祝杯の木曜日。
昨夜遅くに1人で万歳三唱をしたみみこですっ(*^_^*)
こんばんはー♪

気合入りまくりの潤たん
「紫」ハンディをチョイスする潤くんが好きー♪
そして素直に難しいと暴露しちゃう潤くんが好きー♪
情熱大陸(もどき)入っちゃう潤くんも好きー♪

そして。。
初めての1位おめでとうございます
喜び全開でカメラに近づき、ソファーに座った後は一気に安堵の表情。
ドキドキしてる顔や服チョイスに迷ってる顔。
今回はいつも以上にたくさんのいろいろな表情を観れて、それだけで幸せを感じる2時間だったのに・・1位だもんね
潤くんの精神状態を考えると本気でホッとしました。上から目線でごめんなさい。
サクラ咲く!でしたね。

最近、潤くん好き好きモード全開なのでやたら好きと発してます(*^。^*)


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

地域差。
こんばんはー♪
歌舞伎揚げって食べたことないな~っと言ってたら・・揚一番と共に送ってくださいました♪
kako-XD6bzzKpqBL6PyMf.jpg
揚一番は食べたことがあるんですが、歌舞伎揚げは現物を見るのも、食べるのも初!!
だってね~、こちらでも売ってないんですものー♪
送ってくださった関東の嵐友さんは売ってないことにすんごく驚いてましたけど(^^)
思っていた以上に1枚が大きい!
お味は、みりん揚げに似てる!うまいーうまいーと食べてたら、横から子供たちに次々に取られちゃいましたわ(*^_^*)
そう言えばラキセの♯7の依頼人のおばあちゃんの家の冷蔵庫だったかな?の上にも何気に歌舞伎揚げがありましたよね?(あのパッケージはきっとそうだと思う!)


ひな祭りと言えばいがまんじゅう!ってことで3日に購入。
kako-wnWsJlRwe6dFWwow.jpg
贔屓にしてるお餅やさんで購入。お餅やさんのだから餅がすごくおいしいの!
食紅か何かでお米にピンク・黄色・緑の色をつけおまんじゅうの上に飾ります。
中はつぶあん。
kako-sejsAD4KLKPgvDGH.jpg


今週末はたぶん年一回の寿がきやが半額dayでした。
kako-QZXYBfYhOKoiI9s8.jpg
スタンダードのラーメン140円。
クリームあんみつ100円。
〆て240円でランチ。・・・安っ(笑)
子供たちは特選ラーメンを食べてたなー。
超庶民の味ですが、おいしんだよね~♪




以下、アラシゴトの感想を少しだけ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日と今日。
こんばんは♪
昨日はテンヤワンヤ!!
お弁当を作り終え・・ネットを見て・・・きゃぁぁあああーー!!
ワタワタしてるうちにJさんからのメール到着!
全部変更しなきゃ!
子供たちのこともどうしょう!っと思いながらもひとまず仕事に。

私の住む地域限定かもしれないんだけど、台風って上陸するするって言っててもさりげなく過ぎていくことが今まで多かったんですね。
ま!大丈夫だろ~っと思っていたら、延期とな。
こんなこともあるんですね~。

家族のことを省けば、私はホテルの変更だけで済んだのでよかったんですが・・もっと遠方の方は大変ですよね。
自然の力にはかなわないことを身に沁みてわかりました。。
台風がこのままそれていきますように。。



嵐ちゃん観ました。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おもてなしデート。
こんばんにゃ♪

最近は萌え萌え~~(#^.^#)
生翔ちゃんはたっくさん見れるし、月ジョンの大ちゃんの手に!手に!身悶えました(#^.^#)
ネタバレになるんですが・・・・・




タイタニックばりの大ちゃんと潤くん。
後ろが大チャンで前が潤くん。・・・ってことは潤くんが女性役??←映画だとね。
大チャンの右手は潤くんの前にある器を押さえてるんだけど・・・左手が!!!!!!!
Jの・・潤くんの腰に
久々に本屋で発狂しそうでしたよわ!(危ない危ない)
手がぁーー!手がぁぁぁぁぁあああーーーー!!
ああーーーん!!

そしてあーーんっして食べさせてあ・げ・て・る・し!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


しかし潤くん細く引き締まりましたなぁーー。。
横顔の目に鋭さを感じました。。。
食べて、休養して自分の時間をもててるといいな。。



昨日のデートDE嵐ちゃん。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐ちゃん。

こんばんは♪

新しいブルーレイはシャープさん。
テレビもアクオスなのでリンクできるらしい。
リモコンも1つでいいらしい・・。
すべて「らしい」ですが、まだまったく使い方が分かりせぬ。
新しいのっていいんですけど、やり方を覚えるのが面倒なんですよね。



嵐ちゃんはオンタイムで拝見。







続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
