いこう。
こんばんは♪
今日(12日)の午後の話。

私がガンツおもしろかったよー!今度一緒にいこうよ!っと友達と話してたんですね。
そしたらあれよあれよという間に今夜行くことに!
友達2人は旦那さんが帰ってきてないけどOK!っと。
あはっ(^_^;)
子供たちはいいの?って聞いたら親がいない方がもういいのよ!っと。

うーーーん、確かに。
うちの子だけが小学生で友達のお子さん方は大きいものね( ^ω^ )
って、ことで21時のレイトショーに行ってきました♪




しかし・・2回目の私がギャッ!怖い!っとブランケットで顔を覆いながら見てたのに、友達は2人とも平気な顔で観てたわ。
以下ネタばれは含んでないと思いますが、お気をつけくださいませ。



続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

見聞きしたことは他言無用。
見聞きしたことは他言無用(大奥)っと言われましたが、すこしだけ。




※ネタばれあります。
お気を付け下さい。
事前情報やネタばれは全く見ず読まずで観てきました。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

最後の花男F鑑賞。
我が街でも花男Fの上映は今日で終わり。
今日は朝から頭痛がして見に行こうかどうしようか迷っていたけど、見に行ってよかった。

久しぶりの花男F鑑賞。
今日で9回見に行ったけど、最後の海でのシーンは何回見てもキュンキュンくる。
ガーデンプレイスでの結婚式も、そうそう、ここ。
この前行かせてもらいましたよ。

この結婚式でつくしからのキスを、目を閉じて待つ道明寺の表情が好き
最後の「道明寺が2番目に好きな人に~」の後に「な、何言ってんだよ・・・」から「ありえないちゅーの」のOneLoveのかかり方が絶妙。
「ありえないちゅーの」とかわいく道明寺が言い、そして潤くんソロの「100年先も~♪」から始まるところが好き
道明寺と潤くんとの夢の共演って感じでね。



ここ数か月、暇を見つけて見に行ったり、ちょっと落ち込んでいる時に見に行ったりしてたら、花男の道明寺を見に行っているのか、松本潤を見に行っているのか途中から分からなくなっちゃった(>_<)
道明寺を演じているから道明寺なんだけど、時折見える潤くんらしい仕草に松本潤を感じたりハート(ピンク)

とうとう今日で潤くんをスクリーンで見れる日は終わりか。
さみしいなぁ。。。
もっともっと見たいけど、しょうがない。
次の映画出演を持ちたいけど、今はゆっくりしているみたいだからしばらくゆっくりしてもらいたい。

隠し砦から花男まで長い間楽しませてくれてありがとう
今日の花男Fをたっくさん心に焼き付けてきたからこれで・・・DVD発売まで我慢&頑張る。
よし。



余談。
海でのシーンで「愛してる」ではなくて「チューしよう、おいで」だったら・・・
って考えたら急にスクリーンを見るのが恥ずかしくなっちゃった(*´I`*) ←アホですから。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

類くんは何て言っているのか?
花男HP 「大ヒット御礼!全国5大都市舞台挨拶 in 名古屋」 ←長いタイトル。
更新してますね~。 → 花男HP

意外に早い更新ペースにビックリだわっ。
潤君曰く、「名古屋の人はまず見るらしい」 

・・・ふ、ふーん。 そうかなぁ???
確かに様子伺いはするけど。 あれ??やっぱり見ているのか?



で。
本日、花男F 4回目を見に行ってきました
またかよーー!って声が聞こえそうだけど、それは横に置いといて(笑)
1つだけ分からないところがあるんですね。。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

朝から幸せ♪

こんばんは!!

今日のWS♪ TBS系だけかなと思ったら他の局でも流れましたね\(^o^)/

私が撮れたのは

☆ おめざめ
☆ 朝ズバ (早ズバは撮り忘れた)
☆ どですか
☆ 2時チャオ


WSの内容はもしかして全国で違うのかしら??
名古屋が地元だからか名古屋会場での挨拶の映像が多かったなぁ~。
名古屋での最後の記念撮影なんて真央ちゃん! 金のシャチホコとか持っているし!!
大爆笑なんですが!!  (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

セントレアのデッキでもたくさんのファンの方が集まっている映像が映ってた。
すごーい!  みなさん気合いが違うわっ。
1日目と2日目の衣装が違うのね(当たり前!)
私は1日目の潤君カラーの衣裳が好き ストール姿がよく似合ってる♪
2日目は「ごくせん」の慎に被って見えるのは私だけ??
ゴールドのスパンコール  すげぇ。
ゴージャズだぜっ。


1日目の潤君は超ご機嫌さんちな♪  2日目は少しお疲れにも見えるなぁ・・・。
でも機内での映像もあって本当に修学旅行ぽくって楽しそうだったね。
その写メが欲しい(笑)



以下は私ゴトです。



続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
