ガンツ鑑賞。

こんばんは♪

ガンツ観ましたー!そして買いましたー!
タンブラー
限定ガンツタンブラー。
タンブラーはよく使うので嬉しい♪
ドリンクS付きで850円。安い!
しかもSサイズなのに量はマッ○のMサイズ並みに多い。←多くて困った人。
タンブラーだけでも普通は1000円くらいしますものね( ^ω^ )

スタバタンブラーみたいに中の紙も交換可能なので映画が終わっても使用できるわ~。



以下はネタばれも含むと思いますのでお気を付け下さいまし~。



続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雑食。

おはよーございます!

軽部さんに怒られちゃったニノちゃん!朝からお疲れ様です。
娘が最近ニノちゃんのことは「にーちゃん」っと呼んでますが朝からにーちゃんを見れてほくほく
和気あいあいな現場!そしてトランプは持ってるんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本屋に行くたびに原作を読みたくてうずうずしてますが、ひとまず今夜の第一話を楽しみにみたいなーー。


送らばせながらAスタも見ました。(先週から何度も観てますが)
男前な二宮さん。
そして嵐のデビュー話。
ちょこちょこといろいろなところで聞いてましたが、ぼんやりとした外枠だったものが確信までしっかりと聞けた感じ。
幼く若い頃から厳しい現実世界にいたからこそ、今の嵐さんの基本部分になってるんだろうな。。

最後の鶴瓶さんの「雑食」の言葉にすごく納得。
潤くんが前に"嵐は肉食ではなく草食"って話をしてた時は、それはそれで分かる!っと思いつつ、ちょっとだけ違和感。
今回の雑食の言葉にすごく納得しました。

大御所の鶴瓶さんからの言葉が大きくて心に残りますな。
最後にニノちゃんが言った"(売れなかった頃に)戻りたくないとは誰も思ってない""いい人と一緒に"
ほんとうに強いなーっと思いました。
なかなか言えないですよね?戻りたくないって思うのが普通じゃないのかしら?っと。
5人で手を取り切磋琢磨してきたからこそ、言える言葉なんだろうな。
きっと私が見て感じる以上に彼らの絆は大きなものなんだなっと思いました。






先週末から4連休でした(・∀・)
すっごく久々な平日休み!!!!!
時間に追われずにいろいろできるって贅沢ですな(^^♪
朝からウッキウキでしたわ♪
会うのが久しぶりなお友達ともランチもできたし、エネルギーを充電できた感じ

ではでは今日もEnjoyで!!!
いってきますっ!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少クラなど。
こんばんびーーの♪


19:30に家にいて!っと友達からのメール。
な、なんだろう??この小汚い部屋にくるんかしらん??っとドキドキしてたら名古屋のお土産!といただきました!
クリスピー
クリスピードーナツ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1つないですが、写メる前に食べてしまいました(^^ゞ←もちろん私が。


ニノちゃんの「ハンバーグー」も確認。
んふふ~。周りを気にしながらのハンバーグーには笑っちゃった!


24日放映の少クラは撮り忘れてしまい今日録画成功!
見ました。ニノちゃんの少クラ。
今更隠さなくてもいいかな?っと思いながらもたたみます。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ふたご座の彼。
こんにーの。


嵐の中で末っ子ズでありながらも頭の回転が素晴らしく早く、あまのじゃくでもあり子犬のように可愛くもある二宮くん。
お誕生日おめでとうございますっ


俳優よりもアイドルを優先。
そして何よりも嵐想い。
時々ね、ニノちゃんはこんなに深くメンバ-のことを思ってるんだなーーっとすごく感じることがあるの。
それは家族が嵐を・・子を思うように深く深く・・想ってるんだなっと感じるニノちゃんの言葉。
そんな彼。
私の中ですごく印象的なニノちゃんのワンシーンと言えば宿題くん時の「まーくん」発言。

まーくんって言った後にあっって感じで慌てて相葉さんって言い直すイエローな彼。

ニノちゃんがグッと近く感じられたんだよね。



映画も無事にクランクアップしたんだよね。
今日はゆっくりしてるのかな?
潤くんからは可愛いおめでとうメールとか届いたのかなぁ?
花火がポーンと上がるメールは・・・・もう古い(話題)かな?(*^。^*)







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初日終了。
21:43分頃、無事に「見知らぬ乗客」の初日終了だそうです♪
メールありがとうございまーす!気を付けて帰ってね!


最後に挨拶もしてくれたみたい♪
髪型もフライヤーとは違ってたみたいだし、いろいろな姿を見せてくれたそうです
た○このシーンとか♪

やっぱり生ニノちゃんは素敵だったそうで

いいな!!!舞台!!!!!!
私も行きたくなっちゃうな~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
