友達。
こんばんにゃ♪
お友達から24HTVの大チャン企画を送ってもらいました。
ありがとうございます♪
中部では放映がなかった怪物くんも入ってた!
嬉しい!



続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はじめくんの1歩。

こんばんはーー♪
金曜日にドラゴンズが優勝!
週末は優勝セールってことで思いっきりそのセールに乗っかりました

ひとまず子供の秋冬の服買って、リビングの冬用ラグ買ってっとお買い物してました。←他にもいろいろ買った!
リビングもやっと冬仕様に

新しいものを取り入れると気持ちがワクワクしますね~♪





世にも奇妙な~を見ました(^^)






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

感謝の気持ち。(はーと)

こんにのにの♪

セブンイレブンで発見。
091128_1113~01 (1)
正宗くん♪

最後の約束も1/9放送。
そして12/15のベストアーティスト2009のMCは翔ちゃんなんですよねーーヽ(*´∀`)ノ
すごいなぁ、翔ちゃん
翔ちゃんはこれからこういうお仕事が増えていくのかな?

それぞれ得意とする分野でこれからも活躍する嵐メンをずーと見続けていきたいです♪
・・・って最後の言葉ようですねん。



なるべく旬な話題は旬なうちに!って思い誕生日にいただいたものを自分日記で(^^ゞ

写真が多いので携帯から見るとちょっと重いかも?です。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

11月26日。
嵐のリーダー♪
大野智くん。


お誕生日おめでとうございまーーすトールローズ
誰もが思ってることだと思うけど、嵐のリーダーは大チャンしか考えられません♪


今日の嵐ちゃんで「かわいそ過ぎる!」って言われてたけど・・・・大チャンだからこそみんなそんな風に言えちゃうんだよね(#^.^#)
みんな大チャンが好きなんだよね・・
前に潤くんが大チャンのことを屋久杉?だっけ?木?だっけ?って言ってた。
あの時ほど納得したことはなかったわ。←なのにしっかり覚えてなくてごめんなさい。
大チャンから自然に発せられているマイナスイオン。
嵐メンはきっと自然に大チャンの側にいることで癒されてるんだろうなーー♪

大チャンの伸びやかな声。
フニャってしてる顔も大好きですが、コンサート時のキリリとして軽やかに踊る大チャンが大好きです
そしてボソッっていう言葉。
人とは違う感性を感じます



将来の夢は「パンや」さんだもんね。
また個展で作品も見たいですが、大チャンがプロデュースするパンを食べてみたいです♪




改めて。
49歳ではなく(笑)、29歳のお誕生日おめでとうございます
この日をどんな風に過ごしてるのか。
きっとたくさんの方々におめでとうーー!って言ってもらえているよね。
幸せだろうなーー、大チャン






続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうとありがとう。


            cakeお誕生日おめでとうございますcake


大野智君。
28歳のお誕生日おめでとう
嵐のリーダーとして、嵐の精神的支柱としての大チャン
内面的にはきっとたくさん変わっていると思うけど、いつも変わらない緩やかな雰囲気
積極的に前にでることはないけど、陰での努力は相当なものだと思ってます。

癒しの空気だよねーーーハート(ピンク) 
潤くんにはいっつもドキドキしちゃうけど、大チャンの空気にはいつも癒されます。
今日に合わせてだよね? 「智のひととき」も更新。
これはファンへのプレゼントかしらね?
ニノちゃんからも「好きよ」との告白付き♪ 愛を感じるわ~(・∀・)

かなりささやかにお祝い。
大チャンいつもありがとう♪


081126_1749~02


子供たちが横でこのプレート付きのケーキをハンターのように狙っていたから、急いでパチリ。
まだお皿にも乗っけてないのにーーー。 そんなに腹ぺこだった?



そんなハンターにもなった娘が今日・・・
「○○はね~、大人になったら翔ちゃんと潤くんが交じった子供を産む」っと宣言。
ププっ(≧ε≦*)(≧ε≦*)
濃くって知的でツンデレでちょっとへタレな子??
どうぞ♪どうぞ♪ そんなかわいい子供を産んでください(^^ゞ



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
