fc2ブログ
Beautiful days。
こんばんは。
やっと全部聞いたし、見た♪
しつこく感想を書かせてください(*^_^*)


自己満足な感想です。


そだそだ。
テンプレをまたまた変更しました。
クリスマスVerも気に入っていたんですがちょっとね。。使いづらいところがあったので変更。
キレイって褒めてくださった方もいたので少々申し訳ないです。
でもこれもかわいいよね?(・∀・)




Beautiful daysのPV。
翔ちゃんの手から出てくる星☆
大チャンの羽。
相葉くんのカエル。
ニノちゃんのハット。(マジックハット?)
・・・・なして潤くんだけ女性???

メンバーのイメージ通りの演出だと思うけど・・・潤くんは女の子なのねん(・∀・)
全体的に夜空の雰囲気でキレイですごくよかった^^
大チャンの背中に羽が描かれている時の上向きな大チャンの顔がすごくかわゆい(´∀`)


シークレットトーク。
嵐特有のユルさ全開で楽しかったです
ジュージューお肉が焼ける音、お皿がカチャカチャいうBGMも嵐らしい。
かっけー頼み方の潤くんを見たいですっ(笑)

9年間を振りかえるお話もあり。
私の知らない時代の話も聞けて嬉しいなぁ
大ちゃんに「そういうボールちょうだい」っていう言葉をかけ「んふふ♪」って笑う潤くんがかわゆす。
ある意味確信犯ですか?( ^ω^ )

次はハワイっでやっちゃいますか?それかパリ??
できれば日本で来てないところでやってほしいなぁ~。
私の地元も来てないよっ!

10年後の嵐。
10年後にはみなさん子持ち?? う、うん・・・。それもいいよね。でも複雑だけど(^_^;)
10年一昔とよく言うけど、私は10年前と環境は変わったけど中身はかわらないなー。

クラムチャムダーととろろろご飯って(笑)
「酔いどれ」と言いながらも疲れている大ちゃんを気遣い、でもその場所にいるメンバー全員。
寝ててもしゃべらなくてもそこを突っ込まない。
優しいね




僕が僕のすべて。
歌の途中にある「僕が僕の人生も運命も~それだけは変わらない」の歌詞が凄く好きです。
こうね、胸にスーッと入ってくる感じ。

そうね。
私も私の人生も運命も受け入れて笑って笑って。
私が創った道は変わらないものね。(「創った」のこの漢字の選択が好き)

リアルでも笑って。笑って。
子供の前でも笑って。笑って。
そんな母になりたい。 ←最近激怒した・・・・。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

私も聴いていますよ~
昨日は旦那が帰ってくるまでですが。
「僕が僕のすべて」いいですよねv-237
トークもゆる~く・・・ね(笑)
私も広く温かい心をもっていたいです。
怒るではなく、𠮟るですね。
こんにの!
おぉっ!
テンプレ替わってる!!!
ふわふわ、り。さん(素材屋)のイラストだね~。
すごい柔らかくて好きなんだよね~!

そうそう、PVのCGとのコラボ、あれはそれぞれのイメージなんだ?!
確かに!!!
にのちゃんはマジックハットだったのか~!
今気が付いて感動してるよ(笑)
確かになんで潤くんは女性なんだろうね~☆

シークレットトーク、緩さ全開だったよね~♪
いつまでもあの雰囲気のままで居て欲しいって切に願うよ。
そういえば10年後、語ってたね~。
私も、子どもってのはまだ想像したくないなー(笑)
だって子どもが居るってことは、相手が居るってことだもんね。
うわー、リアルに凹む~!(笑)
こんあいば!
昨夜はリピリピv-238
歌もジャケットもPVもトークも全てマルッとお気に入りv-10
PVは繰り返し見て・・凄くキレイだよね・・一緒に唄って涙して(T_T)・・あの優しい表情にやられるな~・・。ついみみちゃんにメールしちゃった^^;
結局ここでも語らせてもらうのにね~。
トークはね~・・裏の方でゴソゴソ喋ってる声まで聞きたくて、デッキにどんだけ近づくの~ってぐらい近づいて聞いたよ^^;
ハワイ?パリ?ついてっちゃう?
沖縄も暑そ~、相葉ちゃんばりに焼けちゃうよね~(^^)
出来れば、もう少し近くで、小さな会場で・・って夢ね~(>_<)
さて、今夜もリピりますか~?
テンプレ、優しい雰囲気で好きだよ~!(^^)!
v-22まゆさんへ

こんばんは!
まゆさんもお聞きになっていたんですね~♪♪
私も今聞きながらお返事書いてます(´∀`)
「僕が僕のすべて」 すごく好きですv-238
前に向かって頑張ろうって気持ちになります!
シークレットはホントにユルユルで(笑)
でも聞いていてホッコリと優しい気持ちになりますよね~。 いつもこういうモチベーションでいれるといいんですが・・。
怒るではなく叱るですね!!
ホントにそうですよね。 頑張ります!
アドバイスありがとうございますっ(*^_^*)
◆なっちゃんへ

こんにの!!
そうなの~。 テンプレ変えてみたの!
ふわふわ。りさんのかわいいよね(*^_^*)
一目で気に入って変更♪
でもねー 今コメント欄の絵文字とかが表示されないの(T_T)
どうしてだろうーー???さっきまでは表示されてたんだけど(^_^;)
PVのCGは私はメンバーのイメージって感じたの。
・・そんな感じがしない?
ニノちゃんもピッタリだし、相葉くんのカエルも(・∀・)
でも潤くんはなして女性?(笑)
シークレットはユルユルで楽しかった♪
嵐らしいくて大好き(#^.^#)
トップになってもこういうユルさを持ったまま変わらずにいてほしいね★
嵐メンの子供は見てみたいけど複雑だよね。
でもチビ嵐がチョロチョロしてたらかわいいよねーー。
なっちゃん・・・チビニノを産んであげる?(#^.^#)

◆みんちゃんへ

こんあいば!
私も今もリピしまくってる( *'∀'* )
PVもカップリング曲も含め曲もジャケもすべて当たりだよね!!
PVはとってもキレイ☆彡
CGも使い方がいいよね(*^_^*)
みんな表情がホント優しい! 
上からぶら下がっている電球もすごくゆっくりチカチカしてて見ていて優しい気持ちになれるね。
歌詞もキラリとか涙がホロリとか言葉の使い方も好き。・・って私も語ってます(^^ゞ
あのシークレットはどこの焼肉店で収録したのかしら?
私も車の中でジッ――と黙ってひたすら聞いていたよ(#^.^#)
ふふ・・・デッキに近づいているみんちゃんを想像しちゃった(^o^)
お肉焼きながら・・って言うのが嵐らしい。
たぶん・・よく分からないけど他のグループではない雰囲気なのかな?
そこが好きだ・け・どーーー。
ハワイにパリ、行っちゃう??
私もできれば国内の小さい会場でこっそりとやってほしいな( ^ω^ )
テンプレもお褒めいただきありがとう!
でもね・・・今コメント欄の上にある絵文字とかが表示されないの。。
どうしてだろう・・・(^_^;)
拍手コメントのお返事です。
v-22Jさんへ

初めまして!
拍手コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです(#^.^#)
相葉くんのファンなんですねー♪
私は潤くんが1番好きですが、嵐のみんな大好きなのでこちらそこよろしくお願いしますねっ(*^_^*)
また遊び&コメントなど残していただけると嬉しいですv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア