逆再生は吐息交じり?
こんばんは!
今日は17時まで仕事のため午後のWSを予約して仕事へ。
あっ、もちろんオリコン速報捕獲のために朝WSも撮りましたよ~♪
きゃっほい!
幸せですーーーー幸せ幸せ

今日の翔ちゃんと潤くんなんでしょう?
DON!なんて2時間前くらいってことよね?10時半って書いてあるものね。


2人共ピンピンと外はねの髪。
白×黒の衣装。
潤くん髪伸びたね
オンタイムに近い彼らをMステ前に見れた!
ありがとうー、ありがとうー。っとひとまずテレビにお礼の嵐。


1番のツボは「news every」時にチラッと映ったメイキングなのかな?
ベット上で潤くんが上から翔ちゃんを見下ろしてこれでもかっ!ってくらいに顔を近付けて笑ってる2人。
可愛いーーーーわーーー
クール&ビーティーな2人がベットの上で顔を近づけて・・・キャッ←ただ笑ってただけ。
いいわっ、いいわっ!

しかも嵐さんお得意な逆再生なんですな♪
KDDIデザインングスタジオは明日から変わるんだね!→KDDIデザイニングスタジオ
"K子のブログ"で前みたいに壁面の写真を載せてくれるといいな~。


今日の彼らを今日見れたことに感謝カンゲキ
潤くんも好きー。
翔ちゃんも好きー。


しかし彼らの言葉。
へーバイ?@潤
ハナデロ@翔

この時の言葉が吐息交じりで・・あはっ。
クール&ビューテーな2人が暗がりでベットの上で吐息交じり・・・・
ドキドキしちゃったのはワタシだけかしらん?←あほあほあほ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おいしいところがメリークリスマス@ペプシNEX。

こんばんは♪

んふふふふふふーーーーーーーハート(ピンク) ←不気味ですか??
志村ZOOでペプシNEXの新Ver.を無事捕獲ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「おいしいところがメリークリスマス」
この「メリークリスマス」の言い方が小声でかっわいいーーー
手を口元に当てて小さい声で「メリークリスマス」
やーーん♪ TVの前でジタバダしたくらいかわいいぞぉーーハート
衣装も紫で髪も下の方がピンピンってしてて・・・・・(人∀〃)

このCMはクリスマスまでしかやらないのかしら???
まだペプシHPで更新はないな~。


そしてそして本日職場に届きました♪♪
お休みなのに職場に行って確認。
大喜びをしている私を見て店長は失笑でしたが・・(^_^;)




続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やったー! 
こんばんは!

やったーーーー! 
ワールドビジネスサテライト内で大ちゃん・潤君(父の日編)ともに15秒Verを続けて捕獲成功ハート
大ちゃんかわいいなぁ~
2つとも最後の「できたーー」と「ありがとう」がいいね♪
私は潤君担なのでやっぱり潤君の「ありがとう」のアップのビジュに惹かれます
・・・・しかしリクルートスタイルの潤君・・・・・・似合わない・・・・・・・・。
顔がステキすぎて、リクルートスタイルが浮いているように見えるんだけど(・∀・)



花男のHPもたくさん更新してましたね♪
ブログパーツもさっそく張ってみました。 さすが花男!かわいい時計のブログパーツ(≧▽≦)

そして前売りも1ヶ月で20万枚も売れたんですねーー∑(。・Д・。)
すごいなぁ~。
これは映画を見に行ってもシアターが人でいっぱいなのかな??

完成試写会の応募もある
・・・・・・すごい応募数になりそうだよね! 当たらないと思っているけどポチっとしときました♪


「オトノハ」も更新。
・・・すっごい個人ゴトだけど、翔ちゃんが更新する「ゼロ」のつく日。(10,20日とか)
私のお店「ゼロ」のつく日はポイント2倍デーで大繁盛日。(なんだか私の勤めているドラックが分かりそうだな~。)
いつも眠い・・と思いながら見ている。
・・・分かりやすくていいんだけどね!



以下私ゴトです。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

え?  潤君またau新CM?(父とシャベる編)
今さっき嵐友さんから「大ちゃんの着うたが配信させてるよ~」って教えていただきさっそくダウンロードしました! <ありがとう~! 私信

そして寝る前にもう1度auサイトを覗いたら・・・・・・・
え??? 潤君もまた新CM????

「父とシャベる編」 15秒Ver

い、いつの間に????
しかもBGMが大ちゃんの歌っている歌とリズムは一緒♪ プルル~プルル~♪♪
(女性の方が歌ってますが!歌詞も違うけど!!) →こちらから見れます!


そして大ちゃんのCM制作秘話。 CMメイキングも見れる~。
これはさっき見た時にはなかったぞーーー!
auさんすごいね!!

もしかして明日もWSはチェックしたほうがいいのかしら???

一応予約してから寝ます。
では!


PS ブログパーツも配信になってますね! さっそく付けてみました♪♪
下の方にあります(・∀・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

え!? 新CM?

今速報いただきました~。

潤君のau新CMが「とくダネ!」で流れたらしいです~。


えーーーーーー!!
そうなんだね! 

そうだよね~。新ポスターが出たんだもん新CMもくるよね!

よーーし 捕獲するぞーーー!!


ご連絡ありがとうございますっ 見てませんでした(泣) ←ダメダメなやつ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
