ラブラブレインボー。
※少しだけ追記をしました。(AM1:12)

こんばんは。
前エントリーにコメントをありがとうございました(ペコリ)
私の中で結論は出てたんですが、どうしてそう考えたのかしら?って考えてました。

たぶん・・勢いよくくるアラシゴトと急激に大きくなる嵐さんに戸惑ってたのかな。
嵐さんのたくさんのお仕事は嬉しんだけど・・流れ作業のように見てかなきゃ追いつけないし、あちこちで聞くようになった「嵐」って言葉。
前は・・1つの番組をそれは大事に大事に繰り返しみてたの。
次の週が待ち遠しくて待ち遠しくて・・ね( ^ω^ )
もっと大事にみたい。でも間に合わない。間に合わないけど私には日常がある。
ジレンマですな!

あちこちで聞く「嵐」の単語。
これも嬉しいんだけど、否応なく嵐さんのデカさを突きつけられる。
いやいや、私が好きになった時から嵐さんはでかかったですよ。
(初心者の私が言うのはダメなんだろうな!っと思ってますが、書かさせてくださいませ。)

そんな彼らを追いたい。でも完璧には追えない。
見てない番組もたくさんある。
・・こんな私が・・ファンブログしててもいいのかな?
そんな感情が沸き上がってきたんだと思います。。


書くことでだいぶすっきりしております。
うん。
潤くんを嵐を好きな気持ちには変わりないもの( ^ω^ )
いろいろありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねん!
のんびりとマイペースで嵐さんと歩んでいこっ。



フラゲしてきました♪





続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11/11はマイガール!
ご連絡ありがとうーーー!
無事に初回限定盤を予約(*^_^*)・・・できたと思う。
まだ店頭に情報がなく予約の予約?って感じで受け付けてくれました♪


11/11 「マイガール」発売!

 初回限定盤 
【収録曲】2曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ

<DVD収録内容>
マイガール(ビデオ・クリップ)


 通常盤
【収録曲】3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

しかも「時計じかけのアンブレラ」は"フジテレビ系ドラマ「0号室の客」主題歌"だそうで!
すごいねーーーー、嵐さん♪
net/webとも更新。


そして!
DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」のジャケ写も更新!
嵐さんらしいねっ
あの道は嵐くんたちが通ってきた道なんだよねーー。
あのバスもかわゆい


お披露目。
・・今度のコンサートになるのかな?



あとから追記するかも知れません(*^^)v


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Beautiful days。
こんばんは。
やっと全部聞いたし、見た♪
しつこく感想を書かせてください(*^_^*)


自己満足な感想です。


そだそだ。
テンプレをまたまた変更しました。
クリスマスVerも気に入っていたんですがちょっとね。。使いづらいところがあったので変更。
キレイって褒めてくださった方もいたので少々申し訳ないです。
でもこれもかわいいよね?(・∀・)




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ。
おはようございます♪

今日は仕事も休みなので朝からBeautiful daysをフラゲしてきました(´∀`)


081104_1037~0001

上の青のCDが限定盤。
下の夕日色のCDが通常盤。



期待の通常盤ハート


※ネタばれ含んでます。 お気をつけくださいね!




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ。
「マッシュルーム」に「゛」と「ン」を足せば「マツジュンルーム」だとマッシュルーム缶を品だししながらほくそ笑んでいたみみこです。
こんちには!


フラゲしてまいりました♪♪

080819_1354~0001

ひとまず初回限定盤のみ。
余裕があったら通常盤も欲しいなぁ~て思ってます(^^ゞ
PVも見ました!
私はやっぱり「truth」が好き  PVも何回も見たけど、みんなかっこいい(´∀`)
「風の向こうへ」は爽やかだけど、目が回ります(笑)
CDのパッケージもかっこいいんだね!手前が「風の向こうへ」で奥が「truth」です♪


現代の鎖国か??と思っていた愛知でもやっと24時間テレビCMが放映開始しました~!
\(^o^)/\(^o^)/ やったー!!
1番最初に捕獲できたのは潤くん 次は仲間さん。
・・・他メンバーはこれから頑張ります(・∀・)
愛知=中部ってホント関東&関西と番組が違う。
「魔王ファンミ」の放映もない、「24時間見どころ見せますSP」(タイトルが違うかも・・)も今週末にやっと放映だし。
・・・ムムーン(-公- ;) 全国的に田舎ってことだね。



昨日は久々の仕事と息子の宿題に追われかなりぐったりしてました。
ヘイ×3も宿題くんもまだ見てません(>_<)
疲れすぎなのか、テレビをつける気になれず本を読んでました。
「みゅうの足、パパにあげる」 ←でもアラシゴト(・∀・)




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
