久々に。
こんばんは~。

今日は早くエントリーできると思っていたのに、もうこんな時間。

(現在10時40分)

今日は事情があって旦那さんが自分の車で会社に行かなくて、

私が送り迎えをしたりしていたら、なんかバタバタで絵文字名を入力してくださいもうこんな時間。

焦る~~。




さてさて今日のタイトルはにのちゃんのゲームニッキXとほとんど同じ

にのちゃんはもうスペインに着いたのかなぁ?

久々に・・・・

続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

えっ!?
こんばんび!

今日はなんかビックリすることがいっぱい・・・

ゲームニッキXをさっき見たんだけど、

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2008年 嵐カレンダー
こんにちは~。

仕事から帰ってきてパソを開いたら、アマゾンさんから来年のカレンダー

が発売されてる~~~   こちら

でも私この前、TUTAYAさんで予約しっちゃたわ!

お値段的にはやっぱりアマゾンさんの方が安いのかな~~?

どうなのかしら??


≪14時10分現在≫




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ミニミニ嵐会 2
こんばんは。

今日は地元の嵐友ちゃん(@潤くん)とディナー!

少し前(だいぶ前に?) 先輩ARASHISTさんのブログで、嵐会の時は

嵐くんたちの名前で店を予約するんだよ~ っと聞いていて、

この食事会で実践!しました。

もちろん名前は 「松本」 です。

(Mさーーーん とうとうやったわよ~は-と・私信)

予約する時のドキドキ感・・・・

店員 「お名前は?」

私 「ま、松本です」


もちろんお店の人は疑いもせず・・・(当たり前。)  すんなり予約完了でした。

予約を完了して嵐友ちゃんに 「松本で予約しっちゃった~ハート」 

をしたら、

「私はこの前櫻井で予約したよ」と返信。

・・・・さすがです。 私は恥ずかしくてなかなかできなかったの

そんなこんなで今日は 「松本」 になってきました!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ミニミニ嵐会 in  愛知
こんばんび!

今日は今から 「嵐会」 に行ってきます! ・・・ディナーね!

地元の嵐友ちゃんと2人でお食事ですハート

この日を楽しみにしてたんだぁ~~~。絵文字名を入力してください

平日の夜に、子供抜きでお出かけ。  ふふふハート(ピンク)

職場の飲み会とかで出かける事もあるけど、夜は1人で出かけることは

ほとんどないんだぁ。 うちの旦那は毎日仕事が終わるのが遅いからね。


今日の予定はまず食事をして、9時から相葉ちゃんのラジオを2人で

聞く。  ←これが目的! だっていつも1人で車だからね・・。

楽しみ~~~LOVE
  

あぁ~~~~   嵐メンに声かけてない・・・

来てくれるんだよね????(^○^)

愛知でお待ちしております絵文字名を入力してください

では~~~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くんなど。
こんばんは。

最近は年の瀬を感じますね~。  こう 町がクリスマスのイルミネーションに

飾り付けられていたりして・・。 華やかred

子供の学校でもリースを作るから材料を持っていく!なんて昨日の夜7時位

に言われたりして・・・絵文字名を入力してください

それも松ぼっくりにドングリがいるから! ・・夜になってから言わないで~

今から公園になんて行けないよ~~。絵文字名を入力してください

ダッシュで100均に行って、松ぼっくりとかは無かったけど、リボンとか

毛糸、モールなど買ってきましたよ。

・・・・そういえば去年息子の時も慌てて買いに行ったような・・??

1年生はこの時期はリースを作ることになっているのかな??

それにしても進歩のない私。

よくよく見ると11月の予定表にも書いてある。

でもいつ持っていくかは書いてないのよね。  

今度は締切日のご記入をお願いします、先生。



ちっとも話は宿題くんにいかないけど、娘が学校に提出する日記(週末分)に

「きょうは嵐の写真を買いにいきました。私は翔ちゃんの写真を2枚買い

ました。ママは20枚買いました。」

・・・・と書いてあった! 

は・は・は・は・・・・・・・・・・・・・・・・・  書いてたのね・・・・・・・。



では 宿題くん と 女性自身 の感想など・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン
こんばんび!

2時チャオ!で翔ちゃんの 「ヤッターマン」 のことがやってましたね。

この番組のみ録画してたんだけど、やってくれてよかったハート

朝仕事に行く前にコンビニでスポーツ紙は確認してきて、(立ち読み)

TVではどうかな~って思っていたのでラッキーでした。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!
  
 


いちごケーキ 大野智くん  お誕生日おめでとう いちごケーキ


大ちゃんの独特なおしゃべり、大好きです。

宿題くんではあんまりしゃべってないイメージが強かったんだけど、

違う番組を見るとたくさんしゃべってて、とっても嬉しくなりました。

もっともっと 大ちゃんワールドを見せてくださいねは-と

今日という日をどのように過ごすのかなぁ~~~~??

興味にあるところですハート

そして大ちゃんのご両親、大ちゃんの柔らかい雰囲気はきっと

ご両親の賜物では・・・。アップロードファイル

私ももっと優しく子育てをしたいです。(←いきなり反省????)


嵐くんたちからのプレゼントは何かなぁ~~? 気になるところです絵文字名を入力してください




何やら 翔ちゃんが映画出演とか・・!!

おぁーーー いろいろ載ってる。 おめでとうハート

ヤッターマンかぁ  懐かしい絵文字名を入力してください

これは子供と見に行こうかな?





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ in 名古屋
こんばんび!

今日は予定通りジャニショに行ってきました赤色の車

うちの車にはETCが付いているので、朝9時までにインターを通過すれば、

100キロ以内なら半額!  ・・・・というわけで、9時までにインターを通過

するように、8時20分に家を出発!

8時50分に高速に乗って10時前には ジャニショ in  名古屋に到着。

10時30分 開店なのにすでに5人ほど並んでいた!!

みんな早いなぁ・・・絵文字名を入力してください  というわけで私は6番目は-と

若い子ばかりかなぁ~と思いきや、同年代の方もチラホラ。

安心。安心。絵文字名を入力してください

・・・・でもファミリーはうちだけだったよ・・・・

旦那の居心地の悪そうな顔!  ごめんね~~。

開店時には結構並んでたよ! 30人~40人くらい??

でも思ったより空いてたかな? KAT-TUNも更新されてるって

聞いてたからもっとすごいかと、思っていた!




うん!  更新されてたよちな♪




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

月刊ジョーーーーン
こんばんび!!

月刊ジョンを買ってまいりましたちな♪

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  大ちゃんは-とにのちゃん

このラブラブのお二人がご登場~絵文字名を入力してください

中身は・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

のんびりと。
こんにちは~。

今日はお天気もよく絶好の洗濯日和太陽

布団も干したし、シーツも洗ったし、相変わらず旦那は仕事。

子供は遊びに行っていま~す絵文字名を入力してください

そして暇な私。  でも今日は天気もいいから気分もいいね!

ゆっくりブログを書きながらお茶してますハート

でも今日は旦那も13時には帰宅予定。 そこから旦那さんの実家へと

行ってきま~す。

世間一般 旦那さんの実家は苦手というか気を使って疲れる・・けど

私はよく行きます。

それは・・・・


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日は地道に・・・
こんばんび! 

最近と言うかいつもなんだけど、パソコンやりだすと、娘(翔1・・・小1です・笑)

が膝の上に乗ってくる。

うちのパソコンは居間のローボードの上に置いてあって、床?絨毯の上に

ちょっこんと座りながらやっているんだけどね、娘が膝の上に乗ってくる。

邪魔だよっというと膝の上に頭だけのせてゴローーーーン。

後ろには息子が背中にくっついているし・・・

私の周りの人口密度高い・・・・。絵文字名を入力してください

まぁ こんな事も今のうちだけだよね!!!

・・・・でもちょっとうっとおしい・・・・

  

今日は旦那は仕事で子供と3人で・・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

完結編
今 ゲームニッキXを確認。  ・・・何事にも遅い私・・・

あはははははは。  もらったんだ!

実は昨日のゲームニッキX見てなくて今日2日分まとめてみました。

よかったね~~。 

言ってみるもんです!

「大変遅くなりました!!」 って翔ちゃんかわいいなぁ。

2人のやりとりを想像してしまう・・・ あとの3人はこれを見ていたのかな?

潤くんは素知らぬ顔。 相葉ちゃんは食いつく。

大ちゃんは・・・? うらやましがる?

こんな感じかしら・・・?


それにしても私の妄想能力、最近上がってきたな。絵文字名を入力してください

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Myojoとポポロ
こんばんび!!

今日は仕事から帰ってきてうっかり昼寝をしてしまって、起きたら

17時50分!びっくり  ひぇ~~~  うちの夕ごはんは基本的に18時。

な、なのにこんな時間汗。 

それから買い物→学童にお迎え→ご飯→子供は公文へ

バタバタでございました。  

いかんね~~。 

ブログのエントリーもこんな時間・・  基本的に私は書くのが遅いから

頑張らないと今日のエントリーに間に合わない~~。

一応毎日更新を目標に頑張っていますキリリ

昨日 ポポロ を購入しました。 今日はお友達が買った Myojo  を

すでに借りてきました! お友達のうちは娘がテスト週間ということで・・

お先にお借りします絵文字名を入力してください


 

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい日
こんあいば!

タイトルの通り今日は忙しい日でした。

5時まで仕事。

ドル誌の確認 (これは今日職場に入荷ちな♪)

はねとび (でもまだ見ていない・・)

相葉ちゃんのラジオ。

今日はアラシゴトがいっぱ~~~~い絵文字名を入力してください

こんな良い日はなかなかないね~。




相葉ちゃんのラジオをチラっと・・・




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

マネキンと潤くん
こんばんは~~。

「フレンドパーク」  やっと今日見ました!

や~~んLOVE みんなの前で 「夢中になっている人」 なんて聞かれたら

ドキドキして答えられなくなるねー。

それも時間を制限されるとドキドキして答えられないよね~。絵文字名を入力してください

あのカチコチの音に追いつめられる。  

・・・・・実はドキドキして答えられなかった・・・落ち込み  

私もファンクラブにも入っているちゃんとしたファンです・・・・・jumee☆Feel Depressed4

大島さんの気持ちがよくわかります。 はぁ~



では宿題くん!の感想を・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

会報 NO,37
こんにちは!  

今日は仕事を終えめずらしく昼間にエントリーでございます!

パソコンの前に来てさてさて、書こうかな?って思ったら郵便屋さんが

来てね、なにげに見に行ったら 嵐からお手紙が来てた!!

・・・・会報だけど(笑)

NO,37

会報4冊目!!

本当は違うこと書こうかな?って思っていたんだけど、嬉しくって会報の事

書いちゃお絵文字名を入力してください


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

相葉っち~♪
おはようございます! 

相葉っち~♪  

相葉っち だいぶ髪が伸びたよね~。 アダムが終わったら髪は

切るのかしら??  私的に相葉っちは短めなほうが好きかなハート

今日千秋楽ですね。 相葉ちゃん感動して泣いちゃうのかな?

無事に千秋楽を迎えられますようにアップロードファイル




それにしても 「志村どうぶつ園」 の相葉っち・・・







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌い王  ~翔ちゃん~
おっはようございます!

やっと 「食わず嫌い王」 を見ました!

他の素敵ブログさんでいろいろな感想を読みましたが。その意味がやっと

分かりました。

翔ちゃん、最初からやっちゃってたね~  いやぁ、かわいいハート

最初の 「生春巻きもドーンと!」 の時の顔!!

あははははは絵文字名を入力してください  バレバレじゃん絵文字名を入力してください  かわいいな~。

バツゲーム ぜひ嵐5人でやってほしいわあ

でも 小雨 はやだぁ~~~~。




いよいよ年末になってきましたね~。 なんか気合いが入るキリリ

年末はいろいろな歌番組とかに出てくるんですよね?

☆ Mステ 12月21日 SUPER LIVE 2007   こちら

観覧希望・・・ 観覧希望・・  出してみようかしら?

きっと当たらないと思うけど、出さないと当たらないし!

でも1枚で2名まで。  一緒に行く人はまだいないけどひとまず

出してみよう! よし絵文字名を入力してください





今日の私は・・・  (嵐ゴトは何も含まれませんけどよかったらどうぞ)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

昨日。
こんばんは~。

昨日の 「食わず嫌い」 みなさんきっと見ましたよね~!

私も録画をしていました。 そうしていたはず・・・なのに

録画されず・・涙

それに気づいたのは9時50分!  もう終わりじゃ~ん。 

やっちゃったよーーーーーーーーー。 翔ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁがっくり





と、嘆いていたら旦那が 「おれ撮ってあるよ!」 と天使の一言アップロードファイル

(うちには旦那・私用と2台HDD有り)

旦那よ。ありがとう! さすがテレビっ子!! さすがバラエティー好き!!

うちの旦那は私と違ってかなりのテレビ好き♪ それがこんなとこで役立つ

とは。。。  助かります。 ありがとう(礼)

でもまだ見てないの! 子供たちが寝たら見よheart0


話は変わりますが、この前先輩ARASHISTさんブログで載っていた占い。
(お借りします)

「綾鷹」  こちらです

おもしろくていろんなお友達のをやってみました! 

それが意外に当たってる上

ちなみに私は・・・




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン!アラシリミックス
こんあいば!

昨日の相葉ちゃんのラジオ! 聞きました。 メモとペンを持参して車へちな♪

今日はガソリンも入っているから暖房もかけて快適に聞いていました!

いやぁ~ あたたかかった(*^_^*)


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

だめだった・・・
こんにちは。

最近の私は仕事から帰ってくとひとまずパソのメールを確認する日々。

はぁーーーーーーーーーーー。

潤くんの映画。 「隠し砦の三悪人」のエキストラに応募してたの。

でもだめだった・・・・・・。

そんな簡単に当たらないよね涙

ちょっと汚れ気味の潤くん 見たかったな・・・・・・。

また応募あるかしら?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

応援CM 発売後?
おはようございます。

昨日夜中中録画して一応応援CM発売後?を捕獲しました。

でもこれが発売後??????

だって変わってない!

変わったところは、最後のJUMPのCDが3枚→1枚になっただけ・・・

これだけ??? 

やってくれるわ! ジャニーズ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C1000  捕獲!!
こんばんび~~。

夕方のワールドカップバレー内で C1000 捕獲

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は的を絞ってこの番組だけ録画して仕事に~。

でも見事捕獲! よかったピース

この番組内で 「食わず嫌い」 の翔ちゃんのCMも捕獲しました。

もう明日なんだね~。

録画しとかなきゃ!!  

今日は相葉ちゃんのラジオもある!  今から子供をお迎えに行って(!)

家事がんばろう絵文字名を入力してください  オゥ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

7倍だって  ~宿題くん~
おはようございます!!

宿題くん やっと見ました~~ちな♪

久しぶりに見る潤くんハート (1週間 長いよ~)

やっぱりいいわ~~~。  潤くんかわいいわっ!

今回の衣装も私は好きだなポ  さわやか系?

袖口が長いのよね? 手が半分隠れてる・・・・・・・絵文字名を入力してください  

大きめな服をきてるって感じでいい!!  ホントかわいい!!!

今回もメロメロかも~あ






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐ゴト いろいろ
こんばんび~。

昨日は発売前のCM確保に忙しかったわ~。

そのおかげか宿題くん前に寝てしまいました。 それもリビングでTV

つけっぱなし・・絵文字名を入力してください

すこーしだけ目が覚めて見たんだけどね、また寝てしましました・・・・

まぁ こんな日もあるさっ!

でもまだ見てないのよね~。

寝ぼけながら見た潤くんは 久しぶりに潤くんを見たハート って感じだったなぁ~

先週から1週間しかたってないんだけどね、私には久しぶりって感じ

だった。  ←どんだけ好きなんだ絵文字名を入力してください

ちょっとしか覚えてなんだけどね、キラキラしてたことは間違いないね!

早く見たいけど、まだ見れない~~~。





JUMPの応援CMって・・・

発売前のCMって今日までなのかな? 発売後は15日から?

じゃあ明日の発売日は何も流れない? 

どうなんだろ・・・?

発売後のCMはいつから流れるのかしら?????

よく分かんないな絵文字名を入力してください

15日の朝からまた録画しまくれば大丈夫なのかな?

後から素敵ブログさんを回ってみよ!




話はコロコロ変わりますが、

さっきお友達から 「We can~」 のCDを貸してってメールがきて

思い出したの。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にのくんVer 捕獲!!
こんばんは~~。

にのくんVer 無事捕獲!!

14:06分 W杯!バレー 内

よかった~あ





こちらも終始カメラから視線を外しているにのくん

翔ちゃんの時は思いだしているって感じなしゃべり方だったけど、

にのくんは語ってるって感じかなハート 


 「結成して8年」

 「忙しかったり」 

        (この言葉の途中に映像か変わり、にのくんが真ん中辺りを
         忙しそうに小さく周りながら走っている映像)

 「いろんなことがあったりしたけど」

 「デビューの時だけは、忘れなかったりするんだよね。」

 「Hey! Shy! JUMP 11/14 デビュー」


優しく語っているようなにのくん。  最後の言葉の後は少し笑っている

感じだねあ 



このCMも落ち着いた感じ(色で言うとベージュ系)・・・・という事は、

他のジャニーズの方のCMもこんな感じかしら?

びっくりすることに嵐の2人以外のこのCM(HEJの応援CM)は1つも

見られなかったことびっくり

朝の めざにゅ~→W杯バレー(14時)まで全部の番組を録画してみました・・・

アハハ 私って暇人絵文字名を入力してください

仕事も帰ってきてから、すぐチェック!! ←家事とかしろよー。

でも、頑張ったよね?





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃんVer 捕獲!!
こんにちは~~~~

今日は朝から 「Hey! Sey! JUMP」 の翔ちゃん・にのくんVer の捕獲

に頑張っていましたよ!

翔ちゃんVer   捕獲  です。

東海TV 11:59 FNNスピーク内

2時からの 「W杯バレー」 で2時5分過ぎに にのくんVer  も見ました! 

録画もしてあるので後から確認します絵文字名を入力してください

翔ちゃんVerの軽ーくレポなんてしてみます。




終始カメラから視線を外している翔ちゃん、きっと思い出しながら

しゃべっているんだね。

 「デビューの時 ファンなんていないと思っていたけど」

    (ジャケットを着ながらカメラの方に歩いてくる翔ちゃん)

 「イベント会場にたっくさん集まってくれてて」

    (手をたたいて両手でガッツポーズをする翔ちゃん)

 「うれしかったなぁ」

 「Hey!Sey!JUMP 11/14 デビュー」



・・・て感じでした。  

 「」は翔ちゃんの言葉

 ()は言葉と言葉の間に映る翔ちゃんの映像  ってな感じです。


全体的に落ち着いた雰囲気のCM。 

きっとその頃を思い出しながら・・・て設定のCMだからだよね。




少ない期間のCMだから捕獲できてよかったは-と

結構たくさんの番組を録画してたんだけど、C1000のCMは1つも

捕獲ならず・・・・・・・

東海地方も放映してるんだよね・・・・?
 
あ!ちなみに 「Hey! Sey!JUMP」 のみは

   5:26 めざましTV前

   12:20  いいとも 内

で捕獲していましたちな♪



            

 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

出不精=・・・・・・・・・?
こんばんは。

昨日から明日からのCM捕獲に向けてHDDを編集していました。

10月上旬からさぼっていたらしくたまりに溜まっていた・・・・

まだ全部ではないけど、かなり編集しました。  疲れた絵文字名を入力してください

なにやらC1000の新Verも放映されているみたいで・・・

昨日のバレーの間にも流れたという素敵ブログさんも見かけましたが

私の地方ではなかった・・

残念涙

今日は流れるかな~ハート(ピンク)

録画もばっちりさっ!




今日は1日予定もなく、暇だったので・・・・



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日のデキゴト
こんばんは!

今日は朝から町内の530運動後、お友達3家族とお隣の県まで遊びに

行ってきました赤色の車

子供7人。(うち赤ちゃん2人) でも小学生5人揃うとうるさい うるさい(笑)

でも楽しそうだったね!

・・・親は少々お疲れですが・・・


004_20071110201413.jpg




さてさて、珍しく現実世界の事から書いてみました!

最近は年末・・・・ということで、考えていることは  カウコン

もちろん ファンになってから初年末羅琉 喜

いつもはTVでジャニーズね・・・と軽く見てみていたカウコン (ごめんなさい)

今年はぜひ行ってみたいとハート計画をねっているわけで・・・

いろいろ情報を集めてはいるんだけど、私の周りには・・・・・・・・・

経験者 0人 びっくり

確かにね~~  主婦には厳しい日。 家族&実家のことも絡んで

くるものね。

でもファンになったからには行ってみたい!!!

行ってみたいよね絵文字名を入力してください

うちの旦那さまはチケットが取れれば、一応OKというお返事をいただいた

のでチケットは取ってみます!

いろいろ調べてみたらかなりギリギリにご案内がくるとか!

カウコンの良いところは違うグループのファンの友達とも一緒に

参戦できることだよねアップロードファイル

だ・か・ら 今回は仁くんファンの友達と参戦予定でございます!

きっとお互い違うところを見て、違う話をしてそう絵文字名を入力してください

そしてお互い人の話は聞いていない・・・・アハハ でも楽しそう!

それに1年の締めくくり&年初めを嵐くんたちと過ごせるなんて・・

夢のようだよね!!

嵐くんたちに会いたーーーーーいハート8

会いたいよーーーーーーあ



なんか週末はいつも叫んでる・・・  だって1週間は長ーい!

ところで今日のGRAはどうだったんだろう?    ・・・東京に家がほしい絵文字名を入力してください

今から素敵ブログさんに行ってこようかなまる

あ!またCM ゲットの日々がきたね。(Hey Sey JUMPのCMの) 

がんばらねば~ 

≪追記≫ 
 
上記のCM情報 よ~く見てみれば発売前と発売後の2パターン有り。

それもランダムに放映予定とか!!

放映予定も12~18日まで。

これは本気で頑張らないと確保できないかも??

HDDフル回転だな! 

頑張って確保するぞーーーーーーー! オゥ絵文字名を入力してください

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
