Enjoy更新。 そしてauカタログ。
こんばんは。


「Enjoy」更新ですね。
でもいつの間に???  19時ごろ見た時は更新されてなかったのに!

・・・・潤君にとっても花男Fはとても感慨深いものだったんですね。 本などのインタビューでもそう書いてあることが多かったけど、こうして改めて潤君の言葉で読むと深くそう感じますね。
・・もうこれでホントに最後なんですねー。
共演者さんに宛てたメッセージも読みました。
1人1人に潤君からの感謝の言葉。 そして暖かいメッセージ。
最高のメンバーでのお仕事だったんだね。  
仕事をする上でやっぱり大事なのは人間関係だと最近つくづく思っている私。
潤君にとって花男メンバーは最強だね。

これからも走りますと最後にコメントがあったけど、そうね・・・・・。 
私としてはこれからも潤君がいろいろな意味で上を目指すのを応援していくわっ。
でも走りすぎはダメよ。 ←潤くんより少し大人の私の意見です。


潤君の今の気持が聞けれて凄くうれしい・・・・・。
いい仕事がいい形で締めくくれてよかったね。(うるうる)


そして・・・・
au7月号の表紙も嵐メンだと聞いていたので、買い物ついでに貰ってきました

080630_2109~0001


表紙は嵐くん。
中表紙にはでっかーい大ちゃんがドン!!
まだアマツカゼの頃の髪型なんだね( ̄∇ ̄;)  何だか・・・・・時の流れを感じるわ。
でも目がクリクリしていてかわいいアップですが



以下、私の独り言でございます。



 

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

40万人!
へぇぇーーー すごいんですね!
花男の初日動員数。 → サンスポ  スポニチ

40万人って! 初日だけでそんなに多くの方が見に行ったんだぁーー∑(゚д゚*)
「興行収入100億円を目指す」って! すげぇ。 その一言につきます。
でも・・・・・分かる! 私また今週中には見に行こうって思っているもの。
実は今日は「隠し砦」をまた見に行ってきたんだけど、地元の映画館の会員にも入ってきちゃったもんねー。 バシバシ時間作って行ってくるわっ。
100億円に微々たる回数だけど加算させていただきます。


隠し砦を今日は家族で見に行ってきました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花より男子F 見てきました!

初日から行ってきました♪♪
超コミコミかしら??と思ったら意外に空いていた(・∀・)<さすが田舎。
席の半分くらい埋まっていたかな?

以下ネタばれはしてないけど、個人的な感想などなど。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花より松潤♪
こんばんは!

さっき地元の映画館の上映スケジュールを見ていたら・・・
あら! 地元の映画館では潤君をはしごできる

「隠し砦」も7/5までは上映しているし花男は28日からだもんね。
ふふふん♪ 花男Fはまだまだ見る機会が多いだろうから、また「隠し砦」見に行っちゃおうかな~。


今日は嵐や潤君がたくさん出てますよね♪
まだ「アラシちゃん」しか見てないですけど、楽しかったですね♪
「花より松潤」






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ガンちゃん見たかった。ジョンも購入。
今朝は櫻井ガンちゃんがWSに出てたようですね・・。
まったくノーチェックでした(;∀;)

今日は何もないだろう~と思い、のんびりしてましたー。 (やられたー!)



今明石家さんちゃんねるを見てます♪
潤君のVTRも出たーーーハート



いつも拍手ありがとうございます♪♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花男祭りじゃ。
こんばんは♪

今日・・・・あ!もう昨日か!!
WSが凄かったですね~。

朝からWSを撮りまくり、ものすごく捕獲しました。 9番組分ですね。
朝は4番組、全部録画しちゃったもんねー。
でも録画は簡単。 編集がすごーーく時間がかかりつかれたー。

試写会6000人の応募に25万通の応募とか ∑(O_O;)
それは当たる訳がない・・・・・と思わず納得。


27日(金)に特番があるとは知っていましたが、この番組に「嵐が嵐役として出演」。主題歌メドレーも歌うんですね♪♪ → 報知にも載ってます。
「嵐が嵐役で・・」ってどんな感じで花男に絡むんだろう~。
イマイチ想像がつかないけど、金曜日が楽しみだなーー
木曜日には「アラシちゃん」で大島さんとのデートの模様も見れるし、何だかワクワク

今週は花男祭りだーー花



そして「One Love」もフラゲしてきました(ノ′∀`*)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フレパ! 花男Fチーム
外に干してある洗濯物も取り込まずに(忘れてた!)TFP、オンタイムで見ました~!

でも始まる時間を間違えていて19時から見たらすでにやっていた(―_―)<ショック
でもいいのよ。 録画してあるから♪♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日刊。 ~花より男子F~

こんばんは♪

TFPも見ました
今日発売の日刊スポーツも読みました。
感想ではないけど、私の戯言を書いてみました。
お時間のある方はお付き合いくださいませ!


あ! 花男のHPも更新されてましたね♪ → 花男HP
「コメント」は潤君がやっぱり最後だねー! 



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

頑張った!
こんばんは~。

明日から始まる怒涛のアラシゴトに向けてHDDの整理整理。
だいぶ落としましたよ!
HDD内の残りは宿題くん・アラシちゃん・志村どうぶつ園(共に1回分のみ)・Mステ・その他3番組を残してすべてDVDに落とした!!

かなり頑張りましたよーー  でも疲れた~(;-ω-)=3

明日はひとまずTFPのCMも捕獲できるかなぁ~。
dwangoさんのCMも捕獲できるといいな


明日はまたまた雑誌がドーンと出ますね。
自分用のメモメモです。

☆ JJ
☆ MAQUIA
☆ Ray
☆ VOCE
☆ invitation
☆ ドル誌各紙
☆ 日刊スポーツ

あと発売されている FLIX・SCREEN・JUNON も確認できたらいいなぁ~。

でもこんなに立ち読みできるかな? ←最近節約してますっ。


明日は・・・って日付変わっちゃいましたが、花男の試写会ですね。
私は・・・・・・・・・・・さっくり落選です(>_<)
応募数も凄かったみたいですね。やっぱり花男は人気があるなーってつくづく感心しちゃいました。
行かれる皆さま、楽しんできてくださいね♪♪
そして潤君によろしくお伝えくださーい! 
あしたの潤君はどんな感じなんだろう??衣装は?? 髪型は?? といろいろ気になる~。

しかし・・・ワタクシ、関東圏に住んでみたいですっ。
TV番組もなんでこんなに違うのー??って思うくらい違うし、移動費もそんなにかからないしね。
何より都会はいろいろと魅力的♪ 嵐メンのポスターやラッピングカーとかも見れるものね!
羨ましいなぁー。
・・・・と書きながらも、私はここ愛知が大好きですが(笑)

田舎だなーっと思いながらも、海も山も近く何よりのんびりしてる。
私には合っているかなっと!

将来子供を都会に出させ、そこに転がり込みたいなぁ~ (何年先の話だよっ!)
願望です♪ (・∀・)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

こ、こわい (T∀T;)
こんばんは!!

花男パブリシティ情報が昨日更新されてましたね。 → 花男HP
そしてJ-netも。。。 (魔王&花男がたくさんくるーー!)

こ、こわい・・・・・・・・・・。
怖すぎる ∑(ll゚Д゚ノ)ノ∑(ll゚Д゚ノ)ノ∑(ll゚Д゚ノ)ノ

なんですかーーー! あの量は。

来るだろうと予想はしていたけど、ものすごくきますね花
HDDの整理をしようと思ってDVDも新しくドーンとたくさん買ってきた!

今週は録画→編集→DVDのこの作業が続くんだろうなぁ~。
こわいよーーーーーー(>_<)


・・・・・でもよーく見ると中部で見れるものは意外に少ない。(良いのか悪いのか・・)


今日から月曜日までは・・・

6月21日(土)
TBS チューボーですよ! ゲスト(井上真央)

6月23日(月)
TBS 東京フレンドパークⅡ 
TBS 2時っチャオ(てっぱんしゃべっチャオ!コーナー) マル秘ゲスト出演


これだけ(笑)



でも24(火)WS・27日(金)の各ワイドショー 電波ジャックが非常に怖いですっ。

どんだけ出るんだろう~~?
この2日はHDDがフル回転だな(汗)



以下は写真日記です(・∀・) 
お時間のある方はお付き合いお願いします♪♪





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃんに期待♪ Mステ

TV初披露のMステ見ました~。

外出していてギリギリ「One Love」の歌うところに間に合いました!
よかったぁーーーー
買い物に行ったら友達と遭遇してしゃべり込んじゃって気がついたら20時手前。
焦ったわ~。 


家事も落ち着いた23時過ぎからリピしました♪♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌は花男祭り??
こんばんは!

24TVのマラソンランナーはえどさんでしたね~。
誰になるのかな~って思ってズームを見ていたんだけど、えどさん!って聞いてビックリ∑(。・Д・。)

それにえどさんの夢でもあったんですね~。
今日初めて知らされたみたいだけど、すっごく驚いて、でもそれ以上に喜んでいて何だか嬉しかったなぁ~。

ズーム内でも欽ちゃんや羽鳥さんがしゃべるたびにイスから立ち、話を聞く姿に好感度アップハート
・・・・じゃあ今回ゴールで、えどさんをお迎えする嵐メンは大ちゃん???(笑)





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

福岡2日目終了!!
21時5分くらいに終了だそうです!!

速報ありがとうーー!<私信




一応隠しますね♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日常。
こんばんは。

明日からまたまたアラシゴトのラッシュですね
HDDの整理をしっかりして録画!録画!!でがんばりますっ。

いいとも 花男で繋がってますね♪♪
期待。期待。



アラシゴトラッシュを前に私の写真日記デスッ。 のんびりしたやつですみませーん!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

福岡1日目終了!
福岡終了です~。

アンコはダブル。

にのちゃんのお誕生日お祝いがあったそうです~
それが超面白かったらしくて♪♪
どんなんだったのかなーーー??

 


・・・・・・そしてにのちゃん! 大ちゃんに口にチューーーされたらしいですよ

み、見たかった(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

にのちゃんは喜んでいたのかなぁーー!

そ、そして潤君が大ちゃんのほっぺにチューもしていたみたいですっ。

いいなぁーーーーーー!私の大好きなあの2人でのチューなんて見たことない! 
福岡、おいしすぎます



追記。
アンコ曲目

1回目
Do My best
One Love
感謝カンゲキ雨嵐


2回目
五里夢中
ピカンチ☆ダブル







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

二宮和也くん。


cakeにのちゃん お誕生日おめでとうcake

お花の上でもうすぐ25歳~て歌うにのちゃんが大好きですっ。
にのちゃんのちょっと首をかしげながら歌う仕草。 今回のコンでは見れなかったけどあの仕草に何度やられたか!
かわいい顔に似合わず、頭の回転がいいのには驚きます。
私と相方ちゃんの間ではにのちゃんが嵐の裏番長だっ!って勝手に決めつけてますが(笑)

お花の上で福岡からはどんな風に歌うんでしょうね! にのちゃんの事だから何か考えているような気がします(゚∀゚)
・・・・そして今日のゲームニッキX
「わたしの潤からでした」

・・・わたしの潤 キャーキャーだった(笑)
そっかーーー 潤君はにのちゃんの物だったのね♪♪

にのちゃんとはライバルになるけど、負けないぞーーー!!(*≧∀≦*)

福岡でもお誕生日はお祝いするのかなー? 楽しみ~
速報待ってまーす! <私信。






そして今日うちにも「初!国立競技場」のご案内の手紙が届きました。
・・・・怖い。 
当たるんかしら???

できれば両日参戦したいけど、1日だけでもお願いしますよ! 
ジャニーズ様!!! 嵐さま!!!!


今朝は出勤前に本屋で20日発売の「オリスタ」と「ARASHI IS ALIVE」を予約。
オリスタさんのブログも更新されてますっ → こちら

オリスタ・ブログさんにも載っているオブジェや看板。
私も写メしてきた♪♪ 

20日発売のオリスタさんはBOOKinBOOK!!
すっごい楽しみだよ~



「いいとも」
今、花男で繋がってますなぁ~。
小栗くん→真央ちゃん・・・  そして明日は阿倍くん
どうかどうかこのまま花男繋がりでお願いしたい!
でも他局でもこういうことができるんだね~!って感心しましたっ☆




以下、私ゴトです。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京コン感想 その2 ~MC~
こんばんは!

今朝のWSはたくさん流れていたよね! うん。

昨夜気持ちよくブログを書いて、気持ちよくビールを飲んで脳内ピリしまくりで寝たら・・・・

今朝のWSの録画をすべて忘れてましたーーーーー

昨日ドームで潤君があんなにWSが入っているからって言っていたのに!!!
すべて忘れて寝ちゃうなんて・・・・・ 自分が信じられーーーん! 
ガ―――(TДT)―――ン

しかも気がついたのは7時過ぎ。
遅ーーーい(||゚Д゚||)
そこから録画開始して何とか7時台で捕獲。

でも参戦記念に6時台も欲しいっ。と思いお友達にメールした結果。
めざましとズームをダビをしていただけることに! 
・・・・ありがとうございます!!!  。゚(*ノДノ)゚。感涙

その後のミヤネ屋、2時チャオでは捕獲。
24時間TVの映像も早くも流れていましたね~。
ピンク・青・黄色のTシャツ。

私は潤君と翔ちゃんが着ているピンクがいいなハート



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京コン。 楽しかった♪

こんばんは。

家に帰ってきました~♪
東京ドームを出たのが21時。 2時間半後には愛知に帰ってきてお風呂にも入ってパソの前。

・・・・・何だか夢のような3時間でした。

明日また朝から17時まで仕事なので明日ゆっくり感想を書こうかなって思っていたんだけど、やっぱり書きたい!!


私は初めて東京コンに参戦したんだけど(カウコンは外してね)、やっぱり東京は特別だね!!
すごくそう感じました

速報のところにも書いたけど、ビデオ撮りも入っていたし、WSの取材も。
そしてJrの風間くんやヘイセイジャンプも来てた。

そして何より嵐メンのテンションが高い♪ ビデオ撮りだったから??
よく分からないけど、潤君も超ご機嫌。

そして 9月5・6日の国立競技場でのライブ。その後に続くアジアツアーの発表。
9月3日は 「5大ドームツアー写真集」発売。

ビックな発表でした♪♪

翔ちゃんの心配していた右手もだいぶ良くなっていたよ。 
右手をブンブン振っていたし、ぎこちないながらもマイクも握っていたし。
・・・・・昨日速報とかで翔ちゃんは元気だったよ!って聞いていたけど、やっぱり自分の目で見てみたかったの。

うん。 元気だった  
まだ肌色のサポーター?はしていたけど、いつもみたいに踊れていたよ。
もうね・・・・本当にうれしかった。
ハピネスのあたりで嬉しくって、嬉しくってちょっと泣けちゃった。

名古屋では途中から踊ってなかったし、右手をかばう仕草も見えていたからね。



以下、感想ですっ。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京2日目終了!

私は新幹線の時間の都合でアンコ1回目で会場を後にしたんですが、今さっきお友達から終了メール頂きました!

アンコはトリプル☆
私が出てからにのちゃんのお誕生日祝いをしたそうです!

お誕生日一緒にお祝いしたかったなぁ(>_<)
残念。

でも東京はやっぱり特別ですね♪

WSも入っていたし、ビデオ撮りもしていましたよo(^▽^)o
発売が楽しみ~♪

ひとまず家に帰ります!


追記あり (0時追記) 



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム
20080615165044
やっと到着しましたー!

予定より遅れたかな?

記念のオブジェ♪

参戦。

おはようございます!

急遽。
東京に参戦することになりました。
私ゴトの諸事情などもありましたが、クリアし今日東京に向かいます(・∀・)

到着時間16時。 ←遅い??


帰りも新幹線の時間の関係もあり、アンコ途中で抜けることになるのかな~?
時間ギリギリまで粘りたいな~。


・・・・ひとまず嵐くんたちと楽しんできますっ♪♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京1日目終了。
速報いただきましたーー! ありがとうございます♪

終了だそうです(*^。^*)



ネタばれ含みます!


PS  追記あり×3

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今度は潤君??

こんばんは。

J-netがドーンと更新してますね。
今度は潤君が宣伝部長なの?? 

愛知で聞けれるのは

6/27(金)  23:30 - 25:00
ハイパーナイト ワカサギ (CBCラジオ)
松本潤  コメント出演

6/28(土)  26:00 - 26:30
ブランニューJ (東海ラジオ)


・・・・・この2つのみかな??


ラジオかぁーーーー。
相変わらずうちにはオーディオはないのよね~。 嵐メンのラジオがまた聞けれるようになったら購入しようと思っていたけど・・・・・・・どうしよう???
また車の中かしら??  それでもいっか!



花男フォトブック。
まだテキストとかは読んでないんだけど、写真いっぱいで1000円とはなんてお買い得♪♪
 

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オトノハなど。
こんばんは。

やっと「オトノハ」vol8を読んでまいりました。
・・・・・翔ちゃん・・・よかったね。・゚・(>д<)・゚・。

vol7では自分の怪我のことには触れてなかったからどうなんだろ・・・・・って密かに心配してました。

2日のZEROでは尋常ではない手の腫れ具合。
「大丈夫」です。と口では言っていたけど、全然大丈夫そうには見えなくて。
今週のZEROは手の腫れも引いていたものの、手を動かしていなかったよね。。

無事に回復に向かっているということで・・・・・・うん。良かった。
本当によかったね。

ご家族の方も陰でしっかり支えてくれているんだね~。 
義務教育の弟さん。 一般的に見て難しいお年頃。
でも兄を気遣い背中を流す。。。  兄弟愛だね。

チーム嵐。
どうしたらいいのか分からない。ってものすごく率直な素直な感想。
どうしたらいいのか分からないよね。。。

そんな何気ない言葉にメンバー愛を感じます。


今週末の翔ちゃんはどんな感じなんだろう。 
名古屋では怪我直後ってことであまり動ける状態ではなかったから、どこまで回復して元気な姿を見れてくれるのかな。
気になります。




以下は私ごとです。  最近多くてごめんなさい!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

仲良しな5人は嵐だね!
こんばんは!

今日は朝からテンション上がったわ~
そろそろ来るだろうと思い今週はずっと「めざまし」を録画していたの!
そして今日・・・・・・・ハート

フルCGなんだねーー。 すっごくキレイな仕上がりじゃない♪♪
・・・実写でもいいな・・・・
口元のホクロとか見えないなぁ・・・・・。 ちょっと寂しい

結婚式をイメージなのかな~?
にのちゃんは短パンなんだね(゚∀゚)  足が細い!


写真集「花より男子ファイナルPHOTO BOOK」もすでに今日店頭に並んでた★
思わず買っちゃおうかと思ったけど別の書店で予約してあるので明日仕事前に取りに行ってこよ
どんな道明寺潤くんがいるのかなぁ~。 オレ様?(笑)



そして今日。
仕事が13時に終わったので「隠し砦」を見に行ってきました♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やったー! 
こんばんは!

やったーーーー! 
ワールドビジネスサテライト内で大ちゃん・潤君(父の日編)ともに15秒Verを続けて捕獲成功ハート
大ちゃんかわいいなぁ~
2つとも最後の「できたーー」と「ありがとう」がいいね♪
私は潤君担なのでやっぱり潤君の「ありがとう」のアップのビジュに惹かれます
・・・・しかしリクルートスタイルの潤君・・・・・・似合わない・・・・・・・・。
顔がステキすぎて、リクルートスタイルが浮いているように見えるんだけど(・∀・)



花男のHPもたくさん更新してましたね♪
ブログパーツもさっそく張ってみました。 さすが花男!かわいい時計のブログパーツ(≧▽≦)

そして前売りも1ヶ月で20万枚も売れたんですねーー∑(。・Д・。)
すごいなぁ~。
これは映画を見に行ってもシアターが人でいっぱいなのかな??

完成試写会の応募もある
・・・・・・すごい応募数になりそうだよね! 当たらないと思っているけどポチっとしときました♪


「オトノハ」も更新。
・・・すっごい個人ゴトだけど、翔ちゃんが更新する「ゼロ」のつく日。(10,20日とか)
私のお店「ゼロ」のつく日はポイント2倍デーで大繁盛日。(なんだか私の勤めているドラックが分かりそうだな~。)
いつも眠い・・と思いながら見ている。
・・・分かりやすくていいんだけどね!



以下私ゴトです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

え?  潤君またau新CM?(父とシャベる編)
今さっき嵐友さんから「大ちゃんの着うたが配信させてるよ~」って教えていただきさっそくダウンロードしました! <ありがとう~! 私信

そして寝る前にもう1度auサイトを覗いたら・・・・・・・
え??? 潤君もまた新CM????

「父とシャベる編」 15秒Ver

い、いつの間に????
しかもBGMが大ちゃんの歌っている歌とリズムは一緒♪ プルル~プルル~♪♪
(女性の方が歌ってますが!歌詞も違うけど!!) →こちらから見れます!


そして大ちゃんのCM制作秘話。 CMメイキングも見れる~。
これはさっき見た時にはなかったぞーーー!
auさんすごいね!!

もしかして明日もWSはチェックしたほうがいいのかしら???

一応予約してから寝ます。
では!


PS ブログパーツも配信になってますね! さっそく付けてみました♪♪
下の方にあります(・∀・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日もおいていかれた(>_<)
こんばんは。

5月半ばからコンモードに突入しているみみこです。

あぁーーだめだ。
コンモードに突入しすぎていて他のアラシゴトが疎かになっています。。。

TVも先週の「2時チャオ」も取り損ない・・・・(前日まで覚えていたのに予約し忘れた)
そして今朝寝坊した私は、もちろん大ちゃんのWSも撮れるはずなく(涙)
「なるとも」や「2時チャオ」では流れなかったみたいですね。。。。
この辺りのはガッツリ予約していたのにーーーー!

そんなこんなで大ちゃんのCMも明日から放映ですね

これもいつ更新したんだろ??
auサイトで潤君の「嵐'VOICE」も更新 → au

そしてTVは

6/20 Mステ
6/23 TFP   (大野くん&斗真くん)
6/30 TFP  (花男Fメンバー)


これからTV出演ラッシュが始るんだろうねー(゚∀゚) 
忙しいけどTVで嵐メンを見れるのはすっごく嬉しいから、この3番組は絶対に取り逃さないようにしなきゃ


雑誌もたくさん出ているよね。 
あはは・・・・雑誌は完全に乗り遅れてますっ (もう威張っちゃうもんね!)
仕事が早く終わる日に本屋に行ってこよ♪


今、ZEROを見ながら書いてますが、翔ちゃんの手がよく見えない
動かしてはないけど、少しはよくなったのかしら??

無理をしないように頑張って!! (矛盾)


PS 翔ちゃんの手の腫れ!! 引いてるーーー。 よかったぁ・・・・(嬉泣)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ発見!
こんばんは!

今日は珍しく用事があり駅前へ。

何だかいろいろ見つけちゃいました♪♪




どこかに居酒屋さんにて。

080608_1559~0001


「魔王」
日本酒だよね~。 プププ、これを見てテンションが上がる私
大ちゃんにこの日本酒をプレゼントしたい


そして・・・。

080608_2254~0001


ヤッターマンが表紙の旅行パンフ。
ヤッターマングッズの入ったお楽しみ袋やヤッターマンのショーが見れるらいい(・∀・)
こんなツアーがあるんだね~。


で、駅前のCD屋を見ていて・・・
私の街って田舎だな~って事がよく分かった。
だってね・・・・
「AAA+inドーム」や「黄色い涙」の初回限定版が普通に売っていたり。。
「ピカンチ」「ピカンチダブル」のビデオ(CDではなくてVHSよ!)の新品な物が定価で売っていたり・・・。
どんなに前から売れ残っているんだよ

いやいや びっくりでした!


あら・・・・・何でまた出てるのかしら??
「MORE」は何もないですっ。 ごめんなさい。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オリンピック出場おめでとう♪
バレーボール男子、オリンピック出場おめでとうございます

出かけていて出先で見ました~。
って、正確に言うと周りのどよめきにビックリしてTVを見たらちょうど決まったところだった。

うれし泣きしてる~。 すごいね!!

バレーにあまり興味がなかったからほとんど見てなかったんだけど(コラッ)、オリンピック出場はすごい♪
チラッと映っていた翔ちゃんも確認。

笑顔が素敵でした
手は少しは良くなったのかな・・・。 心配。。。。。。



以下はワタシごとですっ。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
