名古屋1日目終了!
21時ちょうどかな、終了です♪

アンコは3回でした(^-^)

大阪2日目とアンコの曲目は同じでした☆

でもでもすっごい楽しかったですっo(^▽^)o
1000%楽しめましたよ!!

嵐 最高・大好きっ♪♪

ナゴヤドーム!
20080531172821
ナゴヤドームに入場しました♪

当たり前だけど凄い人・人・人!

どんな席か早く確認したいけど、ひとまずお手洗いを済ませたいです!

トイレに何分並ぶんでしょう(-_-メ

グッズも1時間弱で買えるみたいで。(結局買ってないですが)

あと30分後、楽しんできますっ(*^-^)b

おーーEnjoy更新♪
こんばんは。

いよいよ明日からは名古屋ですなー。
地元愛知。

来てくれてありがとう。嵐くん


潤君のEnjoyも更新  教えてくれてありがとうございます!<私信

ムフフハート 潤くんの今回の文章、かわいいなぁ~(´∀`)
なんだかとってもご機嫌さん?

大ヒット御礼のお礼のご挨拶から始まる。
たくさん見られている方も多いみたいだよね~。 
私もまた見に行かせていただきますっ。

そして名古屋コンのことも
愛知といっても名古屋より静岡のほうがよっぽど近い私だけど、地元の事を言ってくれるのはすっごくうれしいなぁ~
「見にくてくれる皆様、楽しもうね~」 なんて(≧▽≦)

くぅぅぅぅぅぅーーーーーー かわいい かわいすぎる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もう、楽しんじゃうよ♪
思いっきり騒いじゃうからねー

前夜からこんなに興奮していて大丈夫なのか?私!
こんな時はビールでも飲んで!飲んで!!って言いたいけど、病み上がりだから止めよ。


明日!楽しみですっ ←潤君のマネっこ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

感謝カンゲキ雨嵐ですっ!
こんばんは!!!

まだ全快とはいかないけど、たいぶ調子が良くなってきました。
みみこです(・∀・)

今日は買い物にも出れたし、なんとか家事をできるまでに回復してきました。


励ましのコメントにメールありがとうございます(ぺこり)
まだお返事を返してない方もいますが、今夜か明日には返事をさせてくださいね!


調子が悪い時に暖かいコメントやメール、ものすごく嬉しかったです
パソコンを開くことはなかったんですが、コメント、メールはすべて携帯の方で読ませていただいておりました。


・・・・・本当にすごくうれしかったの涙
熱出してお腹痛くて、でも携帯見ると励ましてくれる方ばかりで。
ひとまず治そう。治してブログも再開してコンも絶対行ってやるって思ってた。
と同時に不思議な縁だなぁーーって・・・・。
だって、嵐が好きーーって共通なつながりはあるけど、全然違う所に住んでいて年も違うだろうし、まだお顔を知らない方もたくさんいて。。。。。。
ネットでのお付き合いばかりなのに、いろいろ心配をしてくれて有難かったです。(ネットって素晴らしい!)
まだご面会してない方や大阪でお会いした方、そして週末名古屋で会える方々。

ぜひともこれからも仲良くしてくださいね! お願いしまーす




そしてアラシゴトも。
アラシゴト。 つくづく思ったわ。
身も心も健康じゃないとアラシゴトはできないってことが。
ファン失格かもしれないけど、最高潮に調子が悪い時って(私はだけど)嵐のDVDを見ようとか歌を聞こうとか全然思わなかったもん。

月曜日だったかな? 潤くんの「隠し砦」の大ヒット御礼の舞台挨拶の事や、潤くん表紙の雑誌が出たことなど。(未だにどの雑誌かは知らないけど(^_^メ)
すべてお友達のメールで知りました・・・(あはは!)
WSも録画したけど、まだ見てない。


約1週間。
アラシゴトは進んでいる・・・よねー。
ま、いっか! これからまたついていこーーと♪


そして今日の夢に。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

小康状態。
ご心配をおかけしております。
みみこです。

前エントリでコメントを頂いている 
☆かりんさん
☆yuranaちゃん
☆みつまめさん
☆みんちゃん×2
☆いさなちゃん
☆mikiさん
☆拍手コメントのRさん

お返事が大変遅くなっております。
でも、ごめんなさい。 まだゆっくりお返事をできる状態ではなくて。。。。。
完治したら必ずお返事を書きますね。



少しだけ、今の状況を。

土曜日に発熱し今現在も熱と胃の痛みと下痢を伴う腹痛に倒れています。

日曜日は38度台の熱に苦しみ、微熱になった月曜日は激しい胃の痛みと時々やってくる腹痛とダブルの痛みに苦しんでいました。

今日はまた38度台の発熱の胃の痛みと腹痛に苛まされています。

今はひとまず解熱剤と痛み止めで何とかなってます。(点滴も効果があるのかな?)

病名は「細菌性胃腸炎」ではないかと。
キャンピロバクターって知ってます? それではないかと。  → キャンピロバクター


心当たりがあるんですね・・・。
木曜日の我が家の夕食は「鶏ササミの刺身」 
思いっきり生だよ!生!!
でもちゃんと精肉店で生食用のを買って来たんですけどねー。

一緒に食べた息子も土曜日から同じ症状が出てます。でも子供の方が治りがいいのかな?
今日はもう元気になってる。



ではでは、ひとまずまた寝ます。
木曜日くらいには完治しているといいけど。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

運動会。
今日は小学校の運動会。

降水確率90%の中での決行。 まさか今日やるとは思わなかった!

それでも午前中は曇りで過ごしやすい日。・・・でもちょっと寒かったけど
お弁当を食べ終わったくらいから雨は振りだし、雨の中でも決行。

子供が寒いといけないと思い、雨が降りしきる中家に長袖の体操服を取りに帰ったりしていたら・・・・・・・・・

私が熱を出しましたー。
只今37.8°

やっちゃったわー。
どうりで頭が痛いわけだ

運動会も雨足が強まったってことで、残り4種目を残して終了。
続きは火曜日に持ち越しらしい。  火曜日って



では、今週末には名古屋コンも控えているので、今日はもう寝ます!

コメントのお返事はまた明日させていただきますね ごめんなんさい。
おやすみなさいっ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

達人ちゃん!
こんあいば!

明日は雨かな~?
雨そうだよね。  明日は小学校の運動会なんだ!

お弁当用にたくさん材料も買ってきたし、サッサッと済まして欲しいな。
でも明日延期になったら子供たちは学校だから「隠し砦」を見に行っちゃおうかなと思案中。
ムフフ それはそれで楽しみだな♪



昨日のひみつのアラシちゃん見ました!
おもしろい!おもしろい!と聞いていたけど、おもしろかった(・∀・)

感想なんて書いてみました。 よろしかったらお進みくださいね。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん。 嵐☆初登場の映像
こんばんは。
うたばんを見ましたー。

知念くんがきっと大ちゃんの事をしゃべってくれると信じてたよ
嵐の大野くんが好きだからと言う事で、大ちゃんの定位置に座らせてもらったという知念くん。
いつもありがとうー!  

ムフフ  下剋上の映像やうたばんの嵐初登場映像が見れた


若ーーい♪♪

潤くん16歳。
2000年4月と言うと・・・・・・デビューして半年くらい?だね。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

つらつらと。
こんばんは。

今日は朝からテンションダダ滑りなみみこです。

登校前から娘に激怒しまくりました。 
だってさー、昨日学校の尿検査があって、ちゃんと持たせたのに友達が「忘れたから一緒に忘れた事にして」と言われ、それを承知し出さなかった事が判明。

それはおかしい。と懇々と説明。
しかも集団登校の時間になってもその説明は終わらず、あとから娘を連れ学校まで送って行った私。

朝からテンション下がりまくった。
女の子って難しいね。。。(男の子も同じか!)
友達関係とかあるんだろうけど、ダメな事はダメ。
これを分からせなければ・・・。

こんな事があってから仕事に行ったらミス連発でした。。。
同僚からも「暗い雰囲気が漂っているよ・・」と言われた(-_-)


いいもーん。
こんな時もあるさっ。



以下はコンサートに関して。
これこそ暗いかも!?  しかも支離滅裂です。

そんなんに付き合ってくださる寛大な方はお付き合いお願いします♪
それも長いです。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

宿題くん×宮川さん♪
こんばんは。

日曜日は楽しい1日だったのに、現実は忙しいなー。
月曜日からいきなりフル勤務。

疲れて昨日は9時に寝ちゃったよ!



本当は大阪の感想その2を書こうかなっと思っていたけど、お友達ブログを回ってきたら満足しちゃった  適当なやつなので。。。すみません。

なので宿題くんの感想を書いちゃいます!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメントのお返事です。
拍手コメントを頂いたRさんへ


おっはようございます!

うっかりネタばれの所を開かないように今日はこちらからお返事を書かせていただきますね。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 大阪2日目感想 その1
おはようございます♪

夜10時過ぎに帰ってきました。
大阪は近いようでやっぱり遠かった(―_―)  


ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveに初参戦
どんなコンになるのか~っといろいろ夢を膨らませたの参戦。

天井席だったけど、嵐らしい楽しいコンでしたハート


そして最初に。
昨日お会いすることのできた嵐友ちゃんたち、どうもありがとうございました!
お約束していた方、急遽お会いしていただけた方、本当にお会いできて嬉しかったです
顔もバレたことだし、これからもぜひぜひ仲良くしてくださね絵文字名を入力してください
おばちゃんでびっくりされなかったかしら?




以下感想中心ですがどうしてもネタばれを含みます。
見たくないという方はスルーしてくださいね!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大阪2日目終了!  追記あり!!
19時少し前に大阪2日目終了です♪

アンコは…

トリプルでした♪

後から曲目をUPできたらいいなぁ。
只今 規制退場中です!



追記しました。 

アンコ曲目。


お詫び
コメントのお返事は明日(19日)されていただきます。 ごめんなさい。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム!
20080518140506
13時くらいに京セラドーム到着です♪

人がいっぱーい!

すぐにグッズの列に並んだんだけど、意外や意外!40分程で買えたヽ(゜▽、゜)ノ
早い!!

天気も曇りで暑くもなく寒くもなく♪
快適です(^-^)

あと2時間後。 楽しんできますo(^▽^)o
準備は前日に。
こんばんは。

今日の嵐くんたちは何をしているのだろう・・・。
大阪にいるのかな?って事がものすっごく気になります。

大阪にいてもここから同じ空気が吸えるわけでもないけど、ただ居場所が分かるってだけでテンションは上がり気味♪

待ってろよ―――! 大阪!!



ってな訳で今日は「隠し砦」を見に行ってきました。

以下、私の日記です。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大阪初日終了! (追記あり)
今嵐友ちゃんからメールをいただきました!

初日終了です。




以下少々ネタばれです!! (追記あり×2・アンコ曲目など)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI Marks 2008 Dream"A"live  初日開始ですね。
こんばんは。

いよいよ初日始まったね! 今18時なのでちょうど開演だ

今日の大阪は暑いみたいだね。 
日曜日も暑いのかな・・・・。  グッズに並ぶの大変かな~?


嵐友ちゃんが初日に入っているので、もらった情報を少しだけ。
(忙しいのにいろいろありがとうね! <私信)


以下ネタばれ含みます。  まだ知りたくなーい!って方はスルーしてくださいね!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日から!!!!

こんばんは!

いよいよ明日からスタート

ARASHI Marks 2008 Dream"A"live

初日に行かない私もドキドキです。  

セットリストは??? グッズは???
楽しみだなーーー

ひとまず明日セットリストがでたらダッシュでセットリスト順に曲を並べて覚えなきゃ絵文字名を入力してください
日曜日までにある程度頭に入るといいけどな~。

コンも今回はどんな仕掛けが待っているのか? 
どういうステージ構成だろう?

考えれば考えるほどワクワクしてくる!


うちわも・・・・・結局作ってない
カウコンのまま参戦予定。  名古屋までには作り変えたいな!

ちなみにこんなうちわです 

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

草食動物=嵐
こんばんは!

今朝はとくダネ!で潤くん登場。

私の職場の人はみんな見ていたみたいで、出勤早々

「潤くん出てたねーー」
「見た?」 
「(仕事に来るのが)名残惜しかったでしょう!」

なんて口々に言ってくれた♪  何だか嬉しかったぁ~(≧▽≦)

最近では私の影響でアラシゴトをチェックして感想も言ってくれる人もたくさんいて・・・・
ありがたいことです♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

宿題くん。
最近仕事のシフトがさっぱり頭に入らないみみこです。
こんばんは。

今日は契約通りのシフト(13時まで)だと思って出勤したら17時までだった_| ̄|●
お米研いできてない・・・。
でも、まぁいいかっ。  ←これ私の口癖です。
帰ってきてから急速で焚き間に合った♪♪


嵐メールが来ましたね!!
大阪のグッズの販売時間・当日の天気も記載。
天気のことまで気にしてなかったけど、なかなかいい天気みたいで♪
予定していた服で行けそうだなー。 よし。よし。(^^ゞ

初日となる大阪のグッズ売り場は激混みなのかな?
できれば大阪で先に買って名古屋ではゆっくりしたいと思っているけど、どうだろう??



昨日の宿題くんも見ました。

以下、感想などでーす。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人 WS
こんばんは!

今日のWSは

やじうま
おめざめ
ズーム
2時チャオ

で捕獲かな!   

ミヤネ屋では「遂に公開」の文字と試写会の映像から始まるCMも捕獲♪
この前見たけど、録画はしてなかったから捕獲できてよかった♪


しかし意外と流れなかったのね
早朝から日テレを中心にトリプル録画してたんだけど、少なくて寂しかったな・・・。


でも初日舞台挨拶の潤くん
髪型がワイルドだったけど「もも」風にも見えた
この前はストレートにしていいじゃない!って思ったけど、今回のスタイリング?も好きだな~。

ワイルドチック。でもかわいいみたいなハート

メイクも薄め?かな。
私の好きな口に上下のホクロもしっかり見えているし
衣装も全身黒   ネックレスのポイントも黒で決めている(≧▽≦)
10日の潤くんもやっぱりかっこいいと言う事で♪  んっふふーーーーーーあアップロードファイル



そして・・・・・いらない緑の封筒も到着。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ。など
オトノハ。
昨日更新されてましたね~。

「握手」
翔ちゃんの真面目な思い。
気持ちの移り変わりが細かく書かれている
翔ちゃんはこういう風に考えてキャスターをしているんだね。

なんかさ・・・私はブログなんてしているけど、自分の気持ちを細かく書くのがすごく苦手なんだ。(大雑把に好きだーーってことはよく書くけど。)
リアル生活でも余分なこと言うけど、肝心なことは言えない私。しかも順番をつけて説明するのはもっと苦手。
でも翔ちゃんは自分の気持ちを素直に順番通りに活字に出せていてすごいなー。と変なところで感心

不安な気持ちがラルフさんとの「握手」をすることで安心感を覚えて無事に星野監督との対談を成功させたんだねー。
ラルフさんからの無言のメッセージが伝わったんだね。 
先輩と後輩。  ・・良い関係だね
見たかったな・・。録画していたんだけど・・・・間違えて見る前に消しちゃった

「俺に息子だからな(笑)」の監督の言葉。
これは対談を成功?いや、櫻井翔と言う人物が監督に認められたんだろうね・・・。(感涙)
でもそれに落ちをいれるところが、翔ちゃんらしいわっ(゚∀゚)

ヤッターマンのクランクアップもおめでとうございます♪





で! 話はガラリと180°変わって。
お友達ブログでやっていた「嵐のラブレター」をしてみました。 おもしろいじゃーーん♪
嵐からのラブレター 」  ←ここからはいれまーす♪
よくよく見ると他のジャニメンのもあるのねん。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

早く見たいっ(゚∀゚)
こんばんは。

今日から「隠し砦の三悪人」も公開。
初日の舞台挨拶の映像が見たくていろいろ見てたけど、まだ流れてないですよね~
(関東とかはどうなんだろう??)

もしかしたら10:25~放映の「隠し砦」の特番で出るかな~って思って見ていたけど、出なかったしなぁ。
今日の潤くんはどんな感じだったのかな?
すっごく気になる

特番もいろいろな映像がありましたなー。
阿蘇山でガスが充満しているところでの撮影もあり。 危ないぞーー(゚∀゚;)
カットの声で急ぎ足で戻ってくる潤くん。 大変なんだなー。
宮川・長澤さんが撮影した待ち時間の映像もあって、みんな仲良しそう
こういうのを見ていると早く見たくなるハート


明日も明後日もいろいろ録画しなきゃ。
・・・なのに、私専用化しているHDDが今日初めてフリーズしました・・・・。

昨日から日テレとTBSをW録画しまくり→編集や削除→DVDにダビ。
この作業をしまくっていたらいきなりフリーズ

今日はもう立ち上げない予定。
でも予約がいろいろ入っているけど! 
どうか明日には調子が良くなりますように・・・。(願)


昨日、Paybackなんてものが来ましたねーーーー。
でもこんなメールいらない。゚(*ノДノ)゚。  すべてチケットとして戻ってきて欲しかったのにーーーー!!
でも私3口落選なんだけど、詳細は2口のみ。
あれれ??  どういうことだ??
当落を聞き間違えたか? いやいや、そんなはずはない・・よね?
こんな方いらっしゃいますーー?


そして今日にはジャニーズの件名で潤くんからのメールも
「ぼくの事が好きじゃなくても」ってこの絵文字がかわいい♪
・・・・・・・・・・・・でも私はあなたが大好きよーーーーーー
来週には見に行かせていただきますっ(゚∀゚)



PS  [READ MORE]には何も書かれてないです(汗) 何となく書かれてないのに表示される理由が分かってきました。  でもひとまず今日はこのままでお願いします・・。


拍手を下さっている方へ。
いつもありがとうございます♪ 自分の思いをつらつらと書いているだけのブログですが、これからもよろしくお願いしますね。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くんと大野くん
今日はすごいですねーーー!

潤くんの「隠し砦」の番宣。 朝が弱い潤くん。。。
よく頑張りました

・・・・オンタイムで見れるのはうれしいなぁ~。
潤くん、髪型変えたんだよね???   LAの時は・・道明寺ヘアーをスタイリングしてるのかな?って思っていたけど、変えたよね!? ←誰に聞いているんだ!

いいじゃないですか絵文字名を入力してください
黒髪ストレートがよくお似合い♪

体形もすこしふっくら? いい感じですハート8 


そして・・・

リーダー!

「魔王」の連ドラ出演おめでとうございます絵文字名を入力してください
チラッと映像も映ったけど、黒髪ーーー
舞台用のミルクティーカラーはさよならでこれまたステキ♪
キリリっと引きしまった顔がいいね~


今日はこんだけ捕獲。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌い
あはははは!
「食わず嫌い」 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッ!!

潤くーーん! ありがとう




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

準備。

こんばんは。 

Jnet更新
コングッズの詳細も出てきたね~。 (今日更新って書いてあったけど、最近見てなかったからどこまで出ていて、どこからが更新が分からないけど!)

ムフフ~(*≧∀≦*) どのグッズ買おう??
携帯ストラップも欲しいし、携帯箸も欲しい♪ でもまたグッズ売り場は激混みかしら~。
購入制限とかもあるのかな~。



そして雑誌ラッシュの今日この頃。。
出勤前に書店でひとまずチェック!

 マリソル
 SEDA
 TVガイド
 ぴあ
 Wink up

ここでタイムアップ。

ぴあだけをお持ち帰りしてきました♪ Wink upもお持ち帰りしそうになったけど、ひとまず我慢。
まだまだ雑誌は出てくるものね~。

ぴあは巻頭12Pの特集  まだパラ見しかしてないけど、なかなか良し
「松本潤が表現してきたこと」から始まっている。
今まで潤くんが表現してきたことが載っていて。。。。 改めて見た。
私はファンになってから見たものがほとんどだけど、潤くんのヒストリーだねぇ。


最近潤くんのことを「表現者」と書いてある記事が多いな~。
潤くん自体も表現者になりたい?みたいなことをどっかで言っていたような?? 
こんなにたくさんあるとどの雑誌に書いてあったか、さっぱり分からない(^^ゞ


Jnetでも雑誌が更新。
潤くんがでる雑誌がまた増えましたな~。 
週末に一気にチェックしてこよ!



名古屋のフリスタの情報も出てた
金山でやるのかぁ・・・・・。 名古屋ドームから遠いぞーーーー∑(゚ェ゚*)
金山自体のアクセスはいいからここにしたのかな?


・・・なんていろいろ思いながらも、私は大阪の準備♪準備♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

anan と +act
こんばんは。

今日から雑誌のラッシュ!!
でも私はまだ「anan」しか見てないけど(>_<)


080507_2249~0001




しかも朝仕事に行ったら友だちが、「隣の本屋、ananあと3~4冊しかなかったよ」との報告。
これはYabai×3と思い、仕事中にこっそり本屋に電話。

「ananの表紙が1番キレイなものを1冊取って置いてください。」

最近恥じらいもなにも無くなってきた私(^^ゞ


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーアイドル相葉くん (@宿題くん)
こんばんは。

ファミリーマートで「花より男子」の前売券発売ですね。

ファミマ限定!「全国共通前売券+チェンジングストラップセット」 → こちら(3500円)

ストラップがかわいい~
でも3500円。 
前売り買っちゃったしなぁ・・・・。 子供用のチケットのセットがあったら買ったのに。
でないのかな・・・??



昨日の宿題くんは相葉くん祭りですか?

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

グっときた名場面ベスト55  

「嵐の宿題くん」はでなかったですね・・・・・・。
ごめんなさーーい。

TV内の番組情報としては今でもでているんですが・・・。
こんなこともあるんですね。
反省しています。
安易に1つの情報を信じたらダメなんですね。 これからはもっと調べてから書くようにします。



でも「驚きの嵐」はでましたね。

初心者の私には見たことのない映像でした!

「驚きの嵐」

これはいつの驚きだろう??
潤くん×相葉くん。

「人は凧に乗って空を飛べるのか?」

相葉くんも潤くんも若ーーい!
壮大な実験だねー。 相葉くんの目線カメラから見た景色が凄い!
凧が落下しても相葉くんは笑顔で

「実験結果。 超楽しい♪」  ←さすがです





PS 「追記」の欄が表示されてますが、何も書いてないです。
どうして出ているんかしら?
ちょっと調べますが、今のところ原因は分かりません。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2時チャオ! ~花より男子F~
こんにのみ~!

2時チャオ! クランクアップの映像と共に長ーーく流れましたね~。

見たことのある映像もあり、ない映像もあり。
クランクアップの潤くんのコメントは雑誌など読んでいたけど、こうして潤くんの口から聞くのはまた違うね。
無事にクランクアップ、おめでとうございます!

香港・ラスベガスの映像もあり。
香港は超パニックじゃない!!  凄い人
潤くんは一体どこにいるやら?
炎天下でのベガスの撮影も大変そうだね・・・・。
でもいつも仲良しそうな5人

「One Love」の歌も初めて聞きましたーーーー。
今までWSとかで映画の映像はいろいろ見れたもの、音楽はまだ流れなかったのよね。(もしかして私が見てないところで流れていたのかも知れないけど! 中部ではチャンネルロックやブランチは見れないしね。)

少ししか聞けなかったけど、いい曲そう
まさに司とつくしの曲だなぁ~って思った。


いつ発売だろう??
花男Fもすっごく楽しみになってきたわ~。

ファンになってから「花男」も見たけど、こうしてファンとして映画を待つことは初めてだからすっごく楽しみ
もちろん「隠し砦」もね


今夜は日テレ
「グっときた名場面ベスト55」  20時~
「ZERO」   23:24~
「宿題くん」  0:28~
「隠し砦の魅力満載!!」  1:29~


こんだけを予約済み♪
「グっときた名場面~」はTV内の番組情報を見たら、「嵐の宿題くん」名場面集を紹介と記載あり!




今夜はまた嵐祭りね~

では今から子供の日と言う事で、実家の母たちと食事に行ってきま~す♪


  

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
