fc2ブログ
フレパ! 花男Fチーム
外に干してある洗濯物も取り込まずに(忘れてた!)TFP、オンタイムで見ました~!

でも始まる時間を間違えていて19時から見たらすでにやっていた(―_―)<ショック
でもいいのよ。 録画してあるから♪♪



キラッキラッのTシャツで登場!
あれれ??? 翔太くんはいらっしゃらないんですね・・・。 

潤君は道明寺ヘアーだね~( ^ω^ )♪ 
この収録の頃はもう「もも」になっていたよね? 道明寺ヘアーにセットしたんだね

始めのアトラクション。
後ろ向きの潤君がいるけど、本気になれば出来るのよね!
緊張した顔がまたセクシーでございます♪  やり終えた後の笑顔♪
・・・・かわいいんだから(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ネヴァーワイプアウト
「はい」とつくしちゃんに返事を求められて、「はい」って♪ なんて爽やか
「俺だって頑張ったんだよ」 うんうん。
頑張っていたよねー。 息切れ切れじゃん。
マジにショックな顔をしているなぁーー。 
旬×潤 の掛け合いも楽しい! さすが仲良し!!


アーケードゲーム
潤君はまたまたアシスト役。 嵐5人で出た時もアシストしてたよね??
内助の功ですなぁ。。(感心)
ビンゴ! これは難しいよ~。
でも小さい頃に野球をしていた潤くんならやってくれるのか!と期待。
・・・いいところまでいったのに残念
悔しがっているなぁーー。 負けず嫌いだもんね~。

ホッケー?? ←名前分からず。
これは男×男の対決が迫力があって楽しい♪
ホンジャマカさんチームも花男チームも段々マジになってなっている。 顔が真剣。


しかし潤君はブルーレイが欲しかったのね!
私に言ってくれれば!・・・・・・・・買えないけどさっ(爆)
こういう番組って段々素な表情が出てくるから好きーーー

来週は「魔王」チーム!
楽しみだなー 嵐メンがいないとどんな感じの大ちゃんになるんだろうー?
にのちゃんがいなくて寂しくないのかしら?(・∀・)

今日は宿題くんは遅い時間見たいだし、そろそろ寝まーす!
おやすみなさいっ!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃ~ん、昨日は星占い最悪の日・・・と思ってたら、今日もまだ続いてて、昨日職場で引いた役割分担のクジがこれまた最悪・・そのパターンだけは避けたいと思ってたパターンにはまって・・・顔で笑って心で泣いたよ(*_*)
嵐君だけが頼り・・・今日帰りにCDを受け取りにいって何とか自分をあおってるよ~!
良い事もあれば悪い事もある!だよね!ただ・・・昨日国立の振込みをした事だけが気がかり~~(@_@;)大丈夫か・・私・・。
もう深く考えない!フレバも友達が見せてくれるし!前向きに頑張るね!(^^)!
アラシゴトもまだまだ多いし!関西で放送してるちちんぷいぷいなる番組にも真央ちゃんとVTR出演で、潤君の弱いとこって題で、真央ちゃん急に潤君の横腹をキュッ!思わず飛びのいてた潤君、可愛かったよv-238でもね~、空気読んでやらないと怖い^^;みたいに言ってた。潤君にそんな事できる事が凄い!!
v-22みんちゃんへ

こんにのみ~♪
そっかぁ・・・・・・・昨日(24日)もいいことがなかったのね(>_<)
でも悪いこともずーっとは続かないから、気合いを入れて乗り切ろう!!!!
今日はいいことあったかな?? 
でも職場で「顔は笑って心で泣いて」表情に出さないのは大人だよね♪
悪いことの後には良いことしかないから、国立は当選かもよ!←選挙みたいだよね(笑) 
CD聞いた?? 初回限定は買ったかな??
サプライズ的で嬉しくなかった??(*^。^*)  いきなりテンションUPv-237
ちちんぷいぷいって楽しそうな番組だね~。名前からして楽しいしv-238
そうなんだ!! 潤君は横腹が弱いのね♪♪ つつかれて飛びのく潤君を見れるなんてレアだよーーーー!
いいなぁ~。関西v-238
潤君の横腹をつつくのは空気を読んでからね! 確かに1つ間違えると怖そう~(>_<) あーーでもつついてみたいv-10
かわいいんだろうな~。 ・・・結局はいつもかわいいにたどり着く(・∀・)♪
真央ちゃんともすっかり仲良しだよね~。 嵐メンでもそんなことしたら怒られそうなのにね。
明日は「アラシちゃん」だねー。 大島さんとのデート( ´∀`)
楽しそう♪♪  明日・明後日に向かってテンション上げ上げでいこうねーv-217


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア