しぇけしぇけ。
こんばんはー。
家事と仕事の間に細切れでDVD鑑賞してます!




やっとしぇけしぇけ♪の潤くんにお会いすることができました。
※潤くんソロまでやっと観れたって意。


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうとありがとうの8/30。(5×10DVD)
こんばんは。

DVDこないなぁーって思っていたら今朝8:30に我が家に到着!
朝早いよー!
どーしよーー。。見たいけど、今見始めたら仕事にいけないやん。
今日は仕事も13時までだから帰ってからゆっくり見よ~って思いながら出勤。

帰宅したら子供の友達がさっそく遊びに来て、うるさくって見れない。_| ̄|●
結局夜になってから見始めました♪

開けた瞬間・・・やーーーーん。
赤と青のDVD。
5×10のフラッグカラー!!っとテンションUP


29日はまとまった時間のある時に見たいので30日から!!
まだ30日しか見れてません。
30日のみの感想ですが、無駄に長いです。。


ネタばれ満載なのでお気をつけてくださいね!
ネタばれOKな方はポチっとしてくださいませ。






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

AAA2008 in Tokyo。(嵐が嵐を呼んだ夜)
こんばんは♪

昨日はネット落ちをしようと決めてました。
ネット落ちしてやっと「AAA2008 in Tokyo」を見ました~\(^o^)/



凄い!!
楽しかった!!っと言うのが1番最初の感想。

私が入れてほしい映像がほぼ入ってましたしね。
1日目の相葉くんのプールへの飛び込みシーン。

あとは・・・

フラッグ。
雨。
最後の雷。
新宿の景色。
月。
(会場から見た月がキレイだったのよん)

・・・・私の入れて欲しかったところって・・・景色ばかり・・・(>_<)


980905_130428.jpg

嵐のフラッグ。
コンサート前日に、お友達がこの写メを送ってくれたんですが、これを見たとき鳥肌ものでした。
いよいよ・・・。
いよいよ始まるんだな!っと。


国立公演は祭りだね!祭り!!

↓ 超長いです!


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アマゾンさんDVD予約開始。

アマゾンさん予約開始してました。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
\4930 (15%OFF) → アマゾン


私は今、ポチっとしてきました~♪
無事に予約できてよかった(#^.^#)

・・・でも割引は楽天さんと一緒なんだねー。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

国立コンDVD発売。
こんにのみーーーーー♪


キターーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
速報メールありがとうございまーーす!!


国立コンDVD

3/25発売
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO / 嵐」
 \5800。
 



2008年9月6日公演。
MCもたっぷり収録したコンサート本編。
入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー“Document of KOKURITSU(仮題)"を含む必見の約190分!



だってハート(ピンク)
待ってましたよ~~♪

タワレコさんなど見ましたが、今のところ楽天さん(\4930)が1番安いかな(#^.^#)→楽天さん


でも私はアマゾンさんは待ちたいと思います♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
