ただいま。
こんばんはー♪

無事に帰宅してます(*^_^*)
世界体操を観てきました。

すこしだけ感想を。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうです♪
こんばんはー♪
全国各地にある褒め褒め潤くんのポスターをいくつか見せてもらいニンマリ(#^.^#)
「下の名前で呼んでいいかな?」にはきゃぁぁああああーー!
こんな言葉掛けられたら・・んふふふふふ!


みなさまのご厚意に恩返しをしたいと思ってるんだけど・・名駅は遠く・・(>へ<)
只今予定調整中です。。
いったるぞー!って思ってます。

そしてそして相葉くん、おめでとうございまーーーーす!!
everで受賞の様子を確認!
いやーーーん、茶髪&短髪な髪を無造作にそして可愛くスタイリングされてて素敵
パーマかかってるのかな??
細身のジーンズかな?と思いきや太めのジーンズがこれまたいいわーーー♪
とうとう・・とうとう・・・受賞ですものね!!
待ってましたよん、相葉雅紀の時代を
Mgirlにもまたご出演と聞いてウハウハ。どんな相葉くんが見れるのかしらね~♪
楽しみにしよ!


それにしてもアラシゴトは後半に勢いよく動くんですな! 
乗り遅れてますが、これ以上遅れないようについていくもんねっ☆
あっ、ニノちゃんのチュー(違!)も観ました。←フリ家観ました。
いいドラマだったなーー。ジーンとあったかい気持ちにもなったし、千葉ちゃんとの関係にはニマニマ。
夫婦の関係は子供にも周りにも分からない深い絆と形がそれぞれの夫婦にあるんでしょうね。
あたしにも・・あるのかな・??


以下私の日記。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

みたいもの。
こんばんは。
嵐友ちゃんからのメールにビックリ。
慌ててパソ立ち上げてみました。。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

聖なる夜に産れた彼に。
28歳のお誕生日おめでとうございますっ。

嵐のエンジェル、相葉雅紀くん

エンジェルでありつつも、ミラクルボーイな相葉くん。
容姿端麗であって、クシャって笑う顔が好きなの~。
目尻にできるシワさえも愛おしくなっちゃうのよ。

いつも思いますけど、相葉くんってみんなに愛されてますよねっ♪
ニノちゃんとはデートしないツンデレなリーダーとは飲み友達でもあり、本音を語り合えるのかな?っと思い。
翔ちゃんも相葉くんが好きよね。
仲良しそうにジャレててる姿が微笑ましい。
ニノちゃんとはまるで幼馴染のような関係に見えます。Jrの頃から仲良しだし・・あはっ。
じゃじゃ丸仲間ですものね(笑)
潤くんとは嵐のモデルズ。
宿題くん時のソファーの2人の並ぶに何度萌えたことかっ

嵐以外でも志村さんからも愛されてるなーって思います。
相葉くんがいるとそこの雰囲気が変わるような気がするんです。
失敗しちゃっても和やか。
そんなところはやっぱり相葉くんの天真爛漫で屈託のない性格と雰囲気なんですよね。

ご実家のことや家族のこともよく話してくれて・・・どれだけ家族に愛されて育ったかよく分かります。



今日はどんな日になるのかな?
熱望してたBD会はやってもらえるのかな?
聖なる夜に産れた彼。
今夜はだぁーーい好きなメンバーに囲まれニッコニッコな笑顔に会えることがすっごく嬉しい
誕生日に会えるのってすごく特別な感じがするもの。
テレビ越しにたっくさん「おめでとー!」を言わせてね。


28歳の1年が楽しく幸せで実りの多い1年になりますように。。





あん、1度でいいから私も雅紀くんとかまーくんとか・・ま、雅紀(照)とかっと呼んで(書いて)みたい(笑)
あたし・・・潤くんも"潤くん"って呼ぶのに結構かかったので・・まだ呼べないのよね~。
・・恥ずかしんだよね。って愛称くらい簡単に変えろよ?って思うんですけどねっ。
照れるわ//////




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雨上がりの。
こんばんは。
今日の雨上がりの夕日。
近くの公園にて。

100507_1835~01

すごくキレイだった。

西にはこの夕日。
東には虹が出てました。
しかも!!2重に!
虹on虹ですよ!
どうしても写メを撮りたくて頑張ってみたんですが、自然を撮るのって大変。
ちょっとだけ頑張ってみたけど、すぐに諦め自分の目で見てました。
隅から隅まで欠けることなく掛っていた虹。
いいもの見ちゃったー♪っとテンション上がりましたわ。

虹を見ると良いことがあるそうで!(っと嵐友ちゃんが言ってました)
期待しちゃおっ♪
しかし・・・うちの周りって本当に高い建物とか・・何もないな(笑)



やっとムヒが発表になりましたね!



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
