*)w  こんなの出るんだねー!
道明寺語録を収録なんだ。 
これは映画の?だよね??
「鶏がらもなく」とか?
もっとかっこよく??  どっちでもいいから楽しみだなー

8/4より発売開始なんですねー。
今発売されている通常版が8/4以降に出荷される通常版が特別仕様になるらしく、外貼りに「特別仕様」のステッカーが貼ってあるのが特別仕様盤になるみたい。 (って聞きました。)
・・・・間違えないようにしなきゃ!

うっかり間違えて前と同じ通常版買ってもしょうがないもんね。



ごめんなさい。
諸事情により以下の文は削除させていただきました。
アラシゴトとはまったく関係ない私の独り言でしたのでご迷惑はないと思いますがすみません








続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ガイドとEnjoy。
※タイトル名「ジョンとEnjoy」→「ガイドとEnjoy」に変更です。
ごめんなさい。 ジョンとガイドを完全に間違えてました。



こんばんは。
今日もこんな時間。(只今0時過ぎ。)

主婦&母って忙しい(>_<)
仕事して家に帰ってきて、夕食作り・宿題チェック・お風呂と済んでやっと落ち着いた!っと思ったら旦那帰宅_| ̄|●
「何でこんなに早いのーーー!」(←いつもは22時過ぎなのに!) と思わず玄関で叫んだ。
だって・・・・。やっと私の時間ーって思ったのに(T_T)
まっ、いいんですが。


週ガイドも買ってきました♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

かわいさMAX!
こんばんは~。

最近天気が不安定ですね(T_T)  突風や濁流と天災がたくさんあってドキドキします。
そんな中、ノー天気に子供と映画に行ってきました。
子供に大人気の「ポ○モン」 pikachu<ピカー

見ていて気がついたんだけど、主人公の男の子「サトシ」って言うんですねー。
子供と散々一緒に見ているのに昨日初めて気がついた(☆゚∀゚)
しかも敵役の男の子は「ゼロ」
何事にも嵐をくっつけるワタシ(^^ゞ


昨日の宿題くん、楽しかった
ビール片手に見てました♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

会報 「2008 July40」
こんにちは。

自分でも珍しいなと思う時間にエントリしちゃいます。
ホントは午後から小学校のプール当番で午前中のみの出勤。
でも只今愛知では「竜巻注意報」発令中。
雷もなっていて・・・怖い(゚∀゚;)

プール当番だったから子供もプールに入れて、そのままお持ち帰り予定だったので、珍しく子供たちもいる。
外にも行けないからひたすらゲームしてますわっ。

 
会報も届きましたねー!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

回数券が欲しい!
こんばんは!!

今日は静かですね~。 アラシゴトは何もないですよね??
見逃してないですよね?

昨夜、相方ちゃんとハナオトコエフに行ってきました!
23時に映画終了後、隣のあるデ○ーズになだれ込みひたすら、喋る。喋る。(笑)
帰ってきたら午前3時過ぎてましたー(゚∀゚)
相方(@潤担)なので萌ポイントも同じ♪
そこで行き着いたことが1つ。

「無人島の海のシーンから見れる回数券が欲しい(300円くらいで)」と言うこと!

お互い仕事をしているからなかなか2時間30分というまとまった時間が取れないので、忙しい時!元気が欲しいときに!
ぜひ海のシーンを見たい!!
私たちにエネルギー補給を!!!

販売してくれないですかね~?(笑)



ネットサーフィンをしていてこんなん見つけました。
で、やってみました。 
「ブログ通信簿」 → ブログ通信簿

※お時間のある方はお付き合いしてくださいねー。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

あーあ。

こんにのみー。
朝から・・・・うん。頑張りましたよ!

家族がプールに行くというのを温かく(!)見送り、10時前から電話を握りしめ・・・。
一体どなたがそんなラッキー回線を持っているんでしょうね(;ω;)

かけてもかけても、「只今回線が込み合っています」
携帯の方なんて・・・・繋がったか??と思ったら、「auです。 (以下同じ)」
惨敗です(T_T)

でもFCも一般も取れなかったって方もたくさんいると思うのでね・・。

とんがりのCMもやっと捕獲ですわっ。
最近たくさん流れている?? よく見かけるようになったなー。
爽やかですね どこの爽やかなグループかと思ったら!
・・・・・もしかして新しいとんがりのポスターとかも販促されるのかな??
よしっ!! 月曜日にはハウスさんに電話だっ。

にのちゃんの「スープdeおこげ・とろみスープの鶏だしたまご味」が新発売と言う事で、CMも9月から開始ですね♪
CMだけでも多いなぁ。 嵐の勢いはまだまだ続くんだろね!


さてさて今夜は相方ちゃんと「花男F」に行ってきまーす
トントンのノルマはもうクリアしたよ!
類くんが窓越しに言っているセリフ。 この前分かりましたよ!
たぶん・・・ 「いってきます」
なんて言っているのか、ずーと分からなかったから今度こそはと思いこの前ガン見した(・∀・)
分からないところは全部解決したから、今日はゆっくりハナオトコエフを堪能してきまーす♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

月ジョンがいい(・∀・)
こんばんは~。
毎日暑いですねー太  もうヘロヘロです。。
職場にいる時が1番涼しくていいわ~。

最近の1番苦痛な作業は・・・・夕ご飯作り。
朝は勢いで乗り切り、お昼は1人なので適当に。 夕ご飯が・・・最近いつも頭を悩ませます(-公- ;)
グラグラ煮続ける煮物系は見たくないし、でも火を使わないとご飯作れないし(悩)
しばらくの間この悩みは尽きないんでしょうね。
チャイルドマインダー、離乳食でもいいから家にもご飯作りに来て~。


みなさまの大評判の月ジョン。
買っちゃいました♪♪  
発売日に職場に入荷していたものの、節約モードに入っている私は・・・・・うーん、どうしょう??
と悩んでいたけど、良い(・∀・)という評判しか聞かないので、買っちゃった!
確かにおいしい雑誌

↓ 拍手ありがとうございます! とっても励みになります♪ <(_ _*)> アリガト


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシちゃん♪
おぉ~~~! 相葉くん♪
髪型変わっているじゃない∑(゚д゚*)∑(゚д゚*)

最初出てきたときは全然気がつかなかったよ!
軽~くパーマをかけたんですね。 
かわいいけど、私はストレートの方が好きだなぁー。


以下アラシちゃんの感想です。
・・・楽しかったけど、ホント・・・番組変わりましたね。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

二宮くんドラマ決定!

おはようございます♪
いつもはこんな早起きではないけど、今日は起きているのでエントリしちゃお。


二宮和也くん ドラマ決定!
10月スタート 金曜日10時~
「流星の絆」
 

サンスポに載ってます → サンスポ

にのちゃんが主演、錦戸くんが共演なんですねー(*^。^*)
TBSをがっつり録画してます♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

二宮和也くん。
思わせぶりな二宮くん♪♪
夜に相方ちゃんから「見た?」との

何だ?何だ??と思い見てみると・・・・・・・


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ



どういうことだろう~??
明日はガッツリ朝からWSをはらせていただきます!!
でもどこの番組を主に張ればいいの~??
WS全録になるのかな~。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

あの携帯はどこの?

こんあいば!
今日の2時チャオ! 

真央ちゃんの沖縄舞台挨拶だけかな~と思いきや、札幌→東京までの映像もあって何だか得した気分(´∀`)
札幌→名古屋までの機内での囲み取材。

潤君 「なんかアイドルみたい」

アイドルじゃん!!  とつくしちゃんと同じタイミングで突っ込んじゃいましたよっ。

そして・・・あれは潤くん個人の携帯??だよね???
どこの携帯だぁーーー! どこだぁ!どこだぁ!!! 
同じ携帯にしたーーい(*≧∀≦*)
色が黒ってことは分かったけど・・・・。 いったいどこのでしょう?
しかもパート1の時の5人での写メも披露
凄い!! 携帯をカメラの前で見せるのも凄いけど、その写メを見せちゃうのはもっと凄いね∑(*゚ェ゚*)
松本さま。 その写メくださいませ!

・・・う、うん?? あの持っているポスターうちにもあるぞ。
あのポスターデカいんだよね~。・・・・って思って見てみたら、パート2のだった(爆)

しかし本当に移動車が飛行機のところまで横づけしたんだねーー!
でもしっかりボディチェックを受けてるあたりが・・・・・かわいいです


んふふ(ノ´∀`)ノ
今日はZEROに宿題くん♪♪ 
よく分かんないけどテンション高めなんで、すっごい楽しみです





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部
初めてです
初めて・・・・うちで「少クラ」を見ましたーーー!
いつもはお友達にダビしてもらっていたの~。

旦那がスカパー??BS?? よく分かりませんが契約したんですよ!
まぁ・・・・2、3ヶ月前の話ですが(^_^;)

少クラは神番組ですか?
アルバム曲を歌ってくれることが、素晴らしい\(^▽^)/






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ファンは大変。

昨日から嵐ファンはザワザワ。 

auもまた新CM開始ですね♪
「LV(2)見てないの!?」編 → au
昨日ZERO内でにのちゃんの「そこが銀行」編を捕獲。
やったーー! 意外に早く捕獲できたなぁ~って思っていたら、今日もまたもや新CM♪
うん! 捕獲にまたがんばります(・∀・)
その前に・・・・・ペプシ捕獲しなきゃ・・。
っていうか1回くらいTVで見てみたい


そして昨夜9時ごろかな? 嵐友ちゃんから一報をいただきました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

朝から爽やかに♪ 潤くん♪
朝から~~ 見ました♪♪  
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!  ←朝からこんな感じだった♪

ちょうど2階にいて、子供の「ママーーー!潤くーーん」の呼び声で2階から駆け降りてきたら、足をぶつけっちゃったけど(>_<)
青たんもできたけど、そんなこと関係なぁーーい!

ズーム・スッキリ・おもいっきりいいテレビで見た♪ 見た♪  録画もばっちり!

んふふ~  相変わらずキレイでした(ノ′∀`*)
でもちょっとキレイすぎ??
昨日クランクインだったんですね。
娘役のりなちゃんを見つめる目が優しくすっかりパパの顔。
ズームインを教える潤くん♪
今夜うちに来ない??と誘う潤・・くん。  私が母ならソッコウOKのお返事を出しますわっ。
何なら私1人でもいいからお邪魔したい (来るな! By潤)
りなちゃんにしゃべりかける言葉も子供使用だったね。
でもりなちゃんは潤くんにしゃべりかけられていても、香里奈さんを見ていたような???(☆゚∀゚)



世間は夏休みですね!
子供たちはウキウキ♪ 親は・・・・
うちの子たちは日々学童に行くんだけど、毎日のお弁当作りの生活が始まります。
これが厄介で・・・
毎日頭を悩ませるわ( ;∀;)
暑いから・・・そうめん弁当にしてみたり(手抜き)、冷やし中華弁当(手抜き)にしてみたり。
夏休み、早く終わらないかな~。 (えっ!∑(-∀-`;))




始まりましたね。当落。
非常に・・・・こわいです。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バキっと。
auのにのちゃん新CM
「そこが銀行」編  CMギャラリーで見てきました♪ → au
最後のあのガッツポーズがアドリブのなんだね~
ブランコに乗っているところがかっわいいなぁ~~(´∀`) 
ブランコ×にのちゃんってナイスな組み合わせ♪
またCM捕獲に頑張らないといけないけど、auCMはよく流れるから安心。
そのうち捕獲されるだろうな♪


昨日のZEROでも翔ちゃんのヤッターマンの映像がチラッと映りましたね
朝に流れた!と聞いていたのでもしかしたら??と思ったら最後にチラッと♪♪

・・・・・・かっこいい

もっとアニメっぽいのかなぁ~って思っていたら、すごくかっこよかった(゚∀゚)
娘(@翔ちゃん)がTVに食いついて見てたけど!



そして、そして・・・・・
はぁーーーーー   朝からやっちゃったよ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

類くんは何て言っているのか?
花男HP 「大ヒット御礼!全国5大都市舞台挨拶 in 名古屋」 ←長いタイトル。
更新してますね~。 → 花男HP

意外に早い更新ペースにビックリだわっ。
潤君曰く、「名古屋の人はまず見るらしい」 

・・・ふ、ふーん。 そうかなぁ???
確かに様子伺いはするけど。 あれ??やっぱり見ているのか?



で。
本日、花男F 4回目を見に行ってきました
またかよーー!って声が聞こえそうだけど、それは横に置いといて(笑)
1つだけ分からないところがあるんですね。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ペプシな潤くん。

本日職場に届いておりました。


080715_1849~0001


ペプシの潤くん  
今回の「ペプシ」の潤くんはスーパーなどでなかなか見かけることがなかったので嬉しいなぁ~

「ペプシ」が1本でも多く売れるように、がっつり職場に飾らせていただきます!
しかし・・・・・ペプシのCM、TVで1回も見かけないなぁ・・・・


そして花男HPで「大ヒット御礼!全国5大都市舞台挨拶 in 札幌」も読んできました♪ → 花男HP
フムフム札幌ではそんな挨拶を♪♪
「おかえり~」に対して「ただいま~」 そんなファンとの掛け合いもいいねん♪
いつ見ても?読んでもF4+つくしちゃんたちは楽しそう




昨日の宿題くん♪ 翔ちゃん・・・・・・おもしろすぎです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

朝から幸せ♪

こんばんは!!

今日のWS♪ TBS系だけかなと思ったら他の局でも流れましたね\(^o^)/

私が撮れたのは

☆ おめざめ
☆ 朝ズバ (早ズバは撮り忘れた)
☆ どですか
☆ 2時チャオ


WSの内容はもしかして全国で違うのかしら??
名古屋が地元だからか名古屋会場での挨拶の映像が多かったなぁ~。
名古屋での最後の記念撮影なんて真央ちゃん! 金のシャチホコとか持っているし!!
大爆笑なんですが!!  (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

セントレアのデッキでもたくさんのファンの方が集まっている映像が映ってた。
すごーい!  みなさん気合いが違うわっ。
1日目と2日目の衣装が違うのね(当たり前!)
私は1日目の潤君カラーの衣裳が好き ストール姿がよく似合ってる♪
2日目は「ごくせん」の慎に被って見えるのは私だけ??
ゴールドのスパンコール  すげぇ。
ゴージャズだぜっ。


1日目の潤君は超ご機嫌さんちな♪  2日目は少しお疲れにも見えるなぁ・・・。
でも機内での映像もあって本当に修学旅行ぽくって楽しそうだったね。
その写メが欲しい(笑)



以下は私ゴトです。



続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

3回目行ってきました!
本日3回目行ってきました♪

そう!花男Fですっ(゚∀゚)



やっぱり何度見てもいい!! すごくいい!!!
ストーリーも頭に中にすでに入っているのにこんなにもキュンキュンドキドキハート
私っておかしい???  
おかしくてもいいやっ。  今日も楽しかった(´∀`)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花男日本横断。
昨日から今日にかけて。
花男日本横断が始まってますね♪
朝から気になってスポーツ紙などをネットでチェック → スポニチ  報知

VIP並みの対応で回ったんだね~。 さすが!花男花

名古屋には昨日来ていたわけですが、会場外にもたくさんのファンの方が集まっていたらしく、中には少しだけ潤君の姿を見れたって方もいらっしゃったみたいハート
まぁ~いいですなぁ~。
今朝の番組もチェックしたけど・・・・・流れてないですよね??
倍速で見てたからな。。
サンジャポ内で翔ちゃんのau新CMも捕獲成功! やったーーー♪♪

でもまだペプシの潤君は捕獲できない~

花男は明日の朝のWSで流れる事を期待


そして「THEサンデー」で翔ちゃんの映像が流れたようで。
私の予約したのは「サンデーモーニング」だった_| ̄|●
明日はW録します。 ・・翔ちゃんの方はもう遅いかな~?


以下はダラダラとアラシゴトですが私ゴトですっ。  


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フルチェーーン&魔王&チャイルドマインダー
フルーーーーー!チェーン

翔ちゃん♪ 最高にかわいい~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ヤッターマンを意識してのCMかしら??

何だかヒーローキャラがとってもさまになっているハート
これで嵐メン個人でのCMは全部出揃ったんだね。
しかもこの翔ちゃんが持っている携帯。
私が機種変しようと思っていた携帯じゃない♪♪

実は昨日。
携帯の機種変をしようと思ってauショップに行ってきた。
知り合いの口利きがあるショップに行ってきたんだけど、ショップの方がやたらと

「嵐個人でCMに出てない方がいますよね!そうしたらまたポスターとか出ますから!! 楽しみにしててくださいね♪」

っておっしゃってて!
何でそんなことばっかり言うのか不思議だったんだけど、翔ちゃんのことだったのかしら?
一生懸命に言ってくださったのに、機種変の事で頭がいっぱいでつれない返事をしていたな。
鈍すぎ・・・・(>_<)



今日は暑いし、涼みがてら「みゅうの足、パパにあげる」を求めて図書館にレッツラゴー。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

凹んだ。
こんばんは。

今日は朝からド凹みました。
昨日のZEROで翔ちゃんが歌っている映像が流れたみたいですね。。

朝から夕方まで日テレをしっかり録画したのに夜の番組まで頭が回らなかった il|li _| ̄|● il|li
こういうところが初心者ファンの爪の甘いところだよね・・・・。

子供たちが学校に行ってから相方ちゃんに「見せてーー!」とを送ったら、相方も忘れたらしい。

ダブルで凹んだ。
何だかね~。 ついていけれない自分が悔しい。


夜も夜で子供たちがジブリ映画を見ていて「魔王」もオンタイムで見れなかったし!
優しい子供たちはCMの間だけ、見れてくれましたけどね。
余計につらいちゅーの!!

もういいいもん。 ←やけくそ。
今から見ます♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

3種類も! オトノハも更新。

8月20日(水)に発売ですね~ハート

 初回限定盤1  \1680

【CD】
1.truth   
2.風の向こうへ   

【DVD】
「truth」ビデオ・クリップ 


 初回限定盤2  \1680

【CD】
1.風の向こうへ   
2.truth   

【DVD】
「風の向こうへ」ビデオ・クリップ 


 通常盤  \1200

【CD】
1.truth   
2.風の向こうへ   
3.スマイル   
 「ハウス食品 とんがりコーン」CMソング
4.truth(オリジナル・カラオケ)
5風の向こうへ(オリジナル・カラオケ)
6.スマイル(オリジナル・カラオケ)


ジャケットは、初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤で違うそうで!
シングルで3枚もでるんだぁ~。 3枚買うと・・・・4560円。(チーン)
意外とするのね・・・・・(;ω;)
たぶん買っちゃうと思うけど、悲しい金額だわっ。


オトノハも更新。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ!

こんばんは。

24時間テレビのドラマの主演に潤君が決まりましたね! → スポーツ報知
今日のズームでも流れたとか?? 
・・・・まったく録画してませんでした Σ(-∀-`lll)
HDDもこの旅行中にいろいろ予約していたから残り時間1時間しかなかったから取れないんだけどねーー。
まぁ~いいやぁ~~。 

しかし潤君は難しい役に挑戦するんだな。。。
ご本人の山口さんは25歳の時にこの病気を発病したんですね。
ちょうど年齢的には潤君世代。
こんなに若くしての難病はつらいでしょうね・・・。
この大役を潤君がどう演じるか期待しちゃうなー。 でも・・・大丈夫かしら・・・。
シビアに見る方も多いだろうから。。。 (私もこういうドラマはシビアに見ます。)
でも潤君のことだから、この病気の事、そのご家族の気持ちなどもしっかり勉強して役に望むと思うな。
・・・・もしかして土曜日のコンの時はこういう背景もあって少し元気がなかったのかな??



明日は日テレを中心にがっつり予約しますっ!!
嵐・北京ソング披露ですものね
 
そうそう、うちのHDD。
私が旅行から帰ってきたら「ダビング10」使用になってました♪♪♪
これでデジタルで録画してもお友達を救済してあげれるわっ。
いつもいつも救済してもらう側ばかりだったから、かなり嬉しいですハート



何だか今日は腑抜け状態でボー然としてます。
コンの終わった後はこんなにも腑抜けになるんだね~。
去年はまだそんなに嵐率が低かったのか、そんな風にはならなかったんだけどね。
今年は全然ダメですな。
早くまた嵐に会いたいな



北海道で自分に買ってきたもの。
でもおいしかった~♪

お時間のある方はお付き合いしてくださいね!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

しつこく札幌の感想と思い。
こんばんは。
昨夜22時頃かな? 北海道から帰ってきました。 
2泊3日と私にとっては長い旅だな~て思っていたんだけど、終わってしまえばあっという間。
早い。早すぎる日々でした。

でも楽しかったよ~  
北海道ならではの食べ物は一通り食べたかな♪
今は絶対に体重計には乗れないけど!(笑)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live オーラス 感想その2
おはようございます!

オーラスの続きの感想を!!


よろしかったらお付き合いくださいね♪

※昨日は札幌1日目のこと。
今日はオーラスのことです。 分かりにくくてごめんなさい!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live   オーラス 感想その1。
こんばんは!

楽しかったツアーもとうとうオーラスでした!
とっても楽しくて楽しくて・・・・とうとう終わっちゃったよーーーー。
終わった後はすごくすっきりと爽やかで大満足な気分でいっぱいだったのにホテルに戻って、お風呂に入ったら、、、何だか寂しくなっちゃいました。

とうとう最後。
次に嵐メンに会えるのは国立かな。(チケが取れればですが。)

でも10公演中、6公演参戦させていただきました。
とてもとてもありがたいことと思ってます。 地域によってはかなりの激戦だったものね。

お誘いいただいた嵐友ちゃん方々、ありがとうございます(ぺこり)
本当に楽しい夏になりました。
秋に向けてまた頑張って嵐貯金します!
国立行くぞーーーー!!!! オゥ!


オーラスの感想を少しだけ。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オーラス終了!
19:10に終了です☆

アンコはトリプル♪
1、2回目は昨日と同じ。
3回目は少し潤くんの挨拶があった後に……

なんと! 「ARASHI」\(^_^)/\(^_^)/

潤くんの曲紹介で始まったんだけど、「ARASHI」の紹介に会場内一気にヒートアップ!!!!!

私も発狂しちゃいましたo(^▽^)o

オーラスにまさかのARASHIが聞けて本当に最高最強のオーラス♪♪

メチャクチャ楽しかったです\(^_^)/

…翔ちゃんは回らず…でした!

小樽♪
20080706103840
今日は小樽に来てます!

今日も暑い! 小樽は今32℃

スッゴくいい天気☆
14時まで遊んでギリギリに会場入りします(^-^)

札幌1日目 感想♪
ホテルに帰って参りました。

お友達がお風呂に入っているうちにさっと感想を少しだけ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
