ジョンの嵐さん。
こんばんはー。

嵐友ちゃんからジョン(テレビ誌)がいいよー!っと聞き、素直にジョンを購入しにいきました(*^_^*)
年末のテレビ誌3誌とも表紙が嵐さんなんですね!
私が言うのもなんですが・・"大きくなったな~"っとしみじみ。
すごいね~!

にっこり笑ってる彼らが麗しくてニンマリ♪




続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

これからも@MORE

こんばんはー♪
MORE12月号買いましたー!

雑誌ごとは遠ざかってたのでなんか新鮮!!
リップスやTV誌などは立ち読みで満足してきました(*^_^*)



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

一緒にお布団を@ジョン
こんばんはー。
ウォーキングがてら本屋に寄り道。

週ジョンの翔ちゃんの言葉にウハウハ!
嵐合宿についてしゃべってくれてたんだけど・・・

"最近はレギュラー番組でも5人一緒になることは少ない。
この1泊2日の嵐合宿では一緒に布団を並べたりで全編オフショットのよう!"


ご、ご、5人で一緒に布団を並べ???
うきゃーーーーーヽ(*´∀`)ノ 楽しみ過ぎる!!!
そんな仲良しなラブラブチックな5人を見れるわけなのだね!!!
心得て、そして心して見まっす!
どうせならさ~、一緒にご飯やお風呂。
2011年Verの寝起きどっきりみたいなものもいいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ



巷で好評判だった前髪ありの潤くん。
今週のジョンの方が写真が大きくて分かりやすかったデス。
うん、可愛い。
大チャン好みの潤くんですな!
わたしは・・・どっちかと言うか長い前髪をさらりとサイドに流し・・チラッとおでこが見えて・。
その前髪を人差指1本で後ろにかき上がる仕草が好きかなぁ( ^ω^ )
・・だって・・セクシーなんだもん
前髪ありもキュートですけどね♪
でも・・実際テレビ見たら可愛すぎるーーーっと見悶えてたらごめんなさい。


あっ。
先週から職場にあるもの。
110513_1636~0200010001
髪の毛長いな(笑)
限定商品らしいです☆





続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

じんわり&ポパイの貴公子。
こんばんはーーー♪
恐縮です@ナイーブ智さんが可愛いーー
今日からCMもスタート。
職場にはフライングして先週からボードが登場。
ナイーブ
で、今日初めてこのボードを写メってる方を見ました。
田舎なもので今まで写メを取りに来る人っていなかったんですね。(見に来てる人はいたけど)
ビックリするくらい・・・写メってる姿って目立つんですね・・(^_^;)
あら・・・私も今までこんな風に店員さんから見られてたのかしらん?って思わず今までの自分の行動を振り返っちゃいました。あはは。。
でもこれからもこっそり?写メちゃうもんね。←



色落ちしてるのでもいいので、おソロのポロシャツを今度見せてくださーい♪@オトノハとTV誌より。
仲良しこよしの嵐さん♪
大チャンのお年玉から始まって、バレンタインデー。
んふふ!今度はどんな仲良しこよしな話が聞けるのか・し・ら?

嵐さんって本当に好きーーっと思います。。
教えていただいたとあるブログさんを読んできたんですが・・どの世界でも最後に物を言うのは人柄。
人のなりなんですよね。
おこがましんですが、芸能界でも私の生活でも同じ目線であり、同じ感覚。
内面が大事。
そして努力。陰の努力と表の努力。
陰でたくさん努力してもそれを見せない感じさせないで・・"魅せる"彼らが好きです。
ついてきていこうと思える、思いさせてくれるんだなーーっと思います。
思い出すといつもまでもじんわりあったかい彼らがだぁーいすき
あっ、独り言ですが。



ポパイを買いました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

LIFEとぴあ。

こんばんは!

買っちゃった(#^.^#)
110216_2212~010001

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
