今日は相葉ちゃん祭り!
こんばんは~ 

今日はいい日だ! 昨日とは全然ちがう・・・

みなさんはきっと え~今頃? と思うでしょうが、先週の

「志村どうぶつ園」を思いっきり忘れてて、もちろん録画も忘れて、

見てなかったの。

今日地元の嵐友ちゃんからお借りしてきました~ちな♪

何やら む、胸元が色っぽいとか・・・・・・・・は-と

これは必ず見なければと思い借りてきました!!

今日子供が寝てから 相葉ちゃん祭り開催(^◇^) 楽しみ~

そのDVDの後ろに何か良いものを入れたくれたみたいで、何が入って

いるのかな~??  ふふふハート8見てのお楽しみだね!

このお友達は(Jちゃん)は「きみはペット」以来の潤くんのファンで

その頃から撮りためていたDVDをいろいろコピーしてくれるの。

ありがたいことです絵文字名を入力してください

いつもありがとうね!

その中でね、「ピカンチ☆ダブル」~「Hero]あたりの潤くんを見ると

かわいい少年から→大人の男へ変わっていく姿がよく分かるのよ。

線が細くて(きみぺ時代)かわいい男の子から大人の色気が漂う潤くんへ

・・・・たまりません!!

こんな風に成長していったのね・・・・  母はうれしいよ・・(え?)

あ~ 早く見たい!!   今から子供を寝かせてきま~す!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん! 
こんばんは~

昨日の 「宿題くん」 楽しかったですね~!!!

もう、深夜なのに1人で大笑いでした(^○^)   

あんなゲラゲラに笑ったのはかなり久し振り!ってくらい笑転げてました。




潤くんの衣装も冬らしくていいわっ!

「とらふぐと松茸の土瓶蒸し」  相葉ちゃん 松茸 ふぐ ネギって!?

三つ葉とかじゃあないの~?

いやぁ~ 笑っちゃたわ! ネギって笑う 入んないよ~(笑)

「さんまとオレンジの炊き込みご飯」  潤くん取り分け。

珍しくテーブルにご飯がこぼれてる・・

潤くんらしからぬ。

潤くんのお箸を持つ手が好きなのよね~。 別に普通に持ってるんだけど

指長いし、男の子の手って感じで好きなの・・ポ

だからGRAの時はおいしかったは-と

でも私の一押しは・・・

にのくんと茄子のケーキを2人で食べる時に

潤くんが頬杖をついてにのくんに 「どお?」って聞いているところアップロードファイル

チラッとしか映ってないけど、めっちゃかわいいあ

「どお?」 の声も高くて、なんとも言えません。

ホントにかわいい・・・・・・は-と

目の前であんな風に聞かれたら、食べれない・・

っていうか倒れるね!



「パワープレート」 本気でほしいです。 そんなに痩せるの?

パワープレートの相葉ちゃんが乗る時、足を上げるってところで

潤くんが自分の足で相葉ちゃんの足を上げた時の潤くん、さすがドSです。

でもそんなとこが潤くんらしくていいのよ。
 
相葉ちゃんも出そうになるって・・(笑)




最後の「リフティングフェイフヨガ」 

あの顔!!  アイドルじゃあないよね アハハ絵文字名を入力してください すごい楽しい!

ポイントは ≪恥ずかしがらない、人前でやらない≫ って全国ネット。

「~ムンクの叫び」 の時の手を上に挙げてる姿勢の潤くん(あの顔の前)

お尻・・・・ 引き締まってるラブリィハート

そんな所見てるのは私だけかしら・・・・・絵文字名を入力してください



「イーエィーイ気功」 大ちゃん 大笑い!声にならない声で!!
  



昨日は楽しい時間でした。 またこんなのやってほしいわ~!




≪続き≫はアラシゴトは何も含んでないですが、私のちょっと悲しい

1日を書いてみました。 お暇な方はお付き合いくださいませ。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人  ~松本潤~
こんばんは~

今日は朝からWSの捕獲に頑張りました。

うん、頑張ったよ・・・  頑張ったけど1つも捕獲ならず・・・・

先輩嵐友さんにメールで教えていただいたんだけどね、メールに気づく

のが、かなり遅く録画を開始した頃にはすでに出た後だったらしい・・・・・

そのあとも 「なるとも」 「2時チャオ」 も録画したんだけどね、

でなかった・・・・・・・・・

はぁー 悲しい涙

しょうがないよね・・・  諦めよう。

でもスポーツ紙は購入。

王子キャラ→ワイルドな山の民へ

「王子キャラに戻れないくらい振り切ろう」と役作りを話しあったとか

王子の潤くんもいいけどワイルドな潤くんも楽しみだね!

髪型もどんな感じになるんだろうね~? 短くするのかな?

私は短い潤くんも大好きだから、ちょっと楽しみ~。

制作発表もするだろうし、これからこれを目標に毎日を頑張ろう!!

九州、茨城、静岡(!)でロケらしい・・・

静岡って、隣の県!!!びっくり 

静岡のどこでロケするかは分からないけど、近くに来るのね~

わーい うれしいなあ (←おバカ)



そうそう、今日 「花より男子」 のポスターが来ました!!

やっぱりデカイ!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

潤くん 映画出演!
おはようございます!

久々の朝のエントリーです!

潤くん 映画出演おめでとう

「初めての時代劇で大きな作品に全身全霊を

かけて挑戦したい」
  と潤くん。

「スター・ウォーズ」のルークにあたる金塊堀りの民・武蔵役

樋口監督は「ナイーブな目に野性味を感じた」と起用を決めた。


≪スポーツ報知≫より

さっそくスポーツ紙を買ってきました!

乗馬の練習も始めているとか!!

撮影は11月1日から年末まで。

その後に「花より男子」の撮影が始まる予定だそうです。


すごいね!! 潤くん!!!

王子さまキャラの潤くんもすてきだけど、野生味も感じる役の潤くん

もきっとステキなんだろうね~あ

絶対見に行くよ~! 頑張れ 松本潤!!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

感謝カンゲキ雨嵐の日
こんばんは~

今日はアラシゴトは何もなくお天気のいい今日の日を楽しんでいました。

でもね、今日は朝から良いことがいっぱいの日だったんですは-と

朝からアップロードファイル素敵な先輩嵐友さん(←ってお呼びしてもいいですか?)Mさんアップロードファイル

からこれまたステキな写メをいただきまして・・・・・

潤くん直筆の年賀状の写メでございます!!!!!

やっぱり書いてある言葉は 「Enjoy Life」 

潤くんだね~あ

この写メを見た瞬間 テンションがいきなりMAXに!!

だってこんなステキなものなかなか見れないものね~絵文字名を入力してください

宛名も潤くんが書いたんだよね~? 

宛名まで写メしてくれてすっごくうれしいし、楽しかったです! 

やっぱりMさんは ス・テ・キハート8

ホントありがとうございます。 しばらく携帯の待ち受けにしますちな♪(←えっ?)



まだ良いことはあってね~、

「花より男子2」のポスターが我が家にくることになったのは-と

私のお友達の娘さんの友達のお知り合いの方から(結構遠いのよ・・)

いただけることに!

かなりいろいろな人の手を通ってくるんです。 潤くん好きな私にって・・・

もうこれだけで感謝カンゲキ雨嵐ですよ!

いろいろな人を経由してわざわざ私の為に・・・

ホント私の周りの人はみんな良い人ばかっり絵文字名を入力してください

この「花より男子2」のポスターは実は2枚目で、1枚目のポスターは

バックがピンクで、道明寺=潤くんが笑っているポスターで

サイズが105×75とまたデカイ!!   1枚目のポスターはちゃんと

額に入れて飾ってあるよ。 画びょうでブスッとはできないからね絵文字名を入力してください

今度のはバックは黄色らしい。 わーい 楽しみ~笑う

明日期待してるよ、Nちゃん!!

   


今書いたように私の周りはホント良い人ばっかりよ。

嵐=ジャニーズを好きになって確実にお友達も増えたし、

みんながね、これは○○ちゃんに・・・(←私のこと)って嵐関連の物を

くれるの。昔のドル誌だったり、TVの映像だったりね。

子供の学童の先生までもがJrのころの潤くんの切り抜き、「8時だ!J」

のビデオまで貸してくれたりね。(って先生、物持ちがいい!!)

ホント私は恵まれてると感じた今日この頃でした。

みんな ありがとうね、大好きですは-と

・・・・・・ちょっと恥ずかしい・・・・・・(笑)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

来たーーー!!
こんばんは~

き、来ました! 

遅ればせながら我が家に「GRA」 初回分がやってきました!!

いやいや私の住む愛知ではもちろん見れません・・・・・・・。

だ・け・ど 今回のみお友達のお義姉さまが撮ってくださったんです!!!

見ず知らずの私のために本当に有難うございます

感謝してもしたりないぐらい感謝しております。 だってね、愛知に住む限り

絶対に見れないものを撮ってくださって・・・ホントに感謝カンゲキ雨嵐です

↑言ってみたかったの~~~~~上

世間さまでは今日は第2回目ですね~。 どうだったんでしょうね?

あとから他の素敵ブログさんを回ってみよ!!


私なりに第1回目の感想を・・・  (えっ、今さら?て感じですが・・)

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

しらたき麺 CM
この前ハウスさんに「しらたき麺」のCM放映時間を尋ねていたんですが、

今日返事がきていました!

でもハウスさんからのメールでも書いてありますが、

変更の場合あり!!!!! です。

だからご参考までにしていただければ・・と思っています。

実際これまでハウスさんに聞いた番組を録画して捕獲できた時もありましたが

できなかったこともあります!!

本当にご参考までに・・・・です。  ちなみに中部版です。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ & ジャニゴト
こんばんは~。

今日はオリスタ発売日!!!
 
職場に行く前にTUTAYAさんに寄る予定が、うっかりDVDを見てたら(何のDVD

かわかりますよね~! もちろんですよね!)行く時間がなく、仕事帰りに買って

きました~

本屋でチラっと立ち見をしたんだけど、あやうく声がでるところだった!!びっくり

だ、だって相葉ちゃんが・・・・・・  私を見つめてるーーーあ(←バカ)

あはは、というのはちょっと冗談で・・・

でもかっこいいのよ!!  ちょっとのんびり?自然な雰囲気って感じで。

忘れられない人のインタビューでしたね。

バレーの会見レポートもあるね。 Hey!Sey!JUMPと翔ちゃんが出てる。

そのページの下の方に嵐のドーム公演の写真も載ってるね~。 

潤くんもとっても小さいけど載ってるちな♪




そう、Hey!Sey!JUMPといえば職場の知念くん好きなN実ちゃん!!

今日N実ちゃんが休憩中に食事をしながらドル誌を見てて・・・・



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

忘れられない人  ~おまけレポ~
こんばんは~

今日は、昨日の余韻に浸る暇なく現実生活をこなしてきました・・。

花 フジテレビイベントブログ 更新

「忘れられない人」ゲネプロレポート第2弾!

これを読むとね、私もそう感じた! そうそう!! これを伝えかったのよ!!!

って思いました汗

私って本当に文才がないわ・・・(>_<)

伏し目がちな相葉ちゃん。本当に役に対する情熱がビシビシ伝わってきたのよ!

出来ることならもう1回見たいです・・・・・・  でも東京は遠いがっくり




昨日は書けなかったかなり余談な事を書いてみようかな~ 

なんて思っています。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました! 「忘れられない人」
1東京グローブ座


こんばんは~! 行ってきましたよ。 忘れられない人
 
この写真は「東京グローブ座」です。

今日は予定通り ジャニショ→フャミクラにも行けれました。

フャミクラは初!だったんですが、あんな感じなんだね~!(どんな感じだって?)

タレントのポスターとか貼ってあって、「We can~」のポスターに直筆の
                       ↑「Time]の間違いでした。ごめんなさい
メッセージがあったり、潤くんが花より男子の時にいただいた

「ザテレビジョンの助演男優賞」のトロフィーが飾ってあったりして。

でも1番びっくりなのが個人の範囲で写真が取れること!!!

ジャニーズじゃあちょっと考えられないと思わない?

だからいっぱい撮ってきましたよ。絵文字名を入力してください


さてさて 忘れられない人 の感想などを書いてみました。

読みたくない人はスルーしてくださいね。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ、東京へ!!
おはようございます!!

いよいよ今日 相葉雅紀くん主演「忘れられない人」見に行ってきます!!

シリアスな40分もしゃべらない相葉ちゃん!!

キャー 楽しみ~ちな♪

今日の予定は フャミクラ→ジャニショ→「忘れられない人」 の予定です。

うまく全部回れるかな~?  初フャミクラ! どんな感じなんだろうね?

「忘れられない人」の感想もアップできたらいいなって思っています。

ひとまず行ってきます絵文字名を入力してください

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

忘れられない人
こんばんは~

花 フジテレビイベントブログ 更新

相葉ちゃんのインタビューの様子も載っていましたね~。

今日は朝からWSの録画に忙しかったんですが、私がゲットできたWSは

なるとも のみ! 残念涙

でも1つゲットできたんだもん良し!としなければね。

「ここでもいじられキャラ?」 の質問ナイスピース

「ここではビシッとしてます」 と言ってるそばから、加藤さん&岩佐さんに

いじられてましたね~!  そんな相葉ちゃんがかわいいは-と

髪型もちょっとストレートになってたのかな? その髪型も私的には好き(^◇^)

あ~ 明日が楽しみあ

昨日の宿題くんも楽しかった!! 


 

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

忘れられない人
こんばんは~

相葉ちゃんの舞台初日ですね~。 無事終わったんでしょうか?

相葉ちゃんの濃厚チューはどうだったんだろうね~。気になる~あ  

もちろんシリアスな相葉ちゃんも気になりますが・・・

花 オリスタさん 更新→本番直前の公開稽古 11/2号で掲載

花 フジテレビイベントブログ 更新

明日のWSもチェック!チェック!!

今日「東京グローブ座」に電話して講演時間を確認しました!

休憩なしで2時間10分で終了だそうです。

これで帰りの予定がたつわ~ピース

今日はにのくんの しらたき麺と年賀状 のCMを確保したくて、

めざまし&ズームインを録画したがなかった・・・・メソ

しらたき麺のほうはまたハウスさんにメールで聞こう!

返事がきたらアップしたいと思いま~す。 中部地方限定だと思いますが・・・

今日は・・・またまたジャニ会でした~!

続きを読む

ギャラクシー賞!  ・・?・・
こんばんは~

今日のゲームニッキでにのくんはギャラクシー賞をいただいたそうで! 

すごい!!  と思ったけど、ギャラクシー賞って?? 
 
ちょっと自分なりに調べてみたら・・・

Wikipediaでは、「日本国内のTV番組作りの最高の栄誉」

って書いてありました。 このことかな?

それだったらすごいじゃん!!!びっくり

確かにマラソンの演技はすごく上手で、見入ってしましましたが・・

すごいね! さすが永遠の17歳! (マラソンには関係ないけど絵文字名を入力してください)


今日はね、水曜日にいよいよ相葉ちゃんの舞台を見に行く日でございます。

そこで・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

風になるよ
こんばんは~

今日は天気もよく絶好のお祭り日和。 (そう今日は市のお祭り)

超渋滞の中会場まで行ってきましたよ。でもそんな渋滞でも楽しかった。

それは車の中でずっーとAAA+inDOMEを見ていられるから絵文字名を入力してください

AAA +in DOME のDVDが来てからは、家でも車でもずっーと見てる。

すっごい楽しい~!

遅くなっちゃたけど感想なんて書いてみました。 よかったら読んでね。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

GRA
おはようございます~

昨日はうっかり子供と一緒に寝てしまいました・・ こんな日もあり?

なんてね  これからはしっかり毎日書くぞ!!!


今日はGRA

初回90分スペシャル

楽しみ~~~~あ

もちろん私が住む中部地方では見れないけど、初回のみお友達のお姉さまが

撮ってくださることに・・・・は-と

見も知らずの私の為にホントありがとうございます。

絶対見れないだろうと思っていたものを見れるなんて、うっごくうれしい絵文字名を入力してください

「宿題くん」とは違う嵐くんたち。

そ・それも90分も!!!!!



オリスタも買ってきたよ。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やったぁ!
ARASHI AROUND ASIA in DOME

10/16付  ディリー総合DVD ランキング総合1位

週刊ミュージックランキングでも首位獲得ほぼ確実とか

おめでとう~上

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI AROUND ASIA in DOME
こんばんは~


20071018195546.jpg


うちにもやっと来ましたよ~。 佐川さんありがとう!!

でもうちの住所 ちゃんと登録お願いしますね上

でもまだ見れない・・・ 子供が寝てから見ま~すポッ 

昨日来なかったのが、ちょっとショックだったみたいで昨日の夢に出てきましたよ。

それも配送中に商品がなくなってしまったという夢・・・

私は泣きながら涙「これは限定バージョンでもう売ってないんです・・・探してください」

と懇願している夢でした。

本当にワンワン泣きながら懇願してたよ・・・

だから今日は届くまでドキドキでした~

でも無事届いてよかったですちな♪

早く見たいなぁ~~は-と

潤くーーーーーーーーーーーんは-とは-と

早く会いたいよ~~ポ

あ!明日は 「オリスタ」発売!  Book in Book (8ページ)

仕事に行く前に本屋でチェックだね!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

AAA+IN DOME
アマゾンさんで 「スペシャル・パッケージ」の予約ができるように

なってた~! でも5000円! 割引はないのね~

実はもう1枚ほしいなぁ~なんて思ってて、でも5000円かぁ。

高い・・・・・  

20時30分現在の情報です。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド&ジョン! と・・・・・・・・・まだ来ない
こんばんは~

ひとまず にのくんママ お誕生日おめでとうございますいちごケーキ

こんな素敵な息子さんをもって幸せですね~。 お誕生日プレゼントは

やっぱり ARASHI AROUND ASIA+ IN DOME かしら? (←ベタ?)

AROUND ASIA と言えば、うちにはまだ来ない・・・・

配送状況を確認したら、近くの営業所まで配送中になってた。

まだ着かないのかな~。 今日見たかったのにな・・ ハァ~泣き顔

きっと素敵なんだろうな~。 どんな感じな仕上がりなんだろう?

見たい! 見たい!! 見たい!!!

でもしょうがないよね。明日期待してますよ。 佐川さん。


今日は出勤前にTUTAYAさんによって、テレビ誌をチェック!

ガイドは4ページheart02ジョンは2ページ

迷いに迷って、両方ご購入~ 

だってガイドは4ページだし、何といってもあの噂の羽がついてる衣装

を着ている潤くんが載ってる~あ

確かに黄色! それに想像してたのよりかなりデカイ! 

私はもっと鳥の羽みたいに細長いのを想像してたの。 クジャクみたい

な羽なんだね~。 確かに踊りにくそうだし、隣の人が隠れちゃうね。

みんなの羽姿(?)も見てみたかったなぁ~(あ!翔ちゃん&相葉ちゃんは

ジョンに出てるね)  

大ちゃんと潤くんの2人の写真のコメントに 「大ちゃん ちょっと

おびえてる?」って。どういう意味? でも笑えた(^○^) ナイス!

ジョンを買った理由は・・・ やっぱり大宮のチューは-との写真でしょう!
  
大ちゃんがチューしながら、手が開いてる(パーの手になってる)のが

かわいい絵文字名を入力してください


 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日のデキゴト 
こんばんは~

花 オリスタ 更新!   金曜日が楽しみ~

今日はAAAのフラゲの日!!

さっきTUTAYAさんに売ってるか見に行ってきたら、スペシャルvrはすで

に、店頭分も完売とか・・・  恐るべき嵐!! っていうかすごいね

私はアマゾンさんなので明日かな~。

今日 発送メールは来たんですけどね~ 今日もしかしたら・・・・

って思ってたけど来なかったメソ

明日待ってますよ!! 佐川さん!

でも明日は唯一5時まで仕事の日。・・・帰ってから寝る時間をさいて

も見るぞ絵文字名を入力してください  オゥキリリ

今日ね、子供たちと買い物をしてたらね、いつもはアンチ・嵐(みなさま

すみません)の息子が「あ! 嵐だ」  「えっ?」  って思ったら

アオゾラペダルがBGMでかかっていました~。

私はぜ~んぜん気づきませんでした。 あはは・・・汗

でもね、いつも嵐のことは ケッ! って感じの息子からそんな言葉が

でるなんて・・・洗脳のかいがあった イェーイピース (←そこかい!)

いやいや嬉しかったよ(^◇^) またよろしくね~。

昨日の「嵐の宿題くん」の感想で~す。 よかったら読んでね~

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ミニミニ ジャニ会
こんばんは~

今日も仕事を頑張ってきました! といっても今日は13時まで仕事で

その後は、職場のジャニ友ちゃんと一緒にお買い物に~

私の職場のジャニ友ちゃんは

花KAT-TUN  赤西仁くん好きのN子ちゃん

花Hey!Sey!JUNP  知念くん好きのN実ちゃん

始めに行ったのは市内某有名(?)CD店でジャニーズをチェック! 

30代のおばちゃん3人(←ごめん)、ジャニーズコーナーで盛り上がり

・・・・・

でも、楽しいの絵文字名を入力してください

あとはジャニ話をしながら普通にお買い物~ちな♪

仕事あとの楽しい時間でした。 また行こうね~


そうそう、今日の「嵐の宿題くん」 驚きの嵐!の㊙シーンを大公開

楽しみだなぁ~上 他にもいろいろ実験してるんだね~。 森三中の大島さん

も一緒に収録したんだよね? 今日でるかな?  

嵐くんたちと一緒に実験・・・

うらやまし~~~あ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム
今日の「おしゃれイズム」 赤西仁くん出演!

その中で潤くんの昔の映像もありましたね~~~~は-と

熱血恋愛道の二階堂烈くん役の潤くんは-と

すっごい すっごい かわいい!!!!!!!

仁くんが初出演で14歳って事は、潤くんは15歳ってことだよね~上

めっちゃかわいいポッ

見ててよかったぁ~絵文字名を入力してください

仁くんありがとうちな♪



テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

相葉ちゃんの舞台
こんばんは~

昨日は歓送迎会で帰ってきたのは午前1時位。寝たのは3時位。

眠い・・・・


ところで、相葉ちゃんの舞台ってどのくらいの時間公演するのかな~?

帰りの新幹線の切符(指定席で取りたいの!)をそろそろ用意したんだけ

ど、予定が立ちません汗

私が行く日は平日。子供たちを学校に出してから新幹線でGO!

その日には帰宅予定(次の日も学校&仕事もあるので・・)

2時間? 3時間くらい?

う~ん わかんないなぁ。

誰か教えて~~~~絵文字名を入力してください



話は変わりますが、今日車を運転していてね

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

忘れられない人
こんばんは~

昨日のスポルト、翔ちゃんでてましたね~。 Hey!Sey!JUNPもでてまし
 
たね!

朝のめざましはチラッと映ったって感じな映像だったけど。


フジテレビイベントブログで

「忘れられない人」公開直前トークショーレポート 第2弾!

更新されてましたね~

やっぱり相葉ちゃん、緊張してたんだね。

両手に花(加藤さん・岩佐さんが腕を組んでるとき) 両手が真っすぐ

で不自然な姿勢だったものね・・・。(緊張? いつも手がますっぐ 

なの?←そんな訳ないか。絵文字名を入力してください)

そんな彼はやっぱり 絵文字名を入力してくださいかわいい絵文字名を入力してください

今から会社の歓送迎会です。 行ってきます絵文字名を入力してください

帰ってきてから「どうぶつ園」見る元気あるかなぁ~


大変だった・・・
こんばんは~

今日は夜な夜なHDDを編集してましたぁ~

あ~ 疲れた汗

昨日と今日のWSは編集したよ! でもまだ前のMステ&県民性はまだ

できてませ~ん。

特にMステはタモリさんの後ろにずーっと映ってるからどこを編集した

らいいのか分からず、途中で断念。 また今度やろ。

 
相葉ちゃん、ズームイン&スッキリ!!に出てましたね~。

スッキリ!!で「忘れない人は?」の質問の時、岩佐さんがコメント

している後ろに映ってた 相葉ちゃん!!

困った、なんて答えよう・・・・みたいな顔の相葉ちゃん

マジかわいい

舞台の上では濃厚キスシーンですか! 複雑だけど楽しみ~  





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日の相葉ちゃん
おはようございます~

相葉ちゃんの会見 出ましたね~。ズームインしか見てないですが・・

大きくなったら結婚したい

・・・・って相葉ちゃんの大きくって、いくつなの~?(笑)

カン違いの雅木くんかわいい&さすがです上

ちょっと緊張気味に見えたのは、私だけかな?


今日は 「オリスタ」 の日!!

ライブの速報&GRAの会見の模様も掲載とか!!

チェック チェック花

仕事に行く前に本屋によれるかしら~

私の職場の横はTUTAYAさんちな♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

驚きの嵐! 世紀の実験 SP3
こんばんは~

「世紀の実験SP3」 楽しかった~~は-と

一番良かったのは、やっぱり嵐くんたちを2時間も見れることだよねあ


無重力の実験

髪型を気にするな 

の後に白衣を投げてる二人に

 こんなんいらないじゃん!
 
 やれって言われたんだよ!
 
こんな会話も大好き(笑)

この実験の時の潤くんの笑顔がかわいいなぁ  にっこにこでご満悦なごむ・・・

コメントを無視される相葉雅・・・ 頑張れ!!


くっつけてみよう! 実験の時の うまい!! 

さすがです。でも本当においしそうだった~。 トマトもね・・(トマト 
苦手)


はっぱの実験の時の バケツマン・ヒシャクマン 頑張ってたね~

最後まで諦めなかった  

やっぱり発言がすてきです!



水とんの術  

 水もしたたるいい男 って潤くんのためにある言葉なのね~ポッ

シュミレーションやるお金がなくってもやってよ。シュミレーショ

ン!!   潤くんに何かあったら困るよ・・・絵文字名を入力してください

途中で髪をおだんご?に縛ってたね~~  あ~かわいいアップロードファイル



球体の鏡   こんなアトラクションがあったら入ってみたいなぁ。

それにしても不思議な世界だえぇ

おもしろそう!!



透明人間の

やっぱり楽しいよ~  ちょっと天然な 目がくりっくりでかわいい!


またやってほしいな~~~~。今からまた見返しちゃお上絵文字名を入力してください



文字の配色、わかりますよね~~~(笑) 


 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にのくーーーん
おはようございます~


今日朝から ズームイン!! にでてましたね~。

ひねくれた悪いやつ

旬くん おもしろーい絵文字名を入力してください  潤くんの名前もでてきたしは-と

仲良しなんだね~。

羽島アナがにのくんに「みんなの荷物をもって・・」っていたら、

それはいいの!って感じで遮るにのくん、そんなにのくん大好きさっ! 

それにしても髪伸びたね。

今日は番宣DAY!だね


今夜は7時から

「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3」

今日はさっさっと家事を済ませ、お風呂にも入ってパジャマでまったり

しながら見るぞぉぉぉ!!! オッーーーー絵文字名を入力してください

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うらあらしetc
こんばんは~

今日は仕事が忙しかった。 かなり忙しかった。

予想はしてたんだけど、倒れそうだった絵文字名を入力してください

今日の仕事の為に朝 本屋に行って 嵐・エネルギー を補充していっ

たから乗り切れたのかな上 


うらあらし 全員更新してましたね~。 5人みんな更新されると、そ

れぞれの個性(性格)がよく出てて楽しかったわあ

今日からスタートだね、また嵐くんたちに会える日まで頑張ろう。 

少しくらい成長できるかな? 嵐くんたちに対する気持ちは確実に成長

できるけどねアップロードファイル (そこだけ?笑)


TOPICSのドームレポって昨日なかったよね???

潤くん、MCのDVDで晩御飯食べれるくらいおもいろいって!

どんなにおもしろいんだ絵文字名を入力してください

実際にやってみようかな~~~ ご飯何杯いけるかな絵文字名を入力してください

メンバーの挨拶 個人的に相葉ちゃんの「最高だぜぇ~」が大好きは-と

もちろん潤くんの「ついてこい!」にもやられちゃうけどね~あ

今日も嵐くんたちのことを語れてよかった。

遊びにきてくださったみなさま、お付き合いありがとうございます。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
