ない (-_-)
こんばんは。


ないの。 ない。 ない。 ない。

関西でも関東でも配布が始まっているというau小冊子。

ここではないらしい。 店員さんに確認したけど、ないんだって !|||!(´ω`;)!|||!

近いうちに届くのかなぁ?? 届いてくれ。 (人∀・)タノム !


auユーザーの私はついでに携帯をワンセグに機種変しようと思ったんだけど、なんと

「この地区ではまだワンセグは見れません」 だって!

まーじーでーーーー    ∑(-∀-ノ)ノ<ありえーん

私の住んでいるところ、愛知でも2、3番目に大きな市のはずなのに。

なんでやねん




ここ最近捕獲に頑張っている「隠し砦~」のCM。

だぶん、たぶん、中部では流れてないと思う。

ここ2日間いろいろな番組を録画したけど、ないもの。 

ひみアラちゃんのスポットCMもないから「隠し砦~」も流れてないかも?

あ! auCM 山コンビの30秒CMはWBS内で捕獲しました♪♪

あと、相葉くん出演の「世界一受けたい授業~」のCMも見たけど、相葉くんが

どうぶつ園の時の衣装を来て横顔がチラッと映っただけだったなぁ。




ローソンで「隠し砦~」のグッズ販売が始まっていると聞き(買わないけど!)

一応見よう思って行ったけど、ポスターも告知も何もなし!!!

もう疲れて店員さんに確認もしてないけど。




ないなぁーーー。 ホントに何もない!

ここまでくると笑えるわ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←やけくそ




ちょい余談で。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

明日も録画かしら?
こんばんは。

昨日からまだ私の中ではジッパー祭りです (・∀・)

少しずつどんな感じか分かってきて楽しいです♪

このポスターを考えた方は、ファン心理をよく分かってらっしゃる!



今日の2時チャオも確認。

大門メガネの潤くん。 素敵ですわ~。

そして真央ちゃんがバレンタインのチョコをあげていましたね。

仲良しですね~。

でもこれが秘蔵映像?  もっと凄いものを想像してたから少し残念かな ( ;∀;)



映画の前売りも確か来週くらいからですよね! マーガレットに載っていたようで。

TOHOサイトも今見たけど、まだないですね。

ちなみにメディア一覧も見たところ、更新。 → こちら


「花男F」のTV番宣は・・・

3月22日(土)   TBS 王様のブランチ     ゲスト俳優発表

          TBS ブロードキャスター  ゲスト俳優発表  (22:00)
 
          TBS チャンネル☆ロック! ゲスト俳優発表


3月23日(日)   TBS アッコにおまかせ!   ゲスト俳優発表  (11:45)

3月29日(土)    TBS オールスター感謝祭   映画紹介  (18:30)


中部で見れるのは「ブロードキャスター」 「アッコにおまかせ」 「オールスター感謝祭」

かな。


忙しい~  ひとまず忘れないように予約を入れとかないと!




「アマツカゼ」も今日初日ですね!

・・と言う事は明日はまたWSチェックですかね?

初日は無事に終わったのかしら?



以下は私ゴトです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト多いなぁ~
こんばんは。

「驚きの嵐SP 4」も放映決定!

4月6日(日)

あ、放映時間チェックしてくるの忘れた ((_ ▲_|||))

週ジョンに載っていましたので


なんか最近ものすごーーーいアラシゴトが多くて把握できません

が、自分のメモ書き程度に書いてみました。



よろしかったらどうぞポチッとしてくださいね♪


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にのちゃん新CM決定&嵐カレンダー到着
こんばんはーー。


にのちゃん新CM決定ですね!

キリンビバレッジ、フルーツビネガー入り炭酸飲料

「キリン シャバダバ」を発売
 →こちらからどうぞ!



井上真央ちゃんのオフィシャルサイト。

昨日から今日にかけてたくさんエントリされてました。

潤くんとDS対決をしたとか! うーーん 羨ましい ( *'∀'* )

ラスベガスでの撮影も無事に進んでいるのかな?

このまま無事に終わることを願ってます (・∀・)



今日やっとやっとカレンダーが到着しました♪

でもアマゾンさん仕事が早い。 昨日支払して今日到着!

素晴らしい

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

DVD発売! カレンダーも。
こんばんは!

今日もアタフタしてます。

J-stormも更新  netも更新 されてますね~。

昼に見た時はwebだけだったのにな。


詳しく情報もでてきましたね!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
