スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう言えば!

そだそだ、これは自分の記録として書いておこうと思ったんだ。

潤くん、誕生日の8/30
朝のWS(陽だまり)で潤くんのBDのことに触れてましたよねー。
出勤したらパートさん仲間には「潤くん、BDおめでとう」とたくさん声を掛けてもらえました(笑)
もちろん!
「ありがとー」と返事をしたんですが・・

1番笑ったのが20代前半のバイトちゃんに会ったとき。
きちんと背筋を伸ばし、手を前で組み・・・・



「○○さん(私)、潤さんのお誕生日おめでとうございます」っと深々と頭を下げられたこと。




ちょっと待って!
潤くんは好きな人であって、私の旦那でもないし、彼氏でもないよー(笑)
そんなキチンとした姿勢で言われたら、私はどうしたらいいの?(笑)
笑ったわー、楽しかったわー。

ふふっ(*^_^*)
でも嬉しかったなー♪
あっ、これだけです。
おやすみなさい!










スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

クリアファイルがどうしても欲しかった。
こんばんは♪
前々から子供たちが大きくなると予定がバラバラで大変だよー!とは聞いていたんですが、今日本当にそう感じました(笑)

陽だまりの前売り発売日の今日。
あの素敵なフライヤーがさらに素敵なクリアファイルになる。
それも特典としてタダでついてくる。
なんてお得な!

なのに。
旦那→6時出発
娘→7:30出発
息子→8:30出発
私→9時過ぎに出勤

前売りは7時販売開始。


・・・
・・・・
・・・・・


いつ買いにいけばいいのよー!!(笑)
娘が出発してから行こうと思っていたけど、やっぱり(あるかどうか)不安・・・。
なんとか起きてきた娘に謝り、家を出させてもらいました。

やっぱり田舎ってステキ!
販売開始10分前に到着しても買えました♪ありました♪

かなりスムーズに購入できたので娘も送り出すことができホッ。
素敵なだなー、潤くん(#^.^#)
映画がすごく楽しみだし、ロケ地巡りもまたしたい。
潤くんが見たもの、感じたものを同じように見て感じたいです。



謎ディは明日見に行ってきます!
ある男優の全裸をチェック!・・・らしいのでしっかり見て参ります(笑)




余談ですが。
今日の午前地震がありました。
狭い範囲だったみたいだけど・・怖かった。
縦にドンッ!と揺れた。
東北地方ではこんな揺れが度々あるのか。。と思うと、胸がキュッと締め付けられる思い。
平和な日常がほんとかけがえないものですね。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

可愛かった。
こんばんはー♪
のろーりのろーりと嵐さんを追いかけてます♪
ラスホはリアルタイムではなかなか見れませんが、追っかけで見ております。
優しい雰囲気の相葉くんがすごくいい感じ。
メリハリのある展開も見やすくて私は大好きです☆


今週の嵐ちゃんとしやがれを観ました。
今は志村ZOOを見ながら書いてます(^^ゞ





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お誕生日おめでとうございます。
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
こうして潤くんのお誕生日をお祝いできるのは6回目になります。
大好きで大好きで・・大好きで(笑)←しつこいってね。
好きな気持ちは変わることなく積み重なります。

最近のお月様がすごくきれいでね(*^_^*)
もっぱら運転中に見ることが多いんですが。
どんどん満ちてく月を見ながら・・・潤くんは今頃何してるのかしら?と思う日々。
不器用で、人一倍の努力家で・・。
同じ空に下、今日も頑張ってるのかと思うと最大に愛おしくなります。

24時間テレビはちょうど家族旅行と重なってしまい、オンタイムで追っかけることができなかったんですが、地道に地味に追っかけてみてます。
この5人でよかったと思う時間の数々。
かなり飛び飛びで見てますが、大チャンが手紙を読み上げてる時。
ジッと大チャンを見つめる潤くんが好き過ぎる。
愛が溢れてるんだもん。
お手紙もね、たくさんの思い出を積み重ね、同じ時を過ごしてきたからこその言葉が並んでて、ジーンっときました。
この5人でよかったと本当に思うよ。
助け助けられ・・・花男Fの道明寺の言葉をかりるとすれば、嵐さんの5人は運命共同体ですものね。
※潤くんの指揮はじっくり時間がある時に落ち着いて観たいと思いまだ未見ですの。。



果てない空の最後で上から降ってくるフワフワなものを手に取りふ~っとする潤くんが可愛いならキュートやらでね(#^.^#)
そういうところが大好き過ぎて困ります(#^.^#)


29歳の1年も実りある1年になりますように。
幸せでありますように。
楽しい日々でありますように。とたくさんの願いを込めて、おめでとうございます











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Enjoy。
こんばんはー♪
Jwebの流れる帯(なんていうのかしら?)の相葉くんの言葉、1つ1つが可愛い!
楽しもうね、見てねって!
見ますよ~、みますみます♪
可愛いな~(#^.^#)





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。