東京フレンドパークⅡ  in 嵐

TFPⅡ見ました!

そして最後の最後まで書いていた今のエントリ・・・  消しました(大泣)

頑張って書きなおしたけど、ちょい適当になりました・・。



またまたチャンネルを間違えて日テレを見ていた私。

最初の7~8分を見逃しました・・。 

でも録画してあるからいいんだけどね!

最初に「すてあご」を歌ったのね~。 久々に聞いたわ♪♪



うちのこの小さいリーダーは運動神経がいい (By 潤くん)

ドSだわ。

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人 主題歌HP OPEN
こんばんはーーーー!

最低限の家事終了。

お風呂も入ったしあとは見るだけだーー!!

見るぞーー



「隠し砦の~」の主題歌を歌われる The THREEのHPオープンらしいですね。 → こちら

「裏切り御免」

今聞いたんですが、もっと時代劇風なのかな?って思っていたら意外に・・・現代風?

でも45秒くらいしか聞けないので、どうなんだろうなー?


そして今日職場に「COMO」が入荷。

相葉くん×ドーベルマン羅琉 喜   相葉くんにしては珍しく?指輪をしていた。

左手の人差し指♪♪ 潤くんみたいだな!


テキストも相葉くんらしいほのぼの雰囲気。

リーダー曰く「10周年は勝手に盛り上げてくれるから、今年がキモだぞ!」と言われたみたい

で、(リーダーかっこいい) だから今年も大事にするというような事が載っていたかな?

5人で温泉も行ってください! ビデオも回して~~。 そして見せて~~!



TFP楽しみだなぁ~~~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

番宣もCMもザックザック♪
こんばんは。

昨日の「オールスター大感謝祭」 ザックザックでしたねん♪


シャバダバ・TFP(番宣)・ひみアラちゃん「カメラマン」編(@にの)・TFP(番宣)・

花男の問題(映像あり)・おこげCM・au(相×潤)


編集していて楽しいたら♪ ザックザック( -∀-)♪



そして今日の「どうぶつ奇想天外」 最後の最後にTFPの番宣(5秒)

リーダー 「明日は嵐祭りだー!」

にの・翔・相  「祭りだ!祭りだ!祭りだ!」

潤くんは微笑んでいるだけで、一言も言ってないし!

そんなところが潤くんらしくて好きなんだけどね( *'∀'* )

これで念願のTFPの番宣も捕獲できたし、満足満足

でも明日も朝からTBSさん録画しまくります!

1台で集中録画するとHDDが調子悪くなりそうなので、またこっそり旦那のHDDにも侵食予定。

ふふふ 明日はどうなのかな~~~?? 楽しみ♪ 楽しみ♪♪


でも明日、TFPは最高画質で撮るから後から撮りためた物をHDD→DVDに落としとこ



そして今日で翔ちゃんの「SHO  BEST」も最後でしたね・・・

週末に素敵ブログさんでレポを読むのが日課となっていた私。

・・・寂しいなぁ・・・・

てっきり翔ちゃんは「宿題くん」 「ZERO」 「VS嵐」 「ひみアラちゃん」 とたくさん番組を

もっているから、ラジオはもう大変なのかな・・と思っていたのね。

でも翔ちゃん自身も先週の2~3日前に終了の事を聞いたとか!

突然だったのかしらね・・・??



でも、webで翔ちゃんの連載始りますね。

10日 20日+αで更新予定とか。 

うーーん どうなんでしょうね。  

私的には翔ちゃんラジオは聞けないのでwebで見る事ができるのは嬉しい事だけど、

翔ちゃんの声を生で聞くことができていた方々は複雑ですよね・・。

(文字より生声の方がいいものね~)

でも決まってしまった事だから、これからはwebでの翔ちゃんの声を楽しみにしています


(しっかし潤くんのEnjoyは更新されないなぁ・・・)



今、コメントから教えていただきました。 <ありがとうございます!

この前のリーダー舞台。翔ちゃんと相葉くん観劇。

特に騒ぎはなかったそうです。 (よかったぁ~)

にのちゃん観劇の時は開演が遅れたみたいだから、どうなのかな?って思っていたの。

一安心 (o・∀・o)


私もその場にいたらキャーってなりそうだけど、開演時間が遅れたりしたら共演者の方々から

「まったく嵐ファンは・・・」って思われるのはいやだし、リーダーにも申し訳ないものね。

マナーはね・・・守りたいよね。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム解禁?その他もろもろ
こんに~の!

昨日のWS、ザックザックでしたね。 やっぱりズームが長い♪

ホクホクでした!



昨日のレコメンからアルバム曲も流れているらしいですね~('∀'*)

噂によるとジュンスタも?

・・・・ふーむ。  アルバム解禁ですな。

ここ中部ではね、相葉くんのレコメンだけ聞けれていたのね。

26日までは!

とうとう中部ではレコメン終了です・・。( ;∀;)


もともとね、野球のない時期しか放送されないらしいんだ。 

今年も野球が始まったから終了みたい。

噂によると野球が終わったら再開されているらしい。

秋までお預けかなぁ。 また今年も再開してくれることを祈ります(願)


・・・・・と言ってもあと少しでも野球が遅く始まったらアルバム曲は聞けれたという事で!

野球め (-"-怒)




にのちゃんもとうとう髪を切ったみたいで♪♪  切ってほしい派だったから嬉しい( -∀-)♪

いつ見れるのかなー? 宿題くん? 

元に戻る前には露出を(笑)



今日auショップにて。

4月号のパンフあり!   

・・・・・・でも表紙は「仲間さん」   もう嵐くんたちは終了なのかな・・?

どうなんでしょうね?



そうそう! ブログパーツに「私のメモ」をつけてみました。  TV編。

嵐weekに備えて自分が忘れないために。  カーソルは当てると止まって見れます(・∀・)

でも今日の「オールスター大感謝祭り~」は書いてないのよね。

TOHO一覧に記載されているけど、この前は全然流れなかったものね。

でもチェックはします・-y( ̄∀ ̄)



最近うちのHDDは超フル回転

どうしてもTFPの番宣CMを捕獲したい! 毎日いろいろ録画しているけど、捕獲ならず。

この前の「SASUKE」特番で流れたのは見たのよ。 

だから中部でも流れているはず!  絶対捕獲してやる  おぅ└(o゚∀゚o)┘

今日の「オールスター」に期待大!!


でもCM捕獲って大変だよね~。 みなさまは2~3倍速くらいで見てチェック?

私は基本的に3倍速。 時には4倍速。

まばたきは許されません(笑)   もう毎日目がショボショボよーー!


あ!あと、私1週間前くらいのエントリで「花男」の前売り26日くらいって書いちゃたんだけど

3月ではなくて4月26日くらいでした。 メモ書きが間違っていたの。

すみません(ペコリ)



以下は私ゴトです。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

まさに嵐!
こんばんは。

今日もいろいろ情報が更新されてた。・・・・いつまで続くんだ? 嵐week♪♪

  J-net 「Dream"A"live」の詳細更新

ソロ曲も誰がどの曲を歌うか分かったね。

1、 Hello Goodbye  相葉雅紀くん
2、Gimmick Game  二宮和也くん
3、Take me faraway  大野智くん
4、Naked   松本潤くん
5、 Hip Pop Boogie   櫻井翔くん  やっぱり!ここだけ正解。



 TOHOメディア一覧も更新 → コチラ

・・・と言う事は本もチェックするものが増えるのね~。 あははは・・・がんばろっ!



  4月に[食わず嫌い王]で潤くん出演みたいですね。
コメントより教えていただきました! <ありがとうね~

潤くんが罰ゲームになることを祈るわ! だって合成のA・RA・SHIが見てみたーい

潤くん、食べる時に顔にでそうじゃあない?? 一瞬「ゲッ」って顔をしそう♪



「うたわら」だっけ? 昔潤くんが司会をしていた番組。

その中でね、台湾コンサートに行った時のビックリ企画っていうのがあったのよ。

潤くん以外スタッフも嵐メンもみんな知っているというビックリ企画なんだけどね。

(見た方もいらっしゃいますよね~!)

「AAA」でも楽屋の映像が入っていたけど、そのまた裏側の映像って感じかな。


そのビックリ企画で潤くんのペットボトルに入っている飲み物を友近さんが勝手にまずーーい

漢方のお茶に変えて、そのお茶をインタビュー中に潤くんが知らずに飲むんだけど、

その時に 

「げ! なんだこれ???」

って顔をしたのよね~。

でもすぐに元の涼しい顔に戻ったんだけどね。

その時の顔がなんとも言えずかわいくて

何度もここだけリピしたわ!  ・・・ってまた見たくなって今かけているけど!(笑)



だから潤くん「食わず嫌い」でも顔に出ちゃうのかな~~( *'∀'* )

そういう企画と言う事を知っているから大丈夫かな?


いやん!楽しみ♪  




オリコンスタイルも昨日コメントより教えていただいて、今日仕事帰りに見てきました。

おぉぉーーー潤くん以外にもリーダー舞台、翔ちゃん、相葉くんの記事も有り!(*´∀`*)

<ありがとうございます♪


ネタばれも含むので隠しますね。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日のアマツカゼに!
こんに~の。

コメントで教えていただきました♪ <ありがとうございまーす!

舞台も無事に終了かな?

そして今日のリーダー舞台!

相葉くんと翔ちゃんが見に来ていたらしいですよ~。


いいですね!  

それにしても・・・・仲のよいお2人で

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐・嵐・嵐・嵐・嵐
こんばんは。

もう頭がいっぱいです。 次から次へと情報が出てくる~。

自分のメモ書きで書いてみました。  忘れちゃうから~~。


中部で見れるTVは

 3/31(月) 東京フレンドパーク(18:55~20:54)  
 3/31(月) ニュースZERO(22:54~23:58)    櫻井翔くん
 3/31(月) 嵐の宿題くん(23:58~0:29)    
 4/4(金)  Mステ 春の3時間SP(19:00 - 22:48)    
 4/5(土)  日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業~(19:00 - 22:54)  相葉雅紀くん
4/6(日)  驚きの嵐!世紀の実験SP4(19:00 - 20:54)
 4/7(月) ニュースZERO(23:24~0:28) 櫻井翔くん
 4/7(月) 嵐の宿題くん(0:28~0:59)    
 4/10(木)  ひみつのアラシちゃん(初) (22:00~23:09)  
 4/12(土)  志村どうぶつ園SP(19:00~20:54) 相葉雅紀くん 


関東では・・
 4/12(土)  VS嵐(初)    

  


で、雑誌は

 3/27(木)  「LOOK at STAR!」   大野智くん
 3/27(木)   「Top Stage」  大野智くん
 3/27(木)   Weeklyぴあ別冊「MOVIEぴあ」 松本潤くん
 3/28(金)  オリスタ  松本潤くん
 4/1(火)   Como 「LOVE LOVE FILE」 相葉雅紀くん     →HP記載あり
 4/2(水)   週間テレビジョン  表紙 
 4/4(金)  オリスタ 「ひみつのアラシちゃん!」スペシャルBOOK  
                  舞台稽古&会見  大野智くん
4/5(土)   non no 別冊「ARASHI BOOK」   


こんな感じ?  でも雑誌はあまりチェックしてないから抜けてそう・・。

また抜けているところがあったらぜひ教えてくださいね。 お願いしますね♪

昨日のエントリで4/5(土) 日テレ系!~の相葉くん出演の事を書いたんだけど、放映の日付を

書くの忘れてたし・・・・・・・・

やっぱり私ってどっか抜けているのよね~。



あとは

「ヤッターマン」制作発表!   HPも前に更新されてましたね。 → こちら

午前中に制作発表があったみたいで、2時チャオで確認。

東京国際アニメフェア2008にて制作発表! なんだかよく分からないけど凄い!

翔ちゃん髪伸びるのが早いなぁ~。

しかしこの時の衣装のネクタイ長いですね。 ベルトの下まであるよ( *'∀'* )

愛ちゃんとドロンジョ様どっちが好きですか? なんて聞かれて照れている翔ちゃんがかわいいです♪♪



ひみアラちゃん(勝手に略してみた)のスポットCMも8種類は流れているそうですね。

コメントで教えていただきました!<ありがとうございまーす! 

そ、そんなに~~~~∑(*゚ェ゚*)   くぅぅぅぅ 本当に関東住まいの方が羨ましいー!!

生まれ変わったら東京に住みたい(・∀・)




ではでは短いですが、今からまたHDDの編集をしますので失礼します!

シャバダバ王子が捕獲されているといいけど! 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌・Invitationなど
こんばんび。


J-net更新だね。


 日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル  (19:00 - 22:54)  相葉雅紀くん

 Dream"A"live のジャケ写真も更新 ( *'∀'* ) <かっこいい~


相葉くんのはいつの間に? 全然知らなかったわ。




今日はTV誌発売の嵐~~。 ←使いたかっただけ(・∀・)

ドドーーンと大人買い!


080326_1754~0001



全5冊。 (最近節約してたのに買っちゃったよ)


事前に見る本を書きだし、そのメモを元に書店へ。

カゴが欲しかった!

TV誌は表紙だから即決。 迷ったのは「Invitation」

高いなぁー。 でも表紙。 最後の最後まで迷ってお持ち帰り。

でもこの潤くん始めちょっと分からなかった。 え?え?潤くんだよね? 

・・・・・そんな感じじゃあなかった?

でも中身の写真のビジュがよかったので決定。

モノクロの潤くんがステキです~(( ≧▽≦))  

髪型のせいかバンビ~ノの伴くんに見えるんだけど。 私だけ?




表紙3冊 (LIFE・ぴあ・ガイド) のTV誌。

表紙で個人的に好きなのは「ぴあ」かな! にのちゃんが大ちゃんの耳をひっぱってるし(笑)

潤くんは「シ―」のポーズがなんとも言えずかわいらしい

でも「LIFE」の写真が1番最近のものかしら?

リーダーの髪色が舞台使用になってる ((*´∀`))♪



・・どこのTV誌だったかな~?

「アラシちゃん」のプライム番組が決まったという事を翔ちゃんは相葉くん家でご飯を食べて

いる時に聞いたとか。

2人で相葉くん家でご飯?  もう仲良しさんなんだから~と1人でご満悦( *'∀'* )

あと知らなかったんだけど、「TFP2」で「すてあご」を歌うんだね!

さっぱり知らなかった ∑(*゚д゚*)

でも嬉しいーーーーー(*´∀`*)  久々に見れるんだね!

最高画質で撮っちゃうからね (σ・∀・)σ





以下は私ゴトです。 (ちょっと愚痴らせて~)

愚痴に付き合ってくださる方はポチっとしてくださいませ。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

更新されてる。
こんばんは!


 J-net  「Timeコン」ジャケ写真更新

 「隠し砦」のブログパーツ配布開始 → 張ってみました。



CMも関東だけなのかな? 「ひみつのアラシちゃん」のスポットも流れているみたいで!

それに・・・・リーダーのCM、東京・大阪とか宿題くん内で流れてたみたいですね!!

ははは 中部ではどっちも流れてないのーーーー( ;∀;)<泣き

どうりで! みなさま、見た!とう意見が多いはず。


なんとか見たいな~とは思っているけど、まぁしょうがないかな・・・






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にの王子(*´∀`*)  ~シャバダバ~
こんばんは♪

今朝のWSでにのちゃんのシャバダバの撮影裏側が出ましたね♪

・・・・・・もうめちゃめちゃ かわいいじゃない((o≧∀≦))((o≧∀≦))


どですかと2時チャオで確認。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐楽曲ソートなど♪
こんばんは!!

昨日 「ブロードキャスター」、今日の「アッコにおまかせ」・・・・

花男の事やりませんでしたね・・・。

TOHOさんに載っていても、放映されないこともあるんですね! 1つお勉強になったわ。


天気のいい今日。

私はひたすらHDDの整理。  リビングのHDDが壊れていた時、勝手に旦那さんのHDDで

録画していたものを全てリビングのHDDに移動→編集→Rに録画。

その後はリビングのHDDを説明書片手に編集。

はぁーーーーなんとか終了!

すっきり \(^o^)/  終わった~~




で! ここ最近お友達ブログによく見かけする「嵐楽曲ソート」

私もやってみました♪   ちなみにこちらからできます → こちら

私の結果は・・・


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

リーダーかっこいいね!
こんばんは。

朝のWS 「ズムサタ」 でリーダー確認。

3㍑の汗をかくそうで。

えーーそんなに?  すごいね。 舞台の映像もチラッと写ったけど、リーダーかっこいいね!

とてもいつものリーダーには見えないかも?(失礼)

webのトピも出来ていましたね♪  


後はブロードキャスターで「花男」を捕獲するのみだね。





本屋でオリスタも確認。 アルバムの事もちっちゃく載っていて・・・

あの写真はもしかしてジャケ写真? 見たことのない写真だったのよ!

でもこれがまたかっこいいよくて (*´∀`*)

左から相葉くん・翔ちゃん・潤くん・にの・リーダーという具合に並んでたかな?

衣装もかっこいいものだった。 (ボキャ不足でかっこいいしかででこない)

あと、いろいろ見てこようと思っていたけど時間不足で見れず・・・

また暇な時に見てこよーと!



ジッパーの写真も翔ちゃん版を見せて頂きました♪

まぁーーーーー (*/∀\*)きゃぁ

ポスターの上半身・下半身も見れていただきありがとうございます!(ぺこり)

首都圏だけというのは地方だとなかなか見れないもので大感激です (感'∀'激)



以下は私ゴトです。 

(最近多いなぁ。 よろしかったらお付き合いくださいね♪)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

明日も録画かしら?
こんばんは。

昨日からまだ私の中ではジッパー祭りです (・∀・)

少しずつどんな感じか分かってきて楽しいです♪

このポスターを考えた方は、ファン心理をよく分かってらっしゃる!



今日の2時チャオも確認。

大門メガネの潤くん。 素敵ですわ~。

そして真央ちゃんがバレンタインのチョコをあげていましたね。

仲良しですね~。

でもこれが秘蔵映像?  もっと凄いものを想像してたから少し残念かな ( ;∀;)



映画の前売りも確か来週くらいからですよね! マーガレットに載っていたようで。

TOHOサイトも今見たけど、まだないですね。

ちなみにメディア一覧も見たところ、更新。 → こちら


「花男F」のTV番宣は・・・

3月22日(土)   TBS 王様のブランチ     ゲスト俳優発表

          TBS ブロードキャスター  ゲスト俳優発表  (22:00)
 
          TBS チャンネル☆ロック! ゲスト俳優発表


3月23日(日)   TBS アッコにおまかせ!   ゲスト俳優発表  (11:45)

3月29日(土)    TBS オールスター感謝祭   映画紹介  (18:30)


中部で見れるのは「ブロードキャスター」 「アッコにおまかせ」 「オールスター感謝祭」

かな。


忙しい~  ひとまず忘れないように予約を入れとかないと!




「アマツカゼ」も今日初日ですね!

・・と言う事は明日はまたWSチェックですかね?

初日は無事に終わったのかしら?



以下は私ゴトです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

開けてみたいけど (*/∀\*)
こんばんは。

今日は朝からファスナー・ファスナー・ファスナー・・・・

この言葉一色かしら?(笑)

スポーツ新聞記事→ 「ニッカン」  「サンスポ」



あのポスターはどうでしょう??

あのジッパーを公共の場で開けれる人はいるーーー?

1人では無理?  仲間となら大丈夫???

でも・・・・でも・・・・・・・・・・開けてみたい (((*ノ∀ノ)キャァ♪

誰かジッパーを開ける所からひみつ公開までをムービーで撮って発表してくれないかしら?

きっと、いや必ずやガン見させていただきます (あはは!)


今日のWSは・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

疲れたわ ( ´Д`)=3 ハァーッ
こんに~の( *'∀'* )

2時チャオで花男Fの最新映像も少し流れました♪

流れるかな~なんて思いながら見ていたら、旬くん繋がりで流れた!

他の共演者発表と言う事で、いろいろな方が出るんだね。

で、やっぱり花男FのHPも最新情報更新 → 花男HP


nonnoも次号(5日発売)も嵐くんたち登場らしいですね♪

今日お茶をしに喫茶店に行った時予告を確認してきました。

「HAPPYの嵐を呼ぶ! まるごと1冊   ARASHIBOOK」

ARASHIBOOKですよ! 別冊ですよ!!

またまた楽しみができたわ~~~



今日は仕事がお休みと言う事で、部屋の整理。

本当は晴れの日にやりたかったんだけど、まぁしょうがない。

ここ1年で溜めた嵐グッズ。

クローゼット&3段式の衣料収納BOXを整理し嵐グッズ用にしました。

いたる所ににしまわれていたグッズ。

出してみると意外にたくさんあってビックリ ∑(*゚ェ゚*)



以下、写真日記です ( -∀-)♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くんなど
こんばんは。

今日も天気が良く気持ちよかったですね~。

明日は我が町の小学校では卒業式。

まぁ、低学年のうちの子たちはお休みなんですがね~。



にのちゃんCMのキリン「シャバダバ」がうちの店にも入荷する事に

なりました\(^o^)/

新商品として本部(チェーン店なので)からこの商品が入荷予定

というFAXが来て、その紙にでっかーーく


「CMは二宮さん」


って書いてあったの!

さすがにのちゃん( *'∀'* ) なぜが私が誇らしかった♪



シネマぴあ」でも花男Fの記事がありましたね。

でもやぱっり潤くんの写真は1つもないけど。


宿題くんも今日見ました♪



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

最近思う事。
こんばんは。

最近うちの子供たちの寝る時間が早い。

2人とも小学生なのに20時前に寝ちゃうのはどうして~?

今日もフッと気が付いたら居間で生き倒れのように寝ていた。

もう2人とも重いんだから、眠たくなったら自分の布団で寝てほしい

わ。



J-netで今日更新に・・・


PS 拍手いつもありがとうございます♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」新フライヤーとジャニショグッズ更新
こんに~の!

今日は暖かいですね~~。

こんな日はついまったりゆっくり過ごしがち



Webの嵐グッズも更新ですね!

☆透明うちわ
☆フォトアルバム
☆会報ファイル
☆チケットファイル

グッズの写真も新しくなってる~~~~。 前のグッズの写真はかなり

前のものだしね。

でもジャニショ、行ったばかりだよーーー




昨夜のエントリ後、「隠し砦の~」の新フライヤーが出ていると

聞き、ちょうどシアターの方にお出かけ予定があったので、立ち

寄り頂いてきました♪

でも出ていなくて

店員さんに聞いたら、

「じゃあ今から倉庫に探しにいってきます!」

「(申し訳ない)・・・お願いします」

で! しっかり貰ってきました ( *'∀'* )


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ゆるい1日。
こんばんは。

怒涛のアラシゴトに少し疲れている私です。


TOHOのメディア一覧も更新。

au 嵐‘S VOICEも更新。



いろいろ出てきてますなぁ~。



今日「Dream”A”live」を予約してきました!

ケチな私は今まで初回限定盤しか買っていなかたんだけど、

「すてあご」からかな?

初回・通常とも買うようになりました。

今回も気合いを入れて2枚予約してきました♪


でも「Time」コンDVD → 3946円(26%OFFなので)

「Dream”A”live」初回 → 3500円

「Dream”A”live」通常 → 3000円     


計 10446円 <(ll゚◇゚ll)>



2週の間に、このお値段。

主婦にはイタイですね。

仕事頑張りまーーーす!!



今日のWSで「隠し砦~」の主題歌も流れたそうで!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

au×アルバム×「T」  いっぱい(笑)
こんばんは!


auCM。 

「家族とシャベル編」 「社員とシャベル編」 

auのHPでCMが見れます♪ → こちら

・・・・私、昨日「家族とシャベル編」 15秒Verを捕獲しました。

今朝30秒Verも捕獲しました・・・・。

でも間違えてざっくり削除しちゃった

やーーん、 せっかく捕獲できたのに!!!

今日のMステとWBSに期待します。



そして・・・・・




アルバムの発売も決まりましたね!


「Dream”A”live」 4月23日発売



Dream”A”live<初回限定盤>

Disc1<全13曲収録(曲名・曲順予定)> 

theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
            
Disc2 メンバーソロ楽曲<全5曲収録(曲名・曲順予定)>

Hello Goodbye
Gimmick Game
Take me faraway
Naked
Hip Pop Boogie



Dream”A”live<通常盤>

CD全14曲<13曲+ボーナストラック1曲全14曲収録(曲名・曲順予定)>

theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
Once Again (Bonus Track)  ← やっぱりボーナストラックが
                     通常にあるのね~   



ソロはどれが誰の曲かなぁ? 気になるわ~

やっぱり、初回限定と通常盤もあるのね!

「Time」の時と同じパターンで。

・・・・両方買うのかなぁ・・・?

でも1週前には「Time」コンDVDでしょう?

お金あるかな (||!・´∀`・)




今日無事に「T」も購入してきました。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん 番宣CM
今日はなんて忙しい日なの!!

今度は「ひみつのアラシちゃん」番宣CMです。

ドラマ「だいすき」の後に流れました。

見ていたわりに気が付かず相方ちゃんのメールで知りました。

<ありがとう~。


今クール見ているドラマなので無事捕獲されていました♪


※ネタバレ含みます

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

au 新CM捕獲
金八先生内で無事捕獲です!

auのシャベル新CM!

にのちゃんと相葉くん


※ネタばれ含みます。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

au  シャベル新CM
今、今嵐友ちゃんからメールをいただきました! <ありがとう~。

auの新CMが流れたとか!!!

「うたばん」内だったようです。

シャベルのCMでにのちゃんと相葉くんVerらしいですよ!


auのHPではまだ出てないないですが、これはチェック!チェック!!

ひとまず「金八先生」でauのCMが流れたことがあったので

録画してます( *'∀'* )


流れるといいけど!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くんゴトと私ゴト。
こんばんは。

今日の「スッキリ!!」 見ましたか?

ごくせんの番宣だったんですが、潤くん=慎の映像も出ました♪

若ーーい! かわいい~

顔が丸々していて・・・ふふふ 

朝から若い頃のかわいい潤くんを見れて幸せでした。



「ひみつのアラシちゃん」のHP?らしきものもできましたね!

コチラからどうぞ。



コンサートも・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト多いなぁ~
こんばんは。

「驚きの嵐SP 4」も放映決定!

4月6日(日)

あ、放映時間チェックしてくるの忘れた ((_ ▲_|||))

週ジョンに載っていましたので


なんか最近ものすごーーーいアラシゴトが多くて把握できません

が、自分のメモ書き程度に書いてみました。



よろしかったらどうぞポチッとしてくださいね♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん。
こんばんは。

今日嵐友ちゃんからのコメントで教えていただいたんですが、

アマゾンさんって時間が経つにつれてOFF率が変わるんですね!

初めて知りましたびっくり

コメントを読んですぐにアマゾンさんを見たら20%OFFでした。

朝見た時は26%OFFだったのに!

OFF率が下がるんですね~。 びっくり ∑( ̄0 ̄;ノ)ノ



・・・でもね、朝からエントリしてますが・・

私は昨日楽天さんで買ってしまいました。

楽天さんも26%OFFだったの。 アマゾンさんがいつ始まるか

分からなかったので昨夜見つけた時にポチッっとしちゃった!

私は楽天さんで初めて嵐関係の物を買ったんだけど、あれ!焦るね。

だって在庫があと何個とか出ているんだよ!!

知ってました??

どうしようかな~~なんて悩んでいるうちに80個ほど売れていった。

消費者心理をよくついているよねーーー

あと何個しかない!! 買わなきゃ~~って焦ってポチッって

しちゃいました。

OFF率もアマゾンさんと変わらなかったし、どっちでもいいか!

(基本ケチなのでーー)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アマゾンさん Timeコン予約開始
おはようございます♪

アマゾンさん予約開始です~~~。

26%OFF です!  →こちらからどうぞ

送料も無料!


PS  相方ちゃんメールありがとうね!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にのちゃん新CM決定&嵐カレンダー到着
こんばんはーー。


にのちゃん新CM決定ですね!

キリンビバレッジ、フルーツビネガー入り炭酸飲料

「キリン シャバダバ」を発売
 →こちらからどうぞ!



井上真央ちゃんのオフィシャルサイト。

昨日から今日にかけてたくさんエントリされてました。

潤くんとDS対決をしたとか! うーーん 羨ましい ( *'∀'* )

ラスベガスでの撮影も無事に進んでいるのかな?

このまま無事に終わることを願ってます (・∀・)



今日やっとやっとカレンダーが到着しました♪

でもアマゾンさん仕事が早い。 昨日支払して今日到着!

素晴らしい

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花男新聞号外
こんばんび☆

花男新聞号外。  

080309_2014~0001



こんな田舎では配られないものだと思い込み、配布日など

まったくチェックしていなかった私。

今日相方ちゃんのメールで配布されていることを知りました!

まだあってよかったぁ


ふーーむ これを読んでいるとまた原作の漫画が読みたくなるな。

(私はドラマより先に漫画にハマった人なので)

映画ではこの2人はどうなっちゃうのかしら~?

原作ではないオリジナルストーリーに期待大!


ここのシアターでも「隠し砦~」を放映するらしくでっかいポスター

がドーンって飾ってあった。

でもなぜに前売り券は発売しないのかしら?

もう買われて方もいらっしゃいますよね?

どんな感じなのかしら?





以下は私ゴトです。
かなりの独り言なのでスルーすることをお勧めします!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦~、花男HP更新
こんばんは。

少し前に東宝さんにリンクのお願いメールを出していて、

この前、リンクの承諾メールをいただきました!

そこで今日リンクをしようとHPを見てビックリ ∑(-∀-ノ)ノ

リニューアルされてました。 

花男は特報予告更新。

今日からなのかなー? 確か昨日も見たと思うけどまだ前の

ままだったような・・?


無事にリンクもしましたのでよかったらジャンプにお使い下さいね。



以下は私ゴトです♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
