シネマスクエアとテレビジョン


今日買いました!

シネマスクエアとジョン(・∀・)

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

WS・学校へ行こ・宿題くん。
こんばんは♪

昨日からWSは潤くん祭り開催ですか?ヽ(。>∀<。)ノ

凄いよね~。


昨日うっかり寝ちゃったから昨日ゴトから。

2台のHDDを使い、朝はトリプル録画。
ざっくざっくですわっ!

☆ めざにゅ~
☆ めざまし
☆ おめざめワイド
☆ やじうま
☆ どですか
☆ ズームイン
☆ なるトモ
☆ おもいっきりいいテレビ
☆ ミネヤ
☆ 2時チャオ


こんなにも撮れるなんて!!  び、ビックリ∑(-∀-`;)



今朝はズームイン!
長かったなぁ~。
カシミアの話に朝から笑っちゃいましたが!

乗馬も潤くんと2人でね・・・・。 ケガをさせないようにと気遣う潤くんがステキ
「いい腰だっ」
そうかい、そうかい。 いい腰でしたか!
羨ましいぞーーーーーー。オイッ!



学校へ行こ・宿題くんも見ました~。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ZERO!!  松本潤 in LA

ZERO カルチャー!


潤くん、登場!

やったーーーーー♪ 見れた(≧▽≦)

潤くん髪が伸びたなぁーー。  あれ?17日にも見たけど。伸びた印象。
英語でのご挨拶。
ステキでございましたーー。

世界に出たんですね。
感動  (でもちょっと寂しい)


明日はもっと長く流してくれるといいなぁー。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

「Dream"A"live」はいい! (・∀・)
今日初めて気が付いた!!

こうやってブログを書きながらパソコンで音楽を聞けれる事!!!!
うちにはオーディオがないからパソでしか聞けないの。 (←買えよ?)



さっきのエントリ。
もっと書きたかったけど、うまい具合にまとまっちゃったので再度登場します。
よろしくお願いします♪



最近「Dream"A"live」を聞きこみまくっています。

最初は「虹の彼方へ」がいいと思ったけど、そのうちに「Do my best」の明るい曲もいいなぁ・・。
でも「シリウス」も「声」も「My Answer」もいいなー。

でも今1番聞きこんでいるのは・・・「YOUR SONG」
気分的な問題かもしれないけど、「ララララ~」が耳から離れないなぁ。
これは会場でみんなで歌うんだろうな。。。

ソロ曲も。
もちろん潤くんの「Neked」は楽しみだよーー でも「裸」なんだよね~。
どんなダンスになるんだか!
「One」コンの潤くんのソロも、キャーっ(前がはだけてるーー)て感じだったものね。
(と言ってもDVDでチラっとしか映ってないからよく分かんないけど。)


でもリーダーが1番楽しみかな♪
あの伸びやかな声(^▽^)   早く生で聞いてみたいですっ(・∀・)


オープニングもどの曲から始まるのかな?
んふふ  初日にセットリストが楽しみだ!


今ジャニーズnetを見たら、もの凄い雑誌の量にビックリ。
大体の雑誌は知っていたけど、いつの間に発売されたんだ?っていう物もあった。


今日、本屋に行ったばかりなのに! (悔しい~)

今度行くのは30日。

その時こそチェックするものを忘れないようにしなきゃ。
近いものだと・・・。





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

VoCE ~松本潤~
こんばんは!

雑誌。
週末に大体の雑誌は見てきたんですが、1つだけ見れないのがありまして。
「VoCE」

付録?が付いていてどこの書店に行っても紐で縛られていて見れなかったのね。
どうしようかぁ・・?
見てから買いたいんだけどなぁ・・・・・・。

でもみなさまのいいという評判しか聞かなかったので、思い切って購入!


・・・・・いいですわ~~~


ビジュ的にも最高だし、テキストもいいです!
モノクロの潤くんがステキです~

私の好きな潤くんの手の事にも触れている。

「水の入ったペットボトルを白くて長い指でもてあそびながら・・」
潤くんってさー こういう癖があるよね!
宿題くんの時もしゃべりながら指輪とかクルクル回しているものね♪

白くて長い指・・・・・
このくだりだけで、ドキドキでした(*≧∀≦*)


ドキドキと言えば先週の宿題くん(今頃かい!)

シャツの第3ボタンを開けての悪い男。
あぁ~北陽さんのあの方になりたい (名前が分かりません・・・)

壁に手をつかれ、そ、、、そんな風に電話番号を聞かれてみたい(*/∀\*)
あの目でそんな風にに見られたら・・・・ 想像しただけで・・・ジタバタジタバタ。 
(バカ)



さてさて、今日の宿題くんは。

お客様:バナナマンさん
バナナマンの(秘)特技にスタジオ騒然!
汐留相葉ランドは新ゲームで嵐が狂喜乱舞!?

だそうで! これまた楽しみでーす♪♪





PS  MORA記事で、メンバーの中で草食動物に見えて実は肉食動物って言うのは誰のことだろう・・??

・・・・・にのちゃん? リーダー?
ムム――ン (-公- ;)  分からん。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろな想い。
こんにのみ~♪

今日はお休みと言う事で本屋に。
こんなに買うつもりはなかったのに

☆レタスクラブ
☆TV ナビ
☆月ジョン

をお持ち帰り~。


TVナビはビジュがいいから初めから買うつもりだった。
ジョンはにのちゃん&相葉くんが「潤」と呼んでいると聞き、見るだけのつもりが・・。
レタスクラブも見るだけのつもりが・・・ね。
でもレタスクラブの写真がすっごく気にいったの~
最近お気に入りの・・ブレスだよね・・・? それもしっかり見えるし、しているネックレスがかわいい

指輪みたいな輪っかに引っ掛けているだけなんだよね?
動くと取れそう~なんて余分な事を思いながら購入♪

この本を見て節約して映画やコンサートに行くよん♪


CamCam・TVTaro・ドル誌などは立ち読みしてきました(・∀・) 

ウーーン どこに書いてあったかな?
「女の子にして欲しい服装は?」  に対して 「よく聞かれるけど何でもいい」みたいな答えをしていたのよね。

でもCamCamでこの質問をされていて、ちゃんと答えていて笑えました(≧▽≦)


「何でもいい」が本音だろうけど、CamCamの取材の時は気を使ったんだね~。




昨日の朝、嵐友ちゃんに聞きました。
レコメンで。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くんゴトと私ゴト。
こんにのみ~♪

花男HPも更新と言う事で見に行きました。 でも重い。。
なかなか開きませ~ん(;∀;)

うーん いつの間に・・・。
前売り前日だからチェックしないといけなかったのね~。 
最近はなぜか忙しく、昨日も家に帰って来たのは21時過ぎ。
「タッチ」内でも隠し砦の予告が流れたみたいで! 
・・・・まったく見てませんでした(泣)
・・・というか「タッチ」に長澤さんが出ていたんですね!!! (知らなかった!)


今日のブランチで放映されたんですねん♪
うちでは見れないので、後から素敵ブログさまに遊びに行かなきゃ


雑誌も恐ろしくたくさん出ていて・・・。
今日、相方ちゃんと朝からお茶をしていたわけですが、相方ちゃん・・・
先週だけで雑誌を11冊買ったとの報告にめちゃめちゃ驚きました。( ゚∀゚」)」

すごーーい。

むーん(-公- ;)  私ももっと時間を作って本屋に行かなきゃ。


最近失敗したと思う事。
学童役員と小学校PTA役員を掛けもちした事。  ←この2つの用事がたくさん入ってくる(;ω;)





今日は朝から花男Fの前売りを買いに行き、その後はお友達の家でお菓子作り

本日のメニューは「シュークリーム」


今回も? ジャニ好きが集まってのお菓子作り♪
バックには嵐のアルバム&DVDをかけて頂いての制作

良い休日でした!


以下は写真日記です( ^∀^)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花男F前売りと新曲決定!?

080426_0947~0001



おっはようございます(^-^)

今日は朝一で花男Fの前売りを買いに来てます♪

花男Fのフライヤーもゲットo(^▽^)o

その中に書いてありましたよ♪♪

主題歌は嵐 「One LOVE」に決定したと!!!!

やったぁ(=^▽^=)

新曲だーー♪

(携帯より 只今相方ちゃんとお茶中)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ツタヤで。

今日のオリスタには嵐くん。
MOREにも潤くん登場♪ ←全然知らなかった

職場にMOREやTVナビ、月ジョンが入荷。
MOREなんて紐で縛っていたのにほどいて見ちゃった(゚∀゚)

見開き1ページだったけど、かっこよかった~。
ナビ(潤くん)もジョン(月刊嵐)も確認。

ナビの潤くんのビジュがよかった♪ 載っているページも多かった!
でもすべてパラ見。  (仕事中だったし・・  ←オイッ)




今日は休憩中にオリスタを買いに職場の隣のツタヤに。
オリスタを買いつつ、6月12日に発売される「 non-no特別編集 花より男子F フォトブック」(オールカラー116P)を予約をしたのね。
でもそのフォトブックの事を知らなくて、いろいろ説明をしてたら、

店員 「あ! これのことですか!」って映画館で配られていた花男Fの号外を持ってきた。

私   「あ~ それです。 その映画のnon-noから出るフォトブック」

一応分かってくれて、予約表に私の名前・連絡先を書き、店員さんに予約表を渡したら、欄外に



「ドラック○○○○さん」 ←勤め先



って書かれた!!

まぁね~ お隣同士のお店だから私もツタヤの店員さんの顔くらいは知っていたけど・・・・さ・・・・。

しかもすっかり嵐好きも事もばれてたよ・・・・。

職場のNちゃん(@KAT-TUN)が「この職場には嵐好きの人もいるんですよ」ってツタヤさんの奥さんに話しているのは知っていたけど、まさか私とバレているとは。


だって今日接客してくれた人はツタヤの奥さんではないのにーーー!!!



ちょこちょこ行って携帯を見ながら(予定が書いてある)、バンバン本をチェックいていたけどさ。
不審な動きだったかしら?


しかも帰りに 「これ(花男の号外)もよろしかったらどうぞ」ってくれました(・∀・)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Weekly ぴあ
こんばんはーー。

今日、ジャニ友ちゃんから(@KAT-TUN)からドドーンといただきました!

TV誌ドル誌の切り抜き♪♪


080424_2104~0001



2005年~最近まで!
お宝を持っていたんですね~。 ありがたいです。
どうもありがとう! 



で、Weeklyぴあを買ってきました(・∀・)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

CMにTimeコン DISC2
こんばんはーー。

今日やっとやっと「ARASHI Dream"A"live」のCMを捕獲できましたーーー(´▽`) 
って言うか今まで中部で流れていたのかな?

Happiness→Step and GoのRVが流れるんだね~。  もうすっかり手元にあるけど、こうやってCMで見れるのはまた嬉しい♪


智くんの個展も地方巡回も決まったそうで♪♪
名古屋にもくる

また見たいけど、1度見た人は遠慮した方がいいのかな・・・・・。
見てない方はたくさんいるしね。


しっかし、眠いです。
夜な夜なDVDを見たり、CDを聞いたり。
忙しいね~。
大阪参戦される方は、必死で曲を覚えているんかしら?
大阪ね・・・・参戦したかったわ!

今のところの私の参戦予定は。。。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

祝い

今日はもう1つ書こうと思ってます。
でも完全な自己満足なエントリになる予定。



そんな自己満足なエントリに付き合っていただける方は、どうぞよろしくお願いします

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI  Dream"A"live と学校に行こうMAX
フラゲしてきました~♪

080422_1726~0001



今回のCD すっごくかわいい
手前が初回限定盤♪

色がめっちゃかわいいわ~(≧▽≦)




相葉くんの「母の日」編もめざまし内で無事捕獲!
とんがりコーンも東海地方で放映されているらしいです。
捕獲!捕獲!!  頑張るぞーーーーー!!


学校に行こうMAX見ました。
めちゃおもしろーーーい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見ました。 Timeコン DISC1
こんばんは!

今日やっと見れましたーーー!

相葉くん「母の日編」。

子供も旦那も友達も見た!見た!という中、私は1度も遭遇したことなし。
CM捕獲もやらなきゃ~と思いながらまだやってないのよ

とんがりコーンも今日から放映なんだよね?
ペプシの新CMも放映かしら?  HP更新です♪ → ペプシ
「リピート編」


気合いを入れて捕獲しなきゃ!



昨夜やっとTimeコン DISC1を見ました♪
見始めたのが遅く2時半まで見てたよ。
でも見れてよかったぁ~( ^∀^)
まだDISC1しか見れてないけどね。。。 

DISC1の感想を少し。と思ったらもの凄く長いかも?
お付き合いしてくださる方はポチっとお願いしますね(^ω^)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大阪一般も。 そしてSWTCHとCUT
こんあいば!

今日は大阪一般の日。

朝から電話を握りしめ・・・・コールコール
でも全然繋がらなーーい

嵐友さんのブログで拝見してんだけど、え?秒単位?
マジでかい!

大阪でこんなに凄いという事は東京はもっと凄いのかなぁ・・・。
・・・・もういや。゚(p'д`q*)゚。



一般も1時間程で諦め、今日は名古屋に赤色の車

用事を早々と済ませ、ジャニショ→CBC(=TBS)に行ってポスターを拝み、あとはショッピング♪
パルコの前にペットショップがあってね、子供が犬を見たいと言うので行ったのね。

ペットショップなのに、なぜか有名人のサインがたくさん飾られていて、その中で発見!!!

「松本潤」

サインを見てすぐに分かったよ。
・・・潤くんは本気で犬を欲しかったのかな?
ちゃっかり店員さんに話を来たら、東京にもこのお店の店舗がありそこに来店されたらしい♪
名古屋はコピーなんだって

・・・・だよねーーー。 紙がいかにもコピー用紙。
こんな紙にサインをしたんかしら?と不思議だったもん。




「SWTCH」と「CUT」も買ってきました♪ 

(ROADSHOWは立ち読みで。オトナファミは・・忘れてた)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

櫻井翔くん、メーンキャスター!


やっと学校から帰ってきました!
授業参観とPTA総会と役員会。。。 13時に行って17時帰宅です(疲れたし、長いだろーー!)


さっきのエントリで書き忘れた!(え!)



櫻井翔くん  
バレーボールオリンピック最終予選最終メーンキャスターに決定!


サンスポ   ニッカン  スポーツ報知  といろいろ載ってますな~。


大阪に追加が入らないわけだね! 翔ちゃんすごい!!!!
今夏はキャスターの翔ちゃんがたくさん見れるんだね。
めざども予約してたんだけど、重複いていて録画されてなかった (;ω;)<流れたんかしら~? 


・・・その間、他のメンバーは?
んふふ 何か来るのかな?? 楽しみ♪
希望としてはドラマとをお願いしたい!



めちゃイケ!
 


来週潤くん出演ですけど、「やべっちすしに潤くん・長澤さん・宮川さん」と記載。

今日のめちゃイケも録画しちゃった ( *'∀'* )<楽しみ~♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

4月のアラシゴトは・・。
私がバタバタしているうちにアラシゴトは確実に進んでいますね。

ものすごい情報の量。
書籍関係は凄すぎて把握しきれないので、私がチャックしようと思ったのをメモ書きしてみました。


19日(土)

  「CUT」 松本潤

  志村どうぶつ園 PM19時~ 相葉くん
(au新CMも今日から??)


21日(月)

  IMPACT  「花より男子」と新聞に記載あり。 AM1:55~ TBS
  News ZERO 櫻井くん 
  嵐の宿題くん

  ROADSHOW  松本潤くん (隠し砦・花男)
 SWITCH     松本潤くん (表紙)
  オトナファミ   松本潤くん (表紙)  →この雑誌知らないなぁ・・

   とんがりコーンCM開始~


22日(火)

  学校に行こうMAX  PM19:56~ 松本潤くん


23日(水)

  アルバム 「Dream"A"live」

  TVガイド  連載「産直!嵐便!!」


24日(木)


  ひみつのアラシちゃん PM10時~

  月刊「テレビジョン」  月刊嵐
  Weeklyぴあ  「嵐大特集 大切な場所」 ※関西・中部版
  TV Taro  「隠し砦」
  TVfan・TV navi・などもTV誌もチェックしたい (願望)


25日(金)  

  オリコンスタイル 嵐(表紙)
  レタスクラブ 松本潤くん インタビュー


26日(土) 

  花より男子F 前売り開始  (地元では8:30~ 600セット)

  志村どうぶつ園 相葉くん PM19時~
  めちゃイケッ! 松本潤くん PM19:57~


28日(月)

   News ZERO
   嵐の宿題くん


30日(水) 

   シネマスクエア  松本潤くん (表紙)
   「H」 大野智くん (表紙)



今月まではこんな感じ? (また違う所があったら教えて下さいまし!)

それにしても凄いなぁ・・・。
私の手帳もアラシゴトばっかり(笑)


来週のめちゃイケ!に潤くん出るんだね~!!
さっき検索したら出てきたわ。
・・・忙しそうだなぁ。

最近忙しくて本屋にも行ってない!
昨日発売の「オリスタ」と「CUT」も見に行かねば~
CM捕獲のために今HDDも整理中!


さぁーーて今から、小学校で授業参観です♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人 イベント
こんばんは。

ご心配をお掛けしました。(ぺこり)
無事に行って帰ってきましたよ♪

でも朝は熱はなかったんだけど、行く頃にはまた37度台の微熱。
どうしようかな・・・。
このイベントは屋上で雨が降ったらレインコートを着て参加という内容だし。
微熱のまま行って帰ってこれればいいけど、東京で熱が上がったら困るし。。。

と考えながら行ったんですがそれも杞憂に終りました。

もうね、潤くんを見たら熱も吹っ飛んだ!(笑) 
 
すっかり元気になって帰宅しました♪ (単純)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やばい
こんばんは。


やばい。やばい。  
ワタクシ、久々に調子が悪く微熱が出ています。

今朝からなんか体が熱いなぁ。 気温が高いのかな?(この時点で間違っているし!)
しかしなんか寒くてパーカーを着ながら仕事してた。

夕方に病院に行ったら微熱あり。
げ!!!! まずい。まずい。

基本的に健康体な私。 熱を出すことはあまりないんだけどね。
今日に限って!!!!


だって明日は・・・・


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

学校へ行こうMAXと東京の当落
こんばんは。

来週の「学校に行こうMAX」に嵐登場みたいですね~。

リアル友ちゃんから速攻メールがきました (^ω^)
何やら、「女装した男子学生の騙される」らしいね。 
んふふ、みんな騙されたんかしら?

忘れられないように予約しとかなきゃ



今日の昼前から始まりましたね・・・・・・。
東京・福岡・札幌の当落。

有りえないくらい大・大・大・大激戦じゃあないですか。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ発売! 明日はフラゲの日?
こんばんは!

気づけばもう14日。 明後日にはDVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」 発売じゃない!

今日気が付いた・・・( ゚д゚ )

私は今回初めて楽天さんで買ったのよね~。 まだ発送メールとか来ないけど・・。
いつくるんかしら? 
予約はちゃんと入っているみたいだから、そのうちに来るのかな・・? (実はちょっと心配)

ネットだからフラゲはできないんだよね??
あーーーー明日、うっかりTUTAYAさんに行ったら、その場から離れられなくなりそう (-ω-;)



このDVDはもちろん全部楽しみだけど、Timeコンで1番楽しみにしている曲は・・

「Love Situation 」  潤くんのチカヅキタイよ!

今でもこの曲が大好きで携帯の着信音になっているくらい
去年が蘇ってくるなぁ~。
浜松コンで初めて見た嵐くんたち♪♪ 感動的だった
ファンになって数か月だったけど、待ちに待っていたコンサート
恋い焦がれた潤くんが目の前にいるーーーー!
ひゃーーーーーー 本物の嵐がいるーーーー

翔ちゃん、肌キレイ! 相葉くん、目大きい♪
にのちゃん。。あーーそんなにかわいい顔で微笑まないで~~~!
大ちゃん! TVと変わらない!(笑) でもファンサが1人1人丁寧♪

そして潤くん、そんな印象的な目で見つめないで~~ (私にはそう見えた!・笑)


余談。
・・・・この時、親子席で娘と一緒に参戦したんだけど、翔ちゃんのあまりの肌のキレイさに「翔ちゃん、肌キレイ! 肌キレイ!!」と連発していたら、学校で書いた思い出に「嵐のコンサートに行きました。翔ちゃんの肌がとてもきれいでした」と書かれた。
・・・それは私の感想だろーーー!と突っ込みたかった。 
しかも続きには 「ママは松本潤くんが大好きで、潤くんを見てキャーーと言って私に抱きついてきました」と書いてあった! ( ̄ロ ̄ノ)ノ

ギャーーーーーー!なんてこと書くんだ!!  子供って怖いよね・・・。 
恥ずかしかったわーーー。



そんなこんなで、そのコンサートがいよいよお披露目(≧▽≦)(≧▽≦)
どんなかわいい嵐くんたちが映っているんだろう??

DVDが届いたら寝る間も惜しんで見まくってやる

仕事中もきっと脳内リピだな (・∀・)<リピ リピ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

パンダ×相葉くん♪ 
こんばんび☆

昨夜、ヘイセイジャンプの子たちが出ていたドラマがやってましたよね。
それを見たお風呂上がりの娘が 「あ!この子たち、ジャニーズでしょう? 録画しといて」・・と。

まだ小2なのにこれでいいんだろうか??
私の影響ですっかりジャニーズファン (´・ω・`)
う、うーーん ちょい悩みますな。

今日もね
「名古屋行こうよ! ポ○モンセンター行きたい! ジャニショも! ママは潤くんの写真をたくさん持っているから、私にも翔ちゃんの写真をたくさん買ってね!」

小2でジャニショとか言うなよーーー!
どんな小学生だよ!

・・・・でもこんな会話が意外と楽しかったりして



テンプレを変えてみました♪
この前のも気にいっていたんだけど、春を通り越して夏ぽかったかなと思い、春らしく~と思い変更。

今回初めてテンプレをカスタマイズしたみたの!
右にあるメニューなんだけど、基本のテンプレは左だったのよね。
作者さんがカスタマイズOKと言う事で、右に変更。
たったこれだけの作業に苦戦しました。 パソの知識ないんだもん



昨日のどうぶつ園見ました。  相葉くーーーーん

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

春だね。

こんばんは!

ハプニング大賞今日見ました。
花男も松田しょうたくんが相変わらずで!楽しそうだね。

でもこれだけだったんだ! あっという間だったな。



隠し砦の三悪人HPのゲームをやっとやってきた。 → こちらね
あれ難しいね~。
やり方すらうまく分からずあれよあれよと言う間に終了 <(ll゚◇゚ll)>

マウスをドラックして矢を落していくんだけど、ドラックをしていると振り幅が大きくなり、その小さな画面自体をドラックしちゃって画面から消えていった。。。。。。(何度もやった)

これをマスターするには時間がかかりそうだなーー。
にのちゃんならすぐクリアーだな。

何か頂けるみたいだし、また挑戦だ!


最近の楽しみ
うちの庭にあるチューリップ  まだツボミだけど咲くのが楽しみなんだ!

080412_1729~0001



今日は相葉くんだねーー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

妄想バトン ( -∀-)♪
こんばんび♪


とんがりコーンのNewCMも集中投下されるらしいですね

ハウスさんHP → こちら

集中投下お待ちしてますねん♪



CMもau新CM「クイズ番組編」30秒Ver  
TBS「渡る世間は鬼ばかり」内で捕獲されてました
さすが昨日TBSを朝から全撮りしただけあるわ!

あとは、

☆ 花男F  → でも流れているのか?
☆ とんがりコーン → これは4月21日からかな?



今日は嵐友ちゃんのなっちゃんから回ってきた妄想バトンをします!
もうこのバトンの題名からしてイタいよね!・-y( ̄∀ ̄)


ではでは、読んでくださる方はポチッとしてくださいませ♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!
見ました! 「ひみつのアラシちゃん!」


おもしろいじゃなーーい
ドS王子  潤くん×にのちゃん♪

うーーん 何が嬉しいって♪ 嵐メンの言葉のテロップが嵐カラーーーー
翔ちゃんは若干惜しいピンクだったけど!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

お詫び。(NOT!アラシゴト)
たびたび。

この前、ワタクシ ブログでかなりの愚痴を書きました。

今朝、学校で話し合いをしてきました。
1年の頃からうちの子を見てくださっている主任先生と担任の先生と3人で。
主任先生がうちの子なら大丈夫でしょう。と言ってくださり、無事解決しました。
(連絡帳の名前の事でもめたわけではありませんので、あしからず・・・)


ご心配をお掛けしました。 そしてありがとうございました。


・・・・それにしても普段怒ることがないうちの旦那さんが怒り、ちょっとビックリでした。


これからももしかして愚痴ることがあるかと思いますが、温かく見守ってほしいです。
(勝手なお願いですが・・。)




よし。アラシゴトについて行くぞーーー
ピンポンのリーダーかわいい
あれが噂の全面広告ですか!! しかもカラ―
うちの方だと、もっと小さくモノクロ。(破いたけど・・・)
次は2時チャオかな♪♪


PS あらーー!いつの間に!! 
「ひみつのアラシちゃん!」公式HPオープンじゃない →こちら


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ @翔ちゃん
こんにのみ~!

いつの間にやらΣ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)

auの新CMも放映開始ですね♪ 翔ちゃん×相葉くん編。
auHPで30秒Verも見れます。 → こちら

苦労もせず今日の「はなまるカフェ」で15秒Ver 捕獲☆
昨夜にはフジテレビ(10日 AM1:25~ コンバット内)で「Time」コンCMも捕獲☆

あとはau新CM30秒Verと花男F(流れているか分からないけど)を捕獲すればいいのね♪


がんばろーーーと!



今朝からみなさんTBSを録画&見られてますよねー?
私も朝ズバから録画・・・しているはずでした・・・。
でも間違えて「めざまし」録画しちゃった
朝はTVは見ないので録画で確認!と思ったら・・・・ないーーーーーー!
どうやったらフジとTBSを間違えるのよ!!って自分自身に呆れたわ ( ゚д゚)ポカーン


それに、今朝の新聞にもアラシちゃんの広告が載っていたよね。
子供にグチャグチャにされる前に切り取ろうと思ったら、はさみがなく仕方なくカッターで切ったら、思いっきり破いた・・・・・・・・・・・・・・


今日は厄日? (-公- ;)<ムーン




で、はなまる見ました♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

吐き出すぞ。 (NOT!アラシゴト)
もう書いちゃう。


※アラシゴトは1つも含まれません。
私の愚痴です。 しかもプチッときてます。

スルーしてください。

続きを読む

妄想と戯言
こんにのみ~!


今日は体調が絶不調です。。。(>_<)
前から咳が止まらなかったんだけど、今日は体調も悪ーーい。
14時に仕事が終わり、ソッコウで家に帰ってきてひとまず仮眠。
寝たらだいぶよくなりました♪
でも咳が止まらない・・。 私の友達は咳のしすぎで肋骨を骨折した子がいるから気をつけなきゃ(実話)



中部でも「ひまアラちゃん」のスポットCM開始
TimeコンのCMを捕獲したくて夜HDDを回していたら捕獲されてた。
もうすぐ放映だもんね♪



以下は私の妄想?戯言です♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

櫻井翔くん。
こんばんは!

今朝は翔ちゃん・翔ちゃんですね!

朝チラッとしか見てませんが・・。(え!) 

J-netでも翔ちゃんレギュラーの新番組がスタートなんですね~。

火曜日24:59~

「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」  ←中部では放映がないらしい・・・




・・・と言う事は翔ちゃんは・・・レギュラー6本???

凄い!!!!  かなり忙しいよね。

応援する事しかできないけど頑張ってほしい。 微力ながらTVの前で応援してます




花男Fの前売り。

私の地元では特典付きは600枚

電話で確認。

意外にあるのね~♪  でもシアターの人曰く 「反響が凄いので早めにお越しください」 だって!

これはやっぱり朝一に行くべきかな?



なんかいろいろ凄いよね!

TVのレギュラーもそうだけど、CM出演や映画、舞台にコンサート。

DVDにCDの発売ももうすぐだもんね。 (当落も?)

それに関する雑誌ゴト、番宣CM、WS。

どこまで何をやったらいいのか?  

そしてお金はついて行くのか??  ( ´・∀・`ill)<赤字だぁーー   

DVDは来週。  CDは再来週。

・・・と言う事はまたCMが始まるの??  HDDも最近超フル回転





今日! 職場にドル誌入荷♪

見ましたか??

私は「duet」に釘付けですーーーーーー







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
