夜会が楽しかった件。
いやいやー、夜会が楽しかったわー♪

すっぴんよね?でドアをガチャリと開ける翔さん。
まったりとした空気を醸し出しながらも熱く語る翔さんがよかった。
スタッフさんとも仲良しってことで飾らない翔さん。
茶封筒もセカンドバッグもそして中身も。
実質的には全然近くはないけど、近さを感じたわ♪






モアナサーフライダー!
私が宿泊したホテルの目の前だよっ!
そこに来てたとはーーー!
あーん、その道歩いた。
そこも行ったよー!とテンション上がった。


ジャニーズやめてたら?とその質問に視線をそらし、「考えてない、そんなもんじゃない?」と言う翔さん。
実物大の翔さんを感じた気がした。
翔さんの学歴だったらたくさんの選択肢があっただろうし、周りからの期待とかも大きかったんじゃないのかな?


嵐結成時の話。
内容的には知ってることが多かったけど、コンサート会場で"手をつなぎ嵐"だと実感した話にはジーンときた。
1つの船に乗り、運命共同体になった瞬間だったのかしら?
手の重みって表現が好き。

そして翔ちゃんにとって、嵐にとってハワイとは本当に特別な地だったんだよね。
そのハワイに一緒に行けてよかったなー。



あとは。
足音で「帰ってきた」と言う翔ちゃーーーーん!
どうして足音で分かったの?
収録中なのに「ちょっと見てくる」って言い、裸足ですたすた歩きドアへ。

スタッフさんに許可を取るべく呼び、それから招き入れる翔さんの配慮も好き。←私にはそう見えた。

そして・・・
ほろ酔い?の潤くん映像がたまらん。
可愛くてたまらん!
どうして外国人キャラ?
前髪を掻きあげ、自然に大ちゃんの肩を抱く。
・・・・恋人かっ!

パンケーキの匂いって!
卵とスパムの匂いをそう感じる潤くんの嗅覚が可愛すぎる(#^.^#)
私服に飾らない雰囲気。
ステージ上のキラキラに輝く潤くんも好きだけど、こういう姿も好きすぎる。
最後は2人を大きな手でギューってしちゃう潤くんも好きー♪

あんだけ引っ張っといてとても短かったけど、放映してくれたことに感謝!
・・・ちょっと嫌味入ってる書き方だけど(笑)
本音はもっと見たかったのよ(^^)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みみこちゃん、こんばんは〜♪
ほんと、夜会、楽しかったね!
(いつもの夜会は、見てなくって…
というのは内緒ね、翔ちゃんゴメンなさいっ)
なんかね、普通の人の感覚を持ち合わせてるように思えて
すごく嬉しかったぁ♪♪
乱入シーンは良かったね〜
とろけそうな大野くんも可愛かった(^^*)
これから放送されるハワイ番組も楽しみ!

ナゴヤ当選おめでと〜〜〜(^O^)
「Zero-Gダンス」、覚えられそうな難易度なのかなぁ
今日のWSで見た感じでは、とても私にはムリっぽいよ…
とその前に…地元が外れちゃって東京待ちしてるとこなので、
まずは嬉しいメールが届くことを神様にお願いしてるの☆

v-22のどあめちゃんへ

おはよーございます♪
私も・・夜会はほとんど見てなくて放映されると聞いて慌てて予約!
あーんな楽しい内容で放映してくれるなんて!
感謝感激!
飾らない翔ちゃんもよかったし、ほろ酔いの2人がほんとよかった!楽しかった!
あんな感じで普段も絡んだり、楽しんだりしてるんだろうねー♪
最後ギュっ~って抱き合っちゃうところが好きすぎるー♪
うんうん!これからの番組も超楽しみ!
できればもっと早く放映してほしいわ~(^^)

ダンスは・・私も・・・厳しい(>_<)
たとえ踊れても若い娘さんたちとはワンテンポ遅れてそうー(笑)
東京はどうだったかな?吉報が届いてることを祈ってます。。
私は朗報をいただきました。。



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
