auカタログ
こんばんは!

auの3月号のパンフを今日頂いてきました♪

今度の表紙は5人で携帯を持って座っているお写真で!

(前からある5人で座っている写真)

この写真のチラシ?もいただいちゃいました。


始めこのチラシに嵐が載っていることに気が付かなかった私。

店頭に貼ってるのしかなく、嵐くん側ではなく裏側を表にして飾って

あったのね。

店員さんが何気にそのチラシをめくっていたところをちょうど見て

しまった私。

即座に飛びつき、ガン見。

その様子を見ていた店員さんは クスっ。

あら~ 笑われた。  でもこの際だし・・

「このチラシ頂けませんか?」

快くいただけました



そして今日は「花男」のWS。

朝はざっくり見逃しましたが、2時チャオで無事捕獲!

道明寺になってましたね!

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やっと来たよ!
こんばんは!

昨日やっとwebで買った「すてあご」のCDが届きました。

遅いよね・・・・。

あまりに遅いから昨日の朝、佐○さんに配達予定を聞いたら昨日の夜の

配送の予定になっていますとの事!でも22時になってもまだ来ない。 

おっかしいなぁ~と思い再度確認したら、遠まわしに 「忘れていまし

た」 だって絵文字名を入力してください

忘れるなよーーーー。 

でもそこから(23時に)配達してもらいましたけど!

中を見ただけでまだ聞いてないんですけどね (・∀・) えへっ。




みなさんはもうコンの作戦は決められましたか?

私は・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

東京旅行記。
こんばんは!

昨日の余韻に浸ることなく今日は1日仕事でした♪

あーー、でも久々にたくさん歩いたから足が筋肉痛だわ。

イタイ、イタイ




今日もまた東京の事を書こうかなと思っています。

お付き合いよろしくお願いしま~す!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました。
MA310004-8.jpg



東京に。

前々から行きたいと騒いでいた大ちゃん個展。

今日しか行けれる日はなく(仕事も休んでいるし)ダメもとで

応募してみたの。

でもまさか当たるわけはないと思っていたから、準備なども何もせず、

のんびり夕食を食べているその時。

メール着信。

誰かな?と思い見るとジャニーズ。


と、当選???????


え、えーーーーマジで??? 

しかも11時30分に表参道ヒルズ集合。

嬉しいけど、すっごく嬉しいけど何も用意してないよーー。

新幹線の時間も・・ それに表参道ヒルズってどこにあるのよ!!

ひとまずその日の家事を済まし、東京に行く準備をし今日行って

きました。



PS、コメントのお返事明日させていただきます。
   ごめんなさい



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

不審な私。
こんばんはー!

もうすぐ「宿題くん」だ。  

でもうちは何やら旦那さんが居間で仕事をしていてTVを見せて

くれない。 宿題くんまでには終わるかな・・?

ZAROの翔ちゃんを見たかったんだけどな。

終わらなかったら2階の自分の部屋でしてよね。(鬼)




今日は朝からビックニュースで毎度のことながら、朝コンビニに

駆け込んでスポーツ紙を買ってきたの。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアー決定!!!!
おっはようございます!

今朝は朝からビックニュースですね


嵐 5大ドームツアー決定!!

ツアータイトルは


ARASHI  

Marks 2008 Dream -A- live



ツアータイトルは直前にリリース予定のアルバムと同じタイトル
(by 中スポ )



大阪:5月16日(金)・18日(日)

名古屋:5月31日(土)・6月1日(日)

東京:6月14日(土)・15日(日)

福岡:6月18日(水)・19日(木)

札幌:7月5日(土)・6日(日)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

大野くんゴト。
こんばんは。

今日の「ザ・サンデー」リーダー出てましたね。

「いじられるリーダー」 「リーダーらしくない」

ププププ ( ^∀^) 言われてたね~。 いいの、いいの!

リーダーは嵐の精神安定剤だもんね。

会見の映像は(私は)今まで見たことのない映像で♪

入場方法変更の告知や24時間TVの映像もあり。

大ちゃんの涙も初めて見たな・・

大野くんの顔も嵐のリーダーの顔ではなく、芸術家の顔だね。

こんな顔を見るとメンバーも寂しい気持になるよね (´・ω・`)





そう!個展の入場方法の変更!!

朝、嵐友ちゃんからメールで知らせていただいてビックリ!

おぉーーー 抽選。

地方にも来るんだよね?? 愛知にもくるかな?

うーーん、微妙だな (-∧-;) 



私、実は先週の金曜日にジャニーズさんにメールを送ってまして、

大野くんの個展の入場方法を1部でいいのでネット上で抽選にして

くださいって書いたんです。

まさか本当になるとはーーー!Σ (゚Д゚;) 

もちろん私だけでなくたくさんこういうメールが届いていると

思っているけど!

でも嬉しいですね~。 地方組、そして関東住まいでも主婦の方とか

は朝8時に現地に行くのは難しいものね。



地方に来た時も抽選かしら? ・・・あり得るな

地元に来て入れなかったらかなり微妙ですけど





きだつよしさんのブログ、井上真央ちゃんのブログも更新されてま

すね。(昨日見たんですが)

きださんブログにはリーダーのお名前も有り!

個展初日の次の日は舞台の稽古だったんですね。

忙しいねー。

そして真央ちゃんのブログには花男の香港の撮影の話が載ってる。

香港では大変なことになっていると聞いていたけど、本当に大変

そう・・・。  潤くんは大丈夫だったのかな?

それにしても潤くん。 もう少し太って。 体の細さが気になるよぉ

もう少しふっくらしている方が好きだし、ちゃんと食べているか心配

なのよ。 (大きなお世話だと思われそうだけど!)
 





昨日 「サイエンスミステリー」 を見ました。


※ 以下アラシゴトは全く含まれません。 しかも私の独り言です。
   スルーすることをお勧めします。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スッピンアラシ
こんにのみ~。

嵐weekも終盤に差し掛かってきましたね。

でも今日は新聞に全面広告。 にのちゃん1人

緑の上に座っているね! 嵐5人Verはないのかな?



最近、嵐友ちゃんのご厚意で初めて「スッピンアラシ」を見させていた

だきました。

ずーと見たいと思っていたこのビデオ。 

でも9年も前のビデオだからなかなか手に入らなかったのよ。

オークションも何度も参戦してたけど最終的にすごく高値になって落と

せずにいたこのビデオ。

嵐友ちゃんはなんと50円で売っていたのを発見!!  

凄いよ! 私もそのお店に行きたい!!

この話を聞いた時はぶっ倒れましたが。

あるところにはあるのね~。


スッピンアラシの感想を少し。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

WSの嵐。
こんばんは!

今日は朝からWSがもの凄いですね。

(PS、もう日付が変わってた! 昨日ですね)


1台しかないHDDでめざまし→ズーム→めざまし→とくダネ!と

撮っていました。 

朝からTVの前に座りっぱなし

こっちが終わったらすぐこっちの番組へと忙しかった。

そして夜はその編集作業。

データーが溜まる溜まる。  嬉しいね。 見ごたえたっぷりだよ。



でも朝しか録画してなかったけど




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

個展情報更新ですね
こんばんは。

今ゲームニッキXを見ようと思ったら、個展の最新情報がUPされて

ました。(ネットも更新されてますね)


今日の混雑を受けてかな?

配布時間など記載あり!



そしてオリジナルグッズ、通信販売決定!!!

やったぁーー  これでグッズも手に入るね




あと願うのは、地方開催。

よろしくお願いしますよ、ジャニーズ事務所さん。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

凄いね!
こんばんは♪

今日からリーダー個展が始まりましたね~。

でも凄い状態みたいですね・・・。


お昼休憩時に先輩ARASHISTさんからのメール見てビックリ!

(メールありがとうございます♪)

朝早くから並んでも三桁台の整理券らしく(しかもまた昼頃に集合し

直し?)どんな事になっているんだろう??って思ってました。


帰宅後、録画していた2時チャオで会見の様子や外の行列を見て

納得。

11時の時点で1600人!!!

そ、そんなに並んでいるのーーー?

地方の人は一体どうすればいいのよーー。 泊りがけで見に行くこと

になるの??

凄すぎます   


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

週間ジョン
またまた登場しちゃいます。

週間ジョン。

いいよーーっと聞いて、本当は明日買いに行こうと思っていたけど、

家の前にあるコンビニにスッピンで(世間のみなさま、すみません)

こそこそ隠れながら行ってきました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ来るぞ!
こんばんは!

この前エントリした名古屋のau祭り。 

昨日名古屋に行ったお友達から聞いたんだけど、JR名古屋駅構内

にもauのポスターが貼ってあるらしい


丁度明日名古屋に行く会社のお友達(ジャニには興味なし)が

いるから写メをお願いしたの。

そしたら・・・・・・・

  

「これって罰ゲーム??」



なんでやねん!(関西弁で突っ込んでしまった)

どうして罰ゲームなのよーー。


確かにファンではないと恥ずかしいかもしれないけどね・・・。

でも撮れたらでいいからお願いね!っと丁重にお願いしときました。





話は変わりますが、うちの修理に出したHDD。

本格的に修理に出す前に見積もりを出してくれたんだけど、

今日その連絡がきたの。

見積もりは・・・・





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Step and Go
こんにちはーー!

今朝 「Step and Go」 をフラゲしてきました。

職場の隣のTUTAYAさんが9時開店なので9時には到着。

車のエンジンを切るのも忘れ店内に。

CD自体がまだ到着したばかりとうことで、出してもらうのに5分ほど

待ち頂いてきました。

車に戻るとエンジンかけっぱなし! 驚きました。

車が盗まれなくて本当によかったです。



・・・・でも自分の頭と行動が大丈夫かかなり不安です。



ネタばれ含みます。


PS  アマゾンさんで「転世薫風」の予約開始してますね。
    こちらから見れます→コチラ

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HEY HEY HEY
こんばんは!

HEY×3も楽しかったですね~。 でもリピするのにすっごくめんどく

さい!!  

昨日のエントリ後、HDDは電器店へ。

不便です。 すっごく不便だよ~。

ひとまず2階の旦那専用のHDDで録画し、今RWにダビして

パソのある居間に戻ってきました。

(居間にはもう1台HDDのないDVD有り)


修理に出すのをもう1週間遅らせればよかったかしら?

でも早く直したかったしなぁ・・・。 少々後悔。



HEY×3の感想など書いてみました♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

J-storm  CM
流れました!

J-stormの「すてあごー」のCM (・∀・)

初めてみましたーーー!



PS やっぱり隠しますね。(すいません)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

au嵐 in 名古屋
こんばんは。

噂で聞いていた名古屋駅のau嵐ジャック。

初めは近鉄名古屋が凄いと聞いていたけど、とうとうJR名古屋にも

au嵐のポスターがあると聞き、我慢できずに東名高速をぶっ飛ばし

行ってきちゃいました!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ボケボケな私。
こんばんはー!

今日は朝からソワソワ。  

だって「プーシリーズ」一般発売の日。 朝の9時から発売と思い9時

前には電話を握りしめて時間になるのを今か今か、待ってました。

でね、9時ちょうどに掛けたら1回で繋がって、

おぉぉぉーーー 凄いと思ったら・・・・


「この電話はまだ使われていません」

Σ (゚Д゚;)  Σ (゚Д゚;)  Σ (゚Д゚;)


びっくりして、いろいろ調べたら10時から発売だったんですね~。

思い込みって怖いね~。

10時からまたかけ直したら・・・

全然繋がりませんでした・・。

11時頃に急な来客があり30分程、中断したものの東京・大阪とも

売り切れのアナウンスを聞くまで粘ってたけど、だめでした。


リーダー凄いよ! 予想はしていたけど全然繋がらないんだもん。

行かれる方は楽しんできてくださいね!

そして感想を聞かせて下さいね。 応援で一緒に電話をかけてく

れた嵐友ちゃん、メールをくれた嵐友ちゃん、ありがとうございま

した!! (ぺこり)  




思い込みと言えば、少クラも今日だと思い込んでいました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ
こんばんはーーーーー!

今日はMステ ( ̄∀ ̄)ニヤ  

昨日とは違ったシンプルのお衣装で!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン
おはようございます!

今朝のズームインに嵐出演してましたね!

もう、ビックリです。  朝のWSにはとっても弱い私にいきなりの

サプライズ。


東京マラソンの応援として出ていました。

ネタばれ相当含みます。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん
うたばーーーーーん!

かっこよかったですね~~~~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


来週も「うたばん」出演


と、言う事は


15日(金)  Mステ
        音楽戦士

17日(日)  少クラ

18日(月)  HEY×3  
        ZERO  
        宿題くん

19日(火)  おネエMANS (大ちゃん)

21日(木)  うたばん

22日(金)  ぐるナイ (相葉くん)


ってことに!!!!


凄い! 凄すぎる~!

HDD編集しなきゃ!!
  



うたばんの感想も書いてみました。 

よろしかったらお進みくださいね。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌やうたばんなど。
こんにちは!

今日からいよいよ始まりますね~。

嵐祭り! この数日間をかなり楽しみにしてました (゚∀゚)


リーダーの下剋上のうたばん。 番宣CMを見る限りかなり楽しそう

今日はさっさと家事&お風呂も済ませTVの前を陣取って見よ。




昨日愛知では「カトゥーンKATーTUN」内で無事dwangoCMを捕獲。

この時初めて気が付いたんだけど、初めてTVで「すてあご」のPVを

見た!

世の中ではJ-stormさんのCMが流れているみたいだけど、愛知では

流れているのかなぁ・・・・。遭遇したことないよ。 

スカパーでも放映したそうだけど、うちないし(泣)

だから昨日のdwangoさんで初めて見ました!

やーーん これが噂の! 良い感じではありませんか

CDにつくPVが楽しみだわ ( ^ω^ )

今まで新聞やJーnetでパッケージしか見ていなかったから、

あのパッケージの嵐くんが動いてる~って感動しちゃいました(バカ)



 
昨日はTV誌も発売で。

買ってきましたよ。 ガイドとジョン。

・・・っていうか忘れてて夕方スーパーに行ったら売っていた!

「ぎゃ!」と思わず声に出した私。

でも誰も聞いちゃいないからいいの。

速攻でお買い上げです。 表紙からしてかわいい

でもねー、レジのお姉さんが

「(食品と)ご一緒でもいいですか?」

と、とんでもない!! シメジと一緒なんて。(買い忘れていたシメジ

とTV誌だけカゴの中にあった)

「分けて下さい!」

私たちからしたら当たり前だよね!

シメジと嵐くんが一緒なんて。 もったいない。


でもまだじっくりとは見てないの~。

表紙はガイドだけど、中身はジョンかな。

潤くんは道明寺だね~。 でも前回よりはクルクル感が少なくて

私は好き

夜に1人でじっくり見よーっと。



昨日は嵐会でした!

久々の嵐会・・・という名の食事会?(笑)

今回は「月とうさぎ」(店名)で「相葉」になっていたと思います。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

dwango CM
またまた登場。

今日ジャニ友ちゃん(@KAT-TUN)に教えていただいた 

「dwango」のCM情報。


dwangoにアクセスするとCM オンエア情報を見れるらしいです。

ジャニ友ちゃんはこれを見てCM捕獲していたらしいです!

知らんかったぁ

今日おしゃべりしていて教えていただきました。

ありがとうーーー! ぜひ本人さまからのコメントお待ちしており

ます。 <私信


今日の昼はまだ載ってないよって聞いていたので、さっき確認した所

載ってましたよーーー!



地域別に見れるんですね~。

愛知では13日の「カートゥンKAT-TUN」から。

おぉぉぉぉ  KAT-TUN好きのお友達から聞いてこの番組から!

ぜひ録画させていただきます。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん
こんばんは!

「学校に行こうMAX」の終わりにうたばんの番宣CMが流れて

いましたね

あと2日かぁ。  楽しみ (・∀・)



昨日の宿題くん、楽しかったですねー!

オリスタ?だっけ?でも今回の宿題くんの事とか載っていて

楽しそうだなっと思っていたら本当にかなり楽しかった(∩´∀`)∩

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん 番宣CM
ちょっと嬉しかったからまたエントリしちゃお!

月曜ゴールデンで今日「マスク2」が放映されていて、子供に頼ま

れて録画してたんだけど、最後に「うたばん」の番宣CMが入って

ました。


編集したら時間にして4秒。 少なっ


一応隠しちゃお。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HDDが・・・・・・・
こんばんは。

今日は旦那は仕事と言う事で、子供たちと3人お隣の県(静岡県)

までauの旅に出てきました。


先輩ブログさんにて関東では中部ではないauの冊子があるらしく、

静岡県は関東エリヤと思い、ショッピングがてら行ってきたの。




auショップを回る事3件。

ショップの場所もどこにあるか分からないから、ナビで検索しつつ

回ってたのね。

でもどこのショップでも小冊子はもうなくてね~。

もう配布が終了しているのかな? 

第一静岡って関東エリアだよね・・・? (3件目で自信がなくなって

きた。)

だから3件目で思い切って聞いてみたの。


「静岡は関東エリアですか?」  ←いきなりこの質問もないよね・・



「中部エリアです」




・・・・・・・・・・撃沈です。

そっかぁ 中部なんだ・・。

お菓子とかは静岡では関東限定版が普通に売っているから、

てっきり関東エリアかと思い込んでいたのよ!



帰りの車の中でau総合カタログを見たら、最後の方のページで

ショップの案内が載っていて、静岡は思いっきり中部エリアで

紹介されてました・・・。

よく見てから行くべきだよね! 1つお勉強になりました。

ちゃんちゃん



今日はねー 朝から息子がやってくれましたわ。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

+act
こんばんは。


今日「+act」が入荷したってことで貰いに行ってきました。

この本って高いのねー!  980円。

知らなかったわ

前に相葉くんの舞台の帰りにグローブ座の近くの本屋でバック

ナンバーを買ったことがあったんだけど、その時はもうここでしか

買えないかも?って思いながら買ったから値段なんて見てなかった

しな


表紙が山Pなのね。  

思わず昨日見たananaが甦ってきました。(いやん)


ちょっと小汚い潤くんが載っていましたね。

ぼろぼろの衣装、ぼさぼさの髪型、汚れた顔。

私みたいに普通の人がこの恰好をしたらただのみすぼらしい人だよ?

でも潤くんがやるとなんでこんなにワイルドなの?

こんな姿を見てもかっこいいと思えるのは、やっぱり惚れた弱み?


テキストもクランクイン前から乗馬訓練をし、早く撮ってくださいと

樋口監督に懇願したとか。

潤くんの熱意、情熱が感じられる。

どんな作品に仕上がっているのか気になります。

楽しみ!



遅ればせながら、「隠し砦の三悪人」のHPで予告が見れるという

事で見てきました。

初めから潤くん=武蔵の吐く息が白く寒そう。

あんなにはっきり吐く息が白く見えるのにとても薄着。

大変な撮影だったんだなっと改めて思ちゃいました。


武蔵の潤くんも初めて見るような潤くんで、凛々しくもあり猛々しくも

あって壮大さの感じられる予告でした。

公開が楽しみ!  舞台挨拶とかもあるのかしら?



以下は私ゴトです。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日。
こんばんは!


今日は朝からお茶をしに喫茶店にいったのね。

そこで初めて有線から「すてあごー」を聞きました。

流れていると噂では聞きつつも1度も聞いたことがなかったんだけど、

う~~ん いい曲

今、私のメールの着信音は「すてあごー」なんだけど、

喫茶店で流れてる時にメールが着信すること3回。

周りは何も気にしてないだろうけど、同じ曲が上から下(カバン)から

してアタフタする女1人。

でもそんなアタフタも楽しかったりしてねー (´∀`) へへへ。




今日こそはと思い本屋でオリスタも確認。

今週号は先生にしたい男性芸能人で翔ちゃんが2位。

そのくらいしか載っていなかったかな?

来週号はauの宣伝で嵐が登場。

気になる2つのCMをピックアップで翔くん。

個展開催の決意を語るでリーダーの記事が載るらしく、来週号は

見逃さずにチェックしよ。



アラシゴトではないけど、ananaも見ちゃってきました!

昨日お友達から写メをもらい、あまりの凄さに度肝を抜かれ、

立ち読みしてきた。

すごいっす。 山Pファンの方はやめてーー!って感じかな?

あれを潤くんがやったら・・・・・・・・・

絶対叫ぶだろうね。  やめてーー。  でも見たいーー!

(どっちなんだ!)

衝撃的すぎでパッパと見てすぐ閉じちゃったけど (/ω\)




志村どうぶつ園も珍しくオンタイムで見てました。

ちょっと髪も伸びていい感じ。

赤いカプセル状のエレベーターに乗ってキョロキョロしてる相葉くん

がかわいいな

サインはオッケーなのね。( ^∀^)

25歳なのに足腰にきてる相葉ちゃん。 私が持ったら足腰だけ

ではなく潰れるな。

マドンナにビクビクしながら餌をあげ、英語力も最高な彼 (^Д^)

楽しかったです




以下は私ゴトです。




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴトいろいろ。
こんばんは!

今話題の「FREESTYLE」 重刷が決まったようですね。

そうだよね。 こんなに人気があるんだもん重刷されないと困るよね。

予約していた本屋さんでも絶対増刷はされますって断言してたもの。

webの角川さんのHPに載ってました。→コチラ

今出ている初版は完売。 そうだよね~。

初めからたくさん出版してくれればよかったのに!って思ってます。




今朝は朝から「Step and Go」のPVが流れましたね。

みなさん録画はされましたか?

見れましたか?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は寝てました

起きたのが7時だったのよーーーー!

完全に遅刻ですわ。

7時40分には子供が登校するんだけどね、それにはなんとか

間に合った! 

仕事にも間に合ったけど、家の中はグチャグチャ状態の出勤でした。

PVも見れなかったし・・・。

でもジャニ友ちゃんが録画してたからダビしてもらいます!

よかった


新曲発表が近いからもっと気を張っておかないとだめだね。

こういうところが初心者ファンだよね。

もっと頑張ろう。




今さら・・・・って感じもするけど宿題くんの感想なんて

書いてみました。

お時間のある方。 ポチっとしてくださいね~。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FREESTYLE
こんばんは!

今日の朝9時に購入してきましたよ!

「FREESTYLE」


080207_2132~0001


本屋さんオープン前に到着して今か今かと開店を待ってました。

(迷惑な客だよね・・)

オープンと共に入店し、購入してきました。

まだ配送したてらしく、ダンボールの箱から出していただい

ちゃいました。(ホントすみません)

このお店に入荷してきたのは2冊のみみたいで、私は2番目だった

のね。

店員さんにも

「ギリギリ予約出来てよかったですねー、その後にも何件も

問い合わせがあったんですよ~」 だって。

リーダー、さすがだぜっ ( ̄ー ̄)ニヤリ



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
